他の相談を探す

リセットきたー

やっぱり、リセットしました。悲しい。やけくそで旦那のタバコを吸ってしまいまし…
2017年11月29日

妊活
二人目以降 , 悩み , つぶやき

えみ

やっぱり、リセットしました。
悲しい。
やけくそで旦那のタバコを吸ってしまいました。
この先、妊娠しないかもと諦めモードになります。
ナプキン買いに行くのめんどくさいです。

リセットし、がっかりして何かやってしまったことはありませんか?

いいね♡ 5
2017年11月29日

さぴ

がっかりしてお酒解禁したりしてました!

いいね♡ 2
2017年11月29日

リセット後の解禁ぐらいいいですよね?!

いいね♡ 4
2017年11月29日

さやか。

分かります。私もリセットして、辞めていたタバコを先月吸ってしまいました。今月も無排卵なのでこれから先私は妊娠できるのかも分からない不安と妊娠できない体に苛立ちで、タバコに手が伸びます。
お酒も飲んでしまいます。妊活にいけないとは頭でわかってるけど、どおせまた妊娠してないから。もう妊娠できないから。と挫けてしまいそうです。

いいね♡ 3
2017年11月29日

リセットの繰り返しで、
やけくそになって喫煙して後悔している自分に苛立つ 。

妊活いつまで続くのか先が見えない( T_T)
頑張ってもリセット。
気楽に構えてもリセット。
暗い長い先の見えないトンネルの中にいるみたいです。

いいね♡ 2
2017年11月29日

かなへい

私もつい先日リセットしました。やけくそになってお酒+甘い物食べちゃいます!
旦那がお酒飲んでるのを見ると、私は頑張ってるのに旦那は何もしてくれないって思っちゃうことも何度もあります...
お互いコウノトリさん来ますように...(。ー人ー。)

いいね♡ 5
2017年11月29日

かなへいさんありがとうございます。
リセット後の解禁ぐらいいいですよね?!
「これ出来る!」とか「コーヒー やお酒」など、
妊活中は我慢する事も沢山あります。

自分を励ますつもりで、甘やかしちゃいましょ!!

いいね♡
2017年11月29日

みしゃ

キツイ事を言いますが…
お酒や甘い物 少しは良いと思いますが
タバコは話が別だと思いますよ。
リセットを言い訳にしてはいけない程 身体、
卵子に悪いものですから。

いいね♡ 8
2017年11月29日

そうですよね。-_-b
身体や卵子に良くないのは分かります。
みしゃさんも妊活中ですか?

いいね♡
2017年11月29日

みるち

私も禁煙してるんですがリセットでモヤモヤしてアイコス吸いましたよ!
お互いサンタさんがコウノトリを連れてきてくれるといいですね♡

いいね♡ 1
2017年11月29日

みるちさん、ありがとうございます! 私は、去年のクリスマスに流産しました。(6カ月)でした。
クリスマスに授かれたら嬉しいです。

いいね♡
2017年11月29日

みしゃ

はい 妊活中です(*・ω・)ノ
遅い結婚で高齢な事もあり なかなか授かりませんが…
私も長い事タバコを吸ってましたが結婚、妊活を機にやめました。通院して薬飲んだり注射打ったりしてますが、自分でも出来る事をしようと あれこれ頑張っております。

えみさんも日々あれこれ頑張っておいでだと思います。なのに身体が嫌がるものを摂取して、頑張ってきたものを台無しにしてしまうのは勿体無いなと思ったので空気も読まずコメントしました。

身体を大切に後悔のない様に、お互い頑張りましょう(๑・̑◡・̑๑)

いいね♡ 8
2017年11月29日

私も高齢です。
そして、みしゃさんと同じで妊活を機にタバコは辞めました。

みしゃさんのコメントに目が覚めました。
リセットしても、タバコを吸うのは辞めたいと思います。٩( ᐛ )و

いいね♡ 3
2017年11月29日

☆なつ☆

私はリセット来ると、今回もダメだったなぁ( ˃ ⌑ ˂ഃ )と、1人晩酌です♡

大好きなさけるチーズと、生ハム(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**

妊娠してたらアルコールは我慢だと思っているので、リセットの時は楽しく過ごしてます♪♪

タバコは、あまり体に良くないと思うのでできればタバコは今から控えた方がいいと思います(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

お酒で我慢しましょう♪♪

リセットの時は、アルコール全然いいと思いますょ(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**

いいね♡ 2
2017年11月29日

なつさん、ありがとうございます!
一人晩酌いいですよね!
夜は寒いので、おでんを食べながらビール(*^o^*)

休みの日には一人映画行こうと決めました!
気持ちを切り替えて、体調管理頑張ります!!

いいね♡ 2
2017年11月29日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

想像妊娠仲間とつながりたい! 47

このアプリにこんな素晴らしい機能があったとは!全く知らずに4年以上基礎体温のためだけに使っていました。。(もったいない…) 眠れない夜に、叫ばせて下さ…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , 二人目以降
フライング 46

フライングしたくてたまらない… 排卵しただろうな日から今日でまだ8日目 日々小さな症状にソワソワが止まらない 基礎体温は36.6前後でそこまで高くもならず …

妊活 つぶやき , 悩み , 二人目以降 , 妊娠検査
ワクワクと不安 30

生理予定日から今日で2日目 半年前まで周期がバラバラだったのが ここ数ヶ月周期が安定して 生理予定日より2.3日前に生理がきてたのが、今回2日遅れてる… 今ま…

妊活 つぶやき , 悩み , 二人目以降
そわそわ 高温期8.9.10.11.12.13.14日目以降の方🤣 23

そわそわ… 高温期10日目です。 毎日ほんの少しの体調の変化もアプリにメモメモ、検索してます🤣 ソワソワ期まっただなかです。 最近真っ白の検査薬ばかり見て…

妊活 つぶやき , 悩み , 二人目以降 , 基礎体温
2人目の赤ちゃんを授かりたい 22

2人目を妊活中ですが なかなか授かれません…。 1人目の時は妊活を意識せずに授かれましたが 今はそういうわけにもいかず。 リセットしては落ち込み、次こそは!…

妊活 リセット , 二人目以降 , 悩み , つぶやき
高温期10日目のそわそわ 21

高温期10日目🤭 早くもソワソワしてます~!! いつも高温期12日目くらいで我慢できなくなってフライングしちゃうので、今回はせめて14日目の生理予定日までは我…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , 二人目以降
きょうだいで同じ誕生月 19

きょうだいで、同じ誕生月のお子さんがいるという方おられますか!? メリット、デメリット等お聞きしたいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙏

妊活 つぶやき , 悩み , 二人目以降
治療 18

妊娠に何の問題もない人が、 クロミッドを飲んだり、hcg注射をしたり、自己注射(ゴナドトロピン療法)をした場合、妊娠しやすくなるのでしょうか? それとも卵…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
女の子産み分け 17

女の子ママに質問です♕ 女の子ママになる予定の方も是非♕ みなさんは産み分けなど して女の子を授かりましたか?? 色々調べてみると 浅く淡白に、排卵日の2…

妊活 二人目以降 , 悩み , つぶやき
血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
22週 死産 16

不妊治療をして授かった3人目。 当たり前のように元気に産まれてきてくれるだろうと思っていました。 定期検診へ行くと心拍がとまっており22週なので出産と言…

妊活 つぶやき , 悩み , リセット , 流産/死産 , 二人目以降
基礎体温 15

今回も基礎体温がなかなか上がらない、、、 2、3日は許容範囲内と聞いたので、明日あたり上がってくれたらいいなあ😭😭 同じような方いますか😢?

妊活 つぶやき , 悩み , 二人目以降 , 基礎体温
妊活する時期 15

つぶやきです。不快に思われたり反論ある方はすみませんがスルーお願いします。 職場の繁忙期を考慮して妊活しないといけないのか…(;_;) 薄々感じてはいた…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , 二人目以降