他の相談を探す

リセット

妊娠検査薬って妊娠してないとき本当に真っ白ですよね(´・_・`)うっすらで…
2016年06月04日

妊活
リセット , 妊娠検査 , 不妊治療

まつりん

妊娠検査薬って
妊娠してないとき本当に真っ白ですよね(´・_・`)

うっすらでも、見えた人が羨ましい…!♡

今日あたりリセットしそうです。
妊活、全然終わりが見えないなぁ〜(T_T)

いいね♡
2016年06月04日

本当だよね〜(>_<)
同感〜

いいね♡ 1
2016年06月04日

辛いし妊活やめたいなーとかも頭よぎったりしますが、ママになりたい気持ちが強くて何とか頑張れています(^^;;
お互い一喜一憂しながらも頑張りましょうね!♪

いいね♡
2016年06月04日

その気持ちわかります(´・_・`)
2本線見たいですよね...
本当に妊娠って奇跡ですよね❤️

いいね♡ 1
2016年06月04日

同じ気持ちの人がたくさんいててちょっとホッとします。
本当に奇跡だなー!と思いますね!♡
私たちも早くその奇跡を起こしたいですね( ´ ▽ ` )

いいね♡
2016年06月04日

紫。

私ももうすぐかなー(._.)
体温下がった日は本当にがっかりしてしまいます…

いいね♡ 1
2016年06月04日

体温下がったときのことを思うと、体温測るのも億劫になりますよねー(´・_・`)
お互い早く授かれますように…!♡

いいね♡
2016年06月04日

唯果

私もです…でも、私は、皆さんのように、羨ましい〜!妊娠菌〜!って、可愛く思えません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
あとどのくらい、あと何回、こんな思い乗り越えればいいのって、泣きたくなっちゃいます、、、

いいね♡ 1
2016年06月04日

私もそう思えるときとそうじゃないときありますよ〜!(T_T)妊娠報告が続くと卑屈な思いになることもあります(´・_・`)
でも自分は自分ですよね。私も奇跡起こしてやるんだ!って思いで次も頑張ります。
お互い早く授かれますように!♡

いいね♡
2016年06月04日

えんちゃん

わかります!
私も羨ましい〜って思ったり、何で私にはできひんの…と思ったりします!
ほんと妊娠って奇跡ですよね。
私も早く授かりたいです。

いいね♡ 1
2016年06月04日

妊娠報告みると色んな感情が湧きますよね(T_T)
はやく私もママになりたいなー!♡
お互い早く奇跡起こせますように!(*^^*)

いいね♡
2016年06月04日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

長文ですがどなたか聞いてください😢 26

多嚢胞性卵胞症候群の気があり、8月ごろから妊活を始め、最初から排卵誘発を行ってきました。始めはクロミッド錠で効きが良かったけれど妊娠せず、10・12月は排…

妊活 グチ , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 不妊治療
病院を変えるか悩んでいます 22

病院を変えようか悩み中です。 あと1回今の病院で頑張ってみてダメだったら変えようか、、 それとも、リセットしたタイミングで心機一転次から変えようか、、 …

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 悩み
治療 18

妊娠に何の問題もない人が、 クロミッドを飲んだり、hcg注射をしたり、自己注射(ゴナドトロピン療法)をした場合、妊娠しやすくなるのでしょうか? それとも卵…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
絶賛そわそわ期の方❤️ 16

今期もやってきました!!高温期13日目!! 今月は13日に初めて排卵促進の注射を打ってもらい13〜14日に排卵しました。 いつもより基礎体温は高めですが、2日前…

妊活 リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療
人工授精の次の日 13

今日ラストの人工授精してきました! これでリセットしたら、体外受精にステップアップします! それで、いつも思うのですが、人工授精した次の日とかにタイミ…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 顕微授精 , リセット , 流産/死産 , 悩み
やっと高温期14日目! 12

フライングしてしまいたい衝動に駆られています!! 『夫のココアを買うついでだから〜』と自分に言い聞かせ、検査薬を見に行きましたが、生理一週間後からしか…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 妊娠検査 , リセット , 悩み , つぶやき , グチ
教えてください!! 11

人工授精3回目、また失敗に終わりました😭 人工授精4回目以降で妊娠されたという方、いらっしゃいますか? ネットをみると妊娠できる人は1.2回で出来る確率が1番…

妊活 悩み , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
妊娠検査薬 11

生理予定日まで、あと2日か3日! フライングしたい欲が出て来てしまいました(>_<) 生理予定日から1週間後から使える検査薬ならあるんですが、まだ早いですよね…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , リセット , 悩み , 和み
妊娠検査薬まっしろ 11

高温期14日目のフライング検査は真っ白…。 いつもは13.14あたりでガクッと下がるのでソワソワしながらの検査だったんですけど。 14日目真っ白から陽性になった…

妊活 リセット , 妊娠検査 , 不妊治療 , 人工授精
この歌詞で気持ちの切り替え。 11

悩み、ではないのですが 赤ちゃんが欲しくて日々努力するも、リセットのがっくし感や 高温期のどきどきモヤモヤに共感してしまう歌でずっと聴いています。 リセ…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 妊娠検査 , リセット
タイミング法をされた方、されている方 11

病院でのタイミング法で妊娠された方、何周期目で妊娠されましたか??? また何周期目でステップアップを考えましたか?病院の先生の方針も様々とは思いますが…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
人工授精か体外受精か… 11

人工授精5回目、今回ダメなら35歳になるし体外受精へ切り替えようと思っていたところ、妊娠検査で陽性が出ました。 タイミングでも人工授精でも、まーっしろの…

妊活 リセット , 流産/死産 , 妊娠検査 , 体外受精 , 不妊治療 , 人工授精