他の相談を探す

妊活

妊活されている方サプリとか飲まれたりしていますか?…
2019年07月18日

妊活
不妊治療

りか1234

妊活されている方
サプリとか飲まれたりしていますか?

いいね♡
2019年07月18日

みか1993

妊活してます!miteteっていう葉酸サプリを最近飲み始めました😌友人がこれを飲み続けて妊娠したそうです!

いいね♡ 3
2019年07月18日

返信ありがとうございます!!
妊娠した方がいらっしゃるんですね😍
参考になりました!ありがとうございます!

いいね♡
2019年07月18日

暁人

私は妊活していた時にプレミンという葉酸サプリを飲んでいました^^男性用もあるの夫婦でも飲めていいなと思います( ´ ▽ ` )

いいね♡ 2
2019年07月18日

返信ありがとうござます!!
男性用もあるんですね😍
調べてみます😍ありがとうござます!

いいね♡ 1
2019年07月18日

ぱろりん

マカナ飲んでます(^^)
葉酸とマカが同時にとれるのでお手軽かなと思って♪

いいね♡ 1
2019年07月18日

返信ありがとうござます!😍
マカナというサプリがあるんですね!
参考になりました!ありがとうござます😍

いいね♡
2019年07月18日

ちまき🔰

ビタミンEと葉酸、当帰芍薬散を飲んでます^ ^

いいね♡ 1
2019年07月18日

返信ありがとうござます!!
いろいろ調べて購入してみたいと思います!
ありがとうございました!!😍

いいね♡
2019年07月18日

ayami

わたしもマカナを夫婦で飲んでます♫
飲み始めて旦那がいつもより元気になって、仲良しの回数が増えました笑
マカ効果?!笑

いいね♡
2019年07月18日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

タイミングの取り方。 205

今日、卵胞チェックに 行ってきましたっ🙌 安定の2時間待ち😭 無事、23ミリに 育ってくれていました!!🥚 今日タイミング取れる!? と、言われましたが 主人留守…

妊活 不妊治療 , 悩み , つぶやき
81

みなさま、ずばりご主人は何歳ですか?? 私の主人は7つ上で今年38歳。 自己流タイミングでしばらく頑張っていますが、体力の衰えを実感しているようです。。 …

妊活 不妊治療
皆さんのおいくつですか?? 71

皆さんおいくつですか? こちらで何度も質問させていただいております(^^)/私は今年33で30過ぎて妊活しているお友達はみんななかなか妊娠できず…私も10ヶ月ほど…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査
こんな事があったらどうしますか? 66

仲良し5人グループで遊んでた時の事です。 友達が妊娠した事を聞き、妊活を頑張ってる私は自分のことのように嬉しくて喜びました。 その時他の友達に 「…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , 不妊治療
夫の父からの精子提供 61

約20年間に夫の実父から精子提供を受けた夫婦114組から、体外受精で計173人の子どもが誕生していたことが分かった。 という記事を目にしました。 皆さ…

妊活 体外受精 , 不妊治療
妊娠する年齢とは? 60

3月に7週で自然流産してから全然できない。。。 29歳では妊娠できないの?? 妊娠している方たちはすごく若くて、、、。 みなさん妊娠した年齢はおいくつですか…

妊活 流産/死産 , 不妊治療
不妊治療、誰に相談してますか?? 50

相談する人がいません。 不妊治療の相談って、みなさん誰にするのでしょうか?😔 仲のいい友達はなんでも話せてほんとに仲良しなんですが、 6歳の女の子と、お…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , 不妊治療 , 人工授精
47

卵管造影した人ー?! ゴールデン期間で妊娠しましたか?!! 私、今回しました! ドキドキです。。。♡

妊活 不妊治療
妊活するか別れるか。 47

付き合って4年になる彼がいます。 結婚前提に付き合ってはいたものの、彼の仕事が安定するまで!もしくは、 30歳まで結婚はできないといわれていました。しかし…

妊活 不妊治療 , 悩み , グチ
45

素朴な疑問です。 ここでは人の妊娠報告がツライとよく見ますが、自分が妊娠した時には報告しないのでしょうか? 今度は自分が不妊の人からの嫉妬の対象になっ…

妊活 不妊治療
長文。失敗しました。。 44

ちょっと吐き出させてください。。長文です。失敗しました。病院(子供もたくさんいる産婦人科)で泣いてしまいました。恥ずかしい。 ・プラノバールでの副作…

妊活 不妊治療 , 悩み , つぶやき , グチ
マイホーム 42

不妊で辛いけど、最近マイホームを買う計画を立てており、住みたい家のこと考えると、めっちゃルンルンしてくる(*Ü*)♪ 土地から買うからめっちゃお金かかっちゃ…

妊活 不妊治療
吉報? 41

NIKKEI観てたら嬉しい記事が載ってました。

妊活 不妊治療
42歳初採卵、アドバイスお願いします。 41

42歳初めての採卵 その後出来る事とは 採卵四つ、、2日目の時点で厳しい状況との連絡。 移植まで至らなさそうです。 検索すると、やはり卵子の老化が大きい…

妊活 悩み , 顕微授精 , 不妊治療