他の相談を探す

みなさま、ずばりご主人は何歳ですか??私の主人は7つ上で今年38歳。自己流…
2016年09月11日

妊活
不妊治療

みなさま、ずばりご主人は何歳ですか??

私の主人は7つ上で今年38歳。
自己流タイミングでしばらく頑張っていますが、体力の衰えを実感しているようです。。

もちろん年齢だけでどうこうではないですが、よろしければ教えてください(^-^)

いいね♡ 2
2016年09月11日

お互い31歳です〜!主さん同い年かな?
ゆっくりはできない年齢ですが、ぼちぼちやってます(*^^*)

いいね♡
2016年09月11日

同い年ですね(o^^o)
お互い頑張りましょうね!!

いいね♡ 1
2016年09月11日

29歳で、今月末に30になります!

いいね♡ 2
2016年09月11日

お若い!
年齢関係なく主人のことは好きですが、若い頃の彼に会ってみたい。笑

いいね♡
2016年09月11日

なちょす

15歳差で39歳です!
ノリと見た目は20代後半です(笑)

いいね♡ 3
2016年09月11日

主人の年齢近いですね。
ノリと見た目が若いの素敵!匿名様のおかげですね!!
ウチも実年齢よりは若く見えますが、体は正直な様です。笑

いいね♡
2016年09月11日

私30、旦那29です(*´ч ` *)

いいね♡
2016年09月11日

年下男性とお付き合いしたことないので、どんな感じなのかなー(o^^o)

いいね♡
2016年09月11日

いくちゃん

39歳です!

いいね♡
2016年09月11日

近い!!アラフォーですねー

いいね♡
2016年09月11日

マロン

4つ下の25歳です(^^)
連チャンでする時もあれば1週間何もしない時もありますf^_^;)
私は生理こなかったので病院行ったら、多嚢胞がわかったので病院で治療しながらタイミング指導してもらってます(^^)

いいね♡ 1
2016年09月11日

若いですね!!
私も生理がだんだん遅れてて量も多いのが気になります。もう少し頑張ったら病院行ってみようかな。。

いいね♡
2016年09月11日

ぽっち

うちも39歳!

いいね♡
2016年09月11日

近いですね!
想像してたアラフォーより若いですが、焦ります(;_;)

いいね♡
2016年09月11日

16個上の45歳です。
焦ってきました…

いいね♡ 2
2016年09月11日

年の差婚ですね!
知り合いはご主人もっと上で子ども2人です!
お互い頑張りましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧

いいね♡
2016年09月11日

5歳下の28です。

いいね♡ 2
2016年09月11日

年下!年下旦那様だったら…と気になります!

いいね♡ 1
2016年09月11日

桃子

わたし33歳、旦那さん29歳です(^ ^)

いいね♡
2016年09月11日

匿名様も年下♡

いいね♡
2016年09月11日

エミリー

28歳です!まだまだ若いはずなのに頑張れない、もうおじさんだから…やっぱり年取ると性欲落ちる…と全く仲良ししません!28でもサルみたいな人もいるのに!(ノ_<)

いいね♡ 2
2016年09月11日

サルみたいな人。笑
年齢は関係ないですかねー>_<

いいね♡
2016年09月11日

コノ

33歳です(T_T)男性はリミットが女性ほど厳しくないとはいえ不安です。私は28歳です!妊活始めてから突然筋トレするようになりました。体力維持目指してるみたいです(^_^;)

いいね♡ 1
2016年09月11日

少し不安ですよね>_<
ウチも旦那が自分が原因かと気にしているようです。

いいね♡
2016年09月11日

27歳同士です(´∇`)
同棲も長く一緒に生活しだして4年以上なので、レス気味になった時代もありましたが今はまた戻ってます( ¨̮ )

いいね♡
2016年09月11日

ウチもレス気味といえばそうかも(;_;)
あまり求められないと色んな意味で心配になります。。

いいね♡
2016年09月11日

うちは5つ下の27歳です。まだ20代のクセに、もはや性欲がなくて困っています(T_T)

いいね♡
2016年09月11日

もはや>_<
ウチも性欲強い方ではないようです…27歳ぐらいのときはどうだったんだろ。

いいね♡
2016年09月11日

25歳同士の夫婦です

いいね♡
2016年09月11日

お若いカップルですね♪♪

いいね♡ 1
2016年09月11日

30歳です(^O^)私32だけど、旦那しっかり者なので年下に見えないw

いいね♡
2016年09月11日

年下だけどしっかり者!素敵ですね♡

いいね♡ 1
2016年09月11日

私26旦那25です(´・_・`)

いいね♡
2016年09月11日

そのお顔、どうかされましたか>_<?

いいね♡
2016年09月11日

旦那24私26です。
若いのに性欲無いというか…睡眠欲がすごくてずっと寝てます(´Д` )寝てる隣でモヤモヤ

いいね♡ 1
2016年09月11日

うちもすぐ寝ます!!どこでも寝ます!!
モヤモヤしますよね…

いいね♡ 1
2016年09月11日

わん

私が32歳、主人は30歳です!

いいね♡
2016年09月11日

お二人とも私と近いですね!!
アラサー楽しみましょう♪笑

いいね♡
2016年09月11日

whisky

当方43歳、主人は44歳。一人目の時は私39歳、主人40歳でした。
主さんのご主人が38歳との事だったので、まだイケると思いますが気になるなら病院で調べてもらうとかでしょうか。栄養剤が精子に与える影響は分かりませんが、滋養強壮の何かを飲むとか…。あとは精神的に若い(趣味とか遊びとか)と体力も付いてくるかもw?

いいね♡ 3
2016年09月11日

ありがとうございます!
精神的には本人も若いつもりのようですが…
どちらに原因があるか分からないので、もうしばらく頑張ってダメだったら病院行きたいと思います。

いいね♡
2016年09月11日

お互い32です。お互い体力の衰え感じてます笑
早く欲しいよ〜〜〜〜
がんばろっΣ(・□・;)

いいね♡
2016年09月11日

私も衰えを感じてきています。。
頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

いいね♡
2016年09月11日

美穂

私は30歳、旦那は44歳です。
結婚してすぐお互い検査して妊活しました。

いいね♡ 1
2016年09月11日

結婚してすぐ検査されると安心ですね!!
私も考えてみます!

いいね♡
2016年09月11日

23歳です。私は、2つ年下です(^_^)♩

いいね♡
2016年09月11日

わーお若い!
私が21のころはちゃらんぽらんでしたー。笑

いいね♡
2016年09月11日

私が30で旦那が43です!
妊活するにあたって旦那の検査もしてもらいました。男性にとっても男性不妊じゃないかっていうストレスがやはり良くないらしいですよ。
検査してみて異常がなければ安心しますし、何かあれば原因がわかって授かるまでの道のりが短くなる気がします!

いいね♡ 1
2016年09月11日

なるほどそうですよね…主人も気にしてないふりして気になってるようなので、調べてもらった方がいいですね。
ありがとうございます!

いいね♡
2016年09月11日

まな

私23、旦那24です!
私が早生まれなので学年的には同い年です!
高校3年間同じクラスだったけど
その時はお互い何とも思ってなかったです。笑

まだ若いですが旦那の性欲が強くないので
不妊治療をする前は1ヶ月に2回程しか
仲良ししてませんでした(´・_・`)
婦人科の先生に3日に1回やると
妊娠率あがるよーと言われたので
今回は頑張ってます!笑
旦那さんも私もいつもより
回数が多くてちょっと疲れてますが、
赤ちゃんほしいので頑張ります!

いいね♡
2016年09月11日

高校3年間同じクラス!同窓会で再会とかですか(o^^o)?
うちも元々仲良し少なかったです…今は排卵日前後に2.3日おきに頑張ってもらってます!確かに私もしんどい。。
お互い頑張りましょうね!

いいね♡
2016年09月11日

あまみちゃん

私が、40歳で主人が33歳です。
私の年齢がヤバイので2人目妊活してますが、ナカナカです。
やっぱり若いっていいですよね〜(≧∇≦)

いいね♡ 1
2016年09月11日

逆7歳差ですね!!
やはり年齢は気になりますね>_<
気持ちは若くいるみたいなので、頑張ってもらいます!!

いいね♡
2016年09月11日

ココグーグー

私は主さんご夫婦と同じで、主人38の私が31です!
同じで嬉しくなっちゃいました(*^^*)

いいね♡ 1
2016年09月11日

わ☆一緒で嬉しい(o^^o)
旦那様元気ですか??笑

いいね♡
2016年09月11日

れゆきまま

私36主人48(^◇^)
主人が40の時に長女、44で次女、46で長男、48お腹にいます(^◇^)
体力ありそうです( ̄▽ ̄)

いいね♡ 1
2016年09月11日

わお!すごいです!!
体力あるのですねー羨ましい( ´͈ ᗨ `͈ )
4人目のお子様元気に産まれますように♡

いいね♡
2016年09月11日

意外と同い年少なかった〜けど主さんと一緒♡
私31です!旦那は30ですが…
それでま週1〜2です…
2日置きとか連日は無理〜!

いいね♡
2016年09月11日

同い年ですね♡
私も仲良し自体そこまで好きではないので、連日は無理です。。多分主人も。
排卵日前後だけ頑張ってます>_<

いいね♡
2016年09月11日

ひとつ年上の23歳です!(*^o^*)

いいね♡
2016年09月11日

お若いですね!!元気もりもりですか(*^_^*)?

いいね♡
2016年09月11日

33です(^-^)
私と同い年☆
友達みたいな感じです(^^;;

いいね♡ 1
2016年09月11日

友達みたいな感じも羨ましいです♡
うちは私のわがままに付き合ってくれてるお兄さんみたいな感じかな。笑

いいね♡
2016年09月11日

りおん

わたしが21歳、旦那29歳です☆
結婚が早かったのでチビ2人とお腹に3人目います(*^^*)
性欲はかなりあり、逆に困ってます。。。

いいね♡
2016年09月11日

21歳にして3人目!すごいですね(o^^o)
そうか…性欲ありすぎても困りものですね。。
3人目のお子様の出産頑張ってください!!

いいね♡
2016年09月11日

ムーミン

ひとまわり上の42!!

いいね♡
2016年09月11日

一回り上の男性好きになったことあります♡笑
知識の多さと包容力に…ブラジル人でしたが。笑

いいね♡
2016年09月11日

みつ

私が30で夫が27です(^^)

いいね♡
2016年09月11日

年下の旦那様も多いですね!!
何だか羨ましくなってきました(*^_^*)

いいね♡
2016年09月11日

あらいぐま

旦那29 私28です。
誕生日一緒なのでちょうど一年差です。
合コンで出会って付き合ってから誕生日一緒だと知りました(笑)

いいね♡
2016年09月11日

私31歳、旦那25歳ですヾ( •́д•̀ ;)ノ
なにより寝る事が大好きな旦那を
襲うのは大変です(´-ι_-`)

いいね♡
2016年09月11日

さっつん

年下結構多いんですね!
我が家も私32で旦那30になります〜

いいね♡
2016年09月11日

私27歳、主人45歳(^^)
18歳差です!!

いいね♡ 2
2016年09月11日

主人35歳、私28歳の7歳差です(^ω^)

いいね♡
2016年09月11日

夫も私も主さんのお宅と同じ年です(*´˘`*)♡
自己タイミングでなかなか授からないので先日、病院へ行ってきました。
結果は悪く、自然妊娠はます無理との事でした。
それが分かっただけでも前に進めました。
年齢的にも検査だけでも受けてみて下さいね。

いいね♡
2016年09月11日

わたし30
旦那26です。
年下可愛いーーー♡ʾʾ
でも年上みたいな包み込む優しさ?が全くないので、年上の旦那がたまに羨ましくなります。。

よしよし、とか何年されてないんだ。。
よしよし、と腕枕はわたしの係になってます。

いいね♡ 1
2016年09月11日

35です(^ ^)

いいね♡ 1
2016年09月11日

ねこまち

私22歳、旦那41歳です💦

いいね♡
2019年07月03日

プリティー

私達は、38歳で同級生です。

いいね♡ 1
2019年09月20日

ゆりゆり

年の差婚なのですが夫先日誕生日を迎え、47歳になりました。
結婚3年目未だこなしです。
私がまだ若年なので、頑張ります

いいね♡
2020年03月23日

莉緒

私29歳、主人51歳の22歳差です(o^^o)

いいね♡
2021年10月02日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

タイミングの取り方。 205

今日、卵胞チェックに 行ってきましたっ🙌 安定の2時間待ち😭 無事、23ミリに 育ってくれていました!!🥚 今日タイミング取れる!? と、言われましたが 主人留守…

妊活 不妊治療 , 悩み , つぶやき
皆さんのおいくつですか?? 71

皆さんおいくつですか? こちらで何度も質問させていただいております(^^)/私は今年33で30過ぎて妊活しているお友達はみんななかなか妊娠できず…私も10ヶ月ほど…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査
こんな事があったらどうしますか? 66

仲良し5人グループで遊んでた時の事です。 友達が妊娠した事を聞き、妊活を頑張ってる私は自分のことのように嬉しくて喜びました。 その時他の友達に 「…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , 不妊治療
夫の父からの精子提供 61

約20年間に夫の実父から精子提供を受けた夫婦114組から、体外受精で計173人の子どもが誕生していたことが分かった。 という記事を目にしました。 皆さ…

妊活 体外受精 , 不妊治療
妊娠する年齢とは? 60

3月に7週で自然流産してから全然できない。。。 29歳では妊娠できないの?? 妊娠している方たちはすごく若くて、、、。 みなさん妊娠した年齢はおいくつですか…

妊活 流産/死産 , 不妊治療
不妊治療、誰に相談してますか?? 50

相談する人がいません。 不妊治療の相談って、みなさん誰にするのでしょうか?😔 仲のいい友達はなんでも話せてほんとに仲良しなんですが、 6歳の女の子と、お…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , 不妊治療 , 人工授精
47

卵管造影した人ー?! ゴールデン期間で妊娠しましたか?!! 私、今回しました! ドキドキです。。。♡

妊活 不妊治療
妊活するか別れるか。 47

付き合って4年になる彼がいます。 結婚前提に付き合ってはいたものの、彼の仕事が安定するまで!もしくは、 30歳まで結婚はできないといわれていました。しかし…

妊活 不妊治療 , 悩み , グチ
45

素朴な疑問です。 ここでは人の妊娠報告がツライとよく見ますが、自分が妊娠した時には報告しないのでしょうか? 今度は自分が不妊の人からの嫉妬の対象になっ…

妊活 不妊治療
長文。失敗しました。。 44

ちょっと吐き出させてください。。長文です。失敗しました。病院(子供もたくさんいる産婦人科)で泣いてしまいました。恥ずかしい。 ・プラノバールでの副作…

妊活 不妊治療 , 悩み , つぶやき , グチ
マイホーム 42

不妊で辛いけど、最近マイホームを買う計画を立てており、住みたい家のこと考えると、めっちゃルンルンしてくる(*Ü*)♪ 土地から買うからめっちゃお金かかっちゃ…

妊活 不妊治療
吉報? 41

NIKKEI観てたら嬉しい記事が載ってました。

妊活 不妊治療
42歳初採卵、アドバイスお願いします。 41

42歳初めての採卵 その後出来る事とは 採卵四つ、、2日目の時点で厳しい状況との連絡。 移植まで至らなさそうです。 検索すると、やはり卵子の老化が大きい…

妊活 悩み , 顕微授精 , 不妊治療