他の相談を探す

数打ちゃ当たる、、、?

えっちの回数めっちゃ多いのに全然妊娠しないじゃん、、、数打ちゃ当たるじゃないじ…
2019年06月30日

妊活
つぶやき , 悩み , グチ , 基礎体温

みっころ

えっちの回数めっちゃ多いのに全然妊娠しないじゃん、、、
数打ちゃ当たるじゃないじゃん、、、
排卵してないからだろうなぁ😭
誘うのも勇気いるってのに、、、

いいね♡ 36
2019年06月30日

fenn22

また排卵してなさそうですね💦
高温期も短く感じます💦

いいね♡ 10
2019年06月30日

今月は25日のチェックで14ミリでした!もうすぐかなと、、、
先月は無排卵だったので高温期入ってないですね、、、

いいね♡ 2
2019年06月30日

奄美の黒ウサギ

❤️凄い⁉️

いいね♡ 17
2019年06月30日

お互い23歳なので若さで頑張ってます笑

いいね♡ 7
2019年06月30日

あっちゃん☆

えっ⁉️これ自分から誘ってるんですか⁉️
❤️本当に凄いです!!!対応してくれるご主人も凄いです!!!!

いいね♡ 13
2019年06月30日

ほぼ私です笑
1ヶ月のうち5回くらいは向こうからなのですが、2日くらい空けないと誘って来ないのでその間の排卵が怖くて笑

いいね♡ 6
2019年06月30日

にいな

すごい♥️相性ピッタリですね*⑅♥︎

いいね♡ 4
2019年06月30日

お互い23歳なので若さで突っ走ってます笑

いいね♡ 4
2019年06月30日

あぁぴ

排卵後は、少し控えたほうが良いそうですよ。受精しようとしてたのがその刺激で阻害される事があるそうです。
私は基礎体温と織物の変化と排卵検査薬使って、排卵5日前頃から頻回に頑張ってます。
生理予定日頃までは、マイルドな感じの仲良しです。笑

いいね♡ 10
2019年06月30日

そうなのですね😱
排卵しにくいのと病院に行くタイミングが合わずで排卵日が特定できず、終わってるかな?と思いながらも続けちゃってました、、、

いいね♡ 4
2019年06月30日

燕の尻尾

2日に1回か3日に1回くらいが精子の生成に間に合うちょうどいいタイミングらしいですよ!!
私も数打ちゃ当たると同じくらいにタイミング取ってましたけど、旦那に精液検査してもらう時に普段の致す時と同じくらいの禁欲期間で検査してもらったら精液の結果があまりよくありませんでしたwww
あとからあとから援軍送るのも1日で精液の生成が間に合う人なら効果的らしいですけど…
排卵日付近だけでもそうしてみるのもどうでしょう!?

いいね♡ 5
2019年06月30日

3日に1回でも大丈夫なのですね😱
続けてはしんどそうなので、1日置でチャレンジしてみます笑

いいね♡ 4
2019年06月30日

ねこまち

私も全く同じ感じで、回数はかなり多いです!
が…全くかすりもしません笑笑

病院行ったところ、基礎体温は二層ですが、子宮内膜の厚みに問題があり着床しにくい、ということが分かりました💦
あと、精子の質もあるので、今度はその検査もするつもりです。
数打ちゃ当たる、と思ってましたが、私の旦那は18歳年上でもう若くないので…

一度、病院でホルモンの値や内膜の検査してみるのもいいと思います!

高温期が少ないように思えるので…

いいね♡ 4
2019年06月30日

私も内膜薄いです、、、
排卵もしにくく私に原因がありまくりで、、、
18歳上で回数多いってすごいですね!!!
私達は23歳なので今のうちに!って感じです笑

いいね♡ 1
2019年06月30日

セイラ

私もかなり回数取っていた時は妊娠しませんでした。
上の方も言われているように、排卵日が過ぎて高温期になったら、仲良ししないように言われて、その作戦に変えてから妊娠しました!

着床時期は静かにしておいた方が良いみたいです。

いいね♡ 5
2019年06月30日

そうなのですね!
今後は排卵終わってから少なくしてみます!

いいね♡ 2
2019年06月30日

みさ☆

多ければいいというものではないですよ。
生理中もされているようですし、子どもが欲しいならもう少し考えてされるのも大事なことだと思います。

いいね♡ 14
2019年06月30日

出血が無くなった次の日からしているので生理中ではないです。
多ければと思ってるばかりではなく私たちのしたいタイミングが多いからの結果です。
排卵後はもう少し減らして様子を見てみます。

いいね♡ 4
2019年06月30日

コイゴコロ

病院に通っているけれど
通うタイミングが合わない時もあるのでしたら
排卵検査薬も、併用してみてはいかがでしょうか。

基礎体温とおりものと排卵検査薬と
排卵付近の印をいろんな情報から定めて

その付近でタイミングを取られるのもいいと思います。

病院にいくタイミングと排卵日が合うのが一番いいですよね。

いいね♡ 2
2019年06月30日

排卵検査薬も使ってます😢
検査薬ではほぼ毎回強陽性が確認できるのですが、中々同じ時に病院に行けず排卵したのかが分からない日々でした、、、
強陽性が出たら直ぐに病院に行きたいのですが、中々今日明日の予約が取れなくて、、、

いいね♡
2019年06月30日

コイゴコロ

検査薬もお使いでしたか。

陽性がでているなら排卵している可能性が高いのでタイミングとれているのであれば
何周期かタイミング法を試みて、

また病院で相談されてもいいと思います。
よい方向に進むといいですね★

いいね♡ 2
2019年06月30日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

私が間違えてるのかな 31

結婚6年目。私は34歳になります。 「俺も不妊検査するから。」とゆう言葉を信じて待ち続けて検査しないまま2年経ち、最近になってもう私の堪忍袋の尾が切れた…

妊活 基礎体温 , 妊娠検査 , 悩み , つぶやき , グチ
1人目も出来ない、、 27

そろそろ生理予定日😢 昨日から少しお腹痛いし リセットしそう 今回はタイミング期待出来ないし 数も少なかったから ダメそうです、、。 1人目もなかなか出来…

妊活 悩み , グチ , 排卵検査 , 基礎体温
リセット…😔排卵のタイミングがよく分からない 23

またリセットしてしまいました😞 長いですが、グチと質問があります😔 今周期も前回同様6日連続でタイミング取りましたが、前回は排卵前ギリギリから開始でタイ…

妊活 悩み , グチ , リセット , 排卵検査 , 基礎体温
BT2 無症状 21

初めてのBBの凍結胚盤胞移植🐣 内膜は移植時は測ってないけどD19の排卵チェックの時は13㍉だったからフカフカなはず🥰 今日でBT2です😊 ただ…全くもって無症状‼️ …

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , 体外受精 , 基礎体温 , 不妊治療
判定日までもう少し 19

ソワソワ、心配。。 23日に移殖を行い、 本日、うす茶色?のおりものがありました。 着床出血ならもう少し前なのか、 生理前のものなのか。。 症状は、腰痛や…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
平成最後のリセット 17

7月に流産してから生理周期がバラバラになってしまい、、、 さっきトイレに行ったらまさかの茶オリが…。ペーパーに赤いのもついたし、、くるの早すぎるー!はぁ…

妊活 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査 , リセット , 悩み , グチ
体温ガクって、、 17

下がってしまった。 朝思わず少し泣いてしまったら「そんなに落ち込むなよまた来月頑張ろ」って言ってきた、けどせっかく買ってきた精子の検査キットもやってく…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , リセット , 基礎体温
基礎体温 安定しない 17

最近基礎体温がガタガタで無排卵だったので食生活見直したり、葉酸を取るようにしており、グラフを安定させたいと思っているのですが、今回も無排卵になりそう…

妊活 基礎体温 , 悩み , つぶやき , グチ
血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
おすすめの葉酸サプリは、、? 17

本日りせっとしてしまいました(TT) 、、、が!!! 気持ちを改めまして控えていた お酒を飲み、また心機一転✴︎✴︎✴︎ そこでみなさんに質問です。 いままで葉酸…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
嫉妬の嵐(´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 16

芸能人の妊娠.出産報告 知人の妊娠報告 子供が出来たとゆうCM なんだか見るたび聞くたびに辛い気持ちがどっと押し寄せてきます。 本当は泣きたいくらい辛い...…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 悩み , つぶやき , グチ
愚痴です 16

愚痴です。 妊娠希望で、生理不順、 病院から基礎体温つけてきてと言われ、 三ヶ月分つけて病院へ行きました。 前回までと違う先生で、カルテをパラパラと見て…

妊活 基礎体温 , 悩み , グチ
リセット 16

ヘコむ。今月から病院も行き出してタイミングはバッチリで排卵もしてるとのことで、基礎体温も久しぶりにキレイになったし、神社にもお参りにいったし、いつも…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , リセット , 悩み , グチ