他の相談を探す

産後の生理

ぎゃー😱きてしまった産後6ヶ月半赤いやつ一週間前からなんか違和感オリ…
2019年03月12日

産後/育児
二人目以降 , つぶやき

なっしー

ぎゃー😱
きてしまった
産後6ヶ月半
赤いやつ

一週間前からなんか違和感
オリモノがすごい増えて
きちゃう気がする
って思ってたら
今日微量の出血
元々異常な程量が多いので
微量すぎて間違いかも!
という儚い思いもありますが
きたな。

授乳回数が減り
母乳も出なくなってたので
そんな気はしたけど、、、

因みに母乳の出が悪くなり張ったりもなかったのですが二日間昼の授乳回数を増やしたら
昨日の夜ひさびさに張ってゴクゴク飲んでました!復活し始めてます
母乳の出が悪くなりお腹空いてなのか夜中も起きるし、泣き方が激しいので夜の授乳も増えてしまい
飲み癖がついておっぱいなしじゃ寝られないって感じになってきてたので
ここで元のリズムに戻ったらいいなぁと思っています

母乳が出てるから生理の出血も少なくなるかな??
母乳の出が良くなったら生理がまた止まったりするのかな??
皆さんどんな感じですか??

いいね♡ 5
2019年03月12日

miu♡

おはようございます😃
私は完母でしたが生理は1ヶ月くらいで戻って来ました💦2人ともです。授乳中は生理が来ないと聞いていた為、すごくショックを受けた覚えがあります(笑)
妊娠前は31日周期で5日間でした。2人目は29日周期で3〜5日間です。1人目は29日周期で7日間。量も多かったです。1人目から4年空けて2人目妊活始めて半年、できる気配がなくクリニックで診察検査受けたら不正出血でした💧量が多い+日にちが長いのがミソだったようです。生理じゃないから排卵しないので妊娠しないわけです。その後生理がくる薬を飲み終わって最初の生理後の排卵で授かりました。で、また完母で授乳してたのに早かったのには泣けましたo(TωT)o 
ちなみにおっぱいは飲んでる最中に口から乳首が外れると息子の顔が母乳まみれになるくらいびゅーびゅー出ていました。でも生理は来てましたょ。
上は1歳半で卒乳。下は2歳まで飲んでいました。2人とも1歳すぎると夜中は勝手にパジャマのボタンを外して寝ている私のおっぱいを勝手に飲んで、そのまま寝たため、丸出しで寒くて目覚めて、ヤラレター!(笑)ってしまったりしていましたょ。

いいね♡ 10
2019年03月12日

miu❤️さーん
コンニチワー♫
コメントいつもありがとうございます😭

早い生理復活だったのですね🤣
それは大変💦
生理があると子供のお風呂が大変じゃなかったですか!?
うちは旦那帰りが遅いので全部一人でやるのでまともな生理が来たら困っちゃいます😱
せめてシャワーでもいける季節まで待って欲しい、、、不正出血だったら良いなぁ、、、

母乳がいっぱい出ても生理くるんですね!!
私は一人目時は生理が来なかったので断乳して妊活に入ったんです😣1歳半近くです
なのでショックですー😭

セルフおっぱい(笑)
それは助かりますがたしかに風邪ひいちゃいますね😨
これから暖かくなるからうちもセルフでお願いしたいなー🥺

いいね♡ 3
2019年03月12日

miu♡

生理でも湯船の中では出血しなかったのと、基本お風呂は旦那が入れてくれたり、義父が生きてた頃(上だけですが)は義父にお願いしたりして、入れる前準備と出した後の着替えなどは私がやっていました。
下は旦那と協力するか、旦那が夜勤で留守の時は洗面所で座布団の上に着替えを広げて、その上にバスタオルを広げておいて、私は裸のままで息子の着替えまで済ませてからパジャマを着ていました。生理の時は先にバスタオルで拭いてからパンツにナプキンをつけてパンイチでした(笑)寒い時期は赤外線のヒーターで洗面所を温めておきましたょ。早くお風呂上がりが寒くなくなると良いですね。

生理が来るのも人それぞれ違うんだなーと思いました。なっしーさんのように断乳されるまで生理が来なかった方もいましたし、6ヶ月くらいで来てる友達もいましたょ。

ちなみに上は旦那の寝かしつけで寝た時に旦那が隣で寝転んでいて、旦那のおっぱいをまさぐり、乳首に吸い付いて出なくて(出るわけない)叩いても出なくて(叩いても出るわけない)、泣きべそかきながら寝たそうです。(笑)その日を境にイキナリ自分で勝手に卒乳してくれました(≧∀≦♥)一歳半でした。イキナリ卒乳だったのでその次の日からおっぱいが張って張ってめちゃくちゃ痛かったです。
下は同じ方法をやってみましたが下は旦那のは違うとわかっていたようで結局2歳までは夜中に吸い付いてましたょ〜。

いいね♡ 6
2019年03月12日

またのお返事ありがとうございます😊💕

パンイチ✨
私も上の子の時にやりました😆
なんでママパンツ履いてるの!?
と言われましたよ💦
とにかく量が多くて一緒に入れなかったんですよね😭
上は女の子だからいずれ分かるとしても
下は男の子なのでどうしようかなって感じです🤣記憶に残ると嫌なんですよね💦
とりあえずパンイチ戦法か流しまくって隠す戦法ですかねー😙

生理は本当バラバラですねー💦
来るの遅い方がいいですけどね😢

旦那パイパイ(笑)
旦那さん吸われて痛くなかったですかねー
うちはおっぱいに絵を描いておっぱいじゃなくなった作戦で断乳はすぐに終わりましたが
同じく張りが辛くてアイスノンをブラジャーにさしまくって耐えました💦
今回は卒乳がいいなぁと思い、いつまでもあげる気持ちなのですが早くに出なくなりそうです🤣

いいね♡ 1
2019年03月12日

miu♡

そうなんですね〜。むしろ、男のコだからこそ毎月の生理がある事を教えておいても損は無いですょ。体調悪い時男のコは特に優しくなりますから (๑•̀ㅂ•́)✧
今は小2から性教育が始まりますし、男のコはトイレにいつもついてきます(笑)で、物心つく頃には出血しているのを見て「ママ!ケガしたの?!大丈夫??」とビックリしながら心配してくれます。「女の人はみんな赤ちゃんができるように血が出るんだょ」と教えていました。

出血量多いと大変ですね。流しまくるのも暖かい日は良いけど寒い日はキツイですね。タンポンは使われたことありますか?水中でも出血しないのでプールに行く時に生理来ちゃった時には使っていましたょ。

痛かったみたいです(笑)左右両方順に吸い付かれたみたいです(笑)
やはり断乳は私達が1番大変ですね〜。あの痛みは本当に辛かった。。。
おっぱい離れても男のコはおっぱい大好きなのでいまだに触りにきますょ。ハグした時に胸に顔をくっつけたりワシっとつかまれます💦可愛いんですけどね。13歳も7歳(今月8歳)もやりますょ(笑)安心するようです。13歳はさすがに性的なモンだと思いますが、外で誰かにやる事を思えば、、、と思いますが、だいぶ困ってます💦165cm69㎏なので💦力ではかなわなくなってきました。

また3人目、となるまではあげれるだけあげてください♪

いいね♡ 3
2019年03月12日

交換日記みたいですね🥰
コメントありがとうございます😊

上の子の時はイタタの日って言って誤魔化してましたが、教えるという意味で説明してあげるのもいいですね!!
将来優しい子になってくれたらいいですけど
口悪い夫婦だからクソババーとか言われそうです😨
おっぱい男子のお子さんなんですね😙
私は多分小学校入ったら触らないでってなりそうです😅娘に触られるのも抵抗があるんですよね💦
トラウマがあるからかもです😣

タンポン使った事ないんですー!
一回挑戦したんですけどどこにどうやったらいいのか分からず、、、
量がとても多い時は外出も怖いので薬飲んでました😌
私膣が二つに分かれてるのでタンポンも使えるのかも謎です(笑)

私の痛みを旦那に知ってもらおうと上の子の時に吸わせた事あるんです
イッテ!!って叫んでました😏
ざまあみろって思いました😆

三人目欲しいような気がしますが
年齢的にも経済的にも不妊治療はもう無理なので自然に任せるのみです😌

いいね♡ 4
2019年03月12日

miu♡

返信遅れました。交換日記、懐かしい。

旦那以外にはあまり触られたくないんですけどね。スキンシップの一貫みたいになっちゃってますo(TωT)o きっと彼女ができるまで続くんだろうな〜って思います。

そうなんですねー。調べてみましたが、2つある方はタンポンをしてももう片方から出てくる為ナプキンの併用が必須だと言っている方がみえました。いろいろ勉強になる事ばかりです。

あははっ🤣旦那さんおもしろい🤣
男性は痛みに弱いですからね。

そうですね。自然にできたら、ですねd(*・ω・*)b♪ 

いいね♡ 1
2019年03月13日

miu♡さん
3月13日晴れ☔️

こんにちわ(笑)
実は今娘と交換日記やってるんです😊
普段怒ってばっかり喧嘩ばっかりなので素直に言える場所を作りました🤣

男の子とのスキンシップは年齢いく難しいですね💦うちの叔母の息子は高校生過ぎても風呂上がりすっぽんぽんで私の前でもいたりで困りました😭
パンツはけー!!!!!
って私が毎回言って何とか、、、
母も祖母もおかしいって言って代表で私が言うことに💦
我が子はどうなることやら、、、

調べてくださったんですね😭
まさに私の想像通りの状態です(笑)
今まだ生理後半って感じなので今月は少ないまま終わりそうです😏

いいね♡ 1
2019年03月13日

miu♡

あはは🤣
3月13日 ☔️のち☀️のちにわか☂️プラス強風

良いですね♪♪娘さんとの交換日記。字を書く練習ですね(ノ´∀`)ノウチも授かったらやりたいなぁ。

最近よく聞きますね。ウチもまだ一緒に入りたがりますょ。さすがに股間は隠すようになりました🤣立派に育ってます(笑)
友達の息子は高1まで一緒に入ってくれたそうです☆

知らないから、と見なかったフリができないので、失礼な事をしてしまった時はハッキリ言ってくださいね。気をつけているつもりですが、お節介な性格は変えられない40歳です(*゚∀゚)ノ

生理中はイカを食べると出血量が増えるのでイカには注意ですょ〜。実際食べたらかなり増えてビビりましたΣ(゚д゚|||)それ以来イカはほとんど食べなくなりました(笑)

いいね♡
2019年03月13日

miu♡さん
息子さんと仲良くて羨ましいです
うちはそんな感じにはならないだろうなぁって感じですが今は可愛いのでずっと一緒にいたいなーって思っています😆
今時は男の子でもずっとママとお風呂入るものなんですかね😅
結構私の中では衝撃です😌
うちの兄は小学校4年まででした
女きょうだいがいるからですかねー

私結構オープンタイプなんで何でもござれですよ(笑)

三人目希望なんですねー!!
他の投稿のコメント拝見しました✨
私も欲しいと思いつつ、旦那は三人目無理って言うし諦めていますが自然で出来たら、、、とちょっと希望してます😆
旦那が無理って言うんで凍結してた受精卵サヨナラしちゃったんですよね😢

イカで血が増えるんですか!?
初めて聞きましたよ(笑)
私はチョコ食べると増えます!!
なので引きこもる時はチョコ食べて多く出して早く終わらせる作戦したりしてましたよ😙

いいね♡ 1
2019年03月13日

miu♡

男のコはママ大好きっコばかりですから(笑)
いくつになってもたぶん大好きで居てくれる気がします♪毎日ハグしてますょ♪13歳も7歳も。7歳は結構ベッタリです。 さすがに25㎏超えてきたので重いのにひざの上にいつも居ます。足がしびれたりトイレに行きたくなると下りてもらいますがまた来ます(笑)ホント可愛い😍💕

お風呂はたぶん男のコばかりだからかもしれませんね。私も子供の頃は小4くらいから義弟とは一緒に入らなくなりました。ウチの親再婚組なので血が繋がってないんですょ。時代が変わったという事ですかね。

そうなんです。40歳を機にクリニック行き始めました。ここ3年くらい、できたらいいなー。くらいでゴムしてなかったのですが、全く気配無し🤣基礎体温も久々に計り始めました。1人目の時からとゆーか、大人になる前から女のコを産みたいと思っていて、旦那も女のコも欲しい人なのでちゃんと妊活しようと決めたんです。子供達も「妹欲しい!」って4歳からずっと言っていたのもあるし。そしたら指輪占いも40歳でぐるぐる回るので、もう頑張るしかない!今年が最後のチャンス!と毎日そわそわしてますょ〜(≧∀≦)ノ

旦那さんに言われてしまったら欲しいとはなかなか言えないですもんね〜。自然に来てくれたら良いですね。

イカ増えます。チョコも増えるんですね〜!(◎_◎;)知らなかった。てゆーか、多く出すと早く終わるんですね〜。それもびっくりです。

びっくりといえば、さっきの日記風の天気に雪が追加されました。朝9度で昼間15度あったのに夜19時前には2度で雪降ってびっくりでした‼️

いいね♡
2019年03月14日

miu♡さん
3月14日☁️☔️🌲
結婚記念日(笑)

おはよーございます😊
今日は旦那見送り今から子供の最期の保育園弁当作りです
と言ってもいつもと同じ弁当ですけどね😆
すっかり忘れちゃってたので💦
実家行ったり歯医者連れて行ったりなので今日はバタバタです

ママ大好きっ子になってくれたらうれしいなぁと思いつつ、旦那がプチマザコンなのでこんなんになるのもなぁと思ったりしちゃってます😅

女の子将来的にはいたらいいなぁって思いますよね
うちは姉妹が良かったのですが二人目は男の子でした😌
三人目があれば女の子希望です
私と妹が母とよく出かけたり女子会っていってスイーツ食べに行ったり楽しんでるのでそういう風になりたいなーって思ってます😙
旦那ゴムつける気もないし、排卵日なんて気にしないし、不妊だったから自然で授かると思ってないのでチャンスはなくもない、、、
けど薬なしで排卵も難しいので限りなく可能性は低いですけどね😅

チョコ私は増えます。あと梅干し増えるって言ってた友人もいました(笑)
もうなんだよって感じですね😙

雪😱
うちも一昨日と昨日夕方アラレ降りましたよー
ゲリラ的でビックリしましたよー💦

いいね♡ 1
2019年03月14日

miu♡

3月14日曇り☁️

おはようございます😃いや、こんにちはですね(笑)二度寝してました。午前中は皆送り出したら寝てます(笑)

結婚記念日なんですね〜🎊おめでとうございます🥳((8-(o・ω・)o□☆□o(・ω・o)-8))乾杯♪
なのにバタバタ。。。なかなかハードですね。朝からお弁当お疲れ様です。ウチが行ってた保育園は給食だったので台風の時や遠足などイベントの時だけは張り切ってキャラ弁作ってました♪

プチマザコン🤣親には頭が上がらないんですね〜。そういえば言ってましたもんね。。。
ま、必ずそうなるとは限りませんから (๑•̀ㅂ•́)✧大丈夫だと息子を信じましょー(*≧∀≦)ゞ

親娘でスイーツ、、、良いですね♪ウチはディズニーでプリンセスコスさせたい(*´艸`)息子はハロウィンでもコスプレやってくれなかったから。小さいコのコスプレ カワイイー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ って見てるだけだったので代わりにシェリーメイやステラ・ルーにドレスとか作って着せて連れ歩きました💕こないだのハロウィンは力作でしたょ♪

ゴム付けなくて、生理が始まったならチャンスはありそうですね♪排卵がどうなるかはわからないですけど、今回の出産で変わってて自然に排卵が来るようになってたら理想的ですね。

梅干しでも増えるのか〜。梅干し酸っぱいから食べないから知らなかったなぁー。あ、そういえば、こないだの生理は量が増えてたかも。バレンタインチョコを分けてもらって食べてました。そっかー。それかー。←1人で納得(笑)

あられもびっくりですね。今朝も寒かったから暖かくして気をつけてお出掛けしてくださいね♪♪

ハロウィン衣装を着たMサイズのジェラトーニとステラ・ルーです💓

いいね♡
2019年03月14日

miu♡さん

おっはよーございます😊

私も午前中結構寝てます😅

保育園月に一回だけお弁当の日があるので
キャラ弁とまではいきませんが可愛いくなるようになんとなーく盛り付けてます😙

というか
このお写真の衣装作られたんですか!?
売り物だと思いました!!
ディズニーあまり詳しくないんですけど
こういう衣装のキャラなのかと😆

私裁縫は全然なんて尊敬します!!!
今回の入学の準備に各袋ありましたが
全部購入しましたよ(笑)
これだけの腕があればメルカリとかでも販売できますよ!!
自宅でハンドメイドのお仕事されたらどうですかー✨

私あと2年はうちにいるかもなので自宅で仕事できたらなぁって思いつつ
特技も資格もないのでただ家でブクブク太るだけです😨

明日いよいよ卒園式なので今日明日は再び準備に追われそうです💦

いいね♡
2019年03月15日

miu♡

こんにちは♪

今日は旦那が免許の更新で会社を休んだので、更新の後お出掛けして来ました♪♪

寝れる時は寝て少しでも身体休めて元気チャージしましょう(ノ´∀`)ノ

毎月1回お弁当の日なんですね。大変だけど「お弁当全部食べた〜!!」ってにこにこで帰ってくる姿が可愛いですょね😍女のコならなおさらかな〜想像しても可愛い😍💕

お裁縫は子供の頃から好きでリカちゃん人形に布を巻きつけてリボンで結ぶだけのドレスとか作ったりしてました。
ウチにはロックミシンが無いため、内側の処理が甘いので人様に売るにはまだまだですょ〜Σ(゚艸゚〃)自己満足でいろいろ着せてます♪ロックミシン旦那に買ってもらえたら販売用に作るのも有りですね♪♪
こちらはクリスマス仕様のMサイズのシェリーメイです♪フィッシュテールの赤黒ドレスにボアケープ羽織らせてます♪隣の小さいのは7歳が欲しがったSサイズのステラ・ルーです。

あははっ🤣私もだいぶ太りました。なんかどんどん太るのが本当に困ってますが、運動大嫌いなので続かないのです(o´・ω-)b

もう卒園式なんですね〜。泣かされちゃうのでハンカチ必須ですょ〜。ウチも2人共泣かされました。最後の保育園、たくさん写真撮ってあげてくださいね💗

いいね♡
2019年03月15日

miu♡さん
こんばんわ

もう今日は疲れ果てました
卒園式でした
感動もあり成長も感じて良い日でしたが
疲れました😅

そして卒園したけど月曜からまた保育園ですけどね😅

リカちゃんにティッシュ巻いたりしてましたー!!でもmiuさんのようにそこから発展はせず(笑)裁縫嫌いじゃないけど苦手です🤣
思えば人に自慢できるような特技ないなぁ、、、
書道は好きですが中途半端、、、

東京にいたときは舞台俳優をやっていましたが
田舎に帰って来れば役に立つこともなく、、、
あがり症なので役がないと何も出来ない
司会とか素では出来ない、、、
なんだかなーって感じです

今じゃその時の見る影もなくただのぽっちゃりオバハンです😭

いいね♡ 1
2019年03月16日

miu♡

なっしーさん。
おはようございます😃

昨日は1日お疲れ様でした⭐️

✨✨卒園、おめでとうございます✨✨

あはは🤣ウチも卒園後も春休みになるまで預けてました(笑)どこも同じですょきっと。

好きな事も得意な事も皆それぞれ違いますからね。書道、高1までは習ってました。あまり上手くはなかったけど。
なっしーさんは凄く頑張ってみえるのでカッコいいですょ(♥´∀`♡)頑張りすぎは私みたいに寝れなくなっちゃうので、程々に。程々に。

てゆーか、舞台俳優⁉️めっちゃ凄いじゃないですか❣️私には絶対できないです。人前に出るのが緊張で声が出なくなっちゃうタイプなので、学芸会やお遊戯会はまだしも、小中の劇は声がふるえてセリフ減らしてもらった覚えがある。こっぱずかしい感じでセリフが出てこないし間違えてカミカミだったなーと思い出しました。
緊張すると冷や汗がヤバいし声枯れます。
今はやってないかもですが、尊敬します。

いいね♡
2019年03月17日

miu♡さん

無事卒園しましたー✨
ありがとうございます😊

私ぐうたら主婦ですよ(笑)
なーんにも頑張ってませんー
料理は好きだからするけど掃除は、、、

あがり症なのでその状態よくわかります!!
私も本番前まで緊張で楽屋や舞台裏をぐるぐる回って奇怪な行動してて先輩たちからは
また始まったよー!
こんな緊張してるくせに本番入ったら全然見えないからって言われてました(笑)
なんかスイッチ入るんですよね😅
今思えばよくそんな事が出来てたなぁと不思議です💦
もうあの世界には戻れないなぁって感じです🤣
人生のピークだったかなぁと(笑)

今は今の生活でいっぱいいっぱいです😅

いいね♡
2019年03月17日

miu♡

いやいや、なっしーさんの投稿を拝見していると、私はまだまだだなぁと頑張らなくちゃと思います。
親戚の事や義母さんの事、旦那さんの事まで頑張られていて本当に尊敬してますょ〜(≧∀≦)

掃除は少しくらいしなくても死にませんから(笑)アレルギーは悪化しますが。

スイッチが入る状況になった事がないかも。。。スポーツ選手で言うゾーンなどですね、きっと。私はたぶん本の世界に入り込んだ時かな(笑)話を聞いてないってよく旦那に怒られます(笑)

赤ちゃんいる状態ですから。赤ちゃんのお世話と娘さんのお世話でいっぱいいっぱいでもそういうものです(*´艸`)私も変わりませんょ。

いいね♡
2019年03月17日

miu♡さん😊

やらなきゃいけないからやってる
でもストレスだからここで吐き出してバランス取ってる感じです😅

でも基本ぐうたら主婦ですよー(笑)

本が好きなんですねー!
私は漫画ですかねー😅

今日は旦那がキレて(いつもキレどころがズレてる)別行動でした😣

ただただめんどくさかったですー

明らかに旦那が悪いので謝りもしませんがそれ以上言うのもやめ、普通に接してやりましたよー!

なーんかいい事ないかなぁー(笑)

いいね♡
2019年03月18日

miu♡

わかります!やらなきゃいけないことに振り回されて余計にイライラしちゃうんですょね。。。

専らマンガですょ(笑)たまに小説(ライトノベル系)も。ウチ3000冊くらいあります。好きなマンガはその先生のシリーズ全部集めちゃうくらい好きです。少女マンガも少年マンガも、青年マンガもジャンル問わずで好きなマンガは何十回と読み返します。マンガ読んで気持ちリセットしてまた子育て頑張ろうみたいな。がっつり泣くマンガも有りますょ〜。

あらまぁー(;ↀ⌓ↀ)大変でしたねー。たまにウチもあります。「ん?そこキレるとこ?」みたいな(笑)その日の内か、次の日には仲直りするようにしてます。

大人な対応ですね (๑•̀ㅂ•́)✧
それされちゃうと相手は反省するしかなくなるんですょね〜気まずいから(笑)(艸*>3<*)∵ぷっ

きっと有りますょ♪お天道様は見てますから☀️

ちょっと見にくいですが、太い虹の橋があったので撮りました🌈自宅周辺です(笑)帰宅途中に見つけて慌てて車を車庫にしまって歩いて撮りに行きました☆

いいね♡
2019年03月18日

miu♡さん
やらなきゃいけない事が一度にいっぱいになるとなにもできなくなるスーパー不器用です(笑)

私も元漫画オタクってくらい高校生までは漫画漬けでした😊
これが兄も妹もで家のマンガ集めたら小さいマンガ喫茶出来るかもくらいの😅

一人暮らしするようになって買ってられなくなったので卒業しましたー
最近は携帯で無料のは読んだりしてます
昔は恋愛ものでしたけど現実を知るとつまんなくなりましたー(笑)

うちも喧嘩しても長引かないです😊
あからさまな喧嘩もあまりせず機嫌悪そうな時はお互い近寄らないって感じです😅

今まだマシになりましたが本当短気で
なんやこいつってうんざりでしたよ😣

虹ってテンション上がりますよねー!!
雨上がって晴れたらどこかに虹あるかもって探しちゃいますよー😆
素敵なお写真ありがとうございます💕

いいね♡
2019年03月18日

miu♡

なっしーさん☺️
こんにちは☆

ま、急がなきゃいけないやつ優先でゆるーく行きましょう♪

ウチは義弟はマンガ読まないのと親も読まない為、マンガは子供の読む物だと決めつけられています。アニメも子供が観る物だそうで、スマホのゲームをすると「いい歳していつまでゲームしとるんや!!」と怒鳴られます。高校生の時にバイトして集めたマンガは全部燃やされました・゚・(。>Д<。)・゚・なので働いてから買い直しましたよ。最近は親とも疎遠になりました。頑固親父めんどくさいんで。。。

最近は上がマンガや小説(ラノベ)を読み始めたのでさらに本が増えてます(笑)
わかります。確かにマンガの恋愛と現実は差がありますからねー(笑)でも、違うからこそキュンキュンして女性ホルモンを活性化してます🤣

それ結構大事ですね。そっとしておくのはウチもやってますょ♪

虹🌈見るとホント上がります✨
きっといい事ある!と信じています。ちなみに写真の虹を見た次の日に鎌倉パスタの3000円オフの割引券が届きました(*≧艸≦)一昨日それを食べに行きましたょ♪700円で3人分(上は付いて来なかったので)の支払い、お釣り来ました☆ありがたかったです✨

いいね♡
2019年03月18日

miu♡さん
おっはよーございます

虹効果あったんですねー🥺
うちも懸賞とか気が向いたらしています✨
最近全然出来てませんが出産した頃に
炊飯器が当たったんですけど
3合だったんで、どこかで売らなきゃ!と
持て余してます💦

漫画は読まない親だと理解は難しいですよね💦
キュンキュンしたいですー😆
もうそんな経験出来ないんだろうなぁーっと😭
息子イケメンに育たないかなー(笑)
旦那ゴリラ🦍だから似れば無理か、、、

最近旦那がアパ不倫してるだろ!?
と訳わからない弄りをしてくるんで
イケメンいたらしたいわー!
って言っています😙

いいね♡
2019年03月19日

miu♡

なっしーさん♪
オハョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥございます。

あったみたいですね〜♪♪虹を見たら必ず写真撮るようにしてますょヽ(〃∀〃)ノ

炊飯器!家電は当てた事ないのでスゴイと思います✨✨でも、3合だと使い勝手が悪いですょねー。。。ウチは一升炊きを使ってます。炊き込みご飯とかはたくさん炊くので。元々6人暮らしでしたし。義父が亡くなる前に買い換えてくれたやつを大事に使ってます✨もうすぐ9年なのでそろそろ壊れそうで心配ですけどね。

妊娠中は懸賞当たりやすいと聞くので、授かれたら懸賞雑誌買ってみようか悩んでるとこです(笑)

そうなんですo(TωT)o マンガだって描いてるのは大人なのに。ゲームだってアニメだって、大人が一生懸命作ってるのに。と思うので私はどんな仕事の人でも、私ができないことをしている人は凄いなぁと思います(*゚∀゚)ノ

ウチの息子はまぁまぁイケメンなのに自虐的すぎて残念なイケメンです(lll-ω-)チーン
下は可愛すぎます(笑)クラスの誰よりも可愛らしくてクラス写真笑っちゃいました🤣女子より女子🤣ヤバいです。

アパ不倫??よくわからないですねー。。。でも、ちょっとだけかまって欲しいサインなのかなー?

いいね♡
2019年03月19日

miu♡さーん✨

一升😱
相当大きいですね!!
育ち盛りのお子さんいるとすごそうですね😆

私も妊娠中当たると思ってましたー
とりあえず炊飯器は当たりましたが😅
宝くじ買えば良かったかなー(笑)

イケメン息子いいですねー✨
うちは自分のことは置いといて旦那の遺伝子からはイケメンはどう頑張っても無理です😱
可愛い男子もいいなぁ💕
うちは、、、
今の所6ヶ月息子は私の血の方が強めなのか
可愛い可愛い言われてますが、小さいから可愛いだけ!?(笑)ですね🤣
旦那より私に似てくれたらいいんですけどねー

不倫してるって言いたいだけなんですよー
袴田に続きゴマキがアパ不倫だったニュース見てからかってきてます😣うざっ(笑)

いいね♡
2019年03月19日

miu♡

なっしーさ〜ん。

午前中寝てたら変な夢見ました。。。起きたら喉イガイガ、鼻グズグズ(lll-ω-)チーン風邪ひいたかな。。。

普段炊くのは4合+麦飯1合ですが、麦飯は増えると1.5合くらいになるようです。食物繊維が豊富なのでダイエットがてらみんなで食べてます。が、痩せないのはなぜだろう?て感じです🤣🤣

宝くじ!そっか、当たるかな??買ってみなくちゃですね。全然当たらないからもしかしたら当たるかも(艸д゚*)

友達の家、旦那さんゴリラですが、奥さんも美人系や可愛い系ではありません(でも凄く良い人。よく助けてもらってます)が、上の息子さんが高1になってて久々会ったらイケメンになってましたΣ(*´ω`ノ)ノ遺伝子どこから来た?!てくらいです(笑)
可愛いのはいつでもどこでも可愛がって貰えます。ウチの下は先生方にも、クラスの女子にも世話焼いてもらってますょ(笑)

あー(´△`)ゴマキのやつねー。。。ちっちゃいのいてどうやって不倫するんだ?って話ですょねー(´・д・`)やっぱり旦那さんかまって欲しいんですょー。ウチもちびにかかりきりになるとチャチャ入れに来ますょ(笑)

いいね♡
2019年03月19日

miu♡さん

風邪その後どうですか??
少し暖かくなって来たとはいえ寒い日もあったりしますよね💦
夢の内容も気になりますが風邪の具合も気になります😢

うちは玄米を少し足しています😊
麦の時もありました!
効果あまり感じずでやめました(笑)
しらたき入れてた時もありましたが味がまずくて続かず、、、
色々やりました😅

宝くじ買ってもないのに当たったら何買おうかなって思っちゃってる自分がいます(笑)
絶対家買います!!
平屋でバイクのまま室内入れるような、将来子供が出て行ってちょうどいいくらいのこじんまりした家✨
まず買わなきゃ😱

覚醒遺伝でも何でもいいからイケメンにならないかなー(笑)
旦那の広がった鼻になっちゃってる感じでこれが確定したらイケメンは無理ですわー
上の女の子は旦那そっくりで可哀想です💦
でも髪アップにしたりするとたまに可愛いです😆
ネットで顔バレないから言いたい放題ですが私に似ればまだイケメンの可能性あるかも!?
昔は女の子にモテモテでした(笑)
影のあだ名が王子だったようです😙
性格も男っぽいし声も低いので
今では太ってみる影もないですけど😏

miu♡さんのところはイケメン長男は旦那さんでキュートな次男はmiuさんですかね✨

不倫する人はどんな状態でもしますよー!!
何やってんだって思いますけど浮気出来る人は何度でもやるし色々とゆるいですよねー

いいね♡
2019年03月20日

miu♡

なっしーさん
(ฅΦωΦ)ฅおはよーございます。

風邪なのか花粉なのか両方なのか、、、てところです。喉のイガイガは治りました。熱が上がるわけでもないので花粉が有力な気がします。

玄米良いですね♪
ウチは玄米は旦那が「味無理」て言われたので諦めました。米こんにゃくとかしらたきやってみた事もありました。同じく匂いがヤバくてマズかった(;゚Д゚i|!)
なので麦飯にしてます。小学校もご飯の日の半分くらいは麦飯なので良しとしてます。

そうですね。2世帯じゃなくて別で住める家、なっしーさんには大事です。
ウチはパァッとディズニー豪遊したいです🤣
車のローン終わらせたいなぁ。

あー。鼻の形は変化しないので鼻だけは旦那さんのが来ちゃったらなかなか厳しいかもしれませんね。。。
女の子にモテモテε-ε-(★ノ≧ω≦)ノしかもアダ名王子(*´艸`)素敵すぎる♡それは間違いなく、なっしーさんに似て欲しいですね♡まだもう少し大きくなれば変わるかもだし☆
娘さんは可愛く見える服装や髪型をたくさんしてあげて、ファッションセンスを磨いてあげましょう♪リカちゃん人形がオススメらしいですょ♪♪

ウチはどっちも旦那似なんです(笑)私要素はアレルギー全般と耳の形かなぁ🤣この前、旦那とよく行くゲーセンでプラプラ見てたら、店員さん同士で「あれ、息子さん?チョット大きいような?」「息子さんは高校1年生って言ってたからちがうよー」「えー!旦那さん?息子さんにソックリ〜!!」と言う会話をしてたらしく、旦那が息子に間違われてました🤣🤣旦那175cm80kgくらい。息子165cm超えたくらい69kgなので体格もあまり変わらない。。。39歳が13歳中1に間違われるとは(爆笑)息子が老けてるんだな🤣旦那も若い時は老けて見られてたみたいだし。今は逆に若く見られてるみたいだけどー。
下は下で、横顔とか寝顔とか旦那ソックリで笑える🤣身長は私に似そうでヤバイけど。小さいから。前から4番目らしい。上は後ろから2番目とかばっかだったから。
だから次こそは私に似たコが生まれないかな〜?と密かに思ってます(≧∀≦)ノ

確かに。不倫はしちゃいけないってわからないんでしょうね。。。ないわー(;ↀ⌓ↀ)と思います。

お弁当、大変な事になりましたね。材料買いに行ったのにご飯だけって(;゚Д゚i|!)オイオイってツッコミ入れちゃいました(笑)やれやれですね。無理なくいきましょう。

では整体行ってきます♪

いいね♡ 1
2019年03月20日

miu♡さん

私も花粉で喉痛くなる時あります💦
暖かくなるのは嬉しいけど5月まではグズグズです😢

私硬いご飯が好きなので玄米好きなんですけど
たまに白米オンリーすると旦那は美味いってめっちゃ食べます😅
玄米はある時だけなので主には白米wですけどね😙
最近痩せやすい体になるとテレビでやってたおからパウダーを買いました✨
まだ開けてもないですけど(笑)

ディズニー好きなんですね!!
私はランドとシーと東京に10年いた時に一回ずつしか行きませんでした😅
でも遊園地のアトラクションのしゃべる仕事してました😆

息子ちゃん旦那さん似でイケメンって事は旦那さんもイケメン💕
羨ましいです(笑)
うちは旦那身長低いですが遺伝子はおそらく大きいはず(足がでかい、義父と義兄はそこそこ背がある)なので小さく生まれた上の女の子は大きい方です😏
下の男の子が平均の下の方なので心配ですが
私も小さい遺伝子ではないのでそのうち伸びるかな!?と思ってます😆

自分に似た子欲しいですよね!!
自分に似た男の子が欲しかったーーーー!
いやもっというと女の子が欲しかったです🥺

お弁当🤣
最初から弁当いるって言うなよってかんじですよー
しかも土日出張になったらしいので
食材冷凍庫放り込みましたよ😣

整体行ったことないですー
実家が接骨院なので😋

いいね♡
2019年03月20日

miu♡

なっしーさん♪
お疲れ様です♪♪

私は冬以外はずーっと花粉症なので春よりも夏がツライです。ブタクサどこに行ってもワサワサ生えてるので、6月〜11月まではブタクサに悩まされます。ニキビできまくるのがすごくイヤです(ㆀ˘・з・˘)治る先からできるから痕が残るのです。。。o(TωT)o おかげで化粧全般ドクターストップなのですっぴんですょー。可愛くしたくてもできないです(笑)やはり結婚式が史上最強に可愛い日ですね(笑)

玄米パウダー聞いたことあります。今度見てこようかな〜。とりあえず痩せたい(-ω-`)

ディズニーは家族みんな好きなんです❤️たぶん旦那が1番好きかも(笑)どハマりしてます。ディズニーまでなかなか行けないので近くのディズニーストアで癒されてます♪
遊園地のアトラクションの仕事🎡スゴイです!!私にはできないので本当にスゴイと思います!!

遺伝子あれば大丈夫だと思いますょ〜。
さっきまた上が伸びた気がして旦那と並べたら旦那の身長に少しずつ追いついて来ました。旦那の眉毛まで来てます。(;OдO)

わかる!わかります!!自分に似たコが欲しいっ。旦那に似たコは可愛いけど、自分に似たコも見てみたいっ(*´∇')b

ねー(;ↀ⌓ↀ)会社に頼むなら先に言って〜て思いました。でも冷凍すればまた食べれますしね。

実家が接骨院。怪我してもすぐに治してもらえそうですね。整体とはまた違うんですょね?骨に関してのエキスパート的な感じで骨折したり骨にヒビが入ったら行く場所のイメージです。いまいちわからなくてごめんなさい(´ω`)

いいね♡
2019年03月20日

miu♡さん
おっはよーございます😊

年間花粉症💦
うわー辛い💦
私も年々期間が延びてるので新たな花粉に反応してる気がしてます💦
黄砂もダメです🤣
この時期はすっぴんマスクで過ごしております😙下の子が保育園行く頃には綺麗なママになりたいのですが、、、
やっぱり痩せなきゃですよね、、、

あっ玄米パウダーじゃなくて
おからパウダーですよー😆
ネットで安かったのでポイントで買ってみました😏

ディズニーは夢の国ですよねー
恥ずかしさがなくなってミッキー耳つけたり何でもありな感じが✨
ディズニーのダンサーさんとも仕事した事ありますよ😊
着ぐるみに入れるのは身長が150センチくらいらしくて無理だって嘆いてましたよー
身長ばっかりは、、、

息子くん迫って来てますねー😙
うちはどうなるかなー
うちの家系は成長期まで全然伸びない感じで
成長期の伸び率が凄いんです(笑)
私は1年で12センチ伸びました
兄は16センチくらい
もう別人ですよ😅

うちは切に旦那似にならないでって思ってますよー😭

接骨院と整体の大きな違いは
国家資格と民間の資格
保険適応と適応なし
ってところですかねー
接骨院安いんで私は中々整体に行くってないです😅
ただし接骨院はあくまで治療なので保険適応になるんですがマッサージ目的とかだと整体の範囲になるんです
最近は接骨院と整体と兼任してるところが増えてきて患者さんをみて決めてるところもあります😆

実家が接骨院で育つといつでも診てもらえるって思って軽い捻挫なんかはほっといちゃうんで
意外とボロボロですよ😱

いいね♡
2019年03月21日

miu♡

なっしーさん♪
オハョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥございます。祝日で旦那は仕事だけど、チビら休みなので寝かしといてくれたみたいでさっきチビに起こされました(笑)←ダメ主婦代表🤣

スギからはじまり、順にいろいろ重なります。ヒノキ、ハルガヤ、ブタクサ、イネ、などなどたぶん検査したらもっとでるかも。。。

小学校も授業参観が年間に4〜5回ありますし、危ない場所の交通安全の為に旗当番も年に6〜8回回ってきます。外へ出る機会が結構ありますょ。後、小学校の役員は1〜3年生までにやっておくと4〜6年の実行委員などをやらずに済む可能性があります。私は2人とも1年生でやりました。上はその後やらずに済み、下はまだどうなるかはわかりませんが、今のところ免れてます。実行委員になったら頻繁に会議などに参加しなきゃいけないと聞いているので正直めんどくさい。。。緊張する場はホントキツイのですーo(TωT)o 

おからパウダーでしたか。間違えてましたね(笑)玄米パウダーもテレビで観た気がしますが間違えてるかも(笑)
早とちりも得意です🤣←ダメじゃん!

夢の国はやはり150cmくらいの女性が着ぐるみに入っているんですね。。。大変ですね。。。すごいなぁ。ディズニーのダンサーさんホントいつも可愛くて感動します!笑顔が自然ですごくダイナミックでキュート💖帰りたくなくなりますもん。なっしーさんてホントいろいろやられててすごいです((♥o´∀`)ノ

その一気に伸びるのはすごいですね!私は背の順は1番前から3番目までに常に居ました🤣154.5cmまでしか伸びませんでしたょー。運動嫌いだから余計かな。
上は毎年8cmずつくらいにょきにょき伸びてます。小1に上がってすぐは131cmでした。小6の夏休みに抜かされました。下は小1に上がってすぐは116cmでした。今小2のおわりで130cm近くまではきてる気がするー。伸びてる伸びてる♪

あ、確かに。でも、最初に旦那がギックリ腰で通った接骨院は保険適応外でした。月額払って安い金額で受けてましたが、家から遠いのと2年通って段々効いてる感が無くなったのでやめました。友達から紹介してもらった整体がよく効いて旦那の身体が楽になったので、私も受けてます。ウチ2人ともADHDなので(上はすぐに手が出る、イライラしやすい。繰り返しの勉強や書くのが苦手。下は繰り返しの勉強と書くのが苦手)頭蓋骨矯正を受けさせてます。頭蓋骨が頭をぶつけたりストレスが掛かるとズレていき、多動症(ADHDの一種)になると聞き、イライラが減ったり勉強の集中力が、上がれば良いなぁと始めました。前に比べたら2人とも頭痛が無くなったり落ち着いてきたから、ウチの家族には合ってたんだなぁと思いました。もちろん、保険適応外なので金額は高いですが。。。

なっしーさん、ダメですょー。すぐに治さないとあっとゆー間にガタがきちゃいます。38過ぎると一気に来ますょ。早い段階で御実家で診て貰ってくださいね♪ママは身体が資本ですから (๑•̀ㅂ•́)✧

いいね♡
2019年03月21日

おっはよーございますmiu♡さん😊

こちらは朝出張に旦那が行ったので
のんびりの休日の始まりです😙
と言っても土曜も祝日もいつも仕事の旦那なので変わらないですけどね😅

花粉ずっと飛んでますもんね💦
アレルギーチェックしていっぱい反応出たらそれだけで身体が反応しちゃいそうです🤣

小学校意外とやる事あるんですね💦
うちは6歳差だからmiu♡さんと同じ感じで小学校が長い😱
働きに出たらやっていけるか不安です💦

ダンサーは私はやってないですけど
いろんな知り合いは出来ました😊
でも今はでも連絡とってる人は少なくなりました😢
今では知らない人がいない俳優さんもかつての舞台仲間でしたけどね😅

頭蓋骨矯正なんてあるんですね!?
なんだか凄いですね😨
でも効果があるなら高くてもやらずにはいられないですね🥺

もう私の体はボロボロですよー
とにかく足首が緩くて直ぐ捻挫します💦
走れないです💦
治療に通うにも実家まで車で35分
地味に遠いんですよね😅
38歳過ぎに何があったんですか😆
私早生まれなんで37なったとこですが
もう38ですが既にボロボロにですよ(笑)

いいね♡
2019年03月23日

miu♡

なっしーさーん・゚・(ノω・。)・゚・

昨日は息子の誕生日で日記がわりに投稿したらバッシング浴びて胃がやられて血ィ吐きましたショボ─llll(。í _ ì。)llll─ン
タグってそんなに気にしなきゃいけないとは思ってなかったのと、タグ無しだとダメとは思いませんでした。。。一応書くときにはルール読んでたんですけどね。。。

ウチも朝から今日は仕事でいません。隔週くらいで仕事です。土曜日、祝日は定時で上がれるので今日も早く帰ってきます。

昨日は風も強く、山が花粉で真っ白に霞んでいました。。。

そうなんですね〜。今は有名な俳優さんともお仕事されていたとはΣ(*゚艸゚*)

子供ってすぐ頭をぶつけたりするじゃないですか。そうすると頭蓋骨がズレて、大人になった時に偏頭痛などのトラブルが起こるそうです。ストレスがヒドイとさらにズレてしまうようで、鬱などになりやすくなるそうです。頭蓋骨って不思議ですね〜。
効果あったので家族で順にかかっています。健康になるには高くても、、、てかんじですね。
私も旦那も足首の関節がズレていました。はめ直してもらってから、ヒザの痛みがなくなりましたょ〜♪

車で35分は地味に遠いですね。赤ちゃん連れてだとなかなか大変な距離ですしね〜。

38過ぎに何かあったのではなく、産後に無理をしすぎた為に後から体調がどんどん加速して悪化していったので、なっしーさんも今の時期を身体大切に過ごしてくださいね。本当にこたえます(*;′□`)ゞ

いいね♡
2019年03月23日

miu♡さん

大丈夫ですか!?
投稿全然見てなかったです💦
昨日は疲れてしまって夜までぐったりでした💦

タグ大事ですよー
でも妊娠中とかが主に大事です💦
妊娠望んでる方が見ると💦
私も一度二人目以降のタグつけ忘れと愚痴のタグつけ忘れで怒られましたよ🥺
それからはタグ忘れの方には叩かれたら可哀想なので率先して注意してます💦
ウザいって思われてるかもですがキツイ言い方されるよりはわたしから言った方がいいかと思ってです😣

とても良い整体の施術所と出会ったのですね!!わたしもやってみたいって興味出てきました!!兄にも聞いてみようかなーって思います

体ボロボロはとにかく痩せる事からって感じがします😱
授乳終わったら飲んでみたいサプリとか色々あるんですよねー
若い頃はまさか自分がダイエット系のサプリ飲むことになるとは思ってもなかったです😭

いいね♡
2019年03月23日

なっしー

miu♡さんの息子さん
ハッピーバースデー🎂🎊

いいね♡
2019年03月23日

miu♡

なっしーさん

昨日はずっとモヤモヤしていて眠剤飲んでも寝付けませんでした。。。

とりあえず夜は少し食べれたのでたぶん大丈夫だと。

なっしーさんもあったんですねー。投稿の左上にある❕マークを見たら、個人がタグなどについて本人に言わないってルールになってました。マナーマナーと言うならちゃんと読め!って後から思いました。関わりたくないのでその人達には言わないですけどねーヽ(´ω゚lll)ノ
コワイコワイ。しばらくは様子見ときます。

そうなんです♪お金を出した甲斐はありました。イトオテルミーと言う施術みたいです。しかも奥様がお野菜分けてくださるのでありがたく頂戴してます😊

私も痩せないと。ダイエットサプリ、いくつか試したけど私も旦那も効かなくてやめました。今も、うらら酵素も5ヶ月くらい飲んでますが痩せるには至らず。便秘解消の手助けはされてますけどね♪元々便秘がひどくて。ルイボスティーも便秘解消に役立ってます🤣
夜10〜2時の間寝てると太りにくいらしいですが、寝れなくてがっつり起きてるから太るんだろうなぁ🤣

ありがとうございます💖やっと8歳ですょー((8-(o・ω・)o□☆□o(・ω・o)-8))乾杯♪

いいね♡
2019年03月23日

miu♡さん

結構精神的にやられますよね💦
前はもっっとタグ以前に酷い投稿ありましたよ
一回閉鎖されましたもん😣

妊婦さんに対して不妊治療中の方への暴言や
不妊治療に子供連れてきてる人(二人目不妊の方)への暴言
今でも忘れられないくらい酷かったですよ
わたしも色々気をつけなきゃいけない事だらけですが言葉って怖いなぁって思いました💦
叩いてストレス発散してる人もいますから
気にしなきゃいいと思いつつモヤモヤしますよね💦
それで精神的にキツイって辞めていった人もいますよ😢
可哀想でした😭
いい方って大事ですよね💦
でもmiu♡さんに優しい言葉かけられて救われてるひとも沢山いますからたまたま変な人に捕まったなぁって思って忘れましょ😙
最初に産後育児のタグ選ぶと良い人が多いですよ(笑)
私は表示絞ってるので随分変なのと出会わなくなったので楽です😆

ルイボスティー最初すっごい便秘に効果あったんですけど妊娠してから全然効果無くなっちゃいました💦
最近はカルピスがすっごい効果有ります
濃縮されてる自分で作るカルピスですけどね😊
うちの旦那はナイシトールが凄く効いたと言ってました
でも高いんですよねー
1ヶ月買って効果無かったら買わないって言った試したら効果無かったんですもう買ってあげてません(笑)
不妊治療してたのでダイエット系のサプリなんかは飲めなかったですがコンブチャが気になってます!
痩せたいー!
運動するのが一番ですよね💦
2ヶ月ウォーキングしてた時は6キロ落ちましたよ
22時から2時はゴールデンタイムらしいですよね
肌も綺麗になるしお勉強なんかにもいいし
睡眠は大事ですね

私もいつからか熟睡があまりできなくて夜中に何度も起きたり
朝起きると体が痛かったり
色々ボロボロです😭

いいね♡
2019年03月23日

miu♡

なっしーさん
こんにちは😃

誕生日の日記、消されました。。。運営に苦情メールしましたが、証拠隠滅ですかね。。。

やはり辞めちゃう方もいますょ。これでは。。。すごく気持ちがわかっちゃいました。

そうですね😊そうします。

やはりお腹が慣れてしまうのですかね〜。カルピス美味しいし、濃さが自分好みに作れるので私も飲んでます♪♪でも私は便秘解消にはならないです🤣

ナイシトールZ効かないです🤣ウチも飲みました。大人のカロリミットもダメでした。コンブチャ気になりますが、味が無理そうで。元々コンブがあまり好きじゃなくて海藻はわかめとのりしか食べません(笑)

運動苦手なのでショッピングモール内をうろうろしますが近所は散歩できなくて💦

そうなんですそうなんです。なのにゴールデンタイムは寝れてない悪循環(lll-ω-)チーン
なっしーさんもなかなか寝れないんですね。身体ボロボロになりますょね。休める時に少しでも横になってくださいね♪

いいね♡
2019年03月24日

miu♡さん

こんばんわ?
おはようございますかな💦

消されたのですね💦
通報が一定数超えると消えちゃうんですよ
そんな荒れちゃったんですか💦
結局見れないままでした
私がカテゴリ拒否してるのに該当していて表示されなかったのかもです😅
荒れそうなカテゴリは拒否してあります

カルピス効果なしでしたか!?
私ものすごい効果なんですけどね(笑)

コンブチャのイメージ同じです!!
私も味が無理そうで💦
でも友人が美味しいってインスタあげてて気になってます
確か味はマンゴー味でしたよ!

運動のウォーキングショッピングのウォーキングは違うので中々😅私もやりました(笑)
適度な筋肉がないと脂肪は燃焼しないので
スクワットとかいいみたいです
下半身の筋肉が少ないと代謝悪くなるので
兄スポーツインストラクターの資格も持ってて色々聞けるので知識だけはあるけど実行出来てない私です(笑)

ゴールデンタイムは何処へやら、、、
上の子出産してから眠りが浅くなったんですよね💦
昔はこれでもかって程寝てたんですけどね😢

そしてこんな事いうのはとても申し訳ないのですがこのメッセージのやりとり一回ここで終わらせてもらってもいいですか!?
コメント読んで時間あるときにお返事しようとすると探すのがちょっとした手間になってきてしまいました😅
もっと簡単に出てきてくれたらいいんですけど
返信できないときに既読しなきゃいいんでしょうけど💦

それと誰が見てるかわからないのでお互い色々個人情報出過ぎていきそうで(笑)
またmiu♡さんの投稿見つけたらコメントしますね😙
こんなにコメント何回も頂けて幸せでした💕
ありがとうございます😊

いいね♡
2019年03月25日

miu♡

なっしーさん
おはようございます😃

昨日朝起きたら消えていたのでわからないです。。。14あった投稿の最新3つ消えてました。

わかりました。この投稿を私お気に入りに入れさせてもらってました😊いつもありがとうございます💖
ちょっとお願いが、、、できたら、荒れそうなカテゴリーだけ参考に教えてもらえたら嬉しいです♪

えーと、たぶんマイページのお気に入りとかの下にあるトコを非表示にしたら大丈夫ですかね??まだ、イマイチわかってなくて💦💦いつも忙しい中ありがとうございました😊

なっしーさんの投稿もまた拝見させてもらいますね♪♪これからもよろしくお願いします(≧∀≦)ノ

いいね♡
2019年03月25日

miu♡さん

いつのまにか消えていたなら通報数が多かったんですね💦
荒れ気味になると見たくないって方が多いので通報を敢えてしてくれる方もいるようですよ!

勝手いって申し訳ないです💦
そしてお気に入り登録できるんだと気づく(笑)
私もかなり長くお世話になっていながらわかってない事多いです😅

そうです
マイページの表示されたくないカテゴリを自分でオフにすれば表示されなくなります

私は元々不妊治療の参考にここを利用していて、あとは奇形子宮なので初めて言われた人の不安や悩んでる方の助けになればと思ってやっていたのですが
妊活中のカテゴリが特に酷かったのでそこは拒否にしています
もう文句の言い合いでそこの荒れっぷりが原因で一度閉鎖したんですよ💦
あとは個人的に妊娠判定も拒否してます
明らかに妊娠反応出てるのに
妊娠してますか?
という投稿にうんざりしちゃったので😅
そこも荒れた事ありますよ(笑)
でもmiu♡さん今妊活中ですからそこは見たいカテゴリであれば残した方がいいですよ😊

こうやってカテゴリ拒否してるひとが多いので
カテゴリの選択間違えると
嫌だから見えないように設定してるのに
表示されて読んで気分悪くなったと怒る方がいるんですよ💦
これで一番
荒れるのは妊娠中なのにカテゴリ選ばないで妊活中の人が見たりとかすると大変です😱

カテゴリ変更希望ボタンも出来たのでそこ押せば終わることもあるんですけどね
言いたい人っているんですよね💦
私は荒れさせたくないのでマナー無視して注意する事もあります

めんどくさい事もあるんですけど
私も愚痴の吐きどころがなくてモヤモヤしてる時は吐いてます😅
優しい方も多くていつも気にかけてくださってる方もいて救われてます😙

質問とかなにかあったらいつでもここででも
他の投稿ででも聞いてくださいね😊

私も合間に入ってきになるタイトルだけコメントしたり暇な時に見てるので見かけたらまたコメントします♫

あと良いダイエット用品があったら是非教えて下さい(笑)

いいね♡
2019年03月25日

miu♡

なっしーさん♪

ナルホド。了解です♪ありがとうございます💖
私は知らずに上からぜんぶ見てないトコまで順に見てました🤣タグもとりあえず1〜2コ付けとけばいっか、みたいに安易に考えてたので今後はよく考えてつけようと思います。マジで気をつけます。

優しい方が多い中、文句を言いたい人が投稿はほとんどしないでじーーーーっと見ているんだなーと思いました。怖っ🤣

そうですね。その時はよろしくお願いします((♥o´∀`)ノ

ダイエット用品は大事ですね (๑•̀ㅂ•́)✧見つけたらコメント送らせてもらいますね♪ちなみに、マンゴー苦手なのでコンブチャはあきらめました🤣

ではまた♪ヽ(*'ω`*)ノ.+゚*

いいね♡
2019年03月25日

miu♡

なっしーさん(≧∀≦)
オハョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥございます❤︎お久しぶりです(≧∀≦)

いっこ質問させてください。

最近聞く風疹の予防接種についてです。
子供の頃に風疹、麻疹は予防接種を受けています。
産婦人科では特に何も言われていないので、風疹の予防接種を再度受けないといけないのかどうかが微妙で。。。今年妊活始める時に産婦人科へ行ったら、こちらから言わずとも、子宮頚がん、子宮体がん、性病検査はしてくれました。クリニックによって違うだけなのか、たまたま風疹が流行ってない地域なのか、私が抗体あるから言われなかったのか。。。??と昨日からもやもや🤣
次に行く時に聞けば早いんだろうけどなっしーさんはどうされたのかなーと思ったので、教えてくださいっ😊💕

いいね♡
2019年04月14日

miu♡さん
おっはよーございます
ならぬ
こんばんわー

そして1日遅れごめんなさい🙏

小学校入ったら帰ってくるのが早いし(明日から給食)
下はハイハイし始めて毎日疲れ切ってます😭
そして黄砂が凄くて花粉より酷い症状出てます💦

風疹の予防接種はうちも言われた事がなくて
上の子(6歳)の妊娠時はいつ打ったかわからない風疹の抗体が十分すぎるほどあったので
下の時も特に気にしなかったんですが
妊娠時に血液検査したら16しかなくて
かなり不安な日々でした😭
一回打ってもすぐ抗体つく人つかない人もいるって聞きますが打った方が安心かなって思います😅
クリニックでは検査するとこもあるかもですが
うちは二つの病院とも検査はなかったです
妊娠時の時だけでした💦

検査にもお金かかるのでそれなら打っちゃった方が早いかなって思います
ですが確か予防接種すると二カ月か一カ月は妊活出来ないとここの投稿で見た事あります!
そういうのもあって病院では敢えて予防接種受けろと言わないのかなって思いました!

いいね♡
2019年04月15日

miu♡

なっしーさん😊
こんばんは。お返事いつでも大丈夫ですょ〜。忙しい中いつもありがとうございます(о´∀`о)

入学おめでとうございます✨明日から給食なんですね。ウチのコの学校は火曜日から給食始まってますょー。地域でやはり違うんですかね〜。保育園と違って早い帰宅はホントなれるまで大変でした💦
息子さん早いですね😊ハイハイするとどこでも付いてくるし大変ですょね。
黄砂まで( ̄◇ ̄;)だから目が痛いのかなー。

なるほどー。妊娠してから抗体が少ないとか言われても対処できないから困りますね。。。病院にもよるかもしれないですね〜。こちらのアプリの中では2ヶ月お休みってよく聞くので、どうしたもんかなーと思ってました💦
確かに私は40だし、妊活できる期間も長くあるわけではないし省かれてる可能性もありますね🤣今回授かれてたら、どのみち受けれないですし、様子見てみようと思います😊ちなみに今回基礎体温がこんな感じで高温期10日目になりました。ずどーんと落ちたのが気になりますが明日上がることを願ってます😌

いいね♡
2019年04月15日

こんばんワイン🍷

ありがとうございますー!
1年生は明日から給食で他の学年の子は先週から給食始まってるようです😊
まず無事に登下校できるかってところからです💦
花粉症の人は黄砂も無理だと思ってたら周りはどんどんマスク無しですよー!
置いてきぼり(笑)

体温高いんですねー!!
羨ましい!!
下がっても36、7とかだったら私ならまだ高温期ですよ😅
高温期は14±2なので10日で下がるって事は
体調とかの影響な気がしますー
明日また上がってるかもですね!
因みに私は排卵から16日で生理がきます😙

いいね♡
2019年04月15日

miu♡

娘さん、しばらくは疲れて夕方ご飯前に寝ちゃってお風呂入らず朝を迎えるとか、たぶんしょっちゅうになりますょ〜。しかもGW過ぎは「行きたくない!」と言い出します(lll-ω-)チーン毎年なので慣れましたが、ウチのコ達は緊張しぃなので、かなり新学期は疲れるみたいです。下は今日も寝ちゃって、カレーは食べましたがまたそのまま寝てしまいました( ̄▽ ̄;)上もゲームしながら寝ちゃったらしく、今まだ目がギンギンで起きてます( ̄▽ ̄;)困ってます。

私もマスクしてますょ〜😷
マスク無しで出かける時の方が少ないです😅年中マスク。

今周期は特に高いですー。だいたい毎回29日周期でズレる事は年1回くらいです。排卵から14日か15日で生理が来る感じです。
たしかに今日はあまり体調が良くなく、送り出してから午前中寝てました。

ではでは今回はこんな感じで😊また気になる事あったら質問させてくださいね♪返事はゆっくりで大丈夫ですから(๑•̀ㅂ•́)✧

おやすみなさい😴

いいね♡
2019年04月16日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

出産時間は?? 41

なんとなく気になったので、質問です。 皆さんはお産どれくらいの時間がかかりましたか?? 私は、1人目9時間、2人目4時間のどちらもスピード出産でした🙂 スピ…

産後/育児 つぶやき , 二人目以降
早生まれの子供はかわいそう? 40

3月生まれの子供がいます。 2人目も同じくらいの誕生日で生まれたらいいなーと漠然と考えていました。(まだ妊娠してませんが) が、今日友達に、「早生まれは…

産後/育児 つぶやき , 悩み , グチ , 二人目以降
DIY過去作品、お暇な方は広い心でご覧くださいませ 35

こんにちは、DIY好きなひろひろです🙋‍♀️ 以前コメントさせていただいたとおり、 自己満なDIY作品(過去作)載せさせてください🙋‍♀️ 興味ある方、ぜひ時間つぶし…

産後/育児 つぶやき , 和み , 二人目以降
実家のわんこに娘が傷を負い旦那に激怒されました 35

家の隣に実家がありマルチーズ 2匹います。 1匹は娘が生まれる前からいて2匹目は生まれた後に来た子です。 私とうちの家族は愛犬家で、わんこは家族と同じ感覚…

産後/育児 つぶやき , 悩み , 二人目以降
洗濯機にタバコやられた。。夫に制裁を与えたい。。 33

タバコについて相談させてください。 夫喫煙者でアイコス吸ってます。 子供産まれるまでタバコ吸ってて、何を言っても禁煙を頑なにしなかったのでせめてアイ…

旦那の家事育児の分担 32

旦那が、、、、 旦那が、、、、 「俺皿洗ったりするの苦痛じゃないから今日したみたいに明日から毎日片付け俺がするわ」 と😳 「どうした?」 「いや会社の…

授乳中のコロナワクチン接種について 29

授乳中で新型コロナワクチンを接種した方がいたら聞きたいです。 再来週にワクチンを打つ予定なのですが、接種後の体調はどんな感じでしたか?熱は出ましたか…

旦那はいつになっても買い物できない😭 28

旦那よ。。。何べん言ったら分かるんだよ😭‼️‼️ またおむつ、テープタイプじゃなくてパンツタイプ買ってきてさ😭😭😭 旦那「ただいま〜!おむつ買ってきたよー!…

子どものことで注意されるとグサグサ刺さります 27

子どものことで注意されたり怒られるのは母親ですよね。 大人になって怒られることって全然なかったので、注意される免疫がなくて些細なことでもグサグサやられ…

母乳ぅぅうう 26

少しだけ吐き出させて下さいorz 6月3日に39w1dで出産し、入院中はパンッパンに張ってたくさん出ていた母乳も、いまやチョロチョロしか出ずにほとんどをミルク…

助言ください…毎日ギリギリで余裕がないです。 25

本当に自分の時間が無いです。😭 というか、毎日ギリギリを生きてる感じで余裕がないです 私の時間の使い方が下手なんだと思います。 本当はもっともっと子供た…

産後/育児 つぶやき , 悩み , 二人目以降
お子さんの可愛いと思うところ教えてください! 25

8ヶ月の娘を子育て中です! 毎日、日中はコロナのニュースばかり...。 夜は娘の30分ごとの夜泣き...。 どちらも明るい未来が見えなくて精神的にも肉体的にも辛…

産後/育児 つぶやき , 和み , 二人目以降
哺乳瓶の消毒 25

哺乳瓶はいつまで消毒していましたか? 2人目が現在3ヶ月半です。 電子レンジで除菌するタイプのものを使っていますが、上の子の時は確か8ヶ月くらいでやめち…

産後/育児 二人目以降 , 悩み , つぶやき
第二子の出産祝い何がいいですか? 25

こんばんは(^^) 先日、少し年上(30代半ば)の知人に第二子となる女の子が生まれました。 その方の上の子は今2歳半の女の子です。 その方の第一子出産のとき…

産後/育児 二人目以降 , 悩み , つぶやき