他の相談を探す

ついに検査薬・・・エールをください😫👏

妊活初心者の私です😭💨近頃不安になりすぎて何度かこちらでアドバイスを頂きました…
2019年02月14日

妊活
基礎体温 , 妊娠検査 , 悩み

suzu_ran

妊活初心者の私です😭💨
近頃不安になりすぎて何度かこちらでアドバイスを頂きました🕊🌿

妊娠検査薬を使うには数日早いけれど、試してみては?とのアドバイスをいただいたので、早速購入してきました💦💦

ドキドキして数時間使えないままでいます。泣
陰性を見てショックを受けるのが怖くて・・・。泣

体調不良が続いているので、もしこれが妊娠でなければ早めに病院へ行ってお薬を貰いたいなぁと思っています😣😣
お仕事も1日休んでしまいました😣🙏

検査薬、緊張して緊張して・・・😭😭😭💦泣

皆様サクッと検査されてるのでしょうか・・・?💦💦

いいね♡ 26
2019年02月14日

Nnn

いえいえめちゃくちゃビビリなので、1人でサクッと検査できずに、どうしよう…どうしよう…ともじもじしていたら、夫が俺が結果見てあげるからと言ってくれたので、トイレに行って検査してすぐに夫に検査薬渡しました!
トイレで結果が出るまで待っていたのですが、なかなか夫が何も言ってこないので、トイレから出て、流石にもう結果出てるでしょ?って聞いたら、ニヤニヤしながら見せてくれず…奪い返そうとしたら、おめでとう🎉🎉出来てるよ!とクッキリ線が2本入った検査薬を見せてくれました😄
私は1人では勇気がなくて、検査できなかったと思います😅💦
旦那さんにサプライズ報告したいなら1人でですが、一緒に確認するのもなかなか良かったです!

いいね♡ 21
2019年02月14日

Nnn様
返信ありがとうございます😫🧡
私と同じくドキドキしちゃうタイプなのですね・・・。泣
私は子供が早く欲しい!と思っているのですが、主人は焦らなくても自然と出来た時で良いよ!と言うタイプなんです。。
なので排卵日前後狙って仲良しも出来ていなかったので、生理が遅れて高温期が続いて少しでも期待しちゃってる自分が嫌なんです😭(後々のショックが大きいので)
ですのでサプライズをしたいとは思ってはいないのですが、主人が帰ってくるまでにサクッと終わらせて落ち着こうと思っていたのですが全然できなくて💦💦
やはりNnn様のように主人と一緒に見てもらうのが良いのかもしれませんね😣✨
ありがとうございます😢😢😢

いいね♡ 7
2019年02月14日

ぷに

陽性反応でて、
赤ちゃんいますように( ¨̮⋆)

次トイレに行きたくなったら
サクッとやってみて下さい(o´罒`o)

報告お待ちしてます☆

私なら迷わず即トイレで検査しちゃいます!

いいね♡ 1
2019年02月14日

ぷに様
優しいお言葉ありがとうございます😫😫泣

先程から次トイレに行きたくなったら絶対する!!と決意して、やっぱり次・・・次・・・と後回しにしてしまってるチキンな私です😢泣

検査薬の箱が謎の汗で凹んできました💦💦
勇気を出さなくちゃ・・・💦💦

いいね♡ 3
2019年02月14日

ちびのすけ

排卵は13.14辺りでしょうか?
もしそーであれば高温期も18.19日なので、
妊娠していれば結果出るかもですね(๑′ᴗ‵๑)
私は生理予定日初日で1分も経たないうちに
しっかり線がでましたので、
期待は捨てないで下さい❣️

赤ちゃん来てくれるといいですね❤️
頑張って勇気を出してください⭐️

いいね♡ 1
2019年02月14日

ちびのすけ様
排卵は実は27.28日辺りなんです😣💨
となると高温期はまだ妊娠の可能性は低いのでしょうかね😢😢💦
フライングでも妊娠していればしっかり線が出るんですよね♩
赤ちゃんいてほしいです😭😭🧡
エールをありがとうございます!!泣

いいね♡ 1
2019年02月14日

わっちゃん

高温期続いてますね😊
私はサクッと一人で調べました笑
真っ白でしたけど😅

期待する分、真っ白だったらって怖くなりますよね😭

でもこのグラフの様子ならきっともう赤ちゃんいるんじゃないでしょうか☺️

いいね♡ 1
2019年02月14日

わっちゃん様
一応続いてるんです😢😢
サクッと調べられるのほんと羨ましいです・・・素晴らしい😭👏
期待し過ぎないように・・・とは念じて念じてしているのですが、ビビってしまってます。泣

いてくれてますかね・・・😭??
今夜中には必ずサクッとします!!(もうサクッとじゃない 笑)

いいね♡ 2
2019年02月14日

ミロママ

体調不良、大丈夫ですか?
私も生理予定日すぎのあたりに酷く体調不良になり、どうしても薬を飲みたくなり、必要に迫られ検査しました。
結果、陽性で薬を飲めず(笑)
すぐに病院に行き、飲める薬を頂きました。
ご自身の体調も大切なんで、早目に検査しれてみてはいかがでしょうか?

いいね♡ 2
2019年02月14日

ミロママ様
お気遣い頂いてありがとうございます😢🧡
職場にも妊娠してるかもとはやはり言えず・・・仮病と思われていないか心配しちゃいます。泣
そうですよね💦もし陰性だったとしても、生理予定日一週間後に再検査するまでは病院(内科)へは行かない方が良いですよね😣😣
今夜検査します!!!

いいね♡ 1
2019年02月14日

saki☆

私は稽留流産してしまったのですが検査した時はもう予定日からちょうど1週間生理きてなかったのと生理周期安定してて結構自信あったので旦那さんに「もう気になってしかたないから検査するね!」って速攻トイレ行って検査してすぐに線がでました(笑)
フライングではないので参考にならないと思いますが💦

いいね♡
2019年02月14日

saki☆様
そうだったのですね😢4人に1人といえども、お辛かったと思います。泣
やはり気になるなら検査しかないですものね😣👍👍

いいね♡ 3
2019年02月14日

suzu_ran

皆様たくさんの暖かいお言葉を本当にありがとうございます😫😫🙌🧡
結局この人まだ検査してないの??って感じですよね😢
尿意待ちしてたらソワソワしてきたので先にお風呂に入ろうとシャワー浴びていたらそこで出てしまいました・・・泣
ですのでまた尿意待ちです😭💦💦
情けないこんな私ですみませんホントに・・・😭😭

いいね♡ 2
2019年02月14日

to mo

ドキドキですね😳💦
私もドキドキしちゃいます!
頑張って下さーい💓
報告まってます🍀✨

いいね♡ 1
2019年02月14日

suzu_ran

皆様 泣
昨日はご報告できなくてごめんなさい 泣

1分も経たずに10秒くらいで反応がでました 泣
嬉しい気持ちと、動揺している気持ちで涙が溢れてきました。。

ビビってずっとできなかったですが、皆様が励ましてくれたお陰で、ほんとに勇気が出たんです。ホントなんです!!!泣

支えてくださって本当にありがとうございました😫😫😫

生理予定日よりまだ4日しか過ぎていません。
産婦人科の予約をするのは、生理予定日より一週間後以降にしておけば大丈夫でしょうか?😣🙏✨

流れる可能性も無いことも無いのは承知してます。
願いを込めたいです。泣

いいね♡ 24
2019年02月15日

suzu_ran

陽性反応だと思ってます😢
初めて見るので勘違いではないことを祈ります😢

いいね♡ 43
2019年02月15日

ちゃんたろう

陽性反応おめでとうございます㊗️✨
昨夜から検査できたのか勝手に気になってました😂良い結果で何よりです!
初診は6週後半くらいが良いのかなと思いますよ。
これからもお身体ご自愛ください❤️

いいね♡ 2
2019年02月15日

Nnn

おめでとうございます🎉
勇気を出して検査されたんですね!😆
何はともあれよかったです🥰💕

私も病院へ行くのは6w後半がオススメです。
心拍確認まで一気にできますし、病院へ何回も行かなくていいので、余分なインフルエンザや風邪の菌をもらってこなくて済むのかなと思います😊妊娠初期は免疫力もかなり低下するので感染症など気をつけてください‼️
おめでとうございました🕊✨✨

いいね♡
2019年02月16日

suzu_ran

皆様ありがとうございます😣🧡🧡

今日は体調が少し落ち着いていたので、腰まであったロングヘアーを顎下までバッサリ切ってきました💦💦
これから悪阻が酷くなったりすると長い髪の毛は洗うのも乾かすのも大変なので、まだ動けるうちにと思いまして😭😭🙌

産婦人科へは6週後半とのことで、参考にさせて頂きます✨
ただですね、会社の同僚には妊娠の可能性が高いとは言ってるのですが、上司(社長)に報告するのは産婦人科へ行って確認ができてからにしたいなぁと思っているのです。
体調不良で仕事を早退したり、休んだりという日が実はあって、上司的には来たり休んだり帰ったり、仮病なんじゃないの?と思われていないか心配で。。(社長は男性で未婚、性格悪しです)
病院行ったのか?も聞かれ、いえ行ってないですと答えたのですが、ふーんと言われ、もし次に何で病院行かないんだって聞かれたらどう誤魔化そう・・・と悩んでます。
その場合、妊娠の可能性があるので病院に行っても薬が貰えないんですと言うべきでしょうか😢😢

いいね♡ 2
2019年02月16日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

心のつぶやき 33

はじめまして(^^) 妊活中の25歳です。 妊活前の今年6月まではピルを服用していました。 最近測り始めた、基礎体温では 高温期が14日続いていて 妊娠検査薬は…

妊活 つぶやき , 悩み , リセット , 妊娠検査 , 基礎体温
私が間違えてるのかな 31

結婚6年目。私は34歳になります。 「俺も不妊検査するから。」とゆう言葉を信じて待ち続けて検査しないまま2年経ち、最近になってもう私の堪忍袋の尾が切れた…

妊活 基礎体温 , 妊娠検査 , 悩み , つぶやき , グチ
妊活 排卵検査薬 タイミング 29

⭐︎排卵検査薬について ⭐︎タイミングの時期について 知識が少ない為に色々とお分かりの方 教えて頂けると幸いです🙏✨ 妊活・基礎体温を付け出して間もない者です…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
妊娠検査薬の濃さについて 26

⚠️妊娠検査薬の画像が出ます。 おはようございます☀ フライングとはわかっていながらも、ソワソワしてしまい、高温期14日目と16日目に検査薬のフライングをし…

妊活 つぶやき , 悩み , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療
フライングしちゃった 25

高温期11日目かなあ〜 気になってフライングしちゃったけどまっしろしろ!! でもまだ希望もっていいよね… 排卵が遅れたから生理予定日があやふやなので次いつ…

妊活 つぶやき , 悩み , 妊娠検査 , 基礎体温
妊娠症状はありましたか? 24

こんばんは!! 妊娠した方でどんな初期症状ありました か? 基礎体温はもちろん、体調の変化やおりものなど、あとあと気づいたら妊娠の症状だったということも…

妊活 悩み , 妊娠検査 , 基礎体温
病院を変えるか悩んでいます 22

病院を変えようか悩み中です。 あと1回今の病院で頑張ってみてダメだったら変えようか、、 それとも、リセットしたタイミングで心機一転次から変えようか、、 …

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 悩み
判定日までもう少し 19

ソワソワ、心配。。 23日に移殖を行い、 本日、うす茶色?のおりものがありました。 着床出血ならもう少し前なのか、 生理前のものなのか。。 症状は、腰痛や…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
高温期12日目 19

下がってしまった… これは生理へのカウントダウンですよね… 早く妊娠したい 同じような方いたらお話ししたいです。

妊活 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査 , リセット , 悩み , つぶやき
高温期8日目の超フライング 19

高温期8日目の朝。 体温36.81で高いまま! そわそわしてきて超フライングだから真っ白覚悟で大量にある妊娠検査薬を1本使用しました。 尿をかけて1分、やっぱり…

妊活 基礎体温 , 妊娠検査 , 悩み , つぶやき
誰かこの不安を聞いてください.... 19

初めて投稿させていただきます。 今年の6月から妊活を初めましたが、 なかなか授かれず何度も落ち込み、 もう自分は授かれないのかな...と ネガティブになって…

妊活 悩み , 妊娠検査 , 基礎体温
フライング検査のタイミング 19

フライング検査って高温期何日目で反応でるようになるんですかね?🥺まだ9日目?とかぐらいだと思うので、まだ早いと思うのでする気はないですがいつぐらいにし…

妊活 悩み , 妊娠検査 , 基礎体温
平成最後のリセット 17

7月に流産してから生理周期がバラバラになってしまい、、、 さっきトイレに行ったらまさかの茶オリが…。ペーパーに赤いのもついたし、、くるの早すぎるー!はぁ…

妊活 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査 , リセット , 悩み , グチ