他の相談を探す

切迫流産また出血

切迫流産で自宅安静中です。4日前仕事中、何がが出る感覚。トイレに行くと多量の出血…
2019年01月29日

妊娠中
流産/死産 , 二人目以降 , 悩み

y*k

切迫流産で自宅安静中です。4日前仕事中、何がが出る感覚。トイレに行くと多量の出血で、血の塊も出ました。しばらくするとまた同じ出血があり、病院に行かせてもらうと切迫流産との事で、2週間自宅安静。処方された薬を飲みながら、家の事は主人に協力してもらいやっていました。出血はすぐに治まり(トイレでティッシュに微かに付着するくらい)、ちょっと安心してましたが、先程また4日前と同じ様な出血が…不安で仕方ないです。次の受診まで安静にしていればいいですか?

いいね♡ 3
2019年01月29日

嫁053

かかりつけの病院に連絡するのが一番だと思いますよ!!

いいね♡ 2
2019年01月29日

ありがとうございます!病院行ってきました。安静にしているしか仕方ないと言われました。流れる時は流れると…今でも出血しているので不安で不安で仕方ないです。

いいね♡
2019年01月29日

嫁053

かかりつけの病院に連絡したほうがいいですよ!

いいね♡
2019年01月29日

甘夏みかん

すみません!
読んでいて、間違えて通報を押してしまいました!
ごめんなさい!

いいね♡
2019年01月29日

大丈夫ですよ!

いいね♡
2019年01月29日

ぴょん

トイレ以外の時間は横になっているしかないですね(><)
不安が強いようなら、入院させてもらうのはどうでしょうか?

いいね♡
2019年01月29日

そうですね。先生は安静にするしか仕方ないとか言われますし、今まで以上に安静にしときます。受診後も出血止まりません…前より出血多い気がします。

いいね♡
2019年01月29日

mgm!

私も心拍確認する前から11週の今でも出血してます。止まってはまた出血しての繰り返しです💦出血量は少ないけどダラダラ続いたり、夜用ナプキンで収まらないくらいの出血だったりバラバラですが毎回心配になります。
でもやっぱり安静にすることが大事だそうなので、今は大丈夫と信じてゆったり過ごされるのがいいと思います。
次の受診日までに新しく出血した場合、私はすぐ病院に電話して相談してます!
お互い早く落ち着くといいですね😌

いいね♡
2019年01月29日

今日はなかなか出血が治まらなくて不安しかないです。ゆるい生理痛の様な痛みもあるし、毎日エコーで確認してほしいくらいです。でも先生は安静にしてるしかないって仰ってみえたし、受診した所でやる事はないと…赤ちゃんを信じて過ごします!同じような症状の方とお話できて良かったです。ありがとうございます꙳★*゚お互い頑張りましょう🙋‍♀️

いいね♡
2019年01月29日

るるん

心拍は確認されていますか?
まず、心拍が確認されてるかどうかで予後は違います。
私も下の子のとき出血して、安静にする必要ないって言われ半泣き。
だって、上の子のとき止血剤や入院もしたもん、、ってわらをも掴む気持ちでいるのにって。すぐ転院しました。
病院によっても対応が違って、入院と言われる病院や入院する必要がないと言う病院もあります。
できるだけ、安静にしてくださいね、
できれば違う病院で経緯を話してみてもらってほしいなって思います。

いいね♡
2019年01月29日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

流産後の次の妊娠まで~の道 18

不躾な質問で申し訳ございません(ಥ﹏ಥ) 稽留流産で出血して、流産された方。 掻爬手術を受けた方。 (私も今日稽留流産と確定( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )) この悲…

妊娠中 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査
遠足のお弁当 17

小学一年の息子がいます。 もう少しで、遠足なのですがお弁当のメニューが決まりません。 ワンパターンで、おにぎり ウインナー 卵焼き ブロッコリー ミートボ…

妊娠中 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み
赤ちゃんがちゃんと育っているか不安です 16

贅沢な悩みです。愚痴でもあります。 考え過ぎ、気にし過ぎだとも思います。 赤ちゃんを信じたい、信じています。 でも不安なんです。不安で仕方がありません。…

妊娠中 つぶやき , 悩み , 流産/死産 , 二人目以降 , 顕微授精 , 不妊治療
化学流産でしょうか 12

高温11日目のフライングで陽性になりました。 しかし、今日検査結果が薄くなってしまいました。 体温は未だに高温ですが 化学流産の可能性が高いですか? 現在…

妊娠中 悩み , 流産/死産 , 二人目以降 , 妊娠検査
11

何度もこちらでお世話になってます。 妊娠検査薬で陽性が出て、本日病院に行きました。胎嚢確認出来たのですが、小さめと言われ、今後流産の可能性もあるとのこ…

妊娠中 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み
合わないママ友 11

つぶやきです。 気分害されたらすみません。 月齢が近く生まれた頃から頻繁に連絡を取ってきたママ友。子供はもう3歳になります。そのママ友とは情報共有でき…

妊娠中 つぶやき , 悩み , グチ , 流産/死産 , 二人目以降
流産 自然排出 11

卵黄嚢肥大で7wで流産確定しました。 胎嚢28mm.胎芽5.8mm.心拍は一度も聞けませんでした。 自然排出を望んでいますが、どれくらいで出血などはじまるのでしょう…

妊娠中 悩み , グチ , 流産/死産 , 二人目以降 , 人工授精
質問です〜稽留流産の出血について〜 11

※まだお腹にいるので“妊娠中”にさせてもらっています。 稽留流産と診断されて数日経ちました。 先日は、ぽんちーさん、ハンナさんあたたかいお言葉ありがとう…

妊娠中 悩み , 流産/死産 , 二人目以降 , 不妊治療
流産 11

10週で稽留流産でした どなたかお話しましょ😭

妊娠中 悩み , 流産/死産 , 二人目以降 , 不妊治療