他の相談を探す

流産

10週で稽留流産でしたどなたかお話しましょ😭…
2022年08月10日

妊娠中
悩み , 流産/死産 , 二人目以降 , 不妊治療

なな3人目待ち

10週で稽留流産でした
どなたかお話しましょ😭

いいね♡ 2
2022年08月10日

なな3人目待ち

来週摘出です

いいね♡
2022年08月10日

tia

辛いですね…。
私も2回の稽留流産を経験しています。
妊活を頑張って頑張ってやっと授かって喜んでいたのに、なんて残酷な結果に…と悲しみが溢れ出しますよね。
私は2回共、手術をせず自然排出を選びました。
今は色々な不安ばかりで気持ちも落ち着かないと思いますが、また赤ちゃんが戻ってきてくれる!と信じましょ!

いいね♡ 2
2022年08月11日

いやほんとうに(>_<)10週だとお腹に残るものがあるかもだから、次もう一度考えるならしっかり綺麗に!とのことでした、
ちなみにtiaさんは何週でしたか?
今は妊活中でいらっしゃいますか?

いいね♡
2022年08月11日

MOOMIN

私は8週で繋留流産が確定し、9日に手術を受けてきました。
私の場合は胎芽にすら成長していなかったんですけど、10週となると心拍確認までできている状態なのかなと....
私でさえ辛かったのに....お辛いですよね🥲

いいね♡
2022年08月11日

9日に!ついこの前のお話ですね、詳しい話ありがとうございます(´;ω;`)
週数にかかわらず辛さはみんな一緒ですよきっと(>_<)早く出してあげてほしいのに、明日もう1度心拍最終確認で、病院のお盆休みが入り最短16.17.18あたりでしょうか。。体にいると余計に辛いです
ちなみに痛みや費用はどうでしたか

いいね♡
2022年08月11日

MOOMIN

明日が最終確認なんですね。
無理かもしれないって気持ちのまま過ごしているのもしんどいですよね😭
初診が6w4dだったんですが、息子の時には心拍確認できてたのが胎芽も無かったので、10日間はモヤモヤしながら過ごしてました。
8日に検診で私がエコー見ても全然成長してないとわかったので🥲
覚悟して検診に行ったけど、まさか次の日手術になるとは思ってませんでしたよ。お盆休みと帝王切開の手術が入ってるから次の日しかないと。でもそれで良かったです。
費用ですが、私は個人病院だったので良心的なのか日帰り入院で9500円でお釣りが来ました。
麻酔が切れたては少し痛みましたが、出血も少なく痛みもそんなに感じてないですよ。

いいね♡
2022年08月11日

費用や術後のことなど、今日最新で聞けました、手術日も確定しました
医療保険が20万程出そうなので、それでゆっくりお出かけしたいなぁ

いいね♡
2022年08月12日

さああああ

私も先月10週で稽留流産をして、7月12日に手術を終えました。今回が2回目の稽留流産になります。今は術後初めての生理が来てくれて、体の回復と共に心も少し落ち着いてきました。今はまた妊活をゆっくりしていきたいと思います。辛い経験ですが、ゆっくり体と心を休めてください🙇‍♀️🙇‍♀️

いいね♡
2022年08月12日

ありがとうございます、16日に手術が確定しました、私も早く1回目の生理が来て、落ち着きたいです(>_<)

いいね♡
2022年08月12日

なな3人目待ち

手術日16日だと旦那(特別支援学校の先生)に言うと、16日は昨年亡くなった生徒の命日で、先生数人で待ち合わせて生徒の家に行くから、朝は送れるけど帰りはタクシーか実母頼って〜という感じでした🥹他人の子の命日!?自分の子の命日ではないけど出てくる日ね!
コロナで手術の立ち会い不可なので、迎えに来てくれる時に、手術どうだった?って気持ち寄り添って欲しかったな。。
公務員過酷すぎませんか。。
仕事はみんなそんなもんですかね。。

いいね♡
2022年08月12日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

赤ちゃんがちゃんと育っているか不安です 16

贅沢な悩みです。愚痴でもあります。 考え過ぎ、気にし過ぎだとも思います。 赤ちゃんを信じたい、信じています。 でも不安なんです。不安で仕方がありません。…

妊娠中 つぶやき , 悩み , 流産/死産 , 二人目以降 , 顕微授精 , 不妊治療
ジンクス! 16

先日こちらでトツキトウカと言うアプリに名前を付けると妊娠すると言うジンクスを見て、私も早速付けて毎日眺めてました。 この度なんと1ヶ月もせず妊娠(胎嚢と卵黄…

妊娠中 不妊治療 , 妊娠検査 , 流産/死産 , 二人目以降
まさかの自然妊娠?! 12

人工授精6回ダメで、初めての体外受精で陽性→胎嚢確認できず化学流産。 コロナ禍で次の移植は延期になり、絶望していました😢 人工授精の前にも、基礎体温と排…

妊娠中 つぶやき , 流産/死産 , 二人目以降 , 妊娠検査 , 体外受精 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
流産後の妊娠 11

本日高温期12日目で陽性反応が出ました。 2月末に妊娠9週で稽留流産してしまい手術を受け、1回目の生理を薬で起こし、次の周期でした こんなに早くまた授かれる…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 流産/死産 , 二人目以降 , つぶやき
質問です〜稽留流産の出血について〜 11

※まだお腹にいるので“妊娠中”にさせてもらっています。 稽留流産と診断されて数日経ちました。 先日は、ぽんちーさん、ハンナさんあたたかいお言葉ありがとう…

妊娠中 悩み , 流産/死産 , 二人目以降 , 不妊治療