他の相談を探す

教えて下さい

妊活はタイミングと人工受精を経験している者です。35歳だし成果がないので、体外受…
2020年03月26日

妊娠中
悩み , 妊娠検査 , 体外受精 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精

エルモア

妊活はタイミングと人工受精を経験している者です。35歳だし成果がないので、体外受精を考えている所です💦
本日生理予定日で朝の体温が36.49でした。
また来るんだろうなぁと言う覚悟で、海外製品
のラッキーテストと言う妊娠検査薬をした所
赤い線のようなものが出てきましたが、この薄さで、妊娠された方いらっしゃいますか?
また、蒸発線になりますか?
上は朝、下は昼に検査しました。
それ以外の症状は今にも生理が来そうな腹痛と胸が張ってる位です。

いいね♡ 33
2020年03月26日

ナツ107

ここまでくっきり、線が出ているのであれば陽性なのでは??
もしくは日本製のもので再検査されるとか、、

どちらにせよ妊娠カテゴリで聞くほうがいいと思いますよ😓

いいね♡ 13
2020年03月26日

のんすたぐらむ様
コメントありがとうございます。
三年目にして、初妊娠検査薬と言うのを使って確信がもてず😭不安で、今まで通りこの掲示板に載せてしまいました。
ご指摘ありがとうございます。

いいね♡ 2
2020年03月26日

ごんゆ

私も同じ検査薬を使ってました!
陽性だと思いますよ〜(^^)おめでとうございます🎊
この検査薬は薄く?出やすいので、ドゥーテストとかで試してみるともっと濃く出てくるかと思います( ^ω^ )

あと、余計かもしれませんが、この掲示板はどうやら陽性っぽい妊娠検査薬を載せる場合は『妊活』の投稿ではなく、『妊娠中』の投稿にしなければいけないみたいです(;゚ε゚´)💦妊活中で検査薬を見たくない?方がいるからだそうです。
でも妊娠検査ってタグを選んでいるからいいのでは?しかも妊娠しているって確信がないから、聞いているだけなのにね😅みんなで妊娠菌を分け合えばいい事ありそうなのになぁー✨って思ってしまいます。、、、まぁあくまでも私の主観なので㊙️🤪😅不快に思われる方がいたらすみません。
おそらく、この投稿を編集して妊娠中に変えられるかと思います👍

いいね♡ 25
2020年03月26日

ごんゆ様
コメントありがとうございます。
そうだったのですね!?編集できるのですね!?😭
この掲示板でいつも励まされ、泣いては、共感してみたり毎月毎月が妊活女性にとっては戦いのような気がします💦😭
今回も三年目で初めて妊娠検査薬と言うのを、やけになって使った所、ん?ん?何!?と思ってルールをしらず、いつもの掲示板にのせてしまいました。
ご指摘ありがとうございます。🙇‍♀️

いいね♡ 3
2020年03月26日

ごんゆ

そんなルールどこに書いてあるのか私も知りませんが、、そう言っている方をよく見かけます😅💧
私も妊活中は落ち込んだり、泣いたりと色々ありましたので、不快に思う方たちの気持ちもわからなくはないですが、、、、
まぁそれは置いておいて、とりあえずおめでとうございます☺️🎊

いいね♡ 11
2020年03月26日

ごんゆ様
教えて頂いて、助かりましたー。
私は不妊なので、本当にお気持ちわかります。
生理予定日なのに、この薄さなのが心配です。また夜にすぐにでも検査したい気持ちがあります。
誰にも言えないので、ここで悩みを伝えてしまいました。ありがとうございます😊

いいね♡ 3
2020年03月26日

るな

私もごんゆさんと同じことを思っており、同じようにコメントしたことありますよ。妊娠検査薬を見たくない人は“妊娠中”のカテゴリーと“妊娠検査”のタグを非表示にすればいいのにって思いますよね。妊娠検査薬で陽性だけど腹痛があり出血してしまった…という投稿は“妊活中”のままでokなんですよ。流産っぽい人は妊娠検査薬陽性でも妊活中に投稿してokなんて失礼にも程がありますよね。

主様
体温低下が気になるところですが、たまたま測り方が甘かった可能性もあります。数日後に再検査をし濃くなっていればひとまず安心ですかね。

いいね♡ 2
2020年03月26日

ごんゆ

私も不妊でフライングしまくってました🤪💦
薄さに感じては大丈夫じゃないかなぁ〜(*´-`)?!少しでも安心できるように、一応私の生理予定日の検査薬を載せておきますね!(妊娠中のカテゴリに移ったことだし😅😎←)
私が見る限り同じぐらいだと思いますよ👍ちなみに来週で妊娠9ヶ月になります😉順調にいくことを祈ってます゚+。*(*´∀`*)*。+゚

いいね♡ 5
2020年03月26日

ごんゆ様
不安になってる私の為に画像添付までありがたいです✨😆
そして、まぁ❤️😍9ヶ月ですか⁉️💕
もうすぐですね✨ハッピーな気持ちになります☺️
私もごんゆ様に続けるよう、前向きに祈りたいと思います😉ここで相談できて、本当によかったです。世間が今大変な時ですが、お互いがんばりましょう(^^)

いいね♡ 1
2020年03月27日

うの

上の方もおっしゃってますがラッキーテストで検索かけると日数の割に薄く出る(感度があまり良くない)ようなので、日本製のものを新しく買ってきてするのがいいのかなと思います😊
陽性だと思いますよ☺️おめでとうございます🎉

いいね♡ 4
2020年03月26日

うの様
コメントありがとうございます😊
ラッキーテストは感度がよくない情報あるんですね!?人生初の妊娠検査薬で、体温も低くかったので、まさかね!と思い、誰にも相談できず、主人にもまだ内緒です。
日本製のもので、新たに挑戦してみたいと思います。

いいね♡ 2
2020年03月26日

うの様
コメントありがとうございます😊
ラッキーテストは感度がよくない情報あるんですね!?人生初の妊娠検査薬で、体温も低くかったので、まさかね!と思い、誰にも相談できず、主人にもまだ内緒です。
日本製のもので、新たに挑戦してみたいと思います。

いいね♡ 1
2020年03月26日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

やっと妊娠できました。自然妊娠、2年。 25

40歳ですが、この度、妊娠できたようです。 まだまだ妊娠検査薬で生理予定日頃に陽性が出たまでですので、継続できるかの不安もありますが。 高齢妊娠、しが…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 顕微授精 , リセット , 流産/死産 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
つわり 18

つわりで、口の中が気持ち悪くて、食べてる時は気持ち悪いけど、食べたくて、食べれる。口の中を爽やかにできる方法を知ってる方おられたら、お願いします!

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 悩み
不妊治療から二年、、 16

今日は人生でとても嬉しいことがありました。 子供が欲しいなーと思ってタイミングをとっても妊娠せず二年が経ちました。 ふと婦人科に行ってみるかと思い、…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 顕微授精 , リセット
妊娠したときやったこと 14

妊娠したときに特にやっていたことありますか? 葉酸、温活、パイナップル、アーモンド効果、、 これ意外にやってることある方いますか?🙋‍♀️

妊娠中 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
初診について 13

高温期19日目になりました。 毎日化学流産しないか不安で不安で 朝も目覚ましより先に起きちゃいます😂 妊娠してる方に質問です! 初診は高温期何日目くらいで…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 妊娠検査 , 人工授精 , 悩み , つぶやき
まさかの自然妊娠?! 12

人工授精6回ダメで、初めての体外受精で陽性→胎嚢確認できず化学流産。 コロナ禍で次の移植は延期になり、絶望していました😢 人工授精の前にも、基礎体温と排…

妊娠中 つぶやき , 流産/死産 , 二人目以降 , 妊娠検査 , 体外受精 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
まさかのタイミングで😭 12

やっと…やっと念願の2本線が見られました😭✨ 子宮頸がんや両側の卵管狭窄でFT手術。 旦那の数値も悪く人工受精へステップしましたが今回排卵が年末ということで…

妊娠中 つぶやき , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
着床期にやっていたこと! 12

先日ここで相談させていただきました🙋‍♀️ 今回なかなか排卵せず、7日に病院に 行ったら明日タイミングとってねと 言われ旦那が出張だったのでタイミング 取れ…

妊娠中 悩み , 排卵検査 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
フライング妊娠検査薬 11

初めての陽性💕 自己タイミングによる妊活を昨年11月から始め今年3月から不妊専門クリニックへ受診していました。 旦那さんの精液の状態が良くなくクリニックお…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 妊娠検査 , 人工授精