他の相談を探す

フライング妊娠検査薬

初めての陽性💕自己タイミングによる妊活を昨年11月から始め今年3月から不妊専門…
2018年08月23日

妊娠中
基礎体温 , 不妊治療 , 妊娠検査 , 人工授精

さだゆき

初めての陽性💕
自己タイミングによる妊活を昨年11月から始め今年3月から不妊専門クリニックへ受診していました。
旦那さんの精液の状態が良くなくクリニックおススメのエンゼルストークというジェル状のサプリを飲み少しずつ状態が改善していました。
私自身は特に問題もなく(風しんの抗体が無く予防接種したので2ヶ月避妊してます)卵管造影した後2回目の人工授精で陽性出ました💓
今回人工授精以外にタイミング取ることも出来ず、旦那さんの精液もあまり元気が無かったこと、排卵直後の人工授精だったこともありあまり期待していませんでした😅
妊娠の症状は特になく、にわかには信じがたく、またまだ安心も仕切れませんが、このアプリでは色々勉強になったり勇気づけられたりさせて頂いたので投稿させて頂きます👶

いいね♡ 227
2018年08月23日

まいちー

ひゃー♡おめでとうございます!!!私も自己タイミングで妊活中なので、今年いっぱい授からなければクリニック受診してみようかな…
本当におめでとうございます!
まだまだ暑いのでお身体にお気をつけください😆

いいね♡ 3
2018年08月23日

ありがとうございます💓
早めの受診おすすめですよ😀
私は今年32歳と決して若くなかったため半年してできなければクリニックと決めていました✨
まいちーさんに赤ちゃんが授かりますように

いいね♡ 2
2018年08月23日

ds

とっても似ています!
私も去年10月くらいから妊活始めましたがなかなか授からず、3月から不妊治療の病院へ行きました(>_<)先月卵管造影をしなんとなんと今月陽性でました!!💕まだ、病院へは来週行こうと思うので不安と期待でドキドキしています😂私もここの皆さんに質問沢山したり励ましてもらい本当に助けになりました!
お互い無事に赤ちゃんに出会えることを願いましょう😊💕

いいね♡ 11
2018年08月23日

本当に似た状況ですね😍
私も今のクリニックの予約が9月あたまなのでそれまでどうしようかと考え中です😅
お互い無事に赤ちゃんに出会えるといいですね💞

いいね♡ 1
2018年08月23日

スヌーピ

おめでとうございます✨㊗️✨😊
私も不妊専門クリニック行こうかな。って思える投稿でした。私も頑張ってみようと思えました!ありがとうございます😊そして、嬉しい陽性反応!私も頑張ります♡

いいね♡
2018年08月23日

ありがとうございます😊
もし何故妊娠できないんだろーとモヤモヤした気持ちをお持ちならクリニックデビューしてみて下さい✨
色々な検査をするので経済的にも、クリニックに通う時間的にも負担はあるかもしれませんが1つ1つが赤ちゃんを迎える為のステップアップになると思えば少し前向きに妊活を頑張ることができました☺️
スヌーピさんが授かれますように👶

いいね♡ 1
2018年08月23日

さだゆき

グラフをのせていなかったのでのせます!
低温期が入力できていませんが8/10に人工授精しその時に排卵した直後と言われました!
8/12からデュファストン を10日間服用しています。
一旦がくっと体温が下がったため諦めていましたがまた急に上昇したため検査し陽性でした!

いいね♡ 7
2018年08月23日

ミーミー⭐️

こんにちは😃

私も来週、初めての人工授精をする予定です!!29日に卵胞チェックをして、次の日かその次の日に人工授精かな!?って言われました💦でも、昨日、伸びおりが出て、排卵期?早くない?と思ってます…排卵が早くなる事もあるとは思いますが、さだゆきさんも排卵後に人工授精されて授かってるので、一概には言えませんが…💦私もすでに排卵してたら…😥と不安になります…そんな時は早めに卵胞チェックしに行ったがイイんですかね?😱排卵は月一しか無いし…時間も無駄にしたくないんですが…お医者さんにこの患者、面倒…とか思われたくないし…💦すみません…こんな質問して💦

いいね♡
2018年08月24日

29日に卵胞チェックで今のびおりなら排卵はやまる気もしますよね😅
私は卵胞チェック以外に自分で排卵検査薬も併用してて割と予定通りに排卵するタイプだったので人工授精の日も排卵前後なのはわかっていて受診しました!
私の場合、人工授精の時に本当に排卵直後だよ!と言われ可能性あるから実施しましょうって言われました。
ただ排卵してからあまり時間がたちすぎると効果は無くなってしまいそうですよね😰
まずは電話して相談してみてはいかがですか?
私の言ってるクリニックでは先生が電話やメールの相談にもきちんと回答してくれます。
お医者さんはそのような患者さんを相手するのがお仕事ですし面倒なんて思わないと思いますよ🎶
排卵検査薬をお持ちでなければ薬局で排卵検査薬をやってみるのも手ですよ!
のびおりは個人差やその周期で出てくるタイミングも違うと思うので排卵検査薬か卵胞チェックが正確だと思います。

いいね♡ 1
2018年08月24日

ミーミー⭐️

詳しく説明して頂きありがとうございます🙇‍♀️
そーですよね…😅不安に思う事とか相談が1番ですよね😄ありがとうございます😊

いいね♡
2018年08月25日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

やっと妊娠できました。自然妊娠、2年。 25

40歳ですが、この度、妊娠できたようです。 まだまだ妊娠検査薬で生理予定日頃に陽性が出たまでですので、継続できるかの不安もありますが。 高齢妊娠、しが…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 顕微授精 , リセット , 流産/死産 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
つわり 18

つわりで、口の中が気持ち悪くて、食べてる時は気持ち悪いけど、食べたくて、食べれる。口の中を爽やかにできる方法を知ってる方おられたら、お願いします!

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 悩み
不妊治療から二年、、 16

今日は人生でとても嬉しいことがありました。 子供が欲しいなーと思ってタイミングをとっても妊娠せず二年が経ちました。 ふと婦人科に行ってみるかと思い、…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 顕微授精 , リセット
フライング 14

フライングしてみました(꒪⌓꒪) だけど、ライン見えますか?(´×ω×`) なんだか微妙( *o* ) 皆さんはどー見えますか?(´・ ・`)

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 妊娠検査 , 人工授精 , 悩み
妊娠したときやったこと 14

妊娠したときに特にやっていたことありますか? 葉酸、温活、パイナップル、アーモンド効果、、 これ意外にやってることある方いますか?🙋‍♀️

妊娠中 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
教えて下さい 13

妊活はタイミングと人工受精を経験している者です。35歳だし成果がないので、体外受精を考えている所です💦 本日生理予定日で朝の体温が36.49でした。 また来る…

妊娠中 悩み , 妊娠検査 , 体外受精 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
初診について 13

高温期19日目になりました。 毎日化学流産しないか不安で不安で 朝も目覚ましより先に起きちゃいます😂 妊娠してる方に質問です! 初診は高温期何日目くらいで…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 妊娠検査 , 人工授精 , 悩み , つぶやき
まさかのタイミングで😭 12

やっと…やっと念願の2本線が見られました😭✨ 子宮頸がんや両側の卵管狭窄でFT手術。 旦那の数値も悪く人工受精へステップしましたが今回排卵が年末ということで…

妊娠中 つぶやき , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
着床期にやっていたこと! 12

先日ここで相談させていただきました🙋‍♀️ 今回なかなか排卵せず、7日に病院に 行ったら明日タイミングとってねと 言われ旦那が出張だったのでタイミング 取れ…

妊娠中 悩み , 排卵検査 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精