他の相談を探す

フライング

上が妊娠検査薬20分経過したやつと下が排卵検査薬です。20分でこれは突発線ですか…
2018年06月24日

妊活
基礎体温 , 妊娠検査 , 人工授精

ぴおり

上が妊娠検査薬20分経過したやつと下が排卵検査薬です。20分でこれは突発線ですかね?
排卵検査薬でも出来ると聞いた事があったんですが、、排卵をうながす注射を10日辺りにした影響でしょうか?

いいね♡ 5
2018年06月24日

☆浪ちゃん☆

排卵検査薬と妊娠検査薬、2本くっつけて置いてましたか?

いいね♡
2018年06月24日

いや別々です!(><)

いいね♡
2018年06月24日

☆浪ちゃん☆

排卵を促す注射はhcg5000ですか?

それなら、大体抜けるのに人によりますが10日前後みたいなので、注射してから14日たってるから、ちゃんとした陽性反応では😊?

ぴおりさんの周期や生理予定がわからないので、DAVIDや海外製の妊娠検査薬は、早期検査薬と言う割には、結構反応が遅いです😵
逆にドゥテストとかのが、しっかり出るかもです😊

いいね♡ 1
2018年06月24日

多分そうです!私結構先生任せで😭
今日付みたら8日に注射してD11の9日に人工授精したんです!生理周期はだいたい30日です!一応このアプリでは28日が生理予定日なんですが😭😭高温期からすると明後日くらいが予定日っぽいです!
後でドゥテスト買ってみます!
丁寧にありがとうございます😊!

いいね♡ 3
2018年06月24日

☆浪ちゃん☆

30日周期なら、生理予定日1週間前くらいって事ですよね?なら陽性反応の可能性《大》じゃないですか🤣
DAVIDで、そのくらいの反応ならチェックワン やドゥテストで大丈夫だと思います😊
クリアブルーもいいと思うんですが、クリアブルーの青より赤&赤紫とかで見やすいと思います😊チェックワンファストも早期だけど、1週間後のやつのが反応いい人も居るので、ぴおりさんのお好き検査薬で❤️あくまでも、まだフライングなので薄っすらでも気にせずに😊

陽性反応が出て、ぴおりさんが笑顔になれる様に祈ってます☺️

いいね♡ 3
2018年06月24日

私今めちゃくちゃ泣きそうです😭😭笑
浪ちゃんさん♡本当ありがとうございます😊!
体外受精も考えてて最近病んでたんですが元気でました!♡リセットしてもまた頑張れる気がします!♡♡このまま妊娠確定してくれたら最高なんですが!本当にありがとうございます😊♡

いいね♡ 2
2018年06月24日

たまひよ

私も同じようにD23日に排卵痛があったような気がして、排卵検査薬を試したところ、今まで見たことないくらい濃ゆく反応したので、なんだかおかしいと思って、早期妊娠検査薬を試してみたところ、本当にうっすーい線がでました。早く確認したくて、1日置きくらいに検査薬しましたが、微妙な線でモヤモヤしました。笑

ただ同じ紙コップでとった尿で早期妊娠検査薬と排卵検査薬を使うと誤反応を起こすこともあるそうです💦
また1週間後に試したら正確な結果がでると思います☺︎
ぴおりさんにも赤ちゃんがきますよーに♡

いいね♡ 1
2018年06月24日

微妙だと本当モヤモヤしますよね!😭
私も明日から検査検査検査。になりそうです😂笑
たまひよさんもありがとうございます😊♡♡

いいね♡ 1
2018年06月24日

☆浪ちゃん☆

たまひよさんが言ってる様に、誤反応があるってのを、私もネットで見て、旦那さんに好きなだけ検査薬買っていいよって言われてるので、DAVIDとwondfoの排卵検査薬と妊娠検査薬を全部100本ずつ買い、試しに1日1本ずつ5日間、2本同じ尿で試してみましたが、色移りは一回もしなかったです😊

その他にも、くっつけて置いとくと色移りするってのもネットで見たので実験したら、見事にそれは全部色移りしました🤣

たまひよさんに続いて、ぴおりさんも😊今、子宝神社来たので願って来ます❤️

いいね♡ 3
2018年06月24日

浪ちゃんさんー😭😭
この前の陽性は多分色移りだったのか明日辺りには生理がきそうです。ネットで検索魔になったら少しでもくっつけると色移りするって書いてる人がいて。。今日またフライングしたら真っ白でした😭😭
生理がきたら病院いくんですが、病院の夏の休みの影響で体外受精準備に入れる人数決まってて。。来月の終わりくらいから準備に入れるみたいなので本当に本当にラストの人工授精やろうとおもいます。
私も近々子授け神社に行く予定です♡♡
浪ちゃんさんの分も願ってきますね♡♡♡

長々と語ってすみませんでした😭😭一応報告しとこーと思って😝

いいね♡
2018年06月26日

☆浪ちゃん☆

報告ありがとうございます😊

神社でのお願いが足りなかったなかな😭

私は…このEggy使ってる、みんなが赤ちゃんに恵まれて幸せになって欲しいって思ってます。でも、初めて自分以外の誰かに心から赤ちゃん出来て欲しいって、神社でお願いしました…。

ぴおりさんに、本当に赤ちゃん出来て欲しいです😔それが人工授精でも、体外受精なっても…。

私なんかの為にありがとうございます😊

いいね♡ 1
2018年06月27日

こんばんは!返信出来ずすみません😭
昨日私も自分と浪ちゃんさんの赤ちゃんが来てくれる様にお願いしました♡!
私も初めて自分以外の人のお願いしました😊

浪ちゃんさん!赤ちゃん来てくれて、私の事思い出してくれたら教えて下さい♡!
一緒に頑張りましょうね♡♡!
逆光ですが😭😭

いいね♡
2018年07月02日

☆浪ちゃん☆

筑波の子授け地蔵じゃないですか⭐️

本当にありがとうございます😊
ぴおりさんのお陰でまだまだ頑張る為の気合いが入りました😆

ぴおりさんも赤ちゃんが出来たら思い出して教えて下さい❤️

ってか、私…思い出すも何も忘れないですよ😭
忘れる訳ないじゃないですか😣ちゃんとお気に入りにもいれてあります😊

近々、子授けで有名で梨花も参拝したら赤ちゃんが出来たって言ってた【笠森観音】、じぃちゃんばぁちゃんが子授けの念仏唱えてくれる【砂場観音】、子授けで有名な【菅原大神天満宮神社】などにも近いので行く予定なので、お願いしてきますね❤️

頑張りましょうね❤️

いいね♡
2018年07月03日

浪ちゃんさん♡♡覚えてますかー?😭
私体外受精にステップアップして初移植して妊娠したかもですー😭😭💕

いいね♡
2018年12月08日

☆浪ちゃん☆

木曜日から喘息でダウンしてて放置気味でした😱

覚えてますよ😆✨ぴおりさん✨

本当ですかっ😳?ヤッター😆🎉🎊🎉🎊🎉🎊
自分の事の様に本当に嬉しい😭ぴおりさんママになるんですね😭嬉しすぎる😆
おめでとうございます㊗️🎊🎉

ついでと言うか、最初に伝えておくべき事だったと、ずっとモヤモヤしてた事があるのですが😭気分を害されたらごめんなさい😭
実は、今35歳なのですか、私は19歳で男の子.21歳で男の子.23歳で女の子を出産してます😌今年の1月、親戚に赤ちゃんが産まれ、家族間で赤ちゃんの話が出る様になり、夫婦共々自営で会社を経営してる事もあり、将来的にも金銭の心配がない事などを含め、授かれるのならもう1人頑張ってみようかとなり、3月から排卵検査薬を使用しタイミングは取らず、基礎体温と排卵検査薬で排卵してるかだけの確認をし、7月と10月にタイミングを取り、どちらも妊娠検査薬で陽性反応が出たのですが化学流産をし、そこからはタイミングをお休みしてます😌
その代わりに、地元の年に2回だけ祭事があってその時しか抱けない有名な【菅原大神天満宮神社】の子宝石を抱きに行ったり、男性のシンボルが御神体の子宝神社などに行って、ここで知り合う方達で、なかなか有名な子授け神社などに行けない人達の想いも、一緒にお願い出来たらと、何度かコメントを交換してる方の名前も心の中で唱えつつ、もちろんぴおりさんは初めてコメントを何度か効果した方なので忘れもしませんし、ここの方達のなかでは1番に思いだし勝手に唱えさせて貰ってました😊

うちは、子供達3人とも彼女、彼氏がいるのと、長男の彼女の両親とは昔から友達なので、「なんか高校卒業する前に、子供出来たって言いそうじゃない?」と話してるのもあり、私に子供が出来るのが早いか、長男が「子供が出来た」と言われるのが早いかわかりませんが😱

ゆっくりタイミング取って行こうと思ってます😊

これから、もっと寒くなるので、身体を冷やさず😌心穏やかに過ごして下さい😊

本当に本当に、私も嬉しいです😊❤️

いいね♡
2018年12月11日

☆浪ちゃん☆

ぴおりさんお久しぶりです😌

まだ、ここを利用されてるか分かりませんが😔たまたま過去の投稿を見返していたら、ここに辿り着きぴおりさんさんの「赤ちゃんきて、思い出したら教えて下さい」とあったので😭一応報告させていただきます😢

35歳で妊活再開し14回化学流産繰り返し、約2年かかりましたがこの度妊娠し5ヵ月に入りました😌そして、長男達にも子供ができ、私の出産より少し早いのですが初孫もできます😌

いいね♡ 2
2020年12月02日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

病院を変えるか悩んでいます 22

病院を変えようか悩み中です。 あと1回今の病院で頑張ってみてダメだったら変えようか、、 それとも、リセットしたタイミングで心機一転次から変えようか、、 …

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 悩み
人工授精での妊娠 19

人工授精で妊娠された方、何回目で妊娠されましたか??

妊活 つぶやき , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 基礎体温 , 人工授精
判定日までもう少し 19

ソワソワ、心配。。 23日に移殖を行い、 本日、うす茶色?のおりものがありました。 着床出血ならもう少し前なのか、 生理前のものなのか。。 症状は、腰痛や…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
妊娠したかも!のサインって? 18

受精頃に、何か体調の変化があった方っておられますか?(^ ^)

妊活 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
ソワソワ 16

1/19に人工授精して、 今日で高温期12日目です😳♡♡ 検査薬したくてウズウズしてます。 ただ、1/28にHCG注射3000したばっかだもんな〜〜💦💦💦 悩んでおります、、…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 妊娠検査 , 人工授精 , 悩み
15

妊娠検査薬で陽性が出た周期に、コレをやってみたから良かった気がする、みたいな体験談を参考に教えて頂けたら嬉しいです。 少しずつ改善して取り組んでみた…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 顕微授精
高温期13日目!フライングする?しない? 14

高温期13日目のソワソワ期です👀 今回5回目の人口受精で、次はもう5月に採卵が決定、体外受精にステップアップ予定です… 卵管造影後のゴールデン期も今周期でお…

妊活 つぶやき , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
初投稿です。 13

初投稿です。 妊娠の可能ありますか?また、検査薬はいつ頃がいいのでしょうか? 人工授精3回目で、生理周期は32日です。 8/4に人工授精し、8/6に排卵済みと病…

妊活 妊娠検査 , 基礎体温 , 人工授精
人工授精の次の日 13

今日ラストの人工授精してきました! これでリセットしたら、体外受精にステップアップします! それで、いつも思うのですが、人工授精した次の日とかにタイミ…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 顕微授精 , リセット , 流産/死産 , 悩み
妊娠検査薬タイミング & 基礎体温表見せてください✴︎ 13

基礎体温測り始めて 初めてこんなにきれいに 体温上がってて ((そわそわそわそわそわ)) です。 高温期12日目のフライング してしまいたい気持ち反面 明日の朝に…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , リセット , 二人目以降 , 妊娠検査 , 体外受精 , 基礎体温 , 人工授精
妊娠した時のグラフ見せてほしいです! 13

最近妊娠された方の グラフ見せて頂きたいです🙇‍♀️ タイミング取れた日も載せて 頂けると嬉しいです(><) 現在排卵してから恐らく7日目で ソワソワしてます🥺💕…

妊活 悩み , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
教えてください!! 11

人工授精3回目、また失敗に終わりました😭 人工授精4回目以降で妊娠されたという方、いらっしゃいますか? ネットをみると妊娠できる人は1.2回で出来る確率が1番…

妊活 悩み , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
高温期11日目🥚 11

高温期11日目にして吐き気するんですけど 早すぎますよね?😱🥚

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精