他の相談を探す

疲れ…。

少し妊活に疲れてしまいました😔体外受精で2度の流産で歳も42歳で…す採卵2回…
2018年06月20日

妊活
体外受精 , リセット , 流産/死産 , グチ

ゆらら

少し妊活に疲れてしまいました😔
体外受精で2度の流産で歳も42歳で…す
採卵2回目で残りの卵ちゃんもあとわずかです経済的にも本当ギリギリで💧
今回…は流産後…初めての胚移植でしたが
やはりリセット😭いつもは凄く前向きなんですが本当はもう無理なんじゃないかなって落ちてしまいました😢💦
焦りと不安が…すいません愚痴ってしまい弱音を書き込んでしまいすいません😢🙏

いいね♡ 48
2018年06月20日

かの

いいじゃないですか、弱音、愚痴。
どんどん吐いていきましょ!
もう無理なんじゃないかっていう気持ち。結構私、頑張ってるんだけどなぁっていう気持ち。またリセットかぁ。疲れたなぁっていう気持ち。
分かります!分かります!
落ち込む時は無理して前向きにならずに、落ち込んだらいいと思います!泣いてスッキリするのも良し!もぉやーめたって思うのも良し!
ずーっと前向きに頑張ることなんてできません!

いいね♡ 36
2018年06月20日

かのさんお返事ありがとうございました😊
思いきりため息ついて少し休憩してまた頑張ります💪🏻年齢的にも経済的にも焦ってしまい壁にぶち当たってしまいました💦そうですね弱音吐いて愚痴言ってまた頑張ります…💪🏻
かおさんありがとうございました🙏

いいね♡ 1
2018年06月21日

あおいぽん

ゆららさん、どうしてるかなーって、心配してました。
残念でしたね(T_T)
お辛いでしょうね。
愚痴、弱音、どんどん言ってしまいましょう。
我慢することなんて、ないです。
無理しないでくださいね。

いいね♡ 2
2018年06月20日

あおいぽんさん💧ありがとうございます😊
何か…急に不安になってしまい…笑
弱音吐きます!愚痴こぼします!
聞いてくれて本当にありがとうございます
けどどうしても諦めたくはないので45まで
もう少し頑張ります💪🏻💪🏻
あおいぽんさんはその後どうですか?☺️

いいね♡ 1
2018年06月21日

あおいぽん

ゆららさん、どうしてるかなーって、心配してました。
残念でしたね(T_T)
お辛いでしょうね。
愚痴も弱音もどんどん言ってしまいましょう。
無理しないでくださいね。

いいね♡ 1
2018年06月21日

あおいぽん

同じ文章を2回も送ってしまい、すみませんでした(>_<)

不安って、急にやって来ますよね(T_T)
いろいろ考えてしまい、うち消そうとしても、また、浮かんできたりして…
でも、また、きっと前を向けます。

私の方は、今日で生理をおこす薬を飲み終わるので、その後生理が来たら、低刺激の採卵準備開始です。
今度こそ、卵胞育ちますように。と、祈る気持ちです。
一緒に、頑張りましょう。
私にとって、一緒に頑張っているゆららさんの存在が力になってますよ(^ ^)

いいね♡
2018年06月21日

あおいぽんさん👍
お薬を飲み終わったらスタートですね
私必ず祈ってますから😊🙏🙏💪🏻
お互い頑張りましょうね💪🏻
ファイト!ファイト!ファイト!

いいね♡
2018年06月21日

ピヨピヨ

私も高齢で妊活中です!去年死産今年流産でもう赤ちゃん来てくれないと思いつつもまだ諦めきれずにまだ見ぬ我が子を思い日々過ごしてます。うちは体外受精までは金銭的に出来ないので人工授精までです。今回2回めリセットで落ち込み、心の休憩でタイミングで挑んでみます!
年齢の焦りもありますが体外受精できるのであれば是非頑張れる所までお互い頑張りましょう
😊弱音グチ私もここで吐いて救われてます❣️

いいね♡ 2
2018年06月21日

ピヨピヨさん!お返事ありがとうございます😊
ふと…疲れてしまい弱音もはいていいんですよね!私もやはり諦めきれずいつか戻ってきてくれると信じて妊活頑張ってます💪🏻
年齢的にもゆっくりはしてられないのですが
とりあえず一呼吸してまた悔いのないようにしたいです😊お互い愚痴や弱音はきながら頑張りましょうね…🤣

いいね♡ 1
2018年06月21日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

治療 18

妊娠に何の問題もない人が、 クロミッドを飲んだり、hcg注射をしたり、自己注射(ゴナドトロピン療法)をした場合、妊娠しやすくなるのでしょうか? それとも卵…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
人工授精の次の日 13

今日ラストの人工授精してきました! これでリセットしたら、体外受精にステップアップします! それで、いつも思うのですが、人工授精した次の日とかにタイミ…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 顕微授精 , リセット , 流産/死産 , 悩み
不妊治療で流産のご経験ありますか? 11

体外受精をして妊娠5週目の胎嚢確認が出来ず、化学流産確定しました。赤ちゃんが育たなかった悲しさと、多額の治療費を無駄にしてしまった悲しさ…、天国から地…

妊活 悩み , グチ , リセット , 流産/死産 , 体外受精 , 不妊治療
人工授精か体外受精か… 11

人工授精5回目、今回ダメなら35歳になるし体外受精へ切り替えようと思っていたところ、妊娠検査で陽性が出ました。 タイミングでも人工授精でも、まーっしろの…

妊活 リセット , 流産/死産 , 妊娠検査 , 体外受精 , 不妊治療 , 人工授精