他の相談を探す

信じてます!

妊活を始めて…体外受精で2度の稽留流産です年齢も42歳です(//∇//)自分自…
2018年05月21日

妊活
不妊治療 , 体外受精 , 流産/死産

ゆらら

妊活を始めて…体外受精で2度の稽留流産です年齢も42歳です(//∇//)
自分自身45まで頑張ってみようと思います
いつか戻ってきてくれるのを信じて!

いいね♡ 66
2018年05月21日

べるたん

私の会社に46歳でお一人目を出産された先輩がいらっしゃいます!
とっても可愛い元気な赤ちゃんのお写真を見せてもらいました💓

ゆららさんの天使ちゃんが早く戻ってきてくれますように…👼💕

いいね♡ 13
2018年05月21日

べるたんさん(^^)
ありがとうございます🙏
私も天使ちゃんが必ず戻ってくると信じて頑張ってます💓

いいね♡ 1
2018年05月21日

あおいぽん

初めまして。
私も42歳。初めての体外受精を控えています。今は採卵のために毎日注射に通っているところです。
ゆららさんの言葉を聞いて、私も頑張ろうと思いました。
応援してます。

いいね♡ 20
2018年05月21日

あおいぽんさん(^^)
ありがとうございます‼︎諦めずにがんばりましょうね‼︎私も残り7個の卵ちゃんを信じて6月の胚移植がんばります!
あおいぽんさんもどうが諦めずに頑張って下さい◡̈⃝︎⋆︎*

いいね♡ 1
2018年05月21日

40歳でも頑張れる!

私は2人目希望している41歳!
お互い頑張りましょう(o^^o)

いいね♡ 1
2018年05月22日

40歳でも頑張れるさん🤣
はい!私も頑張ります💪🏻
ありがとうございました😊

いいね♡
2018年05月22日

あーぶ

来月41になります。私も体外受精からの稽留流産でいっぱい泣いたけど、次の移植の準備中です。お互い諦めずにがんばりましょ!

いいね♡ 2
2018年05月22日

あーぶさん👍
いっぱい泣いていいんですよ私もいっぱい泣きました💧移植のたびに不安や希望が入り混じりますよね…お互い卵ちゃんを信じて頑張りましょうね💪🏻

いいね♡ 1
2018年05月22日

あおいぽん

お返事、ありがとうございます。
今日、診察で卵胞が育っていないことがわかり、金曜日に予定していた採卵がキャンセルになりました(T_T)
一週間毎日注射450で頑張りましたが、ダメでした。まだ、スタートラインにも立つことが出来ていません…
これだけの高刺激で反応が無いなら、今度は低刺激でやってみましょうとなりました。
不安しかないですが、私も信じて頑張るしかないですよね(T_T)

いいね♡ 1
2018年05月22日

あおいぽんさん‼︎
私も体外受精に踏み切った時は何もかもが初めてで不安ばかりでした…。
高刺激でダメなら底刺激でうまくいく時だってありますめげずに頑張りましょう💪🏻
私しは2度の流産でスタートラインからいっきに引き戻されても必ず戻ってきてくれると信じて日々頑張ってますよ😊🙏
あおいぽんさんも焦る気持ち凄くわかります
けど必ず努力はいつかむくわれると私は信じてます🌟🌟
お互い頑張りましょうね😊💪🏻
採卵ができますように🙏

いいね♡ 1
2018年05月22日

あおいぽん

ありがとうございます😊
ゆららさんの場所なのに、私のことも愚痴のように書かせていただいてしまい、申し訳ありません(T_T)
経験者のゆららさんの言葉は、真実味がありとても、励まされました(^ ^)
ありがとうございます。
とりあえず、次の生理までのんびりとしたいと思います。
ゆららさんの6月の移植、うまくいくように願っています(^ ^)

いいね♡ 1
2018年05月22日

あおいぽんさん(^^)
私でよければ分かることや相談いつでものりますよ😊‼︎
あおいぽんさん次の生理までゆっくりのんびり過ごして下さいね😊
あ!葉酸サプリは飲んでますか?

いいね♡
2018年05月22日

あおいぽん

ありがとうございます😊
とても、心強いです。
まさに、今、サプリについていろいろなサイトを見ていたところです。
でも、たくさんあり過ぎてよくわからなくて…一応、病院で売っていたファンケルのビタミンB群というサプリを飲み始めたところなのですが、(1日分で葉酸400ugが取れるみたいです)ファンケルのものは、おすすめ葉酸サプリではネットとかで見かけないので、大丈夫かな?と思ってました。あと、鉄分を取った方が良いとも聞くので、DHCのヘム鉄を買ったのですが、添加物が多いので良く無いと書かれていて、他に良いサプリあるのかなと思ってました。
おすすめのサプリはありますか?
あとは、採卵前の時期ににした方が良いことがあればお聞きしたいです。
御言葉に甘えてしまい、いろいろ聞いてしまい、すみません。

いいね♡ 1
2018年05月22日

サプリは今飲んでるやつで大丈夫です😊
私はベルタの葉酸サプリを飲んでますよ‼︎
あとイソフラボンのサプリを飲んでます‼︎
前はお灸や整体とか行ってたんですがやっぱり費用がかさむのでそれがストレスになってしまってて😫💧
クリニックの先生に相談したら特に何かやるとかそれがストレスになってしまってたらよくないって言われたので辞めました…笑(^^;;
私も採卵前はストレス溜めずに卵ちゃん頑張ってといつも祈ってました‼️
ストレスになるような事は避けて下さいね😊

いいね♡ 1
2018年05月22日

あおいぽん

そうなんですね(^ ^)
サプリの件、ありがとうございます😊
本当、お金がかかりますね(T_T)採卵までの注射、保険外…採卵出来なかったのに、払わなくてはいけなかったのは、やるせないです。
いろいろ、ありがとうございます😊
また、疑問に思ったことがあったら、相談させてくださいね(^ ^)
ストレスフリーで頑張ります(*´∀`*)

いいね♡ 1
2018年05月22日

私も何かあおいぽんさんと話せて良かったです‼︎いつでも何かあれば私でよければ😄
因みに私は26日がクリニックです‼︎
また何か力になれる事があったら報告しますね
あおいぽんさん!ストレスフリーで一歩づつ進みましょうね👍

いいね♡ 1
2018年05月22日

ゆっちょ

頑張ってください😊
3度妊娠しましたが3回とも流産しています。
私も40代ですが諦めきれずに頑張っています。可能性があるうちはお互い、赤ちゃんが来てくれること信じて!👶

いいね♡
2021年08月29日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

体外受精について 24

31歳です。人工授精2回しました。今回もリセットしそうです。次も人工授精するつもりですが、体外受精された方、何回目で妊娠できましたか!?(>_<) 住んでる地…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , 流産/死産 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
悩んでます。男性は子供が産まれたら変わるでしょうか? 20

悩みすぎて、悲しくて全然寝れなくなってしまったのでここで愚痴らせていただきます( ; ; ) 一人目妊活中で、現在体外受精をして胚盤胞ちゃんまで育ってくれ…

妊活 悩み , 流産/死産 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
プロペシアについて 20

主人がプロペシアを内服しています。薄毛の薬です。はっきり分かりませんが5年以上は内服しています。結婚して1年。子どもができないので悩んでいます。体外受…

妊活 流産/死産 , 体外受精 , 不妊治療
流産経験の方とお話ししたいです。 19

流産を経験された方とお話ししたいです。 女性は妊娠、出産、仕事もあり本当に大変ですよね… 先日2回目の流産をし、今はお休み期間中です。 以前から勤務して…

治療 18

妊娠に何の問題もない人が、 クロミッドを飲んだり、hcg注射をしたり、自己注射(ゴナドトロピン療法)をした場合、妊娠しやすくなるのでしょうか? それとも卵…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
確率の見方 15

カテ違いでしたらすみません。消去するので教えて下さい。 統計上なので数の見方で見え方は違うと思うのですが、疑問に思ったので調べてみました。ちなみ…

人工授精の次の日 13

今日ラストの人工授精してきました! これでリセットしたら、体外受精にステップアップします! それで、いつも思うのですが、人工授精した次の日とかにタイミ…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 顕微授精 , リセット , 流産/死産 , 悩み
妊活はいつまでつづくのか 13

今後どうしたら良いのか。他にできることがあるのか。今まで目標に向けて全力でやれる事をやってきましたが結果出ず。 妊活4年 人工授精7回 体外受精1回 顕微授…

妊活 つぶやき , 流産/死産 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
日々 12

42歳です…2度の流産を経験してます けどどうしても赤ちゃん欲しくて気持ちも リセットして日々頑張ってます!

妊活 不妊治療 , 体外受精 , 流産/死産
聞いてくださ〜い(>_<) 12

結婚5年目、32歳です。 妊活はずっとしているのですが、陽性出るもなかなか育たず、未だ子どもなしです。 去年は3度陽性を見ました。 今年は0回です。妊娠…

流産 11

流産の手術を金曜にしてきました。 体外受精で妊娠し、心拍確認後の診察で流産でした… このパターンが2回目で、先生からも不育症の検査をすすめられました。 受…

妊活 流産/死産 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
人工授精か体外受精か… 11

人工授精5回目、今回ダメなら35歳になるし体外受精へ切り替えようと思っていたところ、妊娠検査で陽性が出ました。 タイミングでも人工授精でも、まーっしろの…

妊活 リセット , 流産/死産 , 妊娠検査 , 体外受精 , 不妊治療 , 人工授精