他の相談を探す

奇跡が起きました

今朝、人工授精5回目で高温期18日目という投稿をした者です。夜に思い切って生…
2018年02月28日

妊活
妊娠検査 , 人工授精

のどかっち

今朝、人工授精5回目で高温期18日目という投稿をした者です。

夜に思い切って生理予定日1週間後から使える妊娠検査薬を3種類使ってみたところ!人生初!妊活始めて2年3ヶ月で初めて!初めて!二本線を見れました😭😭😭😭😭🙏🙏🙏🙏🙏今回ダメだったら体外受精をしてる病院に転院する段取りもとってました😭😭😭😭

奇跡✨✨

いいね♡ 322
2018年02月28日

くるみ♡

おめでとうございます㊗️🎉
こっちまで嬉しいです😆
今回はどんな気持ちで過ごされてましたか?
無事に育ちますように💕

いいね♡ 6
2018年02月28日

くるみさん
お返事ありがとうございます!
次は転院だったので最後の人工授精として挑みました( ノД`)さすがに人工授精4回ダメだったし5回目の、このタイミングで授かるなんて夢にも思ってなかったです本当に。いつも人工授精後はすぐに生理予定日を計算して過ごしてましたが今回は計算せずにぎりぎりまで過ごしてました👍👍
無事に育ってくれる事だけを祈って過ごします😭😭😭

いいね♡ 4
2018年02月28日

くるみ♡

やっぱり考えない方がいいってこと
ですよね!わたしも参考にして2回目人工授精
頑張ります(*´ω`*)♡すくすく育ちますように♪

いいね♡ 3
2018年02月28日

くるみさんにも赤ちゃんが授かりますように🙏🙏🙏🙏🙏

いいね♡ 1
2018年02月28日

ちえ

おめでとうございます㊗️
ちなみに、いつ頃人工授精しましたか?
私は17日に3回目をしました💦でも17日にまだ少し卵が見えるからと注射を打ったのですがまだ高温期10日くらいかと💦
またダメかもともしかしたらと言う中混乱中で参考にさせて頂けたら幸いです。
宜しくお願います🙇‍♀️

いいね♡ 2
2018年02月28日

ちえさん
お返事ありがとうございます!
私は2月8日にお尻にHCG注射を打ち、2月9日に人工授精をしました!

今回で人工授精を最後にする予定だったので今までしなかった事を色々しました!

①注射を打った日に自分達でタイミングもとってみた。特攻隊作戦です!
②いつも精子をとって1時間後くらいに病院に持って行っていたのを、ギリギリに取ってより新鮮な状態で持って行った。
③次は体外受精という頭でいたから気が紛れたのか

どれが転じたのか全く分かりませんが、参考になれば嬉しいです😭

ちえさんにも赤ちゃんが授かりますように🙏🙏🙏🙏

いいね♡ 4
2018年02月28日

かずこ

おめでとうございます!!!!
私2回目の体外受精をしたところ。
お互いにに信じて頑張りましょう(*´꒳`*)

いいね♡ 1
2018年02月28日

かずこさん
お返事ありがとうございます!体外受精されてるんですね!!ドキドキワクワクですね!!かずこさんにも赤ちゃんが授かりますように🙏🙏🙏

いいね♡ 1
2018年02月28日

まみ☆

おめでとうございます🎊
私は3月5回目の人工授精をひかえてます。
これでダメなら体外受精しかないのかと(T_T)
この幸せにあやかって私も続きたいです(^^)
まだまだ寒いのでお体ご自愛ください。

いいね♡
2018年02月28日

まみさん
お返事ありがとうございます!5回目の人工授精ですか!私と一緒ですね!しかもこれでダメなら体外受精っていうのも一緒!ということはまみさんも私と同じように授かるのでわ??私も願ってます😭🙏🤩🙏

いいね♡ 1
2018年02月28日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

病院を変えるか悩んでいます 22

病院を変えようか悩み中です。 あと1回今の病院で頑張ってみてダメだったら変えようか、、 それとも、リセットしたタイミングで心機一転次から変えようか、、 …

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 悩み
人工授精での妊娠 19

人工授精で妊娠された方、何回目で妊娠されましたか??

妊活 つぶやき , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 基礎体温 , 人工授精
判定日までもう少し 19

ソワソワ、心配。。 23日に移殖を行い、 本日、うす茶色?のおりものがありました。 着床出血ならもう少し前なのか、 生理前のものなのか。。 症状は、腰痛や…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
妊娠したかも!のサインって? 18

受精頃に、何か体調の変化があった方っておられますか?(^ ^)

妊活 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
フライング 17

上が妊娠検査薬20分経過したやつと下が排卵検査薬です。20分でこれは突発線ですかね? 排卵検査薬でも出来ると聞いた事があったんですが、、排卵をうながす注射…

妊活 基礎体温 , 妊娠検査 , 人工授精
血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
ソワソワ 16

1/19に人工授精して、 今日で高温期12日目です😳♡♡ 検査薬したくてウズウズしてます。 ただ、1/28にHCG注射3000したばっかだもんな〜〜💦💦💦 悩んでおります、、…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 妊娠検査 , 人工授精 , 悩み
15

妊娠検査薬で陽性が出た周期に、コレをやってみたから良かった気がする、みたいな体験談を参考に教えて頂けたら嬉しいです。 少しずつ改善して取り組んでみた…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 顕微授精
早期妊娠検査薬してみました 14

生理予定日前にフライングしてしまいました。 初めての検査薬なので、どう判断したらいいのか迷ってます💦。 ご意見、いただけたらと思います🙏

妊活 妊娠検査 , 人工授精 , 二人目以降
高温期13日目!フライングする?しない? 14

高温期13日目のソワソワ期です👀 今回5回目の人口受精で、次はもう5月に採卵が決定、体外受精にステップアップ予定です… 卵管造影後のゴールデン期も今周期でお…

妊活 つぶやき , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
初投稿です。 13

初投稿です。 妊娠の可能ありますか?また、検査薬はいつ頃がいいのでしょうか? 人工授精3回目で、生理周期は32日です。 8/4に人工授精し、8/6に排卵済みと病…

妊活 妊娠検査 , 基礎体温 , 人工授精
人工授精の次の日 13

今日ラストの人工授精してきました! これでリセットしたら、体外受精にステップアップします! それで、いつも思うのですが、人工授精した次の日とかにタイミ…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 顕微授精 , リセット , 流産/死産 , 悩み
妊娠検査薬タイミング & 基礎体温表見せてください✴︎ 13

基礎体温測り始めて 初めてこんなにきれいに 体温上がってて ((そわそわそわそわそわ)) です。 高温期12日目のフライング してしまいたい気持ち反面 明日の朝に…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , リセット , 二人目以降 , 妊娠検査 , 体外受精 , 基礎体温 , 人工授精
顕微授精へのステップアップ 13

人工授精2回目、高温期13日目陰性。 旦那側の状態が悪く、顕微授精を勧められています。 昨日、顕微授精にステップアップしたいと旦那さんに言ったら、お金…

妊活 悩み , グチ , 妊娠検査 , 顕微授精 , 不妊治療 , 人工授精