他の相談を探す

リセットからの切り替え

本日リセットしてしまいました(;_;)生理が1週間遅れて、高温期も続いていたの…
2016年07月25日

妊娠中
リセット , 妊娠検査

本日リセットしてしまいました(;_;)
生理が1週間遅れて、高温期も続いていたので妊娠検査薬を買ったのですがその直後、お手洗い行ったら赤いのが。泣
モチベーション上げるために、これからリセットしたら自分に褒美を与える(欲しいものを何も考えずに買っていい、食べていい)ことにしました。笑

皆さんはどうやってモチベーション上げていますか??

いいね♡
2016年07月25日

りおん

そーゆーのいいと思います(*ꆤ.̫ꆤ*)
わたしは酒飲んで、ダイエットして次の排卵に備えてますよ(❁´◡`❁)*✲゚*
あと、考えすぎるのやめました☆
気分1人で下がっても、旦那はまたつぎがあるってゆうタイプなので、それに合わせてます♡

いいね♡ 1
2016年07月25日

ありがとうございます!
旦那さんに合わせてあげられる気持ち、見習います(;_;)!!わたしは1人でズーンとなってしまい、旦那に励まされても、だってだって と笑
まだまだ未熟だなと思いました!
旦那の気持ちも考えて、2人で頑張っていきます(^^)♪
ストレスためないように、うまく発散したいと思います!

いいね♡
2016年07月25日

ichi_umi

私もリセットしたら、何か一つ欲しいものを買う!って気持ちを切り替えていました(^_^)

いいね♡ 1
2016年07月25日

そういうの大事ですよね!!
早速、今日街に出てお買い物しようと思います!!♪ありがとうございます!

いいね♡
2016年07月25日

ももんがもん

いつもお酒を我慢しているので、とりあえず旦那と一回飲みに行きます

いいね♡ 1
2016年07月25日

わたしもお酒我慢しています!!
妊娠したらできないことをやるっていうのも、スッキリしますね♪旦那さんと一緒に、パーっと気分晴らすのも大事だと感じました!
ありがとうございます(^^)

いいね♡
2016年07月25日

私もお酒など好きなもの食べたり外食します♫でも、最近はリセット関係なく好きな時に好きなことするようになってきた!ストレスためたくないので(^-^)

いいね♡ 1
2016年07月25日

ストレスって、思っている以上に身体に負担かかるんだなと、基礎体温見て改めて感じましたm(__)m今月は色々と追われていてグラフもガタガタでしたので、排卵もうまくいってなかったのかもしれないです(;_;)!
普段からストレス溜まらないように、頑張った分のご褒美甘えて自分甘やかせるのも大切ですね♪
楽しく妊活しないとですよね!
ありがとうございます!

いいね♡
2016年07月25日

私はとりあえず旦那にはリセットしちゃったけど次頑張ろう〜と涼しい顔しといて
仲のいい女友だちに電話して「またできなかったよ〜〜〜〜(T_T)」と愚痴って慰めてもらいます(笑)

いいね♡ 1
2016年07月25日

偉いです(;_;)!わたしは旦那にも当たってしまうことあるので(;_;)
友達にはなかなか話す勇気がないのですが、発散の道作っておかないと自分もしんどいですよね!
仲の良い友達に、打ち明けて、新たな気持ちで頑張ってみようと思います!!
ありがとうございます!(^^)

いいね♡
2016年07月25日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

やったぁぁぁ♡ 47

高温期16日目、フライングですが、妊娠検査薬を。。。 去年の12月から妊活スタートして、ようやく陽性反応が!!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡ 旦那様と、やったー!!…

妊娠中 グチ , リセット , 妊娠検査
順調にいくといいな。 35

旦那37歳、私36歳。 婦人科に通い、タイミングのみで1年半経過を見てきましたが、妊娠はせず。。 そんな中、体外授精でも妊娠できなかった同級生から運動を始…

妊娠中 リセット , 妊娠検査
やっと妊娠できました。自然妊娠、2年。 25

40歳ですが、この度、妊娠できたようです。 まだまだ妊娠検査薬で生理予定日頃に陽性が出たまでですので、継続できるかの不安もありますが。 高齢妊娠、しが…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 顕微授精 , リセット , 流産/死産 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
ついに陽性反応 19

ついに… 治療を初めて2年弱、ホルモン注射を打ちまくり、人工授精もして、そろそろ体外かと考えてた矢先、ようやく来ました(´;ω;`)

妊娠中 不妊治療 , 人工授精 , リセット , 妊娠検査
流産後の次の妊娠まで~の道 18

不躾な質問で申し訳ございません(ಥ﹏ಥ) 稽留流産で出血して、流産された方。 掻爬手術を受けた方。 (私も今日稽留流産と確定( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )) この悲…

妊娠中 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査
不妊治療から二年、、 16

今日は人生でとても嬉しいことがありました。 子供が欲しいなーと思ってタイミングをとっても妊娠せず二年が経ちました。 ふと婦人科に行ってみるかと思い、…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 顕微授精 , リセット
初めての陽性反応です! 13

クリニックに通って約1年! ここではまだまだ日が浅い方かもしれません。 それでもリセットする度落ち込んでました。 まだ高温期12日目なのでフライングの状…

妊娠中 リセット , 妊娠検査
ソワソワしています>_< 12

こんばんは、初めて相談します! 今日で34日目で通常は28日〜30日周期なので、もしかしてと思っていたのですが、先程うっすら茶おりのような物が出て、生理かも…

妊娠中 つぶやき , 悩み , グチ , リセット , 妊娠検査 , 基礎体温