他の相談を探す

妊活中の方・・

子連れのご友人と時間を合わせて会ったりしていますか?…
2019年07月01日

妊活
和み , 悩み , グチ

えぬてぃー✩*⋆

子連れのご友人と時間を合わせて会ったりしていますか?

いいね♡
2019年07月01日

ごとう

昔は会ってましたよ〜!今はメンタル的にムリですが、人によります(笑)

いいね♡ 5
2019年07月01日

コメントありがとうございます😊やはり人によりますよね!

いいね♡
2019年07月01日

人によりますよね!
コメントありがとうございます😊

いいね♡
2019年07月01日

くっさん

わたしも同じく 友達によります😙

いいね♡ 3
2019年07月01日

会って良かったなと思えない相手とは会っても無意味ですよね!コメントありがとうございます😊

いいね♡
2019年07月01日

ゆめこ

私は人は人、自分は自分のタイミング。と思っていましたので特に何も考えずに会っていました。人と比べても仕方ないです。人と比べると無意味な僻み的、劣等感的感情が自分を無駄に苦しめるんです。そんな感情、本当に意味がなく時間の無駄です。もしその感情がどうしても出てきてしまうなら一切会わない方がいいですよ。誰にも得はありません。

いいね♡ 13
2019年07月01日

そうですよね。
10数年会っていない相手なので会いたい気持ちもあるのですが
自分が治療中なので躊躇しています。

いいね♡
2019年07月01日

あやぽっぷ

ありますよ!でも決まった人と定期的にとかじゃないです。久しぶりに会おう〜となったら子供置いていけないから一緒に…みたいな感じです。ただ来月は今年出産した友人が家に来て欲しいとのことなので(子供を見せたいようです)同級生含め3人でお邪魔する予定です😅
ぶっちゃけると、他人の子供ってあんまり興味ないです!爆 可愛いとは思いますが気を使うし疲れますね💦SNSとか育児日記にのように子供ばっかりアップしてるのも正直嫌です。嫌な女ですよねー本当😰

いいね♡ 4
2019年07月01日

コメントありがとうございます✨

子供いる人もママ友との付き合いばかりだから、だんだん疎遠になっていきますしね😅
人様の子供興味ないの物凄く分かります😭SNSもそうだし、そこ辺りの子供見るのも嫌です💦

いいね♡
2019年07月01日

燕の尻尾

仲のいい友達なら会ってました!
でも最近は子供のイヤイヤ期に対応しない友達に嫌気がさしてしまい、あまりあっていません←

いいね♡ 1
2019年07月01日

仲の良さにもよりますよね!私も友達の育児の仕方に疑問を持ったこともありました😅

いいね♡
2019年07月01日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

想像妊娠仲間とつながりたい! 47

このアプリにこんな素晴らしい機能があったとは!全く知らずに4年以上基礎体温のためだけに使っていました。。(もったいない…) 眠れない夜に、叫ばせて下さ…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , 二人目以降
治療 18

妊娠に何の問題もない人が、 クロミッドを飲んだり、hcg注射をしたり、自己注射(ゴナドトロピン療法)をした場合、妊娠しやすくなるのでしょうか? それとも卵…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
おすすめの葉酸サプリは、、? 17

本日りせっとしてしまいました(TT) 、、、が!!! 気持ちを改めまして控えていた お酒を飲み、また心機一転✴︎✴︎✴︎ そこでみなさんに質問です。 いままで葉酸…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
かなりの年の差婚の方♡ 15

20歳差くらいの年の差婚、第一子を妊活している方、雑談しませんか ( ¨̮ ) ? 我が家は21歳離れて居ます❁︎ なかなか周りには年の差といっても10歳差とかしか…

妊活 悩み , 和み , つぶやき , グチ
妊活 大変 15

24歳です。。。 なかなか妊娠に至りません… まだ若いから大丈夫って言われますが大丈夫じゃないです…。 今は、妊活しないで二人で話して家を建てる事にしました…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , 不妊治療
リセットしたときの自分へのプレゼント…🎁 13

リセット😭😭😭 焦らずのんびりやっていきたいけど、少し凹んでしまう… ということで、旦那さんに宣言しました! リセットしたら、妊娠中に食べられないものを食…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 妊娠検査 , 基礎体温
排卵日付近の仲良し 11

今月こそは妊娠するぞ🤰🤰🤰🤰🤰!! みなさん排卵日付近どうですか?? 仲良しできてますか?? 我が家は排卵日付近になると仲良しがぱったり少なくなるんです😭😭😭 …

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , 基礎体温