他の相談を探す

かなりの年の差婚の方♡

20歳差くらいの年の差婚、第一子を妊活している方、雑談しませんか ( ¨̮ )…
2018年08月23日

妊活
悩み , 和み , つぶやき , グチ

Hana❁︎


20歳差くらいの年の差婚、第一子を妊活している方、雑談しませんか ( ¨̮ ) ?

我が家は21歳離れて居ます❁︎
なかなか周りには年の差といっても10歳差とかしかいなく逆に引かれる事もしばしば…

ここにも少ないしもしかしたら居ないかもしれませんが居たらお話してみたいな〜と思って投稿させて頂きました ( ¨̮ )

いいね♡ 6
2018年08月23日

ちょびすけ

はーい🙌
私のところは旦那が43で私が21です!!11月に22歳差婚しました!
そこから子供欲しくてお互いサプリ飲んだり、共有できるアプリ使ったりしてタイミングみたり、私自身はルイボスティー飲んだり、腹巻したりして温活?しました!
いま19wになりましたよ!

妊活の話題からは少しそれてますがすみません🙏

いいね♡ 3
2018年08月23日

ちょびすけさん♡コメント有り難うございます❁︎

22歳差!!嬉しいです ( ¨̮ ) まだまだ新婚さんですね!
そして妊娠おめでとうございます!!

私は今高温期12日目でソワソワ期ではあります…!私も3ヶ月ほど基礎体温お休みしていて、その間にルイボスティー飲み始めたのですが全体的に体温上がっていてルイボスティー効果?!と感動してます ⍤⃝︎ 笑

まわりには年の差婚のお友達とか居ますか( ˙o˙ )?

いいね♡ 1
2018年08月23日

ぴろろの嫁

はーい!
うちは私が今年23の旦那が42の19歳差婚です✨
ちなみに第一子妊活中です!

お互い妊活頑張りましょ( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

いいね♡ 5
2018年08月23日

ぴろろの嫁さん、コメント有り難うございます❁︎

19歳差!そして第一子妊活中 ( ¨̮ )
お互い頑張りましょうね!!

やはり、私も含めなのですが女が二十代で男が四十代で結婚するタイミングが多いのですかね ⍤⃝︎

いいね♡ 1
2018年08月24日

ちょびすけ

うわ!すごソワソワの時期ですね!!
私も祈っておきます✨
ルイボスティー結構効果ありかもしれません!
体温グチャグチャでしたが飲み始めてすこし安定して来た気がしました!

周りにここまで離れてるのはないです……。
仲良かった友達で年の差婚したと耳に入ってから避けられてて😢
周りの年の差カップルや夫婦は離れてて、2つ3つとかで先輩後輩のような歳の差であったりですね。

いいね♡ 1
2018年08月23日

お互い体を冷やさないように気をつけましょうね◡̈⃝︎
ちなみにどこのルイボスティー飲まれてますか?

なかなかいないですよね( ´•̥_•̥` )
仲良しだったのに避けられるとは…悲しいお話。よくファザコンなの?!って聞かれること多く…(´∵︎`)

いいね♡
2018年08月24日

うさこ

私のところは26歳差ですよー😂!
今のところ自分達の差以上のご夫婦をお見かけしたことがありません💦
もう親子です💦

旦那がもう50代なので早めのステップアップでタイミング法を一年半してから人工授精をすっ飛ばして体外受精をしました😊

いいね♡ 4
2018年08月23日

うさこさん、コメント有り難うございます❁︎
26歳差!!!私からしたら、とても素敵ですよ✩︎
20以上離れてると親子のようなものですよね…⍨⃝︎

体外受精!!
実は私は去年子宮外妊娠していて、またなったらどうしよう…とトラウマもあり、体外受精も視野に入れてはいるのです ( ¨̮ )

いいね♡ 1
2018年08月24日

エリーゼ

はーい!
旦那が45、私が24の21歳差です!
今周期から排卵検査薬使いはじめました!
付き合いだしたのは私が19の時でしたがやっぱり年が離れすぎてるのでお父さんと大喧嘩したり結婚するまでにかなり時間かかりましたがやっとここまできました!

いいね♡
2018年08月24日

エリーゼさん、コメント有り難うございます❁︎

21歳!全く同じで嬉しいです◡̈︎♡
そして19歳の頃からの恋が結婚という形をむかえ、おめでとうございます!!
今はお父さんと旦那さんの仲は良好なのですかっ?

お互い旦那の子供を産めるように頑張りましょうね♡

いいね♡
2018年08月24日

yu3uz

私は今年30で旦那は50の20歳差です!
1人目は結婚後すぐ出来たのですが、2人目がなかなか授からず、旦那の精子の状態が悪くて次周期に体外受精します!
1人目がすんなりで、1人目の前にも流産でしたが授かったので、大丈夫と思ってたらまさかでした💦
旦那にも亜鉛とか葉酸とか漢方とか飲ませてます〜
私の周りの年の差は、10歳とか15歳くらいは何人かいますが、20歳差は流石におらず、結構いるんだなってびっくりです😋

いいね♡
2018年08月24日

yu3uzさん、コメント有り難うございます❁︎

20歳差って周りにはいないだけで結構いるのですね ⍤⃝︎ なんだかとっても投稿してみて良かったな〜という気持ちになっています!笑

2人目が無事に授かる事を祈ってます♡

いいね♡
2018年08月24日

ちょびすけ

なかなかいないですけど歳の差だから悪いとかないですし!
幸せですしそれでおっけいです☺️👍💓

ルイボスティーは楽天市場で買ってました!これです!

いいね♡
2018年08月24日

ちょびすけさ〜ん!幸せならオッケーなの全くの同感です◡̈︎♡

そして、画像まで載せて頂き有り難うございます♡コウノトリの絵がとっても可愛い…笑
私は無印で売ってるルイボスティー飲んでます!
無知で恥ずかしいのですが、楽天に妊活専門店なんてあるの初めて知りました!さっそく見てみたいと思います ( ¨̮ )

いいね♡ 1
2018年08月24日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

想像妊娠仲間とつながりたい! 47

このアプリにこんな素晴らしい機能があったとは!全く知らずに4年以上基礎体温のためだけに使っていました。。(もったいない…) 眠れない夜に、叫ばせて下さ…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , 二人目以降
治療 18

妊娠に何の問題もない人が、 クロミッドを飲んだり、hcg注射をしたり、自己注射(ゴナドトロピン療法)をした場合、妊娠しやすくなるのでしょうか? それとも卵…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
おすすめの葉酸サプリは、、? 17

本日りせっとしてしまいました(TT) 、、、が!!! 気持ちを改めまして控えていた お酒を飲み、また心機一転✴︎✴︎✴︎ そこでみなさんに質問です。 いままで葉酸…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
妊活 大変 15

24歳です。。。 なかなか妊娠に至りません… まだ若いから大丈夫って言われますが大丈夫じゃないです…。 今は、妊活しないで二人で話して家を建てる事にしました…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , 不妊治療
リセットしたときの自分へのプレゼント…🎁 13

リセット😭😭😭 焦らずのんびりやっていきたいけど、少し凹んでしまう… ということで、旦那さんに宣言しました! リセットしたら、妊娠中に食べられないものを食…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 妊娠検査 , 基礎体温
妊活中の方・・ 12

子連れのご友人と時間を合わせて会ったりしていますか?

妊活 和み , 悩み , グチ
排卵日付近の仲良し 11

今月こそは妊娠するぞ🤰🤰🤰🤰🤰!! みなさん排卵日付近どうですか?? 仲良しできてますか?? 我が家は排卵日付近になると仲良しがぱったり少なくなるんです😭😭😭 …

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , 基礎体温