他の相談を探す

恥じらい。🤗

最近友達と話していて、旦那さんとお風呂に一緒に入れるか入れないかって話になった時…
2018年07月11日

家庭
二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき

あっち

最近友達と話していて、旦那さんとお風呂に一緒に入れるか入れないかって話になった時に、入れますか?私は入れます。😅友達は小っ恥ずかしくて入れないって言ってました。着替えも旦那さんの前で着替えれないって。それは私も分かるんです相手が、洋服着てるのに自分だけ裸は小っ恥ずかしくなります。😹笑
もう一人の友達は夏は暑いから、家ではパン1だよって言ってました。🤣旦那様の前ではどれくらい恥じらいを持ってるのが良いのでしょうね。🤗笑

いいね♡
2018年07月11日

なっしー

あっちさん
私もお風呂入れます(笑)
むしろ子供も一緒で家族で入ってますし、旦那帰宅遅い時は嫌がるのが楽しくて風呂場までついて行って脱ぐの見てたり、風呂覗きに行きます😅
でも素っ裸で風呂上がりとかパンイチはおススメできませんね😆
慣れちゃうと何とも思わなくなっちゃいます😓
性的欲求がおこらなくなるというか、、、
うちはそれでも全く構わないんですけど
子供の教育に良くないかと風呂上がりはパンツにTシャツはあってもスッポンポンはないですー

男性はチラリズムが好きなひとが多いので新婚さんなんかはノーブラとか足出したりとかちょっと油断した感じが良い気がします(笑)
オープンすぎるのもまずいですね😙

いいね♡ 2
2018年07月11日

なっしーさんコメントありがとうございます😊📝
うちも、主人がいる時早く帰ってくる時は、私が先に入り、私が体、頭洗い終わった後、呼び出しボタンを押し、子供を連れて来てもらい、その後直ぐに主人が入ってきます。それで早く私が上がり着替えなどを終わらせたら、子供を上げてきます。このやり方が一番楽ですよね。一人で入れる時本当に大変ですもんね。お風呂の物をいたずらしたり、はしゃいでお風呂場走って転んだりで。。。ゆっくり洗ってられないし💦
なのでお風呂は、平気なんですがこの時はきっと私女忘れてます🤣
ですが着替えの時はなんだか、近くにいる時、見えないように着替えるか、場所を変えてしまいます。😅結婚して2年目なので新婚よりは、ちょっと上ですが、チラリズム頑張ってみます。ですがこの間チラリズムの時子供のが気になったみたいで、胸元に手を当てて思いっきり引っ張られました。あ!パジャマなので家です。💦そして私もパンイチは、お腹冷えてしまうような気がしてオススメできません。笑笑それをその子に言ったら、そっちの心配って爆笑されました。パンイチの子は、若いのと子供がもう2人いるので色気は求めてないそうです。
子供が真似しちゃうと困っちゃいますよね。

いいね♡ 2
2018年07月11日

さきっちょ

着替えもお風呂も大丈夫です😄

いいね♡ 2
2018年07月11日

さきっちょさん、コメント📝ありがとうございます😊お風呂が、平気なら着替えも平気になれそうなんですが。。。なんだか、小っ恥ずかしくなってしまうんですよね。💦身にまとって行く姿みられたり、相手が洋服着てるのに、裸ってのがなんだか恥ずかしいんです。😅

いいね♡
2018年07月11日

つぶあん

結婚したての頃は緊張感があった方がいいのかなと気にしてましたが、狭いマンションで着替えの度にいちいち部屋を仕切るのもめんどくさいし、そのうちどうでも良くなっちゃいました(笑)
もともと両親も夫の両親も仲良し夫婦で、60代の今でも一緒にお風呂に入ったり裸でウロウロする姿を見慣れて育った、というのも大きいかも😅
全裸はないですが、タオル一枚とかはもう普通に(笑)

いいね♡ 1
2018年07月11日

つぶあんさん、コメント📝ありがとうございます🤗お友達は、着替えてる時に急に旦那様が来たら、クローゼットに隠れるそうです。笑笑
その友達は結婚して、15年目なのにそんな可愛らしいことをしてるそうです。🤣
私はそこまではしないんですが、なんだか、相手が洋服身にまとってるのに私だけ脱いでたり、その途中の姿が恥ずかしくて見せれません。😅幼稚園の途中からうちは女子家庭になったからかもしれないんですがね。環境ってあるかもしれませんね。

いいね♡
2018年07月11日

マコ

結婚11年目です(・∀・)
最初から裸族でした(笑)お風呂上がりも全然気にせず旦那の前をウロウロ。暑い時はパンツ一丁でご飯作ったりしてます(^◇^;)
そういう時は旦那が嬉しそうにおっぱい触りに来たりします。とにかく私のだらけた締まりのない体が好きだそうです(笑)

裸見られても大丈夫なんですが、エッチするときはさすがに恥ずかしいから暗闇でやりたいんですが、これまた旦那は電気つけてやりたがります(。-_-。)

いいね♡ 2
2018年07月11日

マコさんコメント📝ありがとうございます☺️
裸族なんですね。旦那様に愛されてますね。触りに来るなんて、可愛らしい。🤗旦那様ですね。
またしても、不思議、裸は明るい時に見られてるのに、エッチの時は恥ずかしいなんて。。。!(◎_◎;)
私は明るいのもなんだかって思いますが真っ暗すぎてもって。。。薄明かりが良いです。なんて、普段友達とかにこういう話も恥ずかしくて本当はできません。🤣

いいね♡
2018年07月11日

seven star

むしろほぼ毎日子供と3人で
せっまいお風呂に一緒に入ってます!!!
裸を見られるのは恥ずかしくないけど
脱いでる時や、下着をつけるときは
恥ずかしくなります(笑)

いいね♡ 3
2018年07月11日

seven starさんコメント📝ありがとうございます😊
うちも子供主人が早く帰って来る時は、3人でお風呂に入るんで平気なんですが、全く同じで、脱いでる時や、下着を着けてる時とっても恥ずかしく感じるんですよね。💦
プラス相手が洋服着てるのにって思ってしまうんです。🤣

いいね♡ 1
2018年07月11日

8er

皆さん凄いですね(°_°)
私は着替えは一応、ドアまでは閉めないまでも、隠しながら着替えてるし、お風呂もどうしても恥ずかしくて無理です😅💦
仲良しの時も豆電です笑

いいね♡ 2
2018年07月11日

8erさんコメントありがとうございます📝😊
お風呂恥ずかしいんですね。🤣私の友達は鍵まで閉めてしまうそうです。🤣
主人の実家に行く時も、当たり前のように主人のお母さんは、夫婦で一緒に入ると思ってましたよ。🤣
私の実家では一緒に入りませんけどね。😅
仲良しの時は、うちの場合はムード的な感じで、薄明かりにしてます。笑笑
実は私友達とかにこういう話するの恥ずかしくってできなかったりします。🤣

いいね♡ 1
2018年07月11日

つっちゃん

みなさんとは逆に
お風呂も一緒に入りません。
片手数えてきれるくらいなら入った事も
ありますが、一緒に入っても電気消して
真っ暗にしてはいります😅
着替えも旦那の前ではしません。
営みも真っ暗ですし
付き合って、結婚して
素っ裸を見られた事もありません!😂
なんなら、妊娠中のお腹ですら
(毛が生えてきて恥ずかしくて)
腹巻の上からしか見せてもないくらいです😂
旦那よ、、ごめん。(笑)

いいね♡ 1
2018年07月11日

つっちゃんさんコメント📝ありがとうございます😊
お風呂電気消す方が私は恥ずかしくなってしまいます。🤣
なんか、ムードが、出てしまって。。。。きっとお風呂の時は女だって事を忘れてしまってるのかもしれません。🤣
つっちゃんさんの旦那様はきっと、まだまだ、初々しいつっちゃんさんのことを、恋愛できますね。羨ましいです。今妊娠中ですか?もしそうでしたら、お腹冷やさないようにしてくださいね。そして暑い夏の妊娠大変だと思いますが体調くれぐれも壊さないようにしてください。🤗
ちなみに余談ですが私は妊娠中は、凄く嫉妬深くなり、浮気されたく無いって気持ちが強くて、スキンシップで、よくお腹触らせてました。😅

いいね♡
2018年07月11日

なっしー

今現在お腹が大きくて足とか洗ったりするのが辛いのでこの前娘洗ってる後に順番ついて洗ってもらいましたよ(笑)
着替えもパンツ履けないって履かせてもらいました
恥ずかしさより楽を取ってしまいました😅

いいね♡ 1
2018年07月11日

なんて良い旦那様。❤️
そしてご妊娠おめでとうございます。私は二人目妊活中なんで、羨ましいです。後を終えるように頑張らないと🤗、そして、お体無理しないように、上にお子さんいると、抱っことかもしないといけなかったり大変ですよね。💦
旦那様に頼って、洗ってもらったり、パンツ履かせてもらっちゃってください。生まれるまでは甘えた方が良いですもんね。楽しちゃってくださいね。
本当に無理だけはしないようにしてくださいね。

いいね♡ 1
2018年07月11日

まりな

うちは引っ越してから一緒に入る機会が増えました‼︎
元々 高校生まで父親と入っていたのと目の前を全裸で歩いてたので旦那さんにも恥じらいの気持ちは持ってません。笑
夏のお風呂上がりは上がブラで下が短パンでお弁当の準備やらでバタバタ歩き回っていますよ‼︎
エッチは流石にオレンジ電球ですね‼︎笑

いいね♡
2018年07月11日

まりなさん、コメント📝ありがとうございます😊
旦那様の前全裸で、歩けるのに、エッチの時は電気ついてると恥ずかしいんですか!(◎_◎;)
私はムードなどを考えて、薄暗くします。笑
ブラと短パン。。。お腹痛くしないで下さいね。そして、宅配便来る時、くれぐれも、そのまま出ないようにして下さいね。😅

いいね♡
2018年07月11日