他の相談を探す

ソワソワ期

生理前の鈍痛。。多分3日以内に奴がきます!!…
2018年04月08日

その他
つぶやき

むーち

生理前の鈍痛。。
多分3日以内に奴がきます!!

いいね♡ 2
2018年04月08日

ちかぴ

わたしもそわそわ期です!
そして生理前の鈍痛が予定日の一週間前から(´;ω;`)
でも鈍痛でも妊娠したって方もいらっしゃるみたいなので、赤いやつが来るまではお互い信じてみましょう(*^^*)
むーちさんにコウノトリさんが来てくださいますように☺️✨

いいね♡ 1
2018年04月08日

意識しない方がいいらしいのですが、意識しない意識しない!と意識して、結局同じになってしまいます(笑)

ちかぴさんもコウノトリさん来ていますように💞

いいね♡ 1
2018年04月08日

あーきゃ

私も生理前の鈍痛があって絶対生理くる!って旦那に断言したのですが生理予定日になっても来なかったので、早いけど生理予定日の次の日に検査薬をやったらくっきり陽性が出ました(^_^)!むーちさんにもかわいい赤ちゃんが来ますように…⭐️

いいね♡ 9
2018年04月08日

ミンホ

むーちさーん!!

いいね♡
2018年06月18日

ミンホさん!
もしかしてのもしかして…あの投稿使えなくなりました(´;ω;`)?

いいね♡ 1
2018年06月18日

ミンホ

そうなんです!!反映されてないようで💦
ぴっぴーぽんさんにもこっちのトピにとお知らせしたけど反映されない😭

いいね♡ 1
2018年06月18日

前のトピ、私は問題なく見れましたよ!
それに、ミンホさんからぴっぴーぽんさんへの伝言も✨
きっと今バタバタされてるだけで、気づいてもらえるはず!

いいね♡ 1
2018年06月19日

ミンホ

反映されてましたね😁

いいね♡ 1
2018年06月20日

ぴっぴーぽん

登場です!!遅くなりました(>_<)
ミンホさんあっちの投稿みれましたよ😊
昨日の検診どうでしたか?😌
むーちさん、ほんとよかったです!!
でもまだまだ気をつけて下さいね💦

いいね♡ 2
2018年06月20日

むーち

こんにちは!
今日5週1dで、無事胎嚢確認できました(*´艸`*)
一安心💖
そしてそのまま健康診断へ!

妊娠したらレントゲンはないって聞いてたのに、血圧測ったあと「では、次レントゲンへお並びください」と
えっ⁉︎と思って
「すみません、妊娠中なのでレントゲンは撮れないんですが…」と言ったら
「わ!そりゃそうよね!消してあるの見えにくかったから分かりやすく消しておくわね!」と

これ、レントゲン撮影ないって知ってたから良かったけど、知らずにそのままやったらレントゲンしてたやん!危なッ!!
と心で叫びました。

ミンホさんは先日健診だったんですね(o´∀`o)

ぴっぴーぽんさんは、産休と育休とられるんですか?

いいね♡ 2
2018年06月21日

ミンホ

ぴっぴーぽんさんこちらに来れて良かったです😊

検診行けませんでしたぁ(-.-;)y-~~~
下の子がお熱出てしまい。なので来週に伸ばしてもらいました。
母子手帳に辿り着くまで長いです💧

むーちさん胎嚢確認おめでとうございます🎊
ほんと良かった♡

いいね♡ 1
2018年06月21日

むーち

ミンホさん、お子さま大丈夫でしたか⁉︎
お熱って💦
ミンホさんにお疲れが出ませんように。。

ありがとうございます💕
次は心拍ですが、2週間がものすごく長く感じます(笑)

いいね♡ 1
2018年06月23日

ミンホ

まだ咳、鼻水あるけど大丈夫です*\(^o^)/*
ありがとうございます。
仕方ないけどこんな時に限ってこうなっちゃうんですよねー💧
もう薬飲めないのでうつらないことを祈るばかりです。

2週間後、めちゃくちゃ長いですよね😅分かります。

いいね♡
2018年06月23日

ミンホさんの体調は大丈夫ですか!?
うつっていませんように💦
今週検診ですよね?
ワクワクドキドキ💓

私はヤル気が出ず、胃がもたれる感じがするのにお腹グーグー(笑)
匂いに関しての悪阻はまだっぽいです(o´∀`o)

いいね♡ 1
2018年06月26日

ミンホ

お腹すいてるのに食べれないってしんどいですよね💧私もお腹すいてるのに食べれなくて、空腹から気持ち悪さがまたきて‥‥と悪循環に陥ってました。食べれる物は果物ばかりでこの1ヶ月で5㎏痩せました😄
つわりが落ち着くと増えていくであろう体重。いまのうちに減っておくれーて感じです。

むーちさんの匂い、このままこないで欲しいですね。お仕事は大丈夫ですか?

明後日ようやく病院行けます。順調に育ってて欲しい😣今から緊張。

いいね♡ 1
2018年06月26日

ずーっと基本胃もたれ的な…
ただ、お腹はすくので食べるものの、量は少しだけですが少なくなっちゃって、仕事中お腹がグーグー(笑)
ミンホさん5kg痩せるって大丈夫ですか!?
体力が心配です💦
私の場合は旦那さんだけやし、「やる気でない。ダラダラ。夜ご飯ヘルプ」て言えばいいし、他もダラダラすればいいけど、お子さんがいるとそうはいかなかったり_(:3 」∠)_
つわり、もう少し落ち着いてほしいですね。

仕事は日によってやる気が全く出なかったり、軽い貧血になるくらいですね!
先輩の仕事の愚痴も、ほとんど聞けない…というか聞いてない?笑
いつもなら、相槌以外に「え!じゃあどうなるんですか?」とか「それならこうしたほうが!」とか話を広げるんですが、聞くのもだるくて相槌しかしなかったり💦

病院明日ですね。ドキドキ!
順調に育っててくれますように(๑′ᴗ‵๑)
本当、切に願います。
ミンホさんは胎嚢確認後、明日が初ですか?

いいね♡ 1
2018年06月27日

ミンホ

お腹ぐーぐー嫌ですね笑
家でなら良いけど職場で🤣

ヤル気出ない、ダラダラ分かります。心は動きたいのに体が全く言うことをきいてくれないんですよね!!
私は午前中は何とか動けるんですけど、夕方から全く動けなくなるんです。きつくて眠くて。
なので、お皿洗いなんかは旦那がやってくれるので申し訳ない‥‥と。

貧血私もです。急に立ち上がったりするとクラクラッとします。葉酸と一緒に鉄分が入ってるサプリ飲んでるけど食品からも摂取しないと追いつかないんですね。

先輩はむーちさんの妊娠のことはご存知なんですか?ご存知でしたら分かってくれるはずです😁

そうなんです。心拍確認後からの受診です。ドキドキ。成長止まってたらどうしようと怖くて怖くて。明日1人で耐えれるかな。吐き気もどうだろ。と不安だらけです😭

いいね♡ 1
2018年06月27日

むーち

そうです!
こないだ部長が来て店内で会議が行われたんですが、その時もグルグル…。ひー!!!ですよ!(笑)

夕方から全く動けなく。なんか、力が入らない感じですよね_(:3 」∠)_
私はついに今日、今までで一番強めのつわりがきまして、への字口にしないと吐きそうな感じが!
そして出社したら、職場が臭い!
給湯室のタオルを取りに二階へあがると臭い!オエオエです💦
マスク装着しました(笑)暑いけど仕方ない😵
先輩、妊娠のこと伝えてあります♪
愚痴をバーッと言われたあと「ごめん、胎教に悪いな💦」と
「大丈夫です!半分しか聞いてません!」ととっさに言ったものの、この返答どうなんやろ?と後で自分で思いました(笑)

ミンホさんはついに今日病院。
ドキドキドキドキ
結果、良い方向でありますように(๑′ᴗ‵๑)

いいね♡ 1
2018年06月28日

ミンホ

不安に押しつぶされながら検診行ってきました。無事に育っててくれて感激✨✨
涙がボロボロ出て鼻水と涙で悲惨な顔になってました😄
11w1dで予定日も1月16日で決定です。母子手帳もGoサイン出ましたー!!
ほんとに良かった♡
帰り道はお花畑にいるような感覚でルンルンで帰宅。
今日はサッカーも全力で応援できそうです⚽️

いいね♡ 1
2018年06月28日

ミンホ

むーちさんオエオエきましたかー😭
ついに。しかも臭い!!
しんどいですよねー。私1ヶ月泣きそうでした。ピークは少〜し過ぎたかな。

半分しか聞いてませんて🤣
笑っちゃいました。
素で言えるってことは先輩との関係は良好のようですね!!先輩も分かってくれますよ😊

いいね♡ 1
2018年06月28日

むーち

良かったぁ!!!おめでとうございます(´▽`)🎉㊗️
一安心ですね!
ホッとしました💕
色々考えると怖いですもんね(´;ω;`)やっぱり検診の結果を知るまでは…
私は来週心拍確認できたらいいなぁと♪
11w1d
私は今6w1dなので、ちょうど5w違いだから目安にさせていただこうかな♪

そうなのです!
とにかく臭い!先輩以外は全員男性なので、男臭なのか事務所が臭いのか、はたまたタバコは外で座れるものの入り口横なのでそれなのか…
今日のお昼はお茶漬けです♪
朝はお昼どうしよう…と。
ウィダーインゼリーにしようか迷ったものの、鮭茶漬けにして正解でした!
めっちゃ美味しかったのです!
きっと2.3時間経つとお腹がグーグーいいますが、元気な証拠ですからね(笑)

その先輩は過労からきたのかストレスなのか、この2日間お休みで…(´._.`)
ちょっと心配でもありますが、きっと明日は来てくれるだろうと待ってる状態です💦

いいね♡ 1
2018年06月28日

ミンホ

ありがとうございますー😍
ちょうど5w違いですね!!
次は2週間後に検診で血液検査などあるようです。母子手帳持ってやっと行ける。こんなに嬉しいなんて。諦めなくて良かった。どうかこのまま順調に育って欲しいです。

男臭!!やばいです😣
シャケ茶漬け食べれて良かったです*\(^o^)/*
お互い食べれる物を食べて乗り切りましょうね!!
私はトマトがとっても美味しい笑
トマト、キウイ、スイカ、すもも、バナナ、オレンジ。これが最高です。

先輩2日間お休み‥‥先輩の分までむーちさんが忙しくなるのかなぁ。お仕事しながらのつわりたいへんでしょうけど頑張りすぎないようにですね。

いいね♡ 1
2018年06月28日

ぴっぴーぽん

なかなかこれずでした😵
むーちさん胎嚢確認おめでとうございます☺️
ミンホさん赤ちゃん元気で無事で良かったです☺️
私も今日から11週突入です😌
先週から尿と体重と血圧が始まったんですが、避けていた体重計に恐る恐るのると今まで見たことない数字にヒーーー😱
壊れとんじゃないかともう一度乗ってみるが同じ数字…
まだ初期なのにヤバイです、、
干物女になりすぎたみたいです😩
そして血液検査などもあり、人生初めていっぱい血を取られてビックリしました😳

いいね♡ 2
2018年06月28日

ミンホ

おっ!!ぴっぴーぽんさん♡
ありがとうございます✨
体重計🤣🤣
2度乗ったのですね笑
体重、怖いですよねー。これから産むまで体重計と睨み合いこですよね😣
食欲が出てきた時がほんとに怖い💦
私この1ヶ月で5㎏痩せたのでそのマイナス5㎏を大事に使いたいです笑

いいね♡ 1
2018年06月28日

むーち

ぴっぴーぽんさんありがとうございます!!
体重計の数字にひー!!!…来月の私もそんな気が(笑)

土曜日は胃もたれと胸焼けがすごくて、お腹が空いてるのか空いてないのかわからない、とにかく気持ちが悪い…という状況で、本格的なつわり突入💦
吐くまではいかないからいいけど、ミンホさんこれしんどかったですね(´;ω;`)
今日仕事いけるか不安でしたが、仕事始めたら気がはるからか、あまりつわりがありませんでした!
もちろん、途中途中気持ちが悪くはなっても、家にいるときと全然違う(笑)

つわりの強い弱いはあっても、母もこうやって乗り越えてくれたんだなぁと思うと本当に感謝💕ですね!

いいね♡ 1
2018年07月02日

ミンホ

ついに本格的なつわり始まったようですね💧私も6週入ったとたんに始まって、ようやく最近落ち着いてきたようです☺️
終わりはあると分かっていてもつわり中はとにかく気持ちがマイナスに。これからしばらくしんどいかもしれませんが乗り越えるしかないですもんね😣
ファイトです!!

いいね♡ 1
2018年07月04日

むーち

やっぱり空腹時が一番気持ち悪い状況です💦
だからといって、何か食べたいわけでもなく、スイカをパクパク…
その時は食べると楽になるものの、食べた後気持ち悪くなるパターンも!!
おいおい!!て感じです_(:3 」∠)_

お2人は私より約5w先ですが、胸の張りはどうですか?
私は生理前とかも胸の張りを意識したことがなかったものの、妊娠してから胸の張りが💦
明らかに張ってて大きくなっております(´._.`)
もともとカップ付キャミ派だったのですが、溢れんばかりで(笑)
妊娠ブラ?を考えていているのですが、もし使われてて良さそうなのがあれば教えて欲しいです!!

いいね♡ 1
2018年07月09日

ミンホ

わぁ💦しんどいですね。吐いたりはないですか?お二人とも仕事しながら尊敬します✨

私は胸の張りというより痛いです。なので家にいる時はノーブラです😅締め付けが痛くて。
出かける時は以前から使ってる授乳ブラをつけてます。ゆったりめで楽です。確かしまむらで買ったような‥‥ヨレヨレを使ってます😆
参考にならず申し訳ない>_<

いいね♡ 1
2018年07月09日

むーち

いえいえ!
これも旦那さんの協力あってのこと(o´∀`o)
残業で私の方が遅くなったら夕ご飯準備してくれたり…。
子供がいてだったら、多分できないです💦

わかります!
痛いときありますよね(´._.`)
そして、ヨレヨレのほうが楽やったりも(笑)
なんか、楽そうな授乳ブラを買ってみました⭐︎

いいね♡ 1
2018年07月10日

ミンホ

夕ご飯準備してくれる旦那さん素敵です😊

授乳ブラ買ったのですね!!産後も使えて経済的✨
そうなんですよ。ヨレヨレがだいぶ楽です笑

さっきまた吐いてしまいました。いつまで続くんだろう😣

いいね♡ 1
2018年07月10日

むーち

そうです!買いました💓
ブラタイプにするか、タンクトップ型にするか迷って、一旦ブラタイプに♪

ミンホさん大丈夫ですか!?
つわりがマシになってきたと聞いていたので、吐く状態にはもうなってないと思ってました💦
吐くのはしんどいです(´;ω;`)
脱水症には気をつけてくださいよ(´;ω;`)

私も今日は残業で社内ミーティングがあったものの、貧血になってしまい定時で帰ってきました。
料理するのもしんどいし、私セレクトでコンビニでお買い物(笑)
旦那さんはチンして食べてもらいます♪
でも、自分はどうしよう…

いいね♡ 1
2018年07月10日

むーち

今日は、睡眠がとれてないのか貧血からきてるのか頭痛がしてやる気もなく貧血もあるので、行こうと思えば仕事いけましたが、車通勤で30分かかるため、お休みしました♪
1人リビングで寝てます(笑)

予定では1月11日から産休がとれるのですが、
一気に有休消化するのではなくて、11月以降有休を週2のペースで取得して、週3勤務でいこうかと思っているものの、後半大きなお腹で車通勤できるかが不安です_(:3 」∠)_
ミンホさんって妊娠後期のとき、車運転されたことありますか??

いいね♡ 1
2018年07月11日

ミンホ

貧血ですか💦
お仕事お休みできて良かったです。少しはゆっくりできましたか?

後期、有休をうまく使いながらむーちさんの体調に合ったお仕事の仕方ができると良いですね✨先のことを考えるといろいろ不安ですよね。こんな場合はどうなるんだろうとか、こんな時はどうしよう‥‥キリがないです😅

私は後期もバリバリ運転してました。車なしだとどうもこうもならず‥‥
妊娠中は注意力散漫なるからあんまり運転しない方が良いという意見もあったけど、じゃぁ買い物は?子どものお迎えは?と、その他もろもろ。1時間以上運転することも。
でもむーちさんの場合は通勤に片道30分からのお仕事からの帰宅にまた30分なので疲れも出てくると思います。
週3勤務にできたらだいぶ違うとは思うんですけどね。お腹大きくても運転はできると思うけど後期は特に疲れやすいのもあるので心配です。今思っている不安も職場の方に相談してみるのも良いかもしれませんね☺️
体調みながらその都度考えていこうと言ってくれるかもしれないし‥‥上司の方がどんな方か分からないけど。

昨日吐いてから急に食欲が出てきてびっくり。もしかしてつわり終わったかな。そろそろ落ち着いてきても良い頃だし。今日は1日お腹すいて何食べようとそればっかりでセーブするのに苦労してます🤣

明日はいよいよ検診です。元気に育っててくれてるかな。血液検査もあるようなのでドキドキ。病院は常にドキドキです😖

いいね♡ 1
2018年07月11日

昨日はゆっくりできました〜(o´∀`o)
今日こそは出勤!と思ったものの吐き気が強く、ウゲーとなりそうで…💦
有給あるし休んじゃいました。
でも、明日はさすがに行かないと仕事が(笑)

わかります!!
車がないと私も困る地域なので、車は必須。
後期でも運転されてたんですね!お腹はちょっと邪魔になりそうだけど(笑)
子供さんの送り迎えとか、車は必須ですもん。
仕事は時短でできるものの、稼ぐためにもなんとかしてこのまま行きたいなぁ!と…

ミンホさん、今日検診⭐️ドキドキ…
13週だとほぼ安定期?
でも、やっぱりドキドキですよね(´;ω;`)

つわり、軽くなったようで良かったです♡
でも、食欲が(笑)
今まであまり食べられなかった分、美味しいものたくさん食べてくださいね♪

いいね♡ 1
2018年07月12日

ミンホ

吐き気きつそうですね😭
吐き気あると何も手につかないですよね。私は、ほんとに落ち着いてきたようです✨
嬉しい!!

検診行ってきました!!血液検査も異常なし、赤ちゃんも元気💕
前回より3㎝も大きくなってて、高速ハイハイのような動きをしてました笑
先生と大笑い。
次は1ヶ月後です。今日の赤ちゃんを見てようやく妊婦さんを楽しめそうです。ほんとに良かった。

むーちさんしばらくきついでしょうけど、終わりはやってくるので、しばらくの辛抱ですよ💪

いいね♡ 1
2018年07月12日

むーち

ミンホさん!検診経過良さそうで良かった(o´∀`o)
動いてるのをみると、ホッとしますよね♡

三連休明けの今日、めっちゃ仕事行きたかなかったのですが、身体は仕事行けないほどしんどいわけでもなく、イヤイヤ仕事してます(笑)
夕食とかめんどくさーい(´;ω;`)笑
やる気が起きないという…

ありがとうございます!
明後日病院なので、ちょっとドキドキです!

いいね♡ 1
2018年07月17日

ミンホ

お!!今日むーちさんは検診ですね☺️
ドキドキ✨

イヤイヤでもお仕事頑張られてるむーちさん、最近異常な暑さが続いてますがしっかり水分摂って体には気を付けてくださいね!!
外に出るとモワッとして息苦しいくらいです。

ほんと夕飯めんどくさいですよね😣
明後日から夏休みなので朝晩に加えてお昼まで加わりげんなりです。1日台所にいるような日が約1ヶ月半続きます。😭😭

いいね♡
2018年07月19日

無事、水曜日に心拍2回目確認できました♡
水分摂取、ちょこちょこしないといけないのですが、どうしても後回しに…
気をつけなきゃです_(:3 」∠)_
今朝、起きた時足がつって「ギャーー!!」と思わず叫んでしまいました(笑)
浮腫がヤバく…

夏休み!!
子供は大喜びだけど、お母さんからしたら苦行。
子供の頃はわかってなかったけど、大人になるとそのしんどさを想像すると。
三食作らないといけないし、ミンホさん、疲れ溜めないようにしてくださいね!!

いいね♡ 1
2018年07月21日

ミンホ

心拍2回目確認良かったです✨
嬉しいですよね。
ホルモン関係で足がつりやすくもなるようですね。寝起きと同時につってたらびっくりします🤣

ほんと苦行です笑
時間をかけて作った物が一瞬でなくなる虚しさ。そしてまた洗い物の嵐。みんなお昼何食べてるんだろ。毎日毎日。

昨日、旦那が「腹出てきたっちゃない?」と一言。自腹じゃい!!と言うたもののそれから気になり始め何度も鏡を見てます。確かにパンツが苦しくなってきたような‥‥まだ早いですよねー😄つわりで痩せて、もうだいぶ落ち着いてきて食べてるのにまた1㎏痩せました。胃が小さくなって前みたいに食べれないようで。嬉しい!!お水やカルピス、ポンジュースが美味しいです。

いいね♡ 1
2018年07月21日

やっぱり!
足つりやすくなるんですね…
あれはほんとに困る!やめてほしい!!笑

そうですよね。
時間かけて作ったものが一瞬で。
食べてもらえるのは嬉しいけど、でもなんか虚しい(´._.`)
私が子供の頃一番テンションがあがったお昼ご飯は、ホットケーキでした♡
一番テンションが下がったのはそうめん(笑)
もう私なら日替りローテーションになりそうな気がします。
カレー、ホットケーキ、炒飯、そうめん、焼きそば、うどん…麺類多いけど、そうじゃなきゃ三食なんてやってらんない!!と
母親の大変さは同じ立場になってからじゃないとわからなくて、大人になってちゃんと感謝できましたもん(・Д・)

また1kg痩せたんですか!?
それはいつから数えてですか?
つわり落ち着いたのは一安心ですけどね♡
私、あんまり食べられてなくて朝はヨーグルト。調子いいときはパンも少し。
お昼はウィダーインゼリーみたいなの。
夜は食べられたら普通の量の半分くらい。
あとは空腹になると気持ち悪いので、途中ビスケットを無理やり。
…全く体重変わらず!!
なんなら「お腹でてきた?」と旦那さん。
自分でもそれ思った。
でもでも、さすがに早すぎる!!!!!

ミンホさんベビーはいま、どれくらいの大きさですか??

いいね♡ 1
2018年07月21日

ミンホ

あはは🤣
今日はむーちさんが1番テンションが下がった素麺でした笑
それと卵焼き。
ホットケーキ良いですね!!明日早速しまーす✨
炒飯、意外とめんどくさくないですか?😄少量だと良いけどなんせ育ち盛りの男は食べる量が半端ない。ご飯と混ぜて炒める時重たいし💦
ほんと麺類は簡単でお腹にたまるしお世話になりそうです。

むーちさん食べる量そんなに多くないのに体重変わらないんですね。
私は今までどんだけ食べてたんだて感じですよね😅マイナス1㎏は2週間前からです。
なので非妊娠時から全部で6㎏減ってます。

むーちさんもお腹出てきた⁈😄

ベビーは1週間前7㎝でした☺️
来月の検診が待ち遠しいです。

いいね♡ 1
2018年07月21日

むーち

炒飯めっちゃメンドくさいです!!
しかも、大量に必要だし(*・ε・*)
ホットケーキ作られました⁈

6kg減ったなら、ミンホさんフラつきとか大丈夫でしたか?
フラつくのが一番怖いですから(´;ω;`)

7cmってもう「赤ちゃん」の形してそうだから、なんかワクワクというか、ドキドキというか、検診のたびに大きくなるのを見られて「あ、本当に妊娠したんだなぁ♡」て思いますよね(*´艸`*)

ちなみに、私は少しずつ悪阻マシになってきました!
それに伴って、ちょこちょこ食べるよう心掛けてたクッキーみたいな小腹用のお菓子を今日は仕事中食べなかったら、夕方から結構強めの吐き気が💦
胸焼けというか胃もたれというか…
やっぱりまだ油断はダメだなと(´;ω;`)

15wに入ったミンホさんの身体、徐々に変わってきましたか⁇

いいね♡ 1
2018年07月27日

ミンホ

おっ!!気付かなかった😅
ホットケーキ作りましたよー!!そして今日またホットケーキします笑

6㎏減でもふらつき全くなしです😄少し体が軽くなったかなーって感じのような違うような。

つわり徐々に落ち着いていってくれると良いですね。私は一旦落ち着いたつわりがまたぶり返したようです😣
昨日は3回も吐き、今日は朝からまた吐き。あまり食べれないので大量に出るわけでもなく。それでも吐くのでみぞおちが痛いです。辛すぎます。まさか産むまでつわりが続くパターンかとビクビクしてます。

いいね♡ 1
2018年08月01日

むーち

ホットケーキいいですねー♡
想像するだけで…♪
でもそのホットケーキ、ミンホさんは食べられてるのでしょうか(´._.`)?

フラつきなかったなら安心ですが、つわりが落ち着いたはずがぶり返すって💦つらい!
もう吐きたくないですね…吐くのは本当にしんどいです。
体力も精神的にもやられます…
ミンホさんは、食べないから気持ち悪いとかありますか?
食べないとと思うけど、とにかく気持ち悪さが先立つからしんどいです💦
私は吐くまではいってないので、吐くまでいくつわりを想像するだけでミンホさんのツラさが💦

私は最近朝は少しマシなので普通に朝食をとると、1時間少しすると気持ち悪くなってきてしまいます(´;ω;`)
お昼前になりそのままお腹すいたの気持ち悪さに変わったぽく、何か食べねば!と思うけど気持ちが悪い…
旦那さんのお昼パスタを一口食べると「おΣ(o´∀`o)!うまし!」とそのまま何口か食べ、旦那さんに返却(笑)
少し落ち着いてもまた少しすると気持ち悪い。
ものすごく気持ち悪いわけではなく、安定の微妙な気持ち悪さ…

あと、以前お腹が大きくなってきてるとの話をお互いしましたが、ミンホさんのお腹は今どうですか(*´艸`*)?
私はここ数日で明らかに大きくなってきて、会社の制服ズボンが苦しく苦しく、お昼はいつも一人で会議室ランチなのでホック外しチャック
下ろしてます(笑)
以前ユニクロで買ったマタニティズボンを履くと…まさかのパツパツ!!
スキニータイプだったものの試着して買ったし、まさかこんなパツパツに…
ウエスト部も少し圧が(笑)
ミンホさん、私のお腹ヤバいです…
まだ11w3dなのに日々成長してます_(:3 」∠)_

いいね♡ 1
2018年08月04日

ミンホ

むーちさんすごい、すごーい💕
出てるー☺️
愛おしいですね!!私もだいぶ出てきたようです。これまでのパンツでは苦しくてマタニティ吐いてます。そしてワンピースばかり着てます。暑いのでちょうど良いですけどね。
写真撮ろうとしたけど良い塩梅に撮れない🤣断念しましたー笑

ホットケーキ、一口食べて終わりです笑
果物ばかり食べてて糖分が気になってます。

今日は簡単なお弁当を作って川に行ってきました🙌涼しいしマイナスイオンたっぷりに癒されてお弁当食べれたんです。感激✨

私のつわりはお腹すいて食べたいのに、食べても気持ち悪い、食べなくても気持ち悪いでタチ悪いんですよ。もう5ヶ月入ったのに😖

でも今日は美味しい空気を吸ってお弁当食べれて最高でした!!

そしてそして、お腹の毛が気になってきました。縦に線が🤣🤣日に日に毛が濃くなってる。むーちさんはお腹の毛ないですか?

いいね♡ 1
2018年08月05日

でしょ!?
めちゃくちゃ出てるのです(笑)
写真だとうまく撮れなかったりしますもんね!!この臨場感というか(*´艸`*)

私も血糖値が高く出てます。
つわりで食生活が変わるので、今は様子見ですね。と言われました💦
果物、糖分高いですからね…
もう少ししたら大好きな梨が時期なので、梨は糖分少なそう!というイメージもあり、早く店頭に並ばないかなぁと思っています(笑)
ホットケーキ一口で終わりは悲しいですけど(´;ω;`)

お弁当アンド川!!ピクニックみたいで楽しそうです(o´∀`o)
自然に癒されてか、お弁当食べられたようで良かった〜☆
つわりだと、少しの違いが大きな気持の持ちようで変わりますからね💦
ミンホさんのつわり、私一緒かも…タイプ的には。
お腹すいても気持ち悪い。でも、気持ち悪いから食べる気出ない→でも食べないと気持ち悪い→無理やり食べる。少しマシになるときもあるけど、変わらないときもある→また気持ち悪くなる。この繰り返し!!
つわりが楽で調子に乗って食べると気持ち悪くなるし…
つわりの程度は違っても、タイプ的に同じ気がする!

そしてそして、お腹の毛ですって?
そんなの私ミンホさんより5w後なのに、数日前からワイルドになってきてますわよ!!笑

いいね♡ 1
2018年08月07日

むーち

あとミンホさん!
私が6月に投稿してる
「奴が今月もやってくる」ていうところに来ていただけますか!?

いいね♡ 1
2018年08月07日

ミンホ

入れたんだけど確認してもらえてないから違うのか不安に‥‥お仕事行っちゃった?😅

いいね♡
2018年08月08日

ご心配をおかけしました!
仕事しながらソワソワしてました(笑)

いいね♡ 1
2018年08月08日

ぴっぴーぽん

お久しぶりです!
だいぶ開いておりませんでした(゚ω゚)
お2人ともベビちゃん順調そうでなによりです♡でもまだつわりが辛そうで…(;_;)
私もやっと5ヶ月に入り一安心です!
あの出血から長かったー(ノ_<)
むーちさんお腹出てきましたね〜♡
愛おしいですね(◍ ´꒳` ◍)
私は職場であんま出てないと言われるので出てないほうなのかもです!
でも確実に服が入らなくなってキツイです!
ミンホさんは胎動や性別はもう分かりましたか?
私は性別まだ分かってないんですがなんかここにある気がするけどまだ分からないととこないだ言われました(笑)
男の子かもです👶🏻
胎動はコレかな?ってのも13週の時からチラホラ❗️

いいね♡
2018年08月08日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

103

再開、今朝知った!!嬉しいな〜♡前に仲良くしてもらった人とまた逢えるとなお嬉しいな〜(*ˊᗜˋ*)/♡

その他 つぶやき , 和み
晩ご飯⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝ 77

今日は〜♡ 大好きなオムライス〜ヾ(⌒(_*'ω'*)_ 旦那出張で不在なので、ふわとろ系( ᐛ )σ

その他 和み , つぶやき
口癖 76

私の口癖について。妊活関係なく、つぶやきかと思いますが、その他にしておきます。 あほか?と思われることと思いますが、お暇な方いましたら、どうぞよろしく…

その他 つぶやき
おすすめリップクリーム教えてください🙇‍♀️ 71

こんばんは! 唐突ですが、リップクリームおすすめはありますか? 元々乾燥肌で、唇の荒れが酷い💦 小学生の頃から使っていたリップが 数年前から合わなくなってき…

その他 つぶやき , 悩み
第2回笑 サンリオアンケート 63

みなさんはサンリオならどのキャラ好きですか? じつは前もこのアプリで(一旦掲示板が閉鎖される前)質問したことがあります笑 わたしは断然けろっぴ推しです!…

その他 和み , つぶやき
飯テロ&手芸&近況報告⠉̫⃝⠉̫⃝⠉̫⃝ 61

皆さま、こんにちは! お久しぶりです( *・ㅅ・)*_ _))ペコ ちょいと近況報告と、作ったものをどっさり載せていきますねwww 『見たくねぇよ!』って方もいらっし…

その他 体外受精 , 和み , つぶやき
つぶやき 61

今日、2歳の娘が車から降りるときに 「○○ちゃんの車!赤ちゃんはダメ!!」と怒っていました。 もしかして…赤ちゃんきてる!?!?

その他 つぶやき
何歳さ? 53

みなさん彼や旦那さんとは何歳さですか? 私は14歳差です🤣笑

その他 和み , つぶやき
53

なんだか笑っちゃうwww \\\\\\つぶやきなんで////

その他 つぶやき
ザリガニちゃん☆ 52

つぶやきトピでザリガニのことをつぶやいた者です(*´∀`*) キモイ!!ってめちゃくちゃ拒否られるかと思いましたが、意外にも見たいという方がいらっしゃったの…

その他 つぶやき , 和み
自分嫌い😢 52

ちょっとしたことで勝手に涙が出てきます。 毎日家にいるのに家事が全くできてません。 自分にイライラします。 自分が大っ嫌いです。 何のために生きてるんだ…

その他 つぶやき , 悩み , グチ
暇なんです、、w 49

こんばんは\\( ˆoˆ )/ 突然ですが、、みなさん体温計なに 使っていますか(*´˘`*)?? 排卵日前でソワソワしているので 投稿してみました! つぶやきカテでよか…

その他 つぶやき
ちょっと前の!晩ご飯⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝ 48

皆様、こんばんは〜\( *´•ω•`*)/ いかがお過ごしでしょうか?٩(๑´꒳ `๑٩) 好きなことやって過ごしてたら(ゲームしたり、自家製酵母を作ってパン焼いたり、お菓…

その他 和み , つぶやき