他の相談を探す

ゴールデン期間ってあるの?

先日リセットして、近日、卵管造影をするのですが、ビビりまくってます(ノ_<)皆…
2018年02月20日

妊活
不妊治療 , リセット , 二人目以降 , 悩み

春よこい

先日リセットして、近日、卵管造影をするのですが、ビビりまくってます(ノ_<)
皆さんの体験談お聞かせください。
また卵管造影後どれくらいで妊娠したとか聞けると嬉しいです!
痛すぎたとかビビリが増すご意見もお待ちしております❤️

いいね♡ 1
2018年02月20日

えりこん

私は前周期の生理終わり5日後くらいに卵管造影検査しました!
初めは造影剤を入れても何も感じず、こんなものなの??という感じでした。
先生もこりゃ詰まってないなぁーと言ってました。いざレントゲン写真を撮ると造影剤が卵管まで達さず、子宮内で留まっている感じでした。
もう一回入れ直そう!ということで再度入れたらギューン!という痛みがあり、思わず痛いー!と言ってしまいました。笑
今度は痛いね?と先生。
その後レントゲンを撮ってみると卵管までキレイに通っている写真が撮れました(^-^)v
少し詰まっていた?ようで、造影剤のおかげで通るようになったみたいです!
その後タイミングが一回しか取れなかったからか、妊娠には至りませんでしたが今週期こそは!とはりきっています!

いいね♡ 1
2018年02月20日

貴重な体験談ありがとうございます!
やっぱり痛いですよね…
化学流産を3回もしてるのでどうせするならもっと早くしたかったと後悔してます(ノ_<)
えりこんさんも次こそはですね❤️

いいね♡
2018年02月20日

みぃち

わたしは10月末に卵管造影をして、ひと月は避妊してと言われて12月に生理が1度来て今妊娠中です!

ちなみに一人目の時も卵管造影後に1度だけ生理が来て妊娠しました!

いいね♡ 1
2018年02月20日

みぃちさん!励みになります!ありがとうございます!来週火曜日に行ってきます!

いいね♡
2018年02月21日

ひまわり畑

こんばんは( ´ ▽ ` )
去年8月に卵管造影して、その周期に妊娠しました。
残念ながら稽留流産でしたが💦
無事妊娠するといいですね\♡/

痛みは、結構痛かったです。。。
いたたた・・・と言ってしまうくらいです←
はやく終われ!と思ってましたが、一瞬なのできっと大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )
がんばってください!

いいね♡ 1
2018年02月20日

稽留流産…残念です…私も一年前心拍確認後になりました…
痛みは一瞬なんですね!なんかやれる気がします!ひまわり畑さんはその後妊娠されたんですか?

いいね♡
2018年02月21日

まぁママ

私は先週、卵管造影しました‼️
痛みに弱い私でも大丈夫でした👍
5分ぐらいで終わったし、終わるとあっという間でしたよー
頑張ったら、ゴールデン期が待ってますよ❤️

いいね♡ 1
2018年02月20日

先週!ってことはそろそろタイミングでしょうか⁉️期待してしまいますね!ゴールデン期万歳!!

いいね♡
2018年02月21日

vii

私はかーなーり痛みに弱くて注射でも泣くほどのヘタレなんです(^_^;)
前日は眠れず当日は相当ビビって緊張しすぎて吐きそうでしたが、い…いたい…っていう程度でたいしたことなかったです。
私的にはよく言われる重い生理痛とは全然違う痛みですごく不快な痛みではありましたが、こんなもんか〜って感じでした。
看護師さんも「ほとんどの人が思ってたより痛くなかったって言うよ」って言ってました!
先月の終わりに卵管造影して今回はリセットしましたが気長に頑張ります。

いいね♡ 1
2018年02月21日

い…いたい…ですね!一応4年ちょっと前に一人出産してるので大丈夫ですよね!
ありがとうございます!だいぶ気が楽になってきました❤️

いいね♡
2018年02月21日

ひまわり畑

上のものです( ´ ▽ ` )
稽留流産のあと2周期目で妊娠して、今妊娠中です。
卵管造影がんばってください!☆

いいね♡ 1
2018年02月21日

春よこい

みなさんコメントありがとうございました!
卵管造影行ってきました!
余裕でした!綺麗に通ってました!
こんなことならもっと早くするべきだった…
ゴールデン期に期待します❤️

いいね♡
2018年02月27日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

治療 18

妊娠に何の問題もない人が、 クロミッドを飲んだり、hcg注射をしたり、自己注射(ゴナドトロピン療法)をした場合、妊娠しやすくなるのでしょうか? それとも卵…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
クロミッド 15

クロミッド1日1錠では前回全く🥚が育たずで、、。今回も生理5日目で受診して、今日から1日2錠に増量することとなりました。 1錠から2錠に増やして変化あった…

妊活 悩み , リセット , 二人目以降 , 排卵検査 , 不妊治療
理想のグラフ 12

こーゆーグラフになってほしい( •́ .̫ •̀ )

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精 , リセット , 二人目以降 , つぶやき
リセットを旦那に報告! 11

リセットして旦那に報告、どんな事を言われますか?🤔うちは今回リセットして伝えたら、「だと思った。俺のケツにある勘レーダーが光らなかったから分かってたよ…

妊活 不妊治療 , リセット , 二人目以降