他の相談を探す

性別判定

皆さん性別はいつ頃わかりましたか?…
2020年04月20日

妊娠中
体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療 , 人工授精

らい

皆さん性別はいつ頃わかりましたか?

いいね♡ 2
2020年04月20日

コーラ

現在33週ですが、
未だに分かりません(^^;
毎回お股をぴっちり
隠しているようです…

いいね♡ 2
2020年04月20日

えー33週でもまだわからないんですね!
早く知りたいですよね!

いいね♡
2020年04月20日

金魚

ひとり目は18週で女の子、現在ふたり目妊娠中ですが、17週で男の子とわかりました👶

いいね♡ 1
2020年04月20日

結構早めにわかったんですね!
もうすぐ16週なので次の検診が楽しみです。

いいね♡ 2
2020年04月20日

ドラ

1人目は16週、2人目は11週で分かりました✨
ちなみに2人とも男の子です😊

いいね♡ 1
2020年04月20日

めっちゃ早いですね!
男の子は結構早いんですかね?

いいね♡ 1
2020年04月20日

ふぁー

6か月に入ったばかりの健診、20wで分かりました^ ^
女の子でした!

いいね♡ 1
2020年04月20日

私はもうすぐ16週なんですけど
今日の検診ではまだわからないみたいでした。
早く知りたいです!

いいね♡ 1
2020年04月20日

まるまるり

私は今20週です!!
19週の時に男の子とわかりました(*ˊ˘ˋ*)

はっきり見えましたよ!(*^^*)

いいね♡ 3
2020年04月20日

男の子はわかりやすいのかもしれないですね!

いいね♡ 1
2020年04月21日

ながっちゃん

18w頃にたぶん女の子かなぁーと言われ、28wでシンボルは見えないし女の子じゃないかなぁー。生まれるまで確定は出来ないけどね!
と言われました(๑`・ᴗ・´๑)

いいね♡ 1
2020年04月20日

女の子の判定は難しいんですかね。
次の検診は19週の時なので性別わかるか楽しみです!

いいね♡ 2
2020年04月21日

れいな

17週頃にわかりました!
ずっと女の子って言われてて女の子でした。
顔ばっかり隠して、お股は全開です🤣

いいね♡ 3
2020年04月21日

早い時期から女の子ってわかったんですね!早くに性別分かると色々揃えたくなりますね。

いいね♡ 1
2020年04月21日

舞姫

確か32.3週だった気がします。
いい具合に隠され続けました。
後ろ向いていたり、太ももで隠されたり。
検診の時は後ろ向かれてることが多くて顔もあまり見せてくれませんでした。
因みに女の子でした。

いいね♡ 1
2020年04月21日

お顔見せてくれないと恥ずかしがり屋なのかなと思いますね。
30週過ぎてだと私はまだまだなので早くわかるといいんですが…

いいね♡ 1
2020年04月21日