他の相談を探す

5連続(。>ㅅ<。)。。。

リセットしましたー。5周期連続化学流産でした( ̄▽ ̄;)💦あーお腹、、、じ…
2020年04月17日

妊活
リセット , 二人目以降 , 妊娠検査

miu♡

リセットしましたー。

5周期連続化学流産でした( ̄▽ ̄;)💦
あーお腹、、、じゃないな、おまた痛い。いや、お腹も痛い。

高温期10日目、極薄陽性。
高温期12日目、極薄陽性。
あー、化学流産した時と変わらない薄さだなぁ〜。
と思ってたら、高温期13日目の朝体温が下がる。
高温期13日目、真っ白陰性。
やっぱりかー😭
高温期14日目、ガッツリ体温下がる。
モヤモヤしたお腹の感じ。
夜には出血だなー。と思ってたら来ましたあかいやつ。

明日はのーんびり過ごそう。
お昼は旦那がたこ焼き焼いてくれるって言ってたし(๑´ㅂ`๑)
久しぶりのたこパ🎶(家族4人のみですが🤤)
いっぱい食べるぞ〜😋

またクリニック予約して先生に相談しよう。
次は来てくれると良いな🍀

いいね♡ 14
2020年04月17日

sumomo..

miu♡さん、おはようございます。
そうだったんですね…。。
私てっきり前回の妊娠が上手くいっているものだと😢
5周期連続って辛いですね。。
なんでー!ってなりますね。
気分転換してゆっくり身体を休めてくださいね😊

いいね♡ 1
2020年04月18日

sumomo..さん、おはようございます。

もうこればかりは41歳の私の卵子の老化しか無いのかなーとつくづく思ってます💦
先生が仰るように「良いたまごがくるまでは続けるしかない」んだろうなって思ってます。

今日は雨☔なので、雨の音でさらに眠りを誘われてさっきまでだらだらしてまどろんでました(*´∇`*)

カレー🍛もあるし、今日はゆーっくり過ごします( ・'ω'・ )
ありがとうございます😂

いいね♡
2020年04月18日

めえた

おはようございます*☂*̣̩⋆̩
miu♡さんの投稿見て、排卵日近いし勝手に親近感抱いてました😅💦
リセット、化学流産本当に嫌になりますよね…
今日は美味しいもの、好きなもの飲んでゆっくり体を休ませて下さい😌✨

いいね♡ 1
2020年04月18日

めえたさん、おはようございます☔

真っ白見た後は必ず次の日にリセットするのでわかってましたが、やはりリセットするとちょっと落ちますね( ; _ ; )

ゆっくり過ごして今日は家事放置したいと思います(๑´ㅂ`๑)
ありがとうございます😂

いいね♡
2020年04月18日

りー^ ^

ダメでしたか😭😭気になってたんです💦
5回連続となると何が原因か気になりますね😖

私も昨日生理きました😔体外受精にステップアップしようか、でもコロナの時期だから先延ばしにしようかとても悩み久々に泣きました😣

次こそお互い授かれますよーに!

いいね♡ 1
2020年04月18日

りー^ ^さん、おはようございます。

ダメでした( ̄▽ ̄;)💦
やはり不育症の検査検討しようと思います。
着床する場所はキレイなのに着床しきらないのは卵子の老化以外になにかあるかもですしね。

りー^ ^さんも昨日来ちゃいましたか💦
コロナの影響でストレス溜まってるのかな?とかいろいろ考えちゃいますね。。。わかります。
旦那さんとも話して、どうするか決めなきゃですね。

はい!次こそ一緒に授かれますように✨✨
ありがとうございます😊

いいね♡
2020年04月18日

めいた

私も現在生理4日目です(>_<) 私はフライング怖くてできない派なので化学流産とかもわからないのですが、それでも薬が飲みたいとかの理由で、高温期12日目とかに何回か検査したことありましたが、私の場合はかすりもしません。。
一度でいいので、薄くてもいいから検査薬の2本線が見てみたいです😣
今周期も頑張ろうと思います。
miu♡さんも、このまま諦めないでいたらきっと授かれると思います!なんか、そんな気がします🥰

いいね♡ 1
2020年04月19日

めいたさん(。>ㅅ<。)

私は生理2日目でした。
たこ焼きいっぱい食べました( ´罒` )
たぶん25個くらいは食べました🤣
粉2袋分焼いたので、明日の朝も食べます(*´∀`)♪

そうですよね。
去年は私もそうでした。
高温期11日目にした去年の2月。
3月は13日目にして真っ白。
4月も13日目に真っ白。
それからは検査薬したくなくて11月まではやりませんでした。
着床する様子を見てみたい!と思い、DEER式フライング法を知り、12月にしてから、今は周期やってみることにしました。
その結果が5周期連続になったのでした😅

検査薬は勿体無いと思われるかもしれませんが、私は続けてみた事で、"高温期12日目に反応があれば出る"というのがわかりました😊

一応、こんな方法もあるんだなーと頭の片隅に置いて貰えたら幸いです(๑´ㅂ`๑)

めいたさんのお住まいの場所はコロナは大丈夫ですか?
こちらは段々増えてきています。
学校もきっと5月末まで休みになる予感です💦(今は5/6まで休校)
とうとうショッピングモールなどの専門店街などが休みになりました。

でもコロナに負けずに私もめいたさんのように今周期もがんばります❗️
めいたさんもきっと授かれます❗️
一緒に赤ちゃん待ちましょうね✨✨
優しいコメント嬉しかったです。
ありがとうございます🥰

いいね♡ 1
2020年04月19日

めいた

返信ありがとうございます!!😊
私が住む場所は、国自体が終息してきています。まだまだ油断は禁物な雰囲気はありますが、いろいろと店や施設も再開し始めて、5月に入ったらまたいろいろと制限も解け始めるかなぁと予想をしています。
日本はこれからですね。。全国各地、「うちの県は感染者数少ないから」などと言って油断して欲しくないなぁと思います。それが感染拡大に繋がると思いますし、そもそも日本は都市封鎖もしてないので一人一人の油断から感染拡大は簡単に起きてしまうと思うので…😔どうかmiu♡さんも気をつけてお過ごし下さい…!ご自身のためにも、大事な人のためにも!
フライングにDEER式なんてものがあるんですね!知りませんでした😳ネットで調べたら出てきますかね?☺️
そういえばmiu♡さんは鬼滅の刃がお好きって仰ってましたよね!私はアニメってメジャーなものしか見なかったのですが、この間ノンストップで紹介された約束のネバーランドと彼方のアストラというのを見てみました。どちらもとてもおもしろくて自宅で過ごすのにピッタリなアニメでした!みたことありますか?もしなかったら、オススメします♡鬼滅の刃と同じアニメ会社だそうですよ!
話があっちいったりこっちいったりでごめんなさい🤣

いいね♡ 1
2020年04月19日

きのう、私が住む県も緊急事態宣言地域になりました💦
子供達は引きこもりになり、私も必要最低限の外出にしています。
必要なものをまとめてその日と決めた日に買いに行く感じです😊
先月半ばまでは買い物に出たついでにマスクを探し歩きましたが、もうあきらめました。

なのでマスクガッツリ作りました(≧▽≦)
友達の分も含めたら全部で214枚作ってました🤣
欲しい方に売ってあげたいくらいです。

今日は天気が良くなったのでシーツや敷パット洗ってました。
子供達は旦那と一日中フォートナイトしてます (´∀`)

手洗い、アルコール消毒などやってますよ( *´ω`* )/

DEER式、検索したら出てきます。
DEERさんという方が編み出したフライング方法です。

鬼滅大好きです(๑•̀ㅁ•́๑)✧
というか、アニメオタクなので、もちろん約束のネバーランドはマンガもBlue-rayも持ってます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
彼方のアストラは録画して観てました!
どちらもめっちゃ面白いですよね!!
私もコレはおすすめしてます(๑•̀ㅁ•́๑)✧
約束のネバーランドは第2期が10月からやるのでめっちゃ楽しみです🥰
鬼滅の映画も10月にやりますし💖
6月にやるはずだったエヴァンゲリオンの映画は延期になり、まだいつやるかはわかりませんがこれもずっと楽しみに待ってました✨✨

あ、約束のネバーランド、12月に実写版映画がやります!
イザベラが北川景子、クローネは渡辺直美です。
めっちゃ観たい🤣🤣

まためいたさんのおすすめあったら教えて下さいね(♡>艸<)
ちなみに私のおすすめは暁のヨナとボールルームへようこそとこの音とまれ!です。
私はマンガから入りましたが、惹き込まれていくので良かったら観てみてください🎶@・ꈊ・@
コメントありがとうございます🥰

いいね♡
2020年04月19日

めいた

必要最低限の外出、とても大事です!!あとはパルシステムのような、ネットでスーパーの買い物をするなど…日本国民のみんながそういう意識を持ってくれるのが1番大事ですよね…!!

おお!さすがです、私はアニメよく知らないので紹介されたものを見る感じです。。今は俺物語を見ています😁
私的には彼方のアストラがかなりヒットでした!何度でも見たいと思いました🥰約束のネバーランドも面白かったです!映画化も聞きました、渡辺直美めっちゃぴったり!!北川景子のイザベラ、ちょっと想像つきませんが、、でも私実写になると怖くて見れるかどうかわからないです、基本グロいの苦手で😂でも、ちょっと見てみたい!
鬼滅の刃、映画10月になったんですね!こっちでやるかなぁ、、鬼滅の刃はどちらかというと旦那が猛烈にハマってるので、映画の日程が決まったなら喜びそう🥰その頃には終息してるといいですよね。。
miu♡さんのお勧め、調べてみます!彼方のアストラくらいの長さで、重すぎずでも内容がおもしろい、みたいなアニメありますか?!これを機にいろいろ見てみようかなぁって😍外国人によくアニメの話されるんですけど、まぁさっぱりでして笑。最近ではDr.ストーンが最高なんだと熱弁されましたが、見たことありますか??

いいね♡ 1
2020年04月19日

ネットスーパーなどはできればどうしても必要な方(ご年配で車が無い方や、妊婦さん、赤ちゃん産まれたばかり、障害を持っていて動けない方など)優先にした方が良いと思っているので私は近所にスーパーもありますし、車移動オンリーなので、アルコール消毒持参で車に戻る時に必ず消毒してから車に乗ります😊

帰宅後はまず手を洗ってから食材を冷蔵庫などにしまいます。
洗濯物も取り込む前に手を洗ってます。

俺物語🤣大好きです!
マンガ持ってます。
彼方のアストラ、あれは最初から惹き込まれて次がすぐに観たくなったアニメですね✨✨
あんな感じだと、私はダーリン イン ザ フランキスが好きです(*´ω`*)
マンガもありますがマンガはまだ読んでませんが💦

古くても良ければ、ちょっと長いですがスレイヤーズが好きです(๑´ㅂ`๑)
スレイヤーズ→スレイヤーズNEXT→スレイヤーズTRYへ続きます。
OVAはスレイヤーズすぺしゃるがあります。
これは小説が原作ですが全巻持ってます。

アニメはまだ観れてませんが(私の住む地域では放映されなかったので😭)、ランウェイで笑ってもおすすめです。
マンガで一気に惹き込まれました!

旦那は荒野のコトブキ飛行隊にハマり、Blue-ray買いました。
これは一緒にスマホゲームもあるので遊んでます(≧▽≦)

そして、ラブライブ!、ラブライブ!サンシャインもおすすめです(๑•̀ㅁ•́๑)✧
どちらも映画があるので長いですが、ラブライブ!第1期→第2期→映画→ラブライブ!サンシャイン第1期→第2期→映画の順で観るとバッチリです(๑•̀ㅁ•́๑)✧
これは声優さん達のLIVEも観るとさらにどハマリします(*´艸`)
アニメと全く同じダンスを生身の声優さん達が魅せてくれます✨✨

Dr.ストーンは第1話始まりで即消しました🤣🤣なんとなく受け付けませんでした( ̄▽ ̄;)💦

これも放映がWOWOWだったので観れてませんが、魔術士オーフェンはぐれ旅もおもしろいです(๑´ㅂ`๑)
リニューアルする前のは観ました。
マンガも持ってます。
元は小説ですが、小説は親に処分されてました😭

アラタカンガタリも良いです✨
アニメはこれもWOWOWだったので観れてませんが、これは原作が通常版とリマスター版があり、絶対に両方読んで欲しい作品です🥰

と、いっぱい語ってしまいましたΣ(。>艸<。)
この辺りで止めときますね🤣
気が向いたら観てみてください🎶
たくさん聞いていただきありがとうございます☺️💖

いいね♡
2020年04月19日

めいた

miu♡さん、本当にたくさんオススメありがとうございます😍😍こんなにオススメ教えてくれた方はmiu♡さんが初めてです☺️
日本にいないため、漫画を手に入れることができないので(現地の言語しかなく、、)アニメはネットとかで見れるのでアニメがあるものはチェックして順番に見ていきたいなと思います❤️❤️
ちなみに同じくノンストップで「バチバチ」という漫画が紹介されていて、めちゃくちゃ読んでみたいな〜って思うのですが漫画なので…帰国したら満喫とかで読もうかなと思ってます😂知ってますか??
Dr.ストーンは、「俺はあんまり好きじゃなかった」と他の友達が言っていたのと、うちの旦那も微妙だったそうで1話とかでやめていた気がします笑。旦那とmiu♡さん、趣味合いそうだな😁ちなみに旦那が昔から大好きな漫画のひとつがキングダムで、最近実はアニメになっていたと知り、今一から見ています。3がNHKでやってるんですよね!私は俺物語、旦那はキングダムを見ています🤣

いいね♡ 1
2020年04月19日

アニメ大好きなので🥰

バチバチはまだ読んだことないです。
レンタルあるか探してみようかな(≧▽≦)

旦那さんと好きなアニメ似てそうですね( ̄▽ ̄)✨
キングダムも面白いです!!
友達からのすすめでレンタルでマンガは読みました✨
アニメはまさかのNHKとは思わず見損ねてました😭
3期から観ます😂
まだ録画したまま観てないですが😅
どうせなら1期から観たいなぁ。

大好きなアニメはまだまだいっぱいありますょ〜(♡>艸<)
有名どころ多めだから観てらっしゃるかもしれませんが一応(*≧ω≦*)

るろうに剣心
スラムダンク
鋼の錬金術師
ガンダムW
マクロス7
ONEPIECE
NARUTO(シリーズ全て)
BLEACH
ハイキュー!
黒子のバスケ
金田一少年の事件簿(シリーズ全て)
幽☆遊☆白書
HUNTER×HUNTER
セーラームーン(シリーズ全て)
トリニティ・ブラッド
シャーマンキング
あひるの空
封神演義
ソードアート・オンライン
カードキャプターさくら
ふしぎ遊戯

などなどです(*´ω`*)
若干少年マンガ多めですね🤣
まだまだありますがとりあえず(๑´ㅂ`๑)
またいつでも聞いてくださいな🎶
気に入るものがあると良いなぁ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

いいね♡
2020年04月19日

めいた

わぁ〜miu♡さん、本当に嬉しい😆ありがとうございます!名前は知ってるけど見たことないものばかりです!私はワンピースは大好きで見ています!
私が見たことあるので好きなのって、アニメだと

ワンピース
クレヨンしんちゃん
コナン
ちびまる子ちゃん
ママレードボーイ
ゴールデンエッグス
スラムダンク

漫画は小学校中学校の時読みまくってましたが覚えているのでは

イタズラなKISS
花より男子
ピーチガール
姫ちゃんのリボン
赤ずきんチャチャ
こどものおもちゃ
花ざかりの君たちへ
グッドモーニングコール
ワンピース
スラムダンク

などなど、有名どころばかりです😂漫画はやはり偏りますね、中学生の頃は特に少女漫画ばっかりですね、こう見ると🤣でも少女漫画はアニメや実写版よりも漫画の方が好きで、少年系は漫画よりアニメの方が好きかなーと思います!

とりあえずオススメしていただいた中の

ダーリンインザフランキス
荒野のコトブキ飛行隊
黒子のバスケ
ランウェイで笑って

を見つけたのでお気に入りに入れました!順番に見ていきます☺️
また感想言います〜♡

こういう話していると、楽しいですよね!生理中だけど、miu♡さんからの返信読んでると嫌な気持ちも忘れられました☺️ありがとうございます😊

いいね♡ 1
2020年04月20日

クレヨンしんちゃんとゴールデンエッグス以外は全部観ました✨
ママレードボーイ大好きです!
コナンも大好きです!

読まれていたマンガの中にもありますよアニメ🎶

イタズラなKiss
姫ちゃんのリボン
赤ずきんチャチャ
こどものおもちゃ

です(*^^*)

わかります✨
少女漫画大好きで今も読みますよ〜💖
少年青年少女問わず、どちらかと言えば絵が綺麗で面白いマンガが好きですね。
キングダムは絵がちょっと好きではないので買うに至らずです😅💦
私はマンガは本派でケータイマンガは読みづらいので、好きなマンガは何度もよみ返したいので買うので家中マンガだらけです🤣🤣

おー!見つけれましたか✨✨
好き好きあるかもですが、楽しんでもらえたら嬉しいです☺️

楽しいですね(*>ω<*)♡
話し出したら止まらなくなってしまいます☺️
先日も高校からの友達(15歳からの友達なので26年目です)ともLINEでマンガやアニメ、ゲームやコロナで盛り上がったばかりですꉂꉂ(>ᗜ<*)

生理中のシンドイ気持ちが忘れられたならよかったです✨✨
私もめいたさんと話していて楽しかったです✨✨
ありがとうございます💕

いいね♡
2020年04月20日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

涙が止まりません。 27

不快な方はスルーしてください。キツイコメントも要りません。 最後の妊活。 今までは生理くるまでは、とフライングしないで来ましたが、後悔したくないの…

妊活 リセット , 二人目以降 , 妊娠検査 , 基礎体温
治療 18

妊娠に何の問題もない人が、 クロミッドを飲んだり、hcg注射をしたり、自己注射(ゴナドトロピン療法)をした場合、妊娠しやすくなるのでしょうか? それとも卵…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
化学流産なのか 13

初めての投稿です。 基礎体温は測ってないですが、おりもので排卵時期は把握してます。大体、おりものが多い時期から2週間でいつも生理がきます。 8月13日〜16…

妊活 妊娠検査 , リセット , 二人目以降 , 悩み , つぶやき
妊娠検査薬タイミング & 基礎体温表見せてください✴︎ 13

基礎体温測り始めて 初めてこんなにきれいに 体温上がってて ((そわそわそわそわそわ)) です。 高温期12日目のフライング してしまいたい気持ち反面 明日の朝に…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , リセット , 二人目以降 , 妊娠検査 , 体外受精 , 基礎体温 , 人工授精
2人目の妊活中 11

はじめまして!一歳6ヶ月の息子がいます! 40歳で2人目の妊娠を頑張ってます!2人目も高齢出産で、今回が4回目で今は妊娠待ちです!みなさんは何ヶ月くらい妊活…

妊活 つぶやき , 悩み , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 妊娠検査