他の相談を探す

高温期8日目

今日と昨日で体温復活したから一昨日のはインプランテーションディップだったのか…
2020年02月13日

妊活
つぶやき , 二人目以降 , 基礎体温

ちゃんちゃんちい

今日と昨日で体温復活したから
一昨日のはインプランテーションディップ
だったのかなとめっちゃポジティブ思考📈
5日に排卵してて今高温期8日目です🙋‍♀️
同じくソワソワ中の方よければ
一緒にソワソワしましょう🥺💕

いいね♡ 10
2020年02月13日

aiai

同じくソワソワ期です🥺
10日目くらいでしょうか…。
逆に上がりすぎて心配です!
お互い授かれるといいですね💓

いいね♡ 4
2020年02月13日

aiaiさん
コメントありがとうございます😊
めちゃめちゃ上がってるじゃないですか!?📈
二段上がりってやつですね❤️
期待しますね🥺❤️

いいね♡
2020年02月13日

miu♡

高温期13日目です。
前半、グラフガッタガタです🤣

昨夜から37.33〜37.54辺りを彷徨い今朝も体温上昇してます。
上が咽頭炎で熱を出して中学校を休んでて、数日前から私も喉が痛く、熱っぽいです😭
風邪ひいて扁桃腺が腫れての体温上昇の可能性ありです😭
そして気持ち悪い😭
それでもお腹にカイロを貼り、さっきまでマスク2枚重ねで小学校の授業参観してきました。

フライングするも、うーーーっすらが高温期11日目から続いてますが薄すぎてまたダメかも、、、3連続化学流産は嫌だ〜!!濃くなれ濃くなれ〜!!と祈ってる真っ最中です😷😷

そわそわそわそわ、このまま高い体温キープしていきたいですね😊✨✨

いいね♡ 4
2020年02月13日

miu♡さん
コメントありがとうございます😊

私も前の周期にフライングで線出たのですが
極薄で次の日には消えちゃいました😭
今周期こそは!!です🙋‍♀️

体調大丈夫ですか!?😳
ご無理されないようゆっくり
休まれてくださいね🥺❤️
そしてフライングでも線が出続けてるなら
信じましょう!!
このまま濃くなります様に🙏💕

いいね♡ 1
2020年02月13日

maaa.n

私も高温期8日目です♪♪
同じだったのでついコメントしちゃいました🥰
昨日から少し体温が上がって期待しちゃってます!
いい結果になりますように…!!!

いいね♡ 3
2020年02月13日

maaa.nさん
コメントありがとうございます😊
安定した高温期ですね📈
同じ高温期8日目嬉しいです💕
バッチリタイミングとられてて期待できますね❤️
私は高温期10日を過ぎたら毎回フライング欲が、、
欲望に勝てません😂
なので検査薬買わない事にしました笑
それでもいつまで我慢できるか🤭

いいね♡ 1
2020年02月13日

ともぷ

高温期11日目か12日目くらいです!
一昨日に今までに無いほどの衝撃の頭痛があり、そこからじんわりずっと頭痛が続いています。
さらに一昨日、昨日は寒気がすごく、昨日から微熱があったり身体が怠かったりします。
ただの風邪かもしれないし、、とあまり期待しないようにはしていますが「妊娠超初期 頭痛」や「妊娠超初期 寒気」などで検索魔になっています(笑)
皆さま結果になりますように‼︎✨

いいね♡ 4
2020年02月13日

ともぷさん
コメントありがとうございます😊

今までにない様な症状が出ると
もしかして?となりますよね🥺
検索魔になるのもよくわかります!!
そして今朝の体温、より高くなってますね!
私ならフライングしたくなります🤭(でも我慢)
風邪とかじゃなくて妊娠超初期症状であります様に🙏💕

いいね♡
2020年02月13日

ともぷ

最後「皆さま良い結果になりますように」でした、抜けててすみません😅

いいね♡ 2
2020年02月13日

miu♡

前周期化学流産だったのですね😭
今周期こそですね❣️

ありがとうございます😷
とりあえず咳が出てないだけ良し👌です。
喘息持ちなので咳が出ると長引くのが難点なので😷

はい✋😊
信じて暖かくしたいと思います!
ありがとうございます💕

ともぷさんが言われるように、皆さん一緒に良い結果になりますように✨✨

いいね♡ 2
2020年02月13日

miu♡さんこんにちは😃
先程、にしさんの投稿のコメント
拝見しました!高温期15日目?
濃くなってるみたいですね🥺❤️
自分のことの様に嬉しく思って
再度コメントさせて頂きました!

私は明日日曜日で高温期11日目です。
前回ここで線が見えたものが次の日には
消えたのでフライングもうしないと
決めたのにmiu♡さんの濃くなったと
嬉しいコメント見てまたフライング欲が勃発🤣
とりあえず買うと100%したくなるので
まだ家には検査薬ないです笑
でも、買いに行って明日したい〜〜
でもでもどうしようの繰り返しです😂

いいね♡ 1
2020年02月15日

miu♡

ちゃんちゃんちいさん😊
こんばんは🌇

昨日お風呂入る前にいつもとは違うおりものが出ていて、ピンクおりと黄色いおりものが混ざったような、量も多く出てにおいもいつもと違ったのでドキッとしましたが、それ以降のおりものはまた透明に近いのに戻り、もしかして着床出血かな?と勝手に解釈してポジティブに考えてます🤣

12月からDEER式フライングをしており、にしぃさんの所にもコメントしましたが、12月は高温期12日目のみ、1月は高温期12日目、13日目のみ、うーーーっすらでした😭

なので私の場合は反応があるなら高温期12日目からだとわかったのもありますが(昨年1月2月に高温期11日目にした時は真っ白陰性だったので)フライングするなら真っ白→反応ありを見たかったからDEER式フライングをしてみてました😊

今周期は高温期11日目、12日目、13日目はううーーーっすら、14日目に少し濃くなり、今日も昨日と同じくらいでした😊
なのでまだまだドキドキそわそわ期です😆

小さい声で言いますが(私も今朝追加でフライングする為に昨日2本入りを買いました🤣🤣)←小さい声になってない🤣

そして今朝使ったので次は明日にしようか高温期21日目の次の金曜日(診察予約しました)までガマンするか迷ってます。

買っちゃいますか?
ガマンしますか??

ちゃんちゃんちいさんも良い結果になりますように✨✨

いいね♡
2020年02月15日

miu♡さんおはようございます☀
今日が日曜日で仕事休みだし
余計にソワソワです😂
今朝の体温は一応高いままでした📈
でも昨日結局買わずに帰ったので
今朝は出来ずです。。
今日出かける時に買ってしまいそうです🤣
(ドラッグストアに行く予定はないのですが😂)
もしフライングしてしまったらまた結果
コメントしますね📝
生理予定日が21日〜3日間なのでそれまで
我慢できたら22日土曜にしたいとは思ってますが
その前にしてしまいそうです😂

私なら診察に行く日高温期21日目にラスト一本
使うと思います!昨日と同じ濃さを今日も
見れたのですからきっとこのまましがみついて
くれることを願って👶🏻❤️信じましょう❤️❤️

いいね♡ 1
2020年02月16日

ちゃんちゃんちい

miu♡さんへ 追記です。
ピンクオリって着床出血ですよきっと!
すごい🥺❤️
私も良い結果になります様に🙏🙏🙏

あ!グラフ貼ります📈

いいね♡ 1
2020年02月16日

miu♡

おはようございます✨

グラフ、V字回復してから良い感じに上がってますね😊
このままキープキープ〜❣️
おー!ガマンですね😆
でも出掛けたら買いたくなりますね〜!!
ガマン大会ですね😆

私は今朝はなんだかいつもより早く起きてしまい、寝汗をかいていて喉が渇いて4:04に起きて計るとV字回復してました。←もはやただの熱🤣🤣

ルイボスティー飲んで寝てたら起きた下がきつねのぬいぐるみとオオカミのぬいぐるみを持って布団に潜り込んで来て、目が覚めてしまい、いつもの時間には計れず😂
とりあえず4:04のを採用しました。

今日も暖かくしてお腹にカイロを貼って過ごします😆
赤ちゃんおいで〜!!優しいちゃんちゃんちいママが待ってるょお〜〜!!
赤ちゃんしがみついて〜!!

ポジティブシンキングでレッツシンク🎶😆

いいね♡
2020年02月16日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

ゆるーく妊活フライング🙃 64

1人目の時体温に排卵検査薬に食生活に色々ストレスに‥ 夫婦仲も最悪になったので 2人目はゆるーく妊活をしています☺️ ゆるーく気長に待とうと思いながらも 今期…

妊活 つぶやき , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
そろそろソワソワ 61

みなさんは高温期何日目くらいからソワソワが始まりますか?私は9日くらいからソワソワが来ます!そしてフライングや基礎体温との闘いが始まります。今期排卵が…

妊活 基礎体温 , 二人目以降 , つぶやき
そわそわ… 24

なんだか基礎体温がいい感じでは、と思ってます🥺💕 このままがんばれー! そわそわ期の皆さん、みんなでそわそわしましょう😂

妊活 つぶやき , 二人目以降 , 基礎体温
早生まれを考える 24

そろそろ生理。 今周期の排卵はGWと重なり、実父の誕生日やらお友達とのBBQやら友人の新築祝いやら出産祝いやら、、その他もろもろ忙しく出かけていて、 夫と相…

妊活 つぶやき , 和み , 二人目以降 , 基礎体温
ソワソワ期の方お話しましょう⑅◡̈* 23

生理予定まであと4日(⊃•̀ω•́)⊃✎⁾⁾ グラフも載せておきます☆ 同じくソワソワ期の方いらっしゃったらお話したいです✦ฺ 期待してはガッカリ…の繰り返しでもう1…

妊活 つぶやき , 和み , 二人目以降 , 基礎体温
そわそわ 高温期8.9.10.11.12.13.14日目以降の方🤣 23

そわそわ… 高温期10日目です。 毎日ほんの少しの体調の変化もアプリにメモメモ、検索してます🤣 ソワソワ期まっただなかです。 最近真っ白の検査薬ばかり見て…

妊活 つぶやき , 悩み , 二人目以降 , 基礎体温
なんでこんなにソワソワするの😩 20

はあ。。今朝も体温維持したけど 下腹部痛きた、、 でもいつも出血してから腹痛だったと思うけど? 今回は違うような気もするし、、 そして朝から吐き気という…

妊活 つぶやき , 二人目以降 , 基礎体温
血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
基礎体温 15

今回も基礎体温がなかなか上がらない、、、 2、3日は許容範囲内と聞いたので、明日あたり上がってくれたらいいなあ😭😭 同じような方いますか😢?

妊活 つぶやき , 悩み , 二人目以降 , 基礎体温
今朝は寒いですね。 15

ウザいくらいの投稿すみません🤣 大変お騒がせしました。 さらに今朝下がりました。 化学流産だと体温が高いのが続く事もあるようです。 一昨日、2日間ぴった…

妊活 つぶやき , 二人目以降 , 基礎体温
排卵後の基礎体温 15

教えて下さい! 病院で排卵チェックしてもらって排卵したはず❓なのに、体温が4日たっても上がりません!やはり排卵してなかったんでしょうか?? もう時間もお…

妊活 つぶやき , 悩み , 二人目以降 , 基礎体温 , 不妊治療
妊娠希望です!! 14

体調不良により5ヶ月ほど基礎体温はつけておりませんでしたが、久しぶりに測り始めました。生理周期は30日とほぼズレる事なく生理がきますが、この度は23日の生…

妊活 基礎体温 , 妊娠検査 , 二人目以降 , つぶやき
2人目妊活 14

2人目がなかなかできず、周りは2人目妊娠、出産ラッシュ。。 すぐにできるだろうと甘くみていました💦 基礎体温と海外製排卵検査薬を使用していますが、これ以…

妊活 つぶやき , 悩み , 二人目以降 , 排卵検査 , 基礎体温 , 不妊治療