他の相談を探す

フライング検査

いつもお世話になっています♡今日早いとわかっていたけど、妊娠したかも?と感じ…
2018年09月22日

妊活
基礎体温 , 妊娠検査 , 二人目以降

らっきい

いつもお世話になっています♡

今日早いとわかっていたけど、妊娠したかも?と感じ、フライング検査をしました\( 'ω')/

1分かからずに線がくっきり( ;∀;)♡

いつも私もここで元気をもらっていたので、少しでもお力になれれば…♡

今日はまだ生理予定4日前の時期ですが、
生理前の胸の痛みがほとんどない
たまに胃もたれのような気持ち悪さで食べると治る
下腹部は常に違和感

それくらいの身体の感覚でした!

タイミングは、排卵検査薬を使用していました。強陽性は11日朝でしたが、薄く反応が始まった9日と10日の2日間タイミングをとりました。


上の子を妊娠する前に、ポリープ摘出と卵管造影検査をしました。今回も赤ちゃん欲しいと思ってから病院でポリープの有無確認と卵管造影検査の検査をしました。

願いは叶う!!
まだまだ超初期なので心配ですが、大事にしたいです。

いつもありがとうございます( ;∀;)

いいね♡ 104
2018年09月22日

kkk

私も今朝検査しまして陽性反応が出ました!
タイミングが一緒で思わずコメントしてしまいました(笑)

まだまだ不安かと思いますが
お互い妊娠継続できますように(>_<)♡

いいね♡ 16
2018年09月22日

おめでとうございます\( ˆoˆ )/
嬉しいのと同じくらい病院行くまでの心配もありますよね(><)♡

身体お大事になさってくださいね( ^ω^ )お互いに赤ちゃん元気に育ってくれますように…♡♡

いいね♡ 1
2018年09月22日

みによん♡

全くタイミングが一緒だったのでコメントしちゃいました✨✨

私も排卵検査薬をつかって、恐らく9/11か9/12に排卵して、仲良しは9/10.9/11にしました☹️ちょっと遅いかも💦

生理予定日は明後日ですが、まだまだ怖くて妊娠検査薬で調べられてないです。

昨日微量の茶オリがでたので着床出血だったらいいなとおもってますが、生理のなり始めな予感がします😞😞😞

らっきいさんに続けられたらいいなと思います😢

いいね♡ 3
2018年09月22日

排卵時期も同じ、基礎体温グラフもとても似ていてびっくりしました!!

タイミングも、私はバッチリだと思いますょ♡♡
排卵日2日前と前日でタイミングとれているし、期待しちゃいますね💕

2日前にしっかりタイミング取れるようにしました!!!
基礎体温見ては一喜一憂しちゃいますよね( ;∀;)

tom47さまにもベビちゃん来てくれますように♡祈ってます♡♡妊娠菌届けー🤰💕

いいね♡
2018年09月22日

みによん♡

らっきいさんおはようございます!

今回の妊娠検査薬で陽性になった画像は持っていらっしゃいますか?😂😂😂

今ほどフライングをしちゃいましたぁぁあ。我慢できず、、、そしたらうっすーーーーら?
もう目がおかしいかもしれないですが苦笑

らっきいさんはどれくらいくっきりされてるか参考に見せていただけると嬉しいです🙇‍♂️

いいね♡ 1
2018年09月23日

おはようございます♡

えー!♡なんだか私も嬉しいです♡うっすらでも線が出てるとなると期待大!!!
全然の時は、まっっっっしろですものー( ;∀;)

私今旦那の実家に泊まりに来てしまってて、帰宅が明日の夜なんです😭それからでもいいですか?すぐに参考にしたかったですよね、ごめんなさい( ;∀;)…

言葉で言うと、判定線よりは薄いですが、ピンク色のラインがしっかり出てました\( 'ω')/ちなみにドゥーテストです♡

いいね♡
2018年09月23日

みによん♡

わあああー、ありがとうございます!!!♡

そんな!全然大丈夫です!
むしろごめんなさい😂急ぎじゃないので、落ち着いたらお願いします♡

私もドゥーテストです!!また1週間後にやって濃さはみるつもりです😊
病院はいつ頃行かれます?

いいね♡
2018年09月23日

すみません( ;∀;)明日夜になりますが、帰ったら必ず♡!!!

私もまた数日後に違う検査薬で検査薬しようと思ってます!このまま継続してー(><)♡

病院、心拍確認できる時期ってきっと6週頃ですよね?!10月の1週目か遅くても2週目には通院したいと思ってます(゚∀゚)

tom47さん通院はいつごろお考えです?

いいね♡
2018年09月23日

らっきい

tom47さんお待たせしてすみません…( ;∀;)

これです!

いいね♡
2018年09月24日

らっきい

tom47さんお待たせしてしまってすみません( ;∀;)いっかい投稿していたのですがうまく反映されてなかったみたいで再度のせますね。
反応が出た日のものです(゚∀゚)♡

いいね♡ 1
2018年09月25日

みによん♡

らっきいさん、おはようございます!!!

回答してくださってたんですね!通知が来ず、今になってしまいました🙇‍♂️大変失礼しました。
又、誠にありがとうございます😊

初診はすごく高いっていうし、順調にいってると仮定して、心拍確認を必ずしたい?ので、7週目に行こうと考えてます、、、危険ですかね?😅

わたしの計算が正しければ10月の3週目の週になります😵遠いーよーおおおお。

検査薬ありがとうございます😊
うおおおお!めちゃくちゃくっきり!!
完璧な陽性ですね!!私はこれを薄くした感じです☹️ただ絶賛高温期中なので期待は大です♡

二人とも順調にいくよう願ってます❤️

いいね♡ 1
2018年09月26日

tom47さん
こんにちはー( ^ω^ )

いえ、全然大丈夫です(゚∀゚)!

病院11日の予約を取りました!!予定していた13日は予約取れず思ってたよりも早めの通院になります(><)
遅くても7週中にはいきたいですょね♡そうそう、できれば心拍確認できる時期に( ^ω^ )!!

初診まで、長いですね(;ω;)早く妊娠を確認したいなぁ…

バッチリですね♡薄くてもフライング検査で線が出るってことは赤ちゃん着床してくれてますね♡♡!!

お互い元気に育ってくれることを信じましょう💕

同じタイミングでtom47さんがご妊娠されて嬉しく心強かったです♡メッセージありがとうございました💕

いいね♡
2018年09月26日

はな♪はな

おめでとうございます!
私もポリープ があるようで、明日病院です(T ^ T)取る方向にはなるかまだ分かりませんが、すっきり取って妊娠できたらなと思います(o^^o)
頑張ります♪

いいね♡ 1
2018年09月26日

ありがとうございます( ^ω^ )

わたし子宮内がポリープで半分埋まってるほどでした(><)。内視鏡では到底取れないとのことで全身麻酔手術でした(;ω;)
でもその次の周期に妊娠がわかりました♡
はな♪はなさんのところにも赤ちゃん来てくれること願ってます♡

いいね♡ 1
2018年09月26日

はな♪はな

お返事ありがとうございます♡
いっぱいポリープあったんですね。゚(゚´Д`゚)゚。
でもご妊娠されてホントよかったですね♡私も希望が持てました!
私は7ミリのが2個でした。でもポリープだけが妊娠できない理由か調べた方がいいとの事で、これから色々不妊検査することになりました(ノ_<)旦那さんも検査勧められたので、夫婦で頑張ります!
ありがとうございました^_^

いいね♡ 1
2018年09月27日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

ゆるーく妊活フライング🙃 64

1人目の時体温に排卵検査薬に食生活に色々ストレスに‥ 夫婦仲も最悪になったので 2人目はゆるーく妊活をしています☺️ ゆるーく気長に待とうと思いながらも 今期…

妊活 つぶやき , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
涙が止まりません。 27

不快な方はスルーしてください。キツイコメントも要りません。 最後の妊活。 今までは生理くるまでは、とフライングしないで来ましたが、後悔したくないの…

妊活 リセット , 二人目以降 , 妊娠検査 , 基礎体温
産み分け 女の子 26

姫路市花田町にある西川産婦人科の産み分けで女の子を希望しているのですが、どのような方法でやるかご存知の方いらっしゃいますか?宜しくお願いします。

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 二人目以降
フライング陽性! 24

フライングで高温期11日目ごろに検査されている方がたくさん写真あげておられたので、私も少し早いですが検査してみたら、はっきり陽性が出ました♪ 生理周期が…

妊活 基礎体温 , 妊娠検査 , 二人目以降
ドキドキ… 19

今朝も高温期継続したので検査薬してみました! 排卵日はグラフからしか予想出来ないのですが今日で高温期15日くらい? この反応では薄いでしょうか… 前回の…

妊活 基礎体温 , 妊娠検査 , 二人目以降
線見えますか?? 18

高温期9日目。 今朝の体温は、1時間睡眠の体温ですが、二段階上がり!?となって検査薬しました! 3分後ぐらいでうーーっすら線が見えるような…見えないような……

妊活 基礎体温 , 妊娠検査 , 二人目以降
感謝でいっぱいです 18

いつもここの皆様に励まされております。 2人目を希望してやっと、 本日陽性反応を見ることが出来ました(*^^*)! 皆様の力になればと、今回感じた身体の変化を…

妊活 基礎体温 , 妊娠検査 , 二人目以降
血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
ご相談です 17

2人目妊活中のものです。 高温期中々高温という体温まで行かず この前4日にトイレに行き拭いたら鮮血と茶おりが混じって出てきました!生理かと思ったら その後…

妊活 基礎体温 , 妊娠検査 , 二人目以降
ソワソワの民よ 16

いつもお世話になります。 絶賛ソワソワ期のちゃぴまるです。 約5ヶ月間基礎体温付け出して初めての37度超え 昨晩は家族も布団をすっぽりかぶってるというわけ…

妊活 悩み , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療
妊娠?生理?教えて下さい! 15

高温期13日目?です。 ドゥーテスト、ほんとは生理予定日の1週間後からですが、今朝試してみました。 うっすら見える?!って気も。 どなたかアドバイス下さ…

妊活 基礎体温 , 妊娠検査 , 二人目以降
妊娠検査薬 15

おはようございます 高温期がいつもと違う気がしたので高温期14日目でWO-MANという妊娠検査薬でとりあえずやってみたのですがこれは陰性ですよね…

妊活 二人目以降 , 妊娠検査 , 基礎体温
基礎体温下がる 14

2人目妊活中で生理予定日3日前ですが、今朝体温がガクッと下がり落ち込んでいます。怖くて検査薬もできません😭😭😭同じような時期に体温下がったけど妊娠された方…

妊活 悩み , 二人目以降 , 妊娠検査 , 基礎体温