他の相談を探す

化学流産でしょうか?

一昨日、妊娠検査薬が反応したと投稿した者です。高温期14日目。今朝、おりも…
2019年07月18日

妊娠中
流産/死産 , 妊娠検査

一昨日、妊娠検査薬が反応したと投稿した者です。

高温期14日目。
今朝、おりものにまじったうすーいピンク色の出血があったのですがこれは化学流産なのでしょうか?それとも妊娠超初期にみられることもある症状ですか?
痛みはなく出血量も、拭いた際トイレットペーパーがうっすらピンク色になる程度です。

化学流産の場合は生理のように多めの血がでるのでしょうか?

検査薬は反応はあったものの薄く、今日になってそのような状況になり不安で検索魔になってしまっています震

参考までに教えていただけらと思います。よろしくお願いします!

いいね♡
2016年09月15日

陽性反応が出て、日にちをおいても濃ゆくならず、出血があって、生理がきました。化学流産だと出血の量は多いと聞きましたが、私はそんなに量は出ずに化学流産となりました。不安ですよね...特になにもなければいいのですが!

いいね♡ 2
2016年09月15日

コメント、ありがとうございますm(_ _)m
検診まで待つしかないとは分かりつつも不安が拭えず。
出血量がそんなにでなくてもやはり可能性はありますよね。何もないようにと願うばかりです。

いいね♡
2016年09月15日

ichi_umi

私は初期にピンクおりや茶おりが出ましたが大丈夫でした。化学流産の場合は、普通に生理が始まると思います。
ピンクおりが出ていても全員が大丈夫。とは言えないので、フライングをしている以上は検査薬が濃くなることを祈って検診までジッと待つしかないと思います。
検診で無事に胎嚢が確認できますように。

いいね♡ 1
2016年09月15日

ありがとうございます!
初期にピンクおりや茶オリがでたりするのですね。
フライング検査だったので、あと一週間がとても長く感じます。濃くなってほしい!

いいね♡
2016年09月15日

まず、以前検査薬はいつされましたか?
検査薬の濃さはかわってますか?

茶オリは初期にはよくあることです。
化学流産は何回もしたので
少し相談に乗れるかと思います。

いいね♡ 1
2016年09月15日

検査薬は初日クリアブルー、翌日にドゥーテストをしました!
ドゥーテストの方が感度がいいせいなのか?ほんの少しだけ濃くなったのかなぁと。ほんの少しです。

いいね♡
2016年09月15日

検査薬は濃くなってますか?
2日経てばhcg は倍になっているはずなので、最初の検査薬よりは見やすくなっていると思います。
化学流産は6回ほど経験がありますが、薄いままだと化学流産の可能性もあります。
その場合は普通に生理が始まります。

いいね♡ 1
2016年09月15日

これが、初日夜のクリアブルーです。

最初に投稿した写真が2日目夜のドゥーテストです

いいね♡ 1
2016年09月15日

上の者です。
同じ検査薬じゃないので比較が難しいですね(><)
ドゥーテストの方がわかりやすいと思います。
高温期12日目のクリアブルーと13日目のドゥーテストですか?
本日14日目でしたら、ドゥーテストでだいぶ見やすいラインが出ると思います。
気になるようでしたら、夜か明日の朝にでもドゥーテストを使ってみてはいかがでしょうか?
不安かと思いますが、出血するまでは諦めないでいいと思います。

いいね♡ 1
2016年09月15日

次からはドゥーテストで統一します!
一本残ってるので、あした朝1で検査してみます。
出血するまでは諦めずに、赤ちゃんを信じて過したいと思います。

いいね♡
2016年09月15日

検査薬の濃さを聞いたものです。

2日置きにして濃くなってれば大丈夫ですよ。
ドゥーテストは比較的感度が良いので翌日しても濃くなっていることが多いです。

あと検査薬は統一されるといいですよ

いいね♡
2016年09月15日

統一するようにします!
ドゥーテストで!
まずは明日朝1で。
それで濃くなっていなかったらと思うと悲しいですが、受け止めてまた様子をみて検査してみます。

いいね♡
2016年09月15日

どうか、赤ちゃんが無事に育つことを願うばかりですm(_ _)m

いいね♡ 1
2016年09月15日

みなさん優しい方ばかりですごく励まされます。分からないことばかりで不安ばかり襲われますが、ここまでこれてることは嬉しいことなので信じて待ちたいと思います。
大きな一歩!

みなさん、ありがとうございますm(_ _)m

いいね♡
2016年09月15日

参考までに2日置きだとこのように変わります。
大丈夫です。
赤ちゃん信じてあげましょう。

いいね♡ 1
2016年09月15日

画像、ありがとうございます!
はっきりと分かるほど濃くなっていますね!
こちらは1番下は高温期何日目なのでしょうか?
最終的には判定終了線?と同じくらい濃くなりましたか?

いいね♡
2016年09月15日

下が高温期12で画像のものが13日目です。

明日か明後日。高温期18日でまたしてみる予定です。

そろそろ終了線程度になってるのかなと思ってます

いいね♡
2016年09月15日

おめでとうございます♡
だんだんと濃くなってるのがよくわかります。
参考になりました!
朝1でやってみて、一昨日より濃くなってるかどうかドキドキです。

いいね♡
2016年09月15日

結局どうなりました??

いいね♡
2016年09月16日

実は今朝、鮮血がでてしまい仕事を休んで病院に来ています。
出血がある中で妊娠検査薬はしました。また薄っすら反応はあったものの生理のような出血なので半ば落ち込み気味です。
僅かな希望と期待を込めて病院に来ましたが、反応は薄いし出血はでるしでつらいです。
せっかく宿ってくれたのに
驚きながらも楽しみにしてくれた旦那にも申し訳なくて。

いいね♡
2016年09月16日

私も同じ経験をしたので気になってコメントしました。そうだったんですか、、お辛いですね(T . T)
私の場合は出血だけで流れはせず来月出産予定です♡主さんも赤ちゃんしがみついてくれてたらいいですね(*^^*)まだ決まった訳じゃないですし、気を確かに!

いいね♡
2016年09月16日

コメントありがとうございますm(_ _)m
そしてもうすぐなんですね!
おめでとうございます!
出血は生理のような出血でしたか?
決まったわけではないけど
嫌な予感ばかりが頭をよぎって辛くて悲しくて
なんかもうすべて投げ出したい気分です
気を確かに持ちます。

いいね♡
2016年09月16日

いま診察が終わりました。
今回は偽陽性だったのでは?と言われました。
市販薬の場合、黄体ホルモンでも陽性がでるそうで、それが原因だったのではと言われました。
はっきりとした口調で言われてしまいスッキリしたような、でもやっぱり苦しかったです。
辛いです
勘違いだったのかーって
恥ずかしさすらでてきました

今回みなさんから沢山コメントをいただきすごく励まされました。感謝しております。
ありがとうございました!

いいね♡
2016年09月16日

私も今同じような感じで病院にかかっています。読み進めながら、スクロールしながら希望を持って読ませていただいたのですが…苦しいですね。

私も先月の分は化学流産しました。育とうとしていたんだなとは思いますが、今流れてしまうのはうまく着床しても流れますよ。

血液検査はされましたか?私は、先生を信じて、治療をしてみたいなぁと思っているところです。

いいね♡
2016年10月04日

返信が遅れてしまいすみません。
また、コメントありがとうございます!

その後どうでしたか?
匿名様のお腹の子が無事に持ちこたえていてくれることを願うばかりです。

生理不順だった時に同じ病院で一度検査したのですが、基礎体温も見られず検査する時期も適当といえば適当だったのであまり意味がなかったのかなあって思います。
生理周期がバラバラなので何かしら問題があるように思います。旦那と話をして、まずはもう一年体質改善に取り組もうと話をしていました。

いいね♡
2016年10月07日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

フライングって… 53

フライングするのはなんでだろう? 検査薬の精度が上がり、規定期間前でも陽性反応があれば現れる。だけど、生まれて来られる命とは限らない。 仮に陽性反応…

妊娠中 流産/死産 , 妊娠検査
七夕の日に🎋✨ 38

化学流産から一周期目 七夕🎋の今日、陽性でありますようにと 願いを込めて検査してみました! まだ高温期11日目 生理予定日3日前ということもあり薄いですが陽…

妊娠中 つぶやき , 和み , 流産/死産 , 二人目以降 , 妊娠検査 , 基礎体温
妊娠検査薬。 37

9月の稽留流産を経て、妊活再開して2周期目。 生理予定日から6日目の今日、妊娠検査薬を使ってみました🙏 真っ白見るの怖かったけど勇気をだしたら… 2本線を…

妊娠中 流産/死産 , 二人目以降 , 妊娠検査
やっとでました! 30

検査薬の画像あります。 化学流産から半年、フライングを我慢して我慢して、ようやく陽性反応みることができました\(^o^)/思わず涙がでました( ; ; ) こ…

陽性反応出ました♡ 29

生理予定日1日経過、検査薬陽性でました! こちらで何度も皆さまにアドバイス頂き、 本当に感謝しています(´;ω;`)♡ 5月末に初期流産で手術を受けて 生理3…

妊娠検査薬陽性後の仕事について 25

妊娠4週と2日のものです。 仕事のカテゴリーと迷ったのですが、こちらに質問させてください。 旦那に妊娠検査薬が陽性だったことを伝えると、「パートをできる…

やっと妊娠できました。自然妊娠、2年。 25

40歳ですが、この度、妊娠できたようです。 まだまだ妊娠検査薬で生理予定日頃に陽性が出たまでですので、継続できるかの不安もありますが。 高齢妊娠、しが…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 顕微授精 , リセット , 流産/死産 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
妊娠判定について 24

妊娠中の方に教え頂きたいので こちらのカテにしました(>_<) 17日に妊娠検査薬で陽性がでた のですが次の日にはまた濃くなっ ていて安心していたのですが…

ウズウズ♡ 21

私自身の妊娠判定ではありませんが…。 最近陽性反応出てる方がたくさんいらっしゃってなんか嬉しい♡ ここ数日本当に多くないですか!?⑅◡̈*♡ 私はこの間流産…

胎嚢小さく空っぽ 21

今日5w4dで初診に 行きました。 10ミリの胎嚢で 中は空っぽでした😢 去年2回連続で 胎嚢空っぽで稽留流産してます😢 排卵日は確定してます。 この時期に私の…

妊娠中 妊娠検査 , 流産/死産
妊娠検査薬 21

昨日の夜フライングですが、気持ちを切り替えるため妊娠検査薬やってしまいました。 去年、繋留流産からの胞状奇胎でしばらくは妊娠しないよーにと先生に言われ…

流産? 20

初めて書かせていただきます。 3月3日に妊娠検査薬で陽性反応がでて6日に産婦人科に行ってきました。そのときは前回の生理開始日から計算すると6w1dでしたが、…

妊娠中 妊娠検査 , 流産/死産
2回流産後の陽性 19

生理が2日遅れお腹のモヤモヤの原因をはっきりさせたくてフライングで妊娠検査をしました。すると1分も立たずにクッキリ陽性!一昨年稽留流産、去年完全流産…