他の相談を探す

リセット

初めてこんないい感じの上がり方してもしかして!♡って思ったのに下腹部パンパン…
2019年07月16日

妊活
グチ , リセット , 基礎体温

初めてこんないい感じの上がり方して
もしかして!♡って思ったのに
下腹部パンパン…wwww
リセットしそうです〜( ;∀;)(笑)
生理が来たらケーキ食べまくります!(笑)
グチってすみませんm(._.)m
またみなさんの投稿見ながら頑張りますー♡

いいね♡
2016年05月28日

スラリン

もしかしたら何ですが、ラインが36.4とかじゃないてすか?これだけでの判断なので、ハッキリ言えないのですが…。下げた方が分かりやすいような気がしました。だとしたら、まだ高温期の範囲内です。生理前と同じ症状の方もいますので、諦めちゃうのは…と思います。どっちにしても生理が来るまでは諦めない事ですが、何となくそんな気がしました。しかし、素人の私の判断なので何とも言えません。妊娠されてると良いですね。

いいね♡ 1
2016年05月28日

ありがとうございます!
教えてくださったようにラインを変えたらかなり見やすくなりました!
全然気にしていなかったので、助かりました!♡
優しいお言葉、本当にありがとうございます( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
それだけで気持ちがかなり楽になりました…(´;ω;`)
今回は、もしリセットしても心が折れずに行けそうです!
本当にありがとうございます!

いいね♡
2016年05月28日

まつり

これはかなり期待しちゃいますね!
妊娠されてること願ってます♡

いいね♡ 1
2016年05月28日

優しいお言葉ありがとうございます( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )♡
半ば諦めモードの妊活で、孤独に戦ってきた感じでしたが、そんなことないな♡!って思えました!
本当にありがとうございます!

いいね♡
2016年05月28日

ムマ

良い感じと思います!
私も陽性出た時、今にも生理きそうな感じで下腹部かなり張ってました☆後2日待って検査薬したらいーですよ( ´ ▽ ` )ノ
妊娠中してますよーに!!

いいね♡ 2
2016年05月28日

ありがとうございます( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )♡
下腹部が張ってる方初めてです!( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
検索ちゃんになってしまって、調べてもその情報はなく本当にリセットモードに入ってました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )(笑)
アドバイス頂いたように、2日待ってみて続くようでしたら検査薬してみます♡
本当にありがとうございます!♡

いいね♡
2016年05月28日

諦めないでください!私も今生理前の頭痛してるけど諦めない‼︎ヽ( ̄д ̄;)ノ=3
でも生理きたら私もケーキ食べます笑
コーヒーだって飲んじゃうんだから〜〜。・゜・(ノД`)・゜・。

いいね♡ 1
2016年05月28日

きくまいさん♡
ありがとうございます!( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
生理前の症状って本当嫌ですよね( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
もし生理が来たら食べまくりましょう!(笑)
きくまいさんも諦めないでくださいっ♡♡♡

いいね♡
2016年05月28日

私も妊娠判明するまでは、絶対生理来る〜ってくらいの症状ばかりでしたよ!!
まさに生理痛と同じだったんです꒰ ᵕ͚̈ ꒱
下腹部痛、腰痛。。絶対生理だ!と思ってましたが妊娠でしたw
まだあきらめないで下さい〜♡!!
期待しちゃいますよこんな上がり方されたら♡!!
妊娠してますように♡♡

いいね♡ 1
2016年05月28日

生理前と変わらないんですね〜!
そしてご懐妊おめでとうございます!♡
私もこのまま高温期続いて欲しいです〜!
とっても元気が出ました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )♡
本当にありがとうございます♡

いいね♡
2016年05月28日

私も期待していましたが、下腹部パンパン、、!
生理かぁ〜〜と沈んだ気持ちでしたが主様や他の方々のコメントを読んで元気でました!
なんか日に日に早く妊娠しなきゃと自分で自分を勝手に追いつめてしまって。。
諦めではありませんが、万が一ダメでも頑張った自分にご褒美あげようって考えたら楽になりました♡

主様に素敵な赤ちゃんがやってきますように♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

いいね♡ 1
2016年05月28日

私もさらに元気が出ました♡!
自分だけじゃ考え方、巡るだけで
ここでいろいろ相談したり、読んだりすると
切り替えることもできます〜♡
皆様のおかげです!
匿名さんにも赤ちゃんが来ますように…♡♡

いいね♡
2016年05月28日

絶対生理と疑わずに生理用品買い込んだ後にまさかの陽性でした!(一年妊活中でした)
ほんと生理前症状と変わらないんだなって思いました。よく聞く足の付け根チクチクなんて全くありませんでした。赤ちゃん来てくれますように*(^o^)/*

いいね♡ 1
2016年05月28日

そうだったんですね〜!!
やっぱり生理前と妊娠してるかは分からないものなんですね!♡
なんだか希望が持てました…♡
リセットしても、いつもよりダメージ少ない気がします♡!
本当にありがとうございます♡

いいね♡
2016年05月28日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

リセット…😔排卵のタイミングがよく分からない 23

またリセットしてしまいました😞 長いですが、グチと質問があります😔 今周期も前回同様6日連続でタイミング取りましたが、前回は排卵前ギリギリから開始でタイ…

妊活 悩み , グチ , リセット , 排卵検査 , 基礎体温
平成最後のリセット 17

7月に流産してから生理周期がバラバラになってしまい、、、 さっきトイレに行ったらまさかの茶オリが…。ペーパーに赤いのもついたし、、くるの早すぎるー!はぁ…

妊活 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査 , リセット , 悩み , グチ
体温ガクって、、 17

下がってしまった。 朝思わず少し泣いてしまったら「そんなに落ち込むなよまた来月頑張ろ」って言ってきた、けどせっかく買ってきた精子の検査キットもやってく…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , リセット , 基礎体温
血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
おすすめの葉酸サプリは、、? 17

本日りせっとしてしまいました(TT) 、、、が!!! 気持ちを改めまして控えていた お酒を飲み、また心機一転✴︎✴︎✴︎ そこでみなさんに質問です。 いままで葉酸…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
リセット 16

ヘコむ。今月から病院も行き出してタイミングはバッチリで排卵もしてるとのことで、基礎体温も久しぶりにキレイになったし、神社にもお参りにいったし、いつも…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , リセット , 悩み , グチ
人工授精 15

こんにちは いよいよ明日は人工授精予定日です。 無事にできますように…👏🏻なんだか不安で… 明日の夕方クリニック受診予定なのですが、 その前に友達とお茶して…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , リセット , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
デュファストン服用されている方いますか? 15

高温期13日目です。 デュファストン服用中で明日まで服用です。 普段は高温期11日くらいから体温が下がっていき14〜16日には生理がきてガクッと体温が下がりま…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , リセット , 基礎体温 , 不妊治療
3回目のリセット 14

結婚して一年とちょっとです。一年は2人だけの時間を楽しみ、そろそろ子どもが欲しいね、という話になり妊活を始めて3ヶ月になります。 3回リセットし早くも心…

妊活 基礎体温 , リセット , 悩み , つぶやき , グチ
トイレに行くのが恐いです。 13

明日あたり生理予定日です。体温は高めでなんだか胃がムカムカするけど下腹部痛いしそろそろ来そうな予感(TT)トイレに行って茶おりが出るのが毎回恐いです。み…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , リセット , 悩み , グチ
リセットしたときの自分へのプレゼント…🎁 13

リセット😭😭😭 焦らずのんびりやっていきたいけど、少し凹んでしまう… ということで、旦那さんに宣言しました! リセットしたら、妊娠中に食べられないものを食…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 妊娠検査 , 基礎体温
妊活4ヶ月目です。 13

かなりショックです😭 今回はタイミングが合ってるだけにショックです😭まだ赤いのはきてませんが、確実ですよねこれは😭

妊活 基礎体温 , リセット , 悩み , つぶやき , グチ
病院を変える時 12

皆さんは病院を変える時 今通っている病院の先生に話して 紹介状とか貰いますか? それとも何も伝えずに違う病院に 初診でいきますか? 今の病院は家から通…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , リセット , 悩み , つぶやき , グチ