他の相談を探す

42歳自然妊娠

今年の5月にも体外受精の合間に自然妊娠をしましたが、稽流流産になってしまい、もう…
2023年12月14日

妊娠中
つぶやき , 妊娠検査 , 体外受精 , 基礎体温 , 不妊治療

☆(^-^)KK☆

今年の5月にも体外受精の合間に自然妊娠をしましたが、稽流流産になってしまい、もう絶望感の毎日。何回目だろうと…
その後移植を数回、でも結果は化学流産。
さらに落ち込み、お金も無くなり😭もう諦めてタイミングにしようと話し合い、赤ちゃん諦めてましたが、なんと奇跡が✨
高温期14日目の検査で陽性が出てくれた!
何度も何度もお空に行ってしまった👼ちゃんが、またお腹に戻ってきてくれてほんとに泣けてくる。
なんとか上手くいきますように🙏

いいね♡ 126
2023年12月14日

ねこきょー

ご懐妊おめでとうございます㊗️
同じく42歳妊娠中です。
出産までお互い頑張りましょうね☺️

いいね♡ 9
2023年12月14日

ねこきょーさんコメントありがとうございます!
そしてご懐妊おめでとうございます✨
しかも同い年✨心強い!先の事考えると不安だらけですがお互い無事に赤ちゃん成長しますように🙏💕

いいね♡ 3
2023年12月14日

みゆ☆

私も42歳初産妊娠中です!流産経験も2回あり、初期は出血や悪阻で不安だらけでしたが、何とか順調に過ごしてます😄無事に育ってくれるといいですね✨

いいね♡ 2
2023年12月15日

みゆ⭐︎さんありがとうございます😭
わぁ✨同い年で心強いです!
悪阻も引いてきた頃なんですね、安静に過ごしてくださいね!
ほんと無事に成長できる事を祈るのみです
🙏✨

いいね♡
2023年12月15日

麻由

おめでとうございます!!
きっと、赤ちゃんもママのところに来たくてたまらなかったんでしょうね。
私も不妊治療後の妊娠でしたが、、、妊娠すると喜び、不安、心配、様々な感情があると思います。
でも、赤ちゃんとお母さん自身信じて妊娠生活楽しんでくださいね。
母子共に無事に出産しスクスク育つ事、心より願っています。

いいね♡ 2
2023年12月15日

麻由さん嬉しいコメントありがとうございます😭✨
何度も残念な気持ちになりながら、再び来てくれるなんて思ってもみませんでした。麻由さんも同じ経験をされてるとの事、コメント心強いです!
ありがとうございます!

いいね♡ 1
2023年12月15日

れもん★

おめでとうございます🥹🤍
お空に返った赤ちゃんは、ママのことを見ていると聞きます😌✨️わたしも、繋留流産経験し、5ヶ月後にこの度授かり来年出産予定です👶🏼

きっと、見てくれて、今だ!というタイミングで赤ちゃん来てくれたんだと思います🥰辛かったぶん、きっとこれからはいい事がたくさんあります✨️‼️まだまだ不安なこともあると思いますが、赤ちゃんを信じてあげてお身体ご自愛くださいね😌🤝

いいね♡ 1
2023年12月15日

れもん★さんありがとうございます✨
そしてご懐妊おめでとうございます㊗️
空から見ててくれてたのかな🥹💓
れもん★さんも同じ経験されたんですね。
ほんとドン底まで落ちちゃって、そこから気持ちが持ち直した時だったので自分が前向きじゃないとダメだなぁって気付きました。れもん★さんも体調に気をつけてくださいね。

いいね♡ 1
2023年12月15日

ひとみん

無事に出産してかわいいあかちゃんに出会えますように♡
お身体大切にしてください!

いいね♡ 1
2023年12月16日

ひとみんさん!ありがとうございます!
毎日不安ですが信じて待ってみます🙏
コメントありがとうございます✨

いいね♡
2023年12月16日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

やっと妊娠できました。自然妊娠、2年。 25

40歳ですが、この度、妊娠できたようです。 まだまだ妊娠検査薬で生理予定日頃に陽性が出たまでですので、継続できるかの不安もありますが。 高齢妊娠、しが…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 顕微授精 , リセット , 流産/死産 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
つわり 18

つわりで、口の中が気持ち悪くて、食べてる時は気持ち悪いけど、食べたくて、食べれる。口の中を爽やかにできる方法を知ってる方おられたら、お願いします!

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 悩み
不妊治療から二年、、 16

今日は人生でとても嬉しいことがありました。 子供が欲しいなーと思ってタイミングをとっても妊娠せず二年が経ちました。 ふと婦人科に行ってみるかと思い、…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 顕微授精 , リセット
教えて下さい 13

妊活はタイミングと人工受精を経験している者です。35歳だし成果がないので、体外受精を考えている所です💦 本日生理予定日で朝の体温が36.49でした。 また来る…

妊娠中 悩み , 妊娠検査 , 体外受精 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
まさかの自然妊娠?! 12

人工授精6回ダメで、初めての体外受精で陽性→胎嚢確認できず化学流産。 コロナ禍で次の移植は延期になり、絶望していました😢 人工授精の前にも、基礎体温と排…

妊娠中 つぶやき , 流産/死産 , 二人目以降 , 妊娠検査 , 体外受精 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
基礎体温 低い 11

最近の基礎体温 低い!!! 本当にこんなに低くて大丈夫かなぁ と心配です😅

妊娠中 体外受精 , 顕微授精 , 基礎体温 , 不妊治療