他の相談を探す

高温期10日目フライング

高温期10日目の今日の夕方。急に思い立ってフライング😂心の眼で見れば…幻の…
2021年01月15日

妊活
悩み , 二人目以降 , 妊娠検査

ひまわり畑

高温期10日目の今日の夕方。
急に思い立ってフライング😂

心の眼で見れば…幻の…
線が…見えないですよね~。(;_;)

高温期10日目での陽性を見たことがないのですが、きっともっとハッキリ出ますよね(--;)

今周期もダメだったかぁと落ち込んでます。
ここから濃くなればいいけど、幻の線から濃くなった人とかいませんよね?

はぁ⤵︎ ︎

いいね♡ 13
2021年01月15日

ユリナー

私にも
本当にうっすら
うっすら見える気がします😆✨
濃くなるといいですね🚼🍀

いいね♡ 1
2021年01月15日

ありがとうございます!
うっすら見えますか?ありがとうございます😭
でも、ほんとうっすらで今にも消えそう…というか消えたような…なんかもうホント自信ないです😂😂
濃くなるといいんですが😭❣️

いいね♡ 1
2021年01月15日

yuchikooo

私高温期10日、11日目で
こんぐらいで1.2時間検査薬と
にらめっこしてました。(笑)
角度変えたり。
(検査薬は確かクリアブルーでした)
その後高温期15.16日目で
生理予定日の次の日にフライングしたら、
はっきり陽性出ましたよ〜🙋‍♀️
なのでまだ諦めるのは早いかと🙌

いいね♡ 3
2021年01月15日

ありがとうございます!
え~ほんとですか❣️🥺
もう私も消えかけてる検査薬ながめながらにらめっこしてます😂😂
また数日後濃くなるといいなと思います😫😫😫

いいね♡
2021年01月15日

ポメ吉

私高温期11日目でまっっしろでした!
けど生理予定日+1日目にくっきり陽性が出て、現在妊娠10週目です✨
yuchikoooさんも仰っていますが、諦めるのはまだ早いです!✨

いいね♡ 2
2021年01月15日

ありがとうございます!
そうなんですか🥺❣️いまほぼ真っ白ですが、私もそうなりたいです!!

いいね♡
2021年01月15日

みによん♡

ひまわり畑さんこんばんは。

私には見えます!!!
ちょうど矢印のところ!!!!
生理予定日にははっきり出てきますよ、そうでありますように、、、、、😊

現在妊娠中ですが、当時私も気になって同じようにしてました笑

ちなみに、
上→生理予定日4日前
下→生理予定日前日

です!ひまわり畑さんに似てませんか?!!そんな気がします😌

いいね♡ 8
2021年01月15日

おはようございます!
お返事遅くなり申し訳ありません😭

まず現在妊娠中とのことでおめでとうございます🥺
写真までつけていただきありがとうございます!たしかに…とってもとっても希望を持てる写真です😭❣️
私とみにょんさんのように続きたいです!
また生理予定日に検査薬してみます!
ありがとうございました😭❣️

いいね♡
2021年01月16日

しのこ

ひまわり畑さんこんばんは!
私もたった今フライングしてきて、うっっっすら線が見えるか??な反応で不安になって似たような方がいないか探してたどり着きました😭
高温期の数え方間違えててこんなに薄いのかな、とかでも予定日当日からOKなやつなのに、とかぐるぐるしてます😵
お願いだから、このまま濃くなって欲しい・・・!!

お互いに良い結果になりますように!

いいね♡ 1
2021年01月16日

おはようございます!
お返事遅くなり申し訳ありません😭

しのこさんもうっすらだったんですね😖
高温期何日目だったんですか?
余計モヤモヤしますよね😭

次した時、濃くなりますように😭❣️

いいね♡
2021年01月16日

a-mama

うっっっすら見えます!!!
2人目を授かった時の高温期10日目のフライングに似ています!
これくらい薄くても妊娠していました😌

ひまわり畑さんもこれから濃くなりますように🙏!

いいね♡ 5
2021年01月16日

らー 0501

私は、生理予定日+1日にフライングしたら、蒸発線すらない真っ白で諦めていたのですが待っても待っても生理が来ず、生理予定日1週間後に検査薬したらしっかり陽性でした!!なので生理が来るまでまだ希望はありますよ!(^^)

いいね♡ 3
2021年01月16日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

フライング 46

フライングしたくてたまらない… 排卵しただろうな日から今日でまだ8日目 日々小さな症状にソワソワが止まらない 基礎体温は36.6前後でそこまで高くもならず …

妊活 つぶやき , 悩み , 二人目以降 , 妊娠検査
治療 18

妊娠に何の問題もない人が、 クロミッドを飲んだり、hcg注射をしたり、自己注射(ゴナドトロピン療法)をした場合、妊娠しやすくなるのでしょうか? それとも卵…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
ソワソワの民よ 16

いつもお世話になります。 絶賛ソワソワ期のちゃぴまるです。 約5ヶ月間基礎体温付け出して初めての37度超え 昨晩は家族も布団をすっぽりかぶってるというわけ…

妊活 悩み , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療
基礎体温下がる 14

2人目妊活中で生理予定日3日前ですが、今朝体温がガクッと下がり落ち込んでいます。怖くて検査薬もできません😭😭😭同じような時期に体温下がったけど妊娠された方…

妊活 悩み , 二人目以降 , 妊娠検査 , 基礎体温
化学流産なのか 13

初めての投稿です。 基礎体温は測ってないですが、おりもので排卵時期は把握してます。大体、おりものが多い時期から2週間でいつも生理がきます。 8月13日〜16…

妊活 妊娠検査 , リセット , 二人目以降 , 悩み , つぶやき
妊娠検査薬タイミング & 基礎体温表見せてください✴︎ 13

基礎体温測り始めて 初めてこんなにきれいに 体温上がってて ((そわそわそわそわそわ)) です。 高温期12日目のフライング してしまいたい気持ち反面 明日の朝に…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , リセット , 二人目以降 , 妊娠検査 , 体外受精 , 基礎体温 , 人工授精
時間が経ってからの反応について 12

一昨日、高温期11日目か12日目でうっすら反応した事に質問させて頂きました💦 今朝(13日目か14日目)検査したのですが1.2分ごろでやはりうっすらでてきて時間が経…

妊活 悩み , 二人目以降 , 妊娠検査
妊活中 12

現在3歳の一人息子がいます。 2人目を希望してます。しかし、昔から生理不順で病院では子宮は異常ないけど無排卵月経(ホルモンバランスによる排卵障害とか)です…

妊活 基礎体温 , 妊娠検査 , 二人目以降 , 悩み , つぶやき
そわそわしたい 12

はじめまして。去年の11月から二人目妊活をはじめ、最初はアプリの排卵予測日でタイミングをとりましたが上手くいかず排卵検査薬を使用しても線の濃さが変化が…

妊活 悩み , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
2人目の妊活中 11

はじめまして!一歳6ヶ月の息子がいます! 40歳で2人目の妊娠を頑張ってます!2人目も高齢出産で、今回が4回目で今は妊娠待ちです!みなさんは何ヶ月くらい妊活…

妊活 つぶやき , 悩み , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 妊娠検査
陰性ですかね? 11

ワンステップの早期妊娠検査薬を使ったことがある方に質問です。 今回初めて使ってみたのですが、うすーーーーく線が出ててどっちなのか迷っています。 まだ…

妊活 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 二人目以降 , 悩み
検査薬のタイミング 11

2人目妊活中です。 皆さんならどうですか?? もう検査薬しちゃいますか??💦 とにかく生理痛のような痛みが足の付け根まであり、生理も来そうだし、私は疲れ…

妊活 悩み , 二人目以降 , 妊娠検査 , 基礎体温
妊活ソワソワ期の皆さまへ 11

ソワソワ期の皆様 励まし合いませんか??(>人<;) 2人目妊活中です3ヶ月失敗して4ヶ月目のチャレンジです! 今日になって下腹部痛みがあり、生理が来そうな…

妊活 つぶやき , 悩み , 二人目以降 , 妊娠検査 , 基礎体温