他の相談を探す

ご報告

ご報告になります。昨日基礎体温が下がってしまったということで投稿したものです。…
2020年10月15日

妊娠中
つぶやき , 悩み , 流産/死産 , 体外受精

那由多

ご報告になります。
昨日基礎体温が下がってしまったということで投稿したものです。

本日病院受診し、無事に胎嚢、卵黄囊確認できました。
出血も今朝はなく茶おりのみとなっていました。
先生からも今は出血はないから大丈夫、出血しても何もできることは無いから無理をしないでくださいと言われました。

基礎体温については看護師さんに相談し本当はもうちょっと続けて欲しいけどストレスになるならやめようかということでやめる許可を頂きました。

まだまだ心拍確認まで安心は出来ませんが無理をせず、体と相談しながら頑張りたいと思います。

いいねをしてくださった方々、意見をくださった方、ありがとうございました。

いいね♡ 40
2020年10月15日

ニャンコBG

那由多さぁん。゚(゚´ω`゚)゚。大丈夫ですか?💦とりあえず出血落ち着いたみたいで良かったです😭私は若干の悪阻と戦っていますw
基礎体温はサボったり付けたりとバラバラですwでも何も言われないし私自身、『うん、今日も高い!』って測ってないけどいい聞かせてますw
なんか沢山の流産の話や投稿とかみてはなったらどうしようって不安もありますが一番は赤ちゃんを信じるしかないんですよね😭まだまだ不安真っ盛りですが母強しで乗り越えましょう💪

いいね♡ 1
2020年10月15日

ニャンコBG

ちなみに私も今日診察で良ければエコー見合いっこしたいなぁーなんて💦私のは勝手に載せときます👍w

いいね♡ 4
2020年10月15日

ニャンコBG様!!
ありがとうございます!!

大丈夫ですか?悪阻大変ですよね(^^;;
私も食べると気持ち悪い感覚があったり胸焼けしたりで…勝手に悪阻だと思い込んでたんですが、昨日は本当に何もなくて挙句の果てに基礎体温下がるし出血するしで昨日は本当に世界が終わったくらいの落ち込みようでした…
でも今日確認できてちゃんと頑張ってくれてるんだと一段と愛おしく感じます!!
これから基礎体温は思い込みでいきます‪w

実はニャンコBG様がどうなっているのか少し気になっていたのです!!(同じような境遇の方が周りにはいなくて勝手に親近感が湧いていたので‪w)悪阻で大変だとは思いますが、一緒に頑張りましょう!!

おぉ!!しっかりと胎嚢と卵黄囊も輪っかに見えてますね!!
私のはまだ小さい卵黄囊なんですけど胎嚢の大きさは十分だそうで(*´ω`*)
どうぞ見てください!
長細くて旦那にはかりんとうみたいとか言われました‪w

いいね♡ 2
2020年10月15日

ニャンコBG

おー!写真ありがとうございます😭
心強いです😌やはり皆様々な形ですね😻かりんとうって!w愛着わきますね❤️
またまだ赤ちゃんの形じゃないけど可愛く感じますよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
因みにエコーは下から?お腹から?どっちで撮りました?
私は下からなんですが痛くて😭
来週の木曜日も診察ですが日に日に大きくなるのが楽しみですね😊
私も那由多さんが気になってました✨
ヒヤヒヤはあったかもですが育ってくれてち良かった😭

いいね♡ 1
2020年10月15日

そうなんですよねー(*´ω`*)
もう今からデレデレです‪w
ありがとうございます!!
気にしてくださってて嬉しいです!!
私も下からでした!!
下からは痛い時ありますよね(^^;;
私はエコーは痛くなかったのですが、膣錠でお下が荒れてるのかそっちが痛がゆくて…
軟膏塗ってるのですが中々治らないです…

出来ればこれからはヒヤヒヤすることなく経過してくれればいいんですけどね(^^;;
そうなることを願っております!
ニャンコBGさんも一緒に頑張りましょう!!

いいね♡ 1
2020年10月15日

みさやん

昨日、基礎体温の投稿でコメントした者です😊今日、胎嚢と卵黄嚢が確認出来たという事でとりあえず良かったです。どうだったのかな〜と気になっていました😃次は心拍確認出来ると良いですね✨✨
どんどん寒くなっていきますので、くれぐれもご自愛下さい😊❤️

いいね♡ 2
2020年10月15日

みさやん様!!
気にしていただきありがとうございます!!
診察の時間までこの世の終わりかと思うくらい落ち込んでいましたが無事に確認できて今は気分も晴れ晴れとしています!
心拍確認までまだまだ安心は出来ませんが無理をせず頑張ります!!

落ち込んでいる時に暖かいお言葉をありがとうございました!!
みさやん様も体調など崩されないようご自愛ください!!
お互いに可愛い赤ちゃんと出会える日を楽しみにしましょう(*´ω`*)

いいね♡
2020年10月15日

ちぇるママ

おめでとうございますー出血は心配ですね(´;ω;`)私も2ヶ月くらいずっと出血していましたが、ちゃんと息子が産まれました!
安静にするしかないので、ストレス溜めないようにのんびりと出来るといいと思います!

出血も茶色なら古い血だから残ってる血が出てるんだと思います!赤い血が出たら危険だと言われました。

あまり考え過ぎないようにしてくださいね

いいね♡
2020年10月15日

ちぇるママ様、ありがとうございます!!
ずっと出血あったんですね(|| ゚Д゚)
それでも元気なお子様をご出産されたとの事で何よりです!
私も少し安心出来ました!!

やはり鮮血は危険ですよね(^^;;
昨日鮮血だったので今日病院でも出血が続くようなら仕事休ませてもらいなさいと言われました。
明日上司にその事を伝えて出血が出た時は休ませて貰おうかなと思ってます(^^;;

ストレスが1番の大敵ですもんね!!
なるべくストレスを感じないように頑張りたいと思います!!

経験談を教えていただきありがとうございます!!

いいね♡ 1
2020年10月15日

ニャンコBG

私も膣錠で痒いんです😭一応軟膏もらいましたがいざって時に塗ろうかと💦
次の診察でカンジタを調べる予定です😭
また何か辛い事とかあったら話ましょう😊

いいね♡
2020年10月15日

ですよね(^^;;
膣錠が嫌なら筋肉注射になるって言われてその方が痛い(|| ゚Д゚)と思って頑張ってます‪w

そうなんですね!
何も無ければいいですね(^^;;

お話したいです(*´ω`*)
またお願いします!

いいね♡ 1
2020年10月15日