他の相談を探す

妊活中

今日少しの希望をもって、フライングをしたのですが、真っ白でしたもう妊娠してる可…
2017年09月10日

妊活
基礎体温 , 妊娠検査 , リセット

コキン

今日少しの希望をもって、フライングをしたのですが、真っ白でした
もう妊娠してる可能性はやっぱりないでしょうか?
リセットの可能性大でしょうな?

いいね♡
2017年09月10日

コキン

先ほど投稿したのですが、あまりのショックでグラフを載せるのをんすれてしまいました

いいね♡
2017年09月10日

おか

排卵日は特定出来てますか?
まだ高温期も10日未満のような気もしますし、検査薬をするには早過ぎだと思います。
あくまでフライングです。
フライングで真っ白だから妊娠してないとは言いきれないですよ!
まだ可能性はあると思いますので、生理予定日まで高温期の持続を信じましょう(^^)

いいね♡ 3
2017年09月10日

お返事ありがとうございます
31日に産婦人科にいき、排卵は30日夜中から、31日朝にかけて排卵したでしょうとの事でした。
ありがとうございます
あの真っ白な検査薬をみて本当にショックで、悲しくて、慌てしまいました。
生理予定日まで高温期を信じて待ってみます。

いいね♡
2017年09月10日

ふわり

高温期入って10日目くらいだろうと思うので、早期妊娠検査薬でフライングしたならあまり期待は持てないかなと思います。

いいね♡ 2
2017年09月10日

お返事ありがとうございます。
普通の妊娠検査薬で、フライングしてみました。
真っ白な妊娠検査薬をみてすごいショックでした…泣

いいね♡
2017年09月10日

かおりん

私もフライングしちゃう気持ちわかります。
生理予定日まで、もー少しの我慢です‼︎

いいね♡
2017年09月10日

ありがとうございます
もう少し我慢して待ってみます

いいね♡
2017年09月10日

ふわり

普通のだと早すぎてまだ反応しないと思います。

いいね♡
2017年09月10日

ありがとうございます
もう少し生理予定日までまってみます

いいね♡
2017年09月10日

妊娠希望

排卵日が似ててコメントさせてもらいます^ ^私も30日か、31日に排卵日かなーと予想してて今高温期11日目です!お互い良い結果になるといいですね🖤早く検査薬使いたい!

いいね♡
2017年09月10日

お返事ありがとうございます^_^
そうなんですね(^^)
はいっ
お互い良い結果なりますように(^。^)

いいね♡
2017年09月11日

えっこ

初めまして!高温期8日でドゥーテストでフライングしてしまいかなーり薄く線がでました
もしかしたら、他の検査薬など利用なさってみてもいいかもしれません!

いいね♡
2017年09月10日

お返事ありがとうございます
そうなんですね
私は違う検査薬使ってました
違う検査薬も試しみたいと思います

いいね♡
2017年09月11日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

心のつぶやき 33

はじめまして(^^) 妊活中の25歳です。 妊活前の今年6月まではピルを服用していました。 最近測り始めた、基礎体温では 高温期が14日続いていて 妊娠検査薬は…

妊活 つぶやき , 悩み , リセット , 妊娠検査 , 基礎体温
妊活 排卵検査薬 タイミング 29

⭐︎排卵検査薬について ⭐︎タイミングの時期について 知識が少ない為に色々とお分かりの方 教えて頂けると幸いです🙏✨ 妊活・基礎体温を付け出して間もない者です…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
涙が止まりません。 27

不快な方はスルーしてください。キツイコメントも要りません。 最後の妊活。 今までは生理くるまでは、とフライングしないで来ましたが、後悔したくないの…

妊活 リセット , 二人目以降 , 妊娠検査 , 基礎体温
病院を変えるか悩んでいます 22

病院を変えようか悩み中です。 あと1回今の病院で頑張ってみてダメだったら変えようか、、 それとも、リセットしたタイミングで心機一転次から変えようか、、 …

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 悩み
人工授精での妊娠 19

人工授精で妊娠された方、何回目で妊娠されましたか??

妊活 つぶやき , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 基礎体温 , 人工授精
高温期12日目 19

下がってしまった… これは生理へのカウントダウンですよね… 早く妊娠したい 同じような方いたらお話ししたいです。

妊活 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査 , リセット , 悩み , つぶやき
平成最後のリセット 17

7月に流産してから生理周期がバラバラになってしまい、、、 さっきトイレに行ったらまさかの茶オリが…。ペーパーに赤いのもついたし、、くるの早すぎるー!はぁ…

妊活 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査 , リセット , 悩み , グチ
血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
おすすめの葉酸サプリは、、? 17

本日りせっとしてしまいました(TT) 、、、が!!! 気持ちを改めまして控えていた お酒を飲み、また心機一転✴︎✴︎✴︎ そこでみなさんに質問です。 いままで葉酸…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
絶賛そわそわ期の方❤️ 16

今期もやってきました!!高温期13日目!! 今月は13日に初めて排卵促進の注射を打ってもらい13〜14日に排卵しました。 いつもより基礎体温は高めですが、2日前…

妊活 リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療
可能性ありますか?そわそわしてしまいます(>_<) 13

今回は排卵期だと思われる週にできるだけ頑張っただけに期待大…だったのですが、生理予定日からじわじわと生理痛のような下腹部の痛み。今回もダメか〜と落ち込…

妊活 基礎体温 , 妊娠検査 , リセット
人工授精の次の日 13

今日ラストの人工授精してきました! これでリセットしたら、体外受精にステップアップします! それで、いつも思うのですが、人工授精した次の日とかにタイミ…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 顕微授精 , リセット , 流産/死産 , 悩み
超初期のチクチク痛って❓ 13

妊娠超初期症状の、下腹部のチクチクした痛み、というのを良くネットで目にするのですが、それってどんな痛みですか?イマイチ想像が出来ません。チクチクって…

妊活 基礎体温 , 妊娠検査 , リセット