他の相談を探す

みなさんはフライングされますか?

おはようございます( ˙꒳ ˙ )今日で高温期11日目になりました。みなさん…
2019年10月20日

妊活
二人目以降 , 基礎体温 , 不妊治療

schan.

おはようございます( ˙꒳ ˙ )
今日で高温期11日目になりました。
みなさんはフライングされますか?
わたしは妊活2年 不妊治療1年していてこの期間1度も着床さえもしていません。
2人目不妊がこんなに手強いとは…

なので 次の日体温上がったらフライングしよう。と寝る前に決めていても中々フライングする勇気がでません。
どうせ期待だけさせて真っ白なんやろな~と。

今周期の症状は、
○立ちくらみ
○下腹部のチクチク
○火照ったり寒気がする
○胸の痛み ハリなし
くらいです。
胸の痛みは トランポリンダイエットしてるので胸が揺れて痛くなったんじゃないの?と夫に言われました。確かにそうかも(笑)
普段は揺れないくらいの乳の大きさなので(笑)
話が逸れましたが、フライングされますか?もうしましたか?教えてください。勇気をください。

いいね♡ 7
2019年10月20日

mom

おはようございます⑅
体温、いい感じです高温キープしてますね𓂃◡̈♥︎私は今週期なかなか体温あがらずで期待弱めなので、うらやましいです✩⠕
私はいつもだいたい高温期が14日続いて15日目にリセット…というのが多いので、15日以上続いたらしようと決めています◟̆◞̆
妊娠されてるといいですね𖧷
赤ちゃん来てくれますように…✧˖°

いいね♡ 5
2019年10月20日

暖かいコメントありがとうございます🥺🥺
わたしは元々高温期が短めで高温期11日から徐々に下がりだします。
そう考えると明日辺りの体温からが勝負なんでしょうか😭😭
明日も体温が維持出来てればしてみようと思います😢
それにしても高温期が、14日も続くなんて羨ましいです。
お互い諦めずにソワソワしましょう😌!
momさんのところにべびちゃん来ますように✩.*˚

いいね♡ 1
2019年10月20日

meet

私は高温期13日目で、明日まだアレが来ていなかったらフライングしようと思っています😊なんとか高温期ではあるので願いまくっています🥺
私は生理前症状とかわらず特に変化はないですが、タイミングバッチリなだけに期待をしてしまいます。

グラフとてもいいかんじですね(o∀n)

いいね♡ 1
2019年10月20日

暖かいコメントありがとうございます🥰🥰
meetさんのグラフ なんだか2段上がりしているようにも見えますね!!
そして37度越えはすごいっ!
とても期待できそうなグラフで羨ましいです😳
meetさんは明日フライング予定ですかー🥺
高温期13日目だとさぞソワソワしている事でしょう😌😌←誰目線ですかね、すみません

明日いい結果が聞けることを祈っております🥰

いいね♡
2019年10月20日

ユリナー

いい感じですね✨
私なら
フライングしちゃいます😊
赤ちゃんが
きてくれてますようにー🙏🥺♡

いいね♡ 1
2019年10月20日

心強いコメントありがとうございます🥰🥰
すごい勇気貰えました!!
明日体温下がらなければ 朝一で検査してみたいと思います😭

ユリナーさん ありがとうございます😊

いいね♡ 1
2019年10月20日

あみり

おはようございます🌼*・
私も高温期11日目です🎶
私も検査するの怖いです~💦
私の症状は頭痛、動悸、喉の痛み、くしゃみが頻繁に出るです。
お互い赤ちゃん来てくれますように✩.*˚

いいね♡ 1
2019年10月20日

おはようございます☀️☀️
コメントありがとうございます!!
高温期11日目 同じですね😳
検査薬するの怖いですよね…
3年近く真っ白の検査薬しか見たことがないので勇気が中々でません😭😭

あみりさんの症状 、超初期症状のようで期待しちゃいますね🥰🥰
わたしはこれと言って症状がないので 1歩が踏み出せないでいます。
1人目の時は 吐き気で妊娠がすぐ分かったので…

あみりさんにべびちゃん来ますように✩.*˚

いいね♡ 1
2019年10月20日

unibu

高温期12日目にフライング検査したら薄ーく陽性出ましたよ( ´ ▽ ` )
勇気が出たら明日、フライング決行してみて下さい‼︎
陽性出る事祈ってます♡

いいね♡ 1
2019年10月20日

心強いコメントありがとうございます!!
高温期12日目で陽性 いいないいな~🥰🥰
はい!明日体温維持していたら 勇気出してフライングしてみます!!
unibuさん、ありがとうございます😊

いいね♡ 1
2019年10月20日

ユリナー

結果楽しみにしてますね✨🙋‍♀️

いいね♡ 1
2019年10月20日

ユリナーさん!明日どんな結果になろうと 後悔しないように心構えしておきます🤗🤗

明日いい報告できたらいいな~😌
重ねてのコメントありがとうございます❤

いいね♡ 2
2019年10月20日

ユリナー

赤ちゃんきてますよーに😊✨

いいね♡ 1
2019年10月20日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

産み分け 女の子 26

姫路市花田町にある西川産婦人科の産み分けで女の子を希望しているのですが、どのような方法でやるかご存知の方いらっしゃいますか?宜しくお願いします。

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 二人目以降
血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
高温期ガタガタ… 17

高温期10日目です。 今回AIHを初めて行い28日には排卵済みを確認されました。 黄体ホルモン補充していないからか今回高温期がかなりガタガタです… 0.3℃以上差も…

妊活 二人目以降 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
教えて下さい🙇‍♀️ 16

2人目不妊中です。 今までは自己流で妊活していましたが、 意を決して病院に通いだしました。 21日(金)に病院へ行ったときに 卵は20ミリと言われ、HCG注射を…

妊活 二人目以降 , 基礎体温 , 不妊治療
ソワソワの民よ 16

いつもお世話になります。 絶賛ソワソワ期のちゃぴまるです。 約5ヶ月間基礎体温付け出して初めての37度超え 昨晩は家族も布団をすっぽりかぶってるというわけ…

妊活 悩み , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療
2人目以降の妊活について 15

2人目以降希望されている方、病院に通われていますか?自己流でタイミングを取られていますか? 私は2人目妊活中で、1人目は自然妊娠でもうすぐ2歳です。もと…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 二人目以降 , 悩み
排卵後の基礎体温 15

教えて下さい! 病院で排卵チェックしてもらって排卵したはず❓なのに、体温が4日たっても上がりません!やはり排卵してなかったんでしょうか?? もう時間もお…

妊活 つぶやき , 悩み , 二人目以降 , 基礎体温 , 不妊治療
2人目妊活 14

2人目がなかなかできず、周りは2人目妊娠、出産ラッシュ。。 すぐにできるだろうと甘くみていました💦 基礎体温と海外製排卵検査薬を使用していますが、これ以…

妊活 つぶやき , 悩み , 二人目以降 , 排卵検査 , 基礎体温 , 不妊治療
高温期何日目?? 13

初めまして。質問させて頂きます、このグラフだと、高温期13日目でいいのでしょうか?周期は平均30日です。昨日フライングで、ドゥーテストを試したら陰性、今…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 二人目以降
皆さまの体温表 拝見させてください🙌🏻♥ 12

おはようございます! ただ今高温期2日目です。 まだまだ授かれるか分からないですが、 少しでも希望を持ちたいので、 みなさんの体温表が拝見したいです! 授…

妊活 二人目以降 , 排卵検査 , 基礎体温 , 不妊治療
理想のグラフ 12

こーゆーグラフになってほしい( •́ .̫ •̀ )

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精 , リセット , 二人目以降 , つぶやき
セックス後のトイレ 11

ただいま妊活中です! sexの後すぐにトイレとかシャワーとか行かない方がいいんでしょうか?? 妊娠された方、やはりじっとしましたか? またどろっと出てくる…

妊活 悩み , 二人目以降 , 基礎体温 , 不妊治療
子宮内膜が薄い。 11

二人目の妊活を初めてから約1年。授からなかったので、先月から産婦人科で診てもらっています。ホルモン値も正常で基礎体温もこのようにハッキリ分かれているの…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 二人目以降 , 悩み
基礎体温上がった?? 11

これが噂の二段階上がり…かな?? 期待してしまうぅーーーヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ このまま下がらないでーーー(๑و•̀ω•́)و !!

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 二人目以降