他の相談を探す

すみません。愚痴です。旦那さんが今朝5時から子供(2歳)と私をおいて一泊で会社…
2016年07月09日

その他
グチ , 二人目以降

らー

すみません。愚痴です。
旦那さんが今朝5時から子供(2歳)と私をおいて一泊で会社の同僚と海に行きました。
行くのは前から了承していたので良いのですが、
まず大雨で警報出てる中出掛けていきました。
高速を3時間は走るので心配で、昨晩にどうせ海泳げないんだし、2時間位遅らせたら雨はマシになる予報だから少しでも遅らせる事を相談したら?と言っても聞く耳もたず。めっちゃムッとした顔して先に寝ました。
私はまだ同僚の方の分までお弁当作ってるんですけど…(⇦勝手に約束された)
結局土砂降りの中出て行き、お弁当やら飲み物やらお菓子やらの準備のありがとうも無し。
途中で◯◯SAに着いた。雨はマシになってきた。と連絡はありましたが、それ以降宿に到着したか連絡無し。
着いた?と2度LINE入れましたが既読にならず。
心配でもあるんですが…めっちゃイライラします…。
今二人目不妊で病院通ってますが、薬が合わないみたいで副作用もあり、PMSも重く結構長い日数であるんですが、今それの真っ只中で余計に…というかそれのせいでイライラしてるのかイライラしてもおかしくない事なのか。

イライラし過ぎな自分が嫌です。いつもこの期間ちょっとの事でイライラします。PMSと生理痛も酷く1カ月の半分は調子悪いです。排卵日前後は本当に穏やかに過ごせるのに。差が激しくて。
2度LINE入れてますがもう旦那さんから連絡来るまでこちらからはしない方がいいですか?
くだらない事ですみません…。
乱文長文もすみません…。

いいね♡
2016年07月09日

スコーン

私も同じ状況だったらメッチャイラついてます。
心配してるんだから連絡くらいよこせよ
ってメールするかも。笑
夜まで待って連絡なかったら、鬼電します!笑

私も生理前は本当に自分が嫌になるくらい性格悪くなます。旦那は優しいのでいつも仲直りしてから深く反省。。でも、また同じこと繰り返し(^^;

いいね♡ 1
2016年07月09日

コメントありがとうございます!
なんとか夜までキレるのは我慢してみます(T_T)
ほんと、いつもイライラと反省の繰り返しで…。
妊娠できたらこのストレスから解放されるかなとか色々悶々しちゃいます…
。・゜・(ノД`)・゜・。
ストレスの無い生活なんてどうしたらいいのかさっぱりわかりません。

いいね♡
2016年07月09日

私だったら昨夜お弁当作らされる時点で切れてます(笑)
うちの夫も遊びに出かけると連絡してこなくなります。そして日付が変わって帰宅、、なんてしょっちゅうです( ˘ーωー˘ )
とりあえず時間を置いて、今度は電話をかけるのはどうですか?

イライラしちゃいますよね。
私もそんな自分に自己嫌悪。はぁ〜(´Д` )

いいね♡
2016年07月09日

そうなんですよ(´Д` )連絡無いのしょっちゅうなんですよ。
いつもなら楽しんでるんだろーなぁ…位なんですが、生理前と心配が重なって。だって警報出てましたし…。
もうちょっと連絡待ってみます!それから電話ですね!
イライラがおさまる方法探します…(T_T)

いいね♡
2016年07月09日

てか、大雨予報なのに、何しに海に行くんですかね??
奥さんの気持ちも考えず!!
車の運転は晴れてても心配するのに、まして雨の日なんて(>_<)
無事着いたとか連絡くれても良いのに!!
そして私は男と2人で海なんて、浮気の心配もしてしまいます!!
羽伸ばすのかー?!?!
なので全力で行かせないように努力します!
どうしても行くなら私達も連れていけー!!と。
お弁当まで作らされ、感謝の言葉も無く。

でもきっと旦那さんも息抜きがしたかったんでしょうね。
帰ってきたら、ものすごーく優しくして上げて下さい!
楽しかった?無事に帰ってきてくれて良かった♡など。
キレるより逆に効果があるかもしれないです!!
そしてこれ以上はラインしない方が良いかと思います。
ますます旦那さんからの連絡が来ないような気がします。
もし、今夜も明日の朝も連絡無かったら、その時は帰って来てから、冷静に、どれだけ心配したかを伝えてみて下さい♡

いいね♡
2016年07月09日

現地には二人で向かいましたが、現地には他の地方の同僚の方も別に向かっているそうで。海に行くって言うよりかは飲みに行く感じでしょうか(~_~;)一応ちらっと浮気の心配もしつつ信じてます(;^_^A

帰って来たら冷静に…無視してしまいそうですw
口を開くと毒吐いてしまいそうで。
優しく出来たら良いんですが(´Д` )
努力します…。

いいね♡
2016年07月09日

ぐでごど

寛大なトピ主さまにビックリしました!
お弁当も作って、お菓子や飲み物の準備もして…。さらに心配までしてあげて。
友達と遊ぶのも大事かもしれないけど、家庭を持ったら家庭を優先して欲しいですよね。
それにもう少し感謝して配慮してくれてもいいのに(-\

いいね♡ 1
2016年07月09日

ほんとありがとうを一言くらい言って行ってくれたら少しはマシなのにと思います(T_T)
子供は朝起きて「あれーとーちゃはー?」って探してましたよ(>_<)

とりあえず掃除しまくって暫くスマホ触らないようにします(。-_-。)

いいね♡
2016年07月09日

同僚の弁当⁉︎
それぐらいどっかで買っていけや‼︎
ってなりますねー(´ω`;)

いいね♡ 1
2016年07月09日

ですよねー。
多分買うのがめんどくさい&ケチですw

いいね♡
2016年07月09日

私ならやり返すかな´д` ;
でなければ、ずっとシコリが残りそう
(´・ω・`)
あの時、心配させた上に、他人の弁当まで作らされたのに、感謝もなかったよね〜。
挙句、ライン無視って良い度胸だなぁ!って。
私なら、お小遣い減らしますょ(*`へ´*)プンプン。

いいね♡
2016年07月09日

どうやり返してやるか今考え中です!
やっぱ目には目をかなぁとw

いいね♡
2016年07月09日

でもでもさっ!
主さんの作るお弁当がまずかったら同僚の分まで作らせないと思うの!
私なら喜んで作っちゃう(笑)
同僚に感想聞いといて!って言う!(笑)
わたしは料理下手だからお弁当作ってなんて言われません( ; ; )
私は、主人が友人と遊んでる時は一切LINEしませんし、主人からもLINE来ません。
でも海に行くならお土産よろしくね♡くらいはLINEするかも、、(笑)
付き合う前から連絡するのが苦手なのを知っているから頻繁にLINEしても返ってこないの知ってるからあんまり怒らないのかも(・・;)(笑)

イライラする時はイライラしますよ!
私は生理前は別人のように変貌します。
イライラするのはあなたのせいではなくて、ホルモンのせいなのですから、気にすることは無いです♡
ご主人、海で怪我もなく無事に帰ってこれますように!

いいね♡ 1
2016年07月09日

美味しいと思ってくれてると嬉しいですね(^.^)
あんまり普段の感想は無いのでよくわかりません(´Д` )
お土産あるかなぁ〜。
催促しないと無いだろなぁ〜。
買ってきてくれてもセンス無いのばっかりだしなぁw
皆さんに聞いて頂いてかなり落ち着いて来ました☆
明日帰って来たらどうなるかはまだわかりませんが、とりあえずちゃんと無事に帰って来てくれるように願ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いいね♡
2016年07月09日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

帝王切開 26

私には2人の子どもがいます。 どちらも、帝王切開で産まれました。 息子も小学生になり、ばぁば(実母)に「あかちゃんってどうやって産まれてくるの?」と質…

その他 つぶやき , 悩み , グチ , 二人目以降 , 不妊治療
2人目の出産祝い 14

長文のグチです。 2人目を産んだ子のお祝いを5人でします。 1人目の時はみんなで5000円ずつ出し合って、けっこう良いものをあげました。 今回もてっきり同じ…

その他 二人目以降 , 悩み , つぶやき , グチ
義母について 14

いつも皆さんにはお世話になっております。 またまた義母についての愚痴です。 嫌な方は読まずにお戻りください。 子供達の話しもでてきます。 現在、3歳と1歳…

その他 悩み , グチ , 二人目以降
(グチです)病院に来て思ったこと 13

ほんと、何考えてるんだろ 今、婦人科の病院にきているんだけど、 お腹の大きな妊婦さんや小さい子供達も たくさん待っているのに、なんで、 何でもないお付き…

その他 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 顕微授精 , リセット , 二人目以降 , 避妊 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
心の狭い、妬みな43歳です 13

心の狭い呟きなので、厳しいお考えの方はスルーしてください。 明日義妹宅に遊びにいきます。義妹は2人目妊娠中。私は2人目希望してはいるけれども、もう43歳…

その他 つぶやき , グチ , 二人目以降
愚痴です。 13

会えば挨拶するご近所のおばあちゃんに「2人目は作らないの?」攻撃を受けました…。 「一人っ子は絶対ダメ、兄弟作らなきゃ。」と、やたら食い気味に。 私自身…

その他 二人目以降 , つぶやき , グチ
旦那の一言… 11

さっきドラマのコウノドリ見てましたか? 流産を繰り返してる女性がご主人の『2人の生活もいいんじゃないか』っていう慰めの言葉に対して『そんなの慰めになっ…

その他 二人目以降 , つぶやき , グチ