他の相談を探す

新たな一歩

黄体依存性かもで投稿した者です定かではありませんが高温期16日目に茶色の出血…
2016年07月05日

妊娠中
リセット , 流産/死産

黄体依存性かもで投稿した者です

定かではありませんが高温期16日目に茶色の出血が極少量でたので、リセットだと思いました。17日目?の今日も茶色の出血はほんの少しだけ出ていますが、高温期のままでいつもの生理痛もないため、念のため検査薬をつかいました。

すると、終了線よりも先に、極極薄い線が、、すぐに出たのと何時間たっても消えていないので蒸発線ではないと思いますが、かなり薄いです。何かの影かと思い解体すると影ではなく、線が見やすくなりました。

きっと化学流産ですよね?排卵が遅れたにしろ、タイミングとってないので誤差2〜3日だと思います。
(写真を載せたいけど、写真を載せようとするとアプリが強制終了されます…>_<…)

高温期14〜17日目で極極薄で微量の茶オリがある場合でも妊娠継続できた方いますか?

こうやって質問していますが、覚悟はできています。ただ、妊娠できない体なのかと思っていたので、たとえ化学流産だとしても本当に第一歩だと思って涙がでます!

いいね♡
2016年07月05日

ハイ!薄かったヒトここにいます!
高温期13日まで真っ白でした。
高温19日で半ば諦めてましたね。
そして5週から茶オリが1ヶ月続きました。
凄く特殊な例なのかなあとも思いますが、、なんとか育ってます。。

また数日経ってから検査してみてください。
とにかく着床はしましたね!
希望を持ちましょう♡

いいね♡ 1
2016年07月05日

うわぁすごいですね!!私のやつは一見陰性?って感じですが、ななめにしたり、光にかざすとしっかり線が見えます(-。-;
すぐに出たのと、消えていないことから蒸発線ではないってことだと思い、何より今までかすりもせず生理不順だったため自然妊娠に近い状態になったことがただただ嬉しいです。。

いいね♡ 1
2016年07月05日

りー☆

わたしもいま5wですが、鮮血が出てもうほぼ諦めモードです。。止まりましたけど、いつがっつりくるのか。。
出かけるのも戸惑いますね(>_<)

微量の茶オリなら大丈夫の場合もあるとおもいますよ(*^^*)
上手くいきますよーに!!

いいね♡
2016年07月05日

鮮血は心配ですね…>_<…痛みなどは大丈夫ですか?
私は茶オリというのか茶色出血がかなり微量でてます。。痛みなはないのですが生理前のようなどんよりした重い感じもあります。。

いいね♡
2016年07月05日

一番上で回答したものです。
この前月に化学流産したので不安で、HCG濃度の上がり方を観察したくてビッチリ毎日検査しちゃったのです。
お恥ずかしい。。(^_^;)

主様がうまくいきますように!

いいね♡ 1
2016年07月05日

化学流産した後って妊娠しやすいって本当なんですね!
私も今回ダメでも、お腹に一度でもきてくれたことを本当に嬉しく思っています。できればずっといてほしいけど、、でも、覚悟はできたかなぁ

いいね♡
2016年07月05日

検査薬って解体できるんですか?!
ごめんなさいそこが気になっちゃいました(・・;)(笑)

いいね♡
2016年07月06日

なんか解体してる人を見たことがあったので、今回線が何かの影かと思い解体してみたら簡単に解体できましたよ笑

いいね♡
2016年07月06日

まだ化学流産かわかりません。数日たったら、また検査薬したほうが、いいきもしれないです。、

いいね♡
2016年07月06日

出血量が増えなかったらもう一度検査するつもりですが、基礎体温がかなり微妙な感じです。。

いいね♡
2016年07月06日

もし見ていただいている方がいたら、、今日体温が少しさがり、かなり大量の出血をしています。おそらく化学流産のようですね。お話聞いていただいてありがとうございました!

いいね♡
2016年07月06日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

本日稽留流産確定… 28

7週と3日今日、稽留流産確定。悲しすぎる!1度は心臓確認出来て、チカチカって動いていて~喜んでいました♪でも、今日の検診では赤ちゃんの心臓が動いてなくて…

妊娠中 流産/死産 , つぶやき , グチ , 悩み , リセット
やっと妊娠できました。自然妊娠、2年。 25

40歳ですが、この度、妊娠できたようです。 まだまだ妊娠検査薬で生理予定日頃に陽性が出たまでですので、継続できるかの不安もありますが。 高齢妊娠、しが…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 顕微授精 , リセット , 流産/死産 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
流産後の次の妊娠まで~の道 18

不躾な質問で申し訳ございません(ಥ﹏ಥ) 稽留流産で出血して、流産された方。 掻爬手術を受けた方。 (私も今日稽留流産と確定( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )) この悲…

妊娠中 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査
諦めかけた時の妊娠 12

やっと赤ちゃんが戻って来てくれました! いつもはクロミッドを飲み始めて15日で排卵するのですが、今回は病院に行った時に卵が育って無くて泣きそうになりま…

妊娠中 リセット , 流産/死産 , 基礎体温 , 不妊治療