他の相談を探す

本日稽留流産確定…

7週と3日今日、稽留流産確定。悲しすぎる!1度は心臓確認出来て、チカチカって動い…
2017年08月01日

妊娠中
流産/死産 , つぶやき , グチ , 悩み , リセット

ニャン子大好き

7週と3日今日、稽留流産確定。悲しすぎる!1度は心臓確認出来て、チカチカって動いていて~喜んでいました♪でも、今日の検診では赤ちゃんの心臓が動いてなくて、血液も流れてないと…。とっても複雑、2度目の流産です。こんなことって、あるんですね〜!確かに赤ちゃんの心臓は、トックントックンって動いていたのに〜ハァ〜。私の分まで皆さん頑張って!そして、私はもっともっと強くなって次の妊活♡頑張らないと!って自分で慰め、戦ってます。手術は、3日後不安でいっぱいです。皆さん♡妊活頑張ってください♡お体冷やさないように♡

いいね♡ 57
2017年07月31日

®️

心中お察しします。

わたしも心拍の確認が取れず、出血して‥と2回経験しました。
とても辛いですよね‥

でも妊娠する力はあるということです。
誰のせいでもありません。
また戻ってきてくれます。

わたしは上に2人いて、3人目という時に2回流れてしまっています。医師には 確率の問題 と言われました。
それでも何とか授かり、3人目を出産しています。

無理をし過ぎず、ご自愛下さい。
また素敵な報告をお待ちしてます。

いいね♡ 7
2017年07月31日

ありがとうございます。早く立ち直るのと…手術が怖くて〜悩んでます。何人かの方で自発的にウォーキングとか、スクワットなどをして流産を促している方がいて…どちらがいいのかと、二人で悩んじゃってます。
アドバイスがある様でしたら、よろしくお願い致します。

いいね♡ 2
2017年07月31日

スラリン

辛いですね…。
また、ニャン子大好きさんのところに来てくれるはずです。
今は、身体を大事になさって下さい。

いいね♡ 5
2017年07月31日

2回目の流産、凹みます。
精神的に何も考えられないところに、手術の予定とで、アタフタ…。恐怖でいっぱいです。

いいね♡ 1
2017年07月31日

頑張らなきゃですね。
ありがとうございます。

いいね♡
2017年07月31日

れいな

私も繋留流産しています…お気持ちよくわかります…お身体大事にしてください。また絶対きてくれます♡

いいね♡ 2
2017年07月31日

ありがとうございます。祈って祈って頑張ります。励ましのお言葉ありがとうございます。

いいね♡
2017年07月31日

ちーーさん

私も2人目流産し、手術しました。
今も妊活中ですがなかなか授かることもできません。
私も手術まで4日程ありましたので気持ちがわかります。不安ですよね。そして…
また赤ちゃんが来てくれることを心より祈っています。
お身体を大切に。そして心のケアも大切にして下さいね。心より…また新たな命が来てくれるよう祈っています☆

いいね♡ 4
2017年07月31日

優しい励ましに(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)感謝いたします。ちーーさんも辛い経験をされたんですね…。赤ちゃんは簡単に来てくれませんね~。でも、信じて頑張ります!ちーーさんのお腹にも命が宿ることを心から心から祈ってます♡ありがとうございます。

いいね♡ 1
2017年08月01日

らいおん

辛い思いをしましたね。
悲しいですよね。
私は 少し違いますが、今日陰性判定を受けました。
凹んでます…

こーいうの乗り越えるしかないですよね…
お互い前を向いて進めるといいですね。

ゆつくり休んで下さいね☆

いいね♡ 4
2017年07月31日

らいおんさん♡赤ちゃんを待ち望んでいたら悲しい出来事ですよ…。私も4年目でやっとです。今度は何年かかるかと心配です!でも、コウノトリさんに祈ります。らいおんさんにも素敵な赤ちゃんが舞い降りますように♡ありがとうございます。

いいね♡
2017年08月01日

まるる

私も2度……経験してます😥
2回とも手術だったんですが、その間だ辛かったです。
お腹の中で、赤ちゃんはもう動いてないのに……悪阻はまだ続いてるって感じでした😭😭

そんな中、旦那の親は、産まれたばかりの娘の子供を「この赤ちゃん抱っこすれば、また出来るわよ!」
「今から練習しておけば~」と心無いことやらかしましたが💢

「流産ってホントにあるんだ!?」と小姑……義妹には言われるし💢

この親にしてこの娘って感じの最低最悪の義家族です💨

お体を大切にして下さいね💦💦💦

いいね♡ 9
2017年07月31日

まるるさんも辛い経験をされてるんですね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )皆さん乗り越えて凄いです!私はため息しか、でません。何も考えられません。年齢が高いのでかなりの高齢出産でこの流産!義親も型遅れだから、仕方ないと…どんな言葉でも凹みますよね〜
絶対に今度は、赤ちゃんをお腹の中で十月十日育ててみせる!まるるさん!頑張りましょう〜♡お見舞いのお言葉ありがとうございます。

いいね♡ 1
2017年08月01日

R.

お気持ちわかります。
私も去年初めての妊娠で
稽留流産、手術しました。
2度目妊娠しましたが
安定期に入った当日に死産しました。
今、3度目の妊娠に向けて頑張っています!

今はゆっくりとお身体休めてください。
可愛い可愛い赤ちゃんがまた
きてくれるとおもいます。
お互い頑張りましょうね。

いいね♡ 6
2017年07月31日

Rさんも2度も経験されてるんですね…稽留流産される方ってけっこう多いんですね(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)また、死産なんて~考えるだけで涙が出ます。辛かったですね(ಥ﹏ಥ)はい!頑張りましょう〜!掻爬手術してから、どれ位で生理が来て、排卵するんですかね…私は高齢出産になるので急がなくっちゃ(•́ε•̀;ก)💦
お心遣いのお言葉、励ましありがとうございます。

いいね♡
2017年08月01日

あお

はじめまして。お気持ち痛いほどわかります。
私も二度流産をしています。二度目の流産は今年の五月の事でした。ニャンコ大好きさんと同じく、心拍確認後の流産決定だったので一度動いた心臓が止まっているのを見て胸が張り裂けそうな思いでした。
しばらくは落ち込んだ日々でしたが、また私のお腹に赤ちゃんが戻ってきてくれるには私が立ち直らないと駄目だと思い先月から妊活を再開しました!いつか、また赤ちゃん達がお腹に戻ってきてくれると信じて!
生理は手術をしてから一ヶ月ほどできましたよ。産婦人科の先生には子供を作るのは一度生理を見送ってからと言われました。

お互いがんばりましょう!次は絶対に大丈夫だと信じて!

いいね♡ 3
2017年08月01日

ありがとうございます。
あおさんも辛い経験があるんですね…(ಥ﹏ಥ)

今日は、辛すぎて眠れそうもありません。
8月3日掻爬手術ですが、それまでに出血し流産の可能性もあると言われた怖くてたまりません。
手術する前に流産した方が楽なのか?
怖いけど、手術した方が良いのか…どちらにしても怖すぎです( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

早く立ち直る努力をしないとですね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

励ましのお言葉、心に染みます(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
ありがとうございます。

いいね♡ 1
2017年08月01日

ぱんだ

ニャン子さん、こんばんは。お辛い思いをされましたね😢私も2回掻爬しており、1度目は心拍確認後の9週でした。お気持ちお察しいたします。

みなさんとは違う視点から1つ申し上げます。ニャン子さんは何か保険に入っていらっしゃいますか?婦人病系の保険に入っていれば、掻爬でも手術費+見舞金が出たりします。保険の種類にもよりますが、なかなかの額です。もちろんお金で悲しみが癒えることではないですが、手術となった以上、次の子のためにも自分のためにも、少しでもお金がいただけたのは素直にありがたかったです。

ダメになったときは本当に辛くて悲しかったですが、私は妊娠できる体なんだ!と前向きに捉えて乗り越えました。今は2人の子持ちです。ニャン子さんのこと応援しています‼️📣

いいね♡ 4
2017年08月01日

パンダさん♡
励まし、応援メッセージありがとうございます。

今晩は、眠れそうにありません( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
まだ、お腹に赤ちゃんがいるのでこの2日間、ママ気分を味わいます(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
保険?入っまてます~第一生命!
問い合せてみます〜。

ありがとうございます。

いいね♡
2017年08月01日

®️

掻爬手術しましょうかと言われましたが‥その日を迎える前にわたしは自然に出血し、エコーで確認してもらったところ妊娠の跡が見受けられない状態になっていると言われ‥生理と同じように過ごして下さいと言われました。

掻爬になるのも、自然に流れてしまうのも‥どちらも精神的に辛いと思います。
掻爬となれば肉体的にも辛いのでしょうが‥

何のアドバイスにもならず、ごめんなさい。

どうか無理をなさらずにお過ごし下さい。

いいね♡ 1
2017年08月01日

ご返答ありがとうございます。
辛かったですね〜(ಥ﹏ಥ)

出血も怖いし、
手術怖いですらね…。
手術の日まで穏やかにすごします♡

いいね♡ 1
2017年08月01日

emimi

私もピコピコ心臓が動いてからの流産でした。
半年後に妊娠して、まさかの双子でした。
諦めずに頑張りましょう!!

いいね♡ 3
2017年08月01日

emimiさん

凄い!
しかも双子ちゃんなんて、おめでとうございますございます♡
なんか、元気が出てきます(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
手術は怖いけど頑張ります!

ありがとうございます。

いいね♡ 1
2017年08月01日

minami

心中お察しします
私もついこの前9週で稽留流産と診断され、手術したばかりです。
最近の自分は弱くなってばかりで元気出さなきゃなって思います。
お互い強くなって妊活頑張りましょう(^^)

いいね♡ 1
2017年08月06日

minamiさん
そうですね〜前向きに頑張りましょう~!手術した後は妊娠♡しやすいって言いますから〜今度は元気な赤ちゃんが来てくれることを願い!
ママの準備を備えましょ!

いいね♡ 1
2017年08月07日

ぽこみ

私は、初めて妊娠したときに稽留流産を経験しました。
出血から始まり、耐えられないくらいの腹痛、そしたら、前に検診した時から成長も止まっていて、、10週目の手術しました。

初めての妊娠、流産、、とても辛かったです。
けど、諦めずにいれば、いつか絶対また赤ちゃんはやってきてくれます!
今は辛いと思いますが、、次の妊活で赤ちゃんが来てくれることを願いましょうね!

いいね♡ 1
2022年10月11日

未だに赤ちゃんに会いたいと願ってるけど、年齢的にあきらめないと行けない時が来たけど心を切り返す勇気も心もないから受け入れないと行けないんだなぁって女性にはそんなに時が来るんだなぁっめ皆さんは私の分まで頑張って諦めないで欲しい。

いいね♡ 1
2022年10月25日