他の相談を探す

注射が痛い

弱音を吐かせて下さい。先ほどまで不妊専門の病院にいました。自己注射は打って…
2018年06月16日

妊活
基礎体温 , 二人目以降 , 悩み , つぶやき , グチ

ぷりこ

弱音を吐かせて下さい。

先ほどまで不妊専門の病院にいました。
自己注射は打ってるけど、卵胞の育ちが良くない。
二の腕に卵胞を育てる注射を打ってもらったんですが、これがまた痛過ぎて気が遠くなる感じがしました。
痛くて呼吸を忘れて注射が終わった後、すぐには立ち上がれなかったです。
お尻も痛いけど、腕の方が痛い。
卵胞の育ちが悪い自分の身体を憎んでしまう。
注射した腕も痛いけど、通院代や注射代や内服薬代のお財布も痛い。。
また卵胞チェックの為の通院か。
病院までが遠いのも苦痛です。

いいね♡ 7
2018年06月16日

みず

めっちゃ、わかります!!
注射いたいですよねー泣
看護師さんの腕にもよるんだろうけど、誰が打っても痛いし、、泣
旦那に「なんで私ばっかり注射で痛い思いするんよ」とイライラをぶつけたこともあります。笑

いいね♡ 1
2018年06月16日

みずさんも経験アリですか。
あの痛さはトラウマになります。
イライラぶつけたくなりますよね!
帰宅したらテレビ観てくつろいでたから
「注射すっごい痛かった!」
と大声で言ってしまいました。
そして
「今回のタイミングは絶対だから!」
と念を押しました!

いいね♡
2018年06月16日

なおちん

確かに分かります。
私も1人目の時に1日置きに腰に注射をしてもらい、卵胞を育ててました。
でも陣痛の方がもっと辛いです。
今は注射が辛いですが、あと思えば、注射なんてへっちゃらですよ。
注射は数秒ですが、陣痛で酷い人は1日とかの方もいます。
陣痛も痛いですが、頑張れば我が子に会えますから♡
頑張って下さい。

いいね♡ 2
2018年06月16日

私も1人息子がいて、その時は帝王出産だったので陣痛の痛みは分からないんですよ。
でも術後が痛かったので、確かにあの時の痛みに比べたら注射の痛みなんてへっちゃらです!
1人目の産まれた時の事を思い出したら、ますます妊活にやる気が出ました!
注射も通院も頑張ります!
ありがとうございました♪

いいね♡
2018年06月17日

しー

お尻の方が絶対に痛くない!笑笑

いいね♡ 1
2018年06月16日

お尻の方が絶対痛くないですよね!
なんでしょうあの痛み。
つねった感じかな。。
やっぱりお尻のが痛くない!

いいね♡
2018年06月17日

はなはな!

私もお尻に打ってもらいました!
看護師さんに腕よりお尻のが痛くないと言われたのでお尻にしました😊
私も病院通いで財布が〜と
思いますがまだ見ぬ我が子のために頑張ります!
お互いがんばりましょう😌

いいね♡
2018年06月16日

やっぱりお尻の方が痛くないですよね!
たぶんベッドがある部屋が空いてないから、腕に打ったんだと思います。。
通院&治療でお財布が心配だけど、お互い頑張りましょう!

いいね♡
2018年06月17日

ぷりこ

しーさんへ☆
お返事送ったんですが、アップされてなくコメントから返信も出来ないのでこちらから失礼します。
コメントありがとうございました☆
お尻の方が痛くないと自信が持てました(笑)

いいね♡
2018年06月17日