他の相談を探す

胎嚢確認できました

胎嚢確認出来ました(;_;)心拍はまだ早いかな〜?と言われましたがよくよく見…
2018年01月24日

産後/育児
基礎体温 , 不妊治療 , 妊娠検査 , 二人目以降 , つぶやき

やあこ

胎嚢確認出来ました(;_;)
心拍はまだ早いかな〜?と言われましたが
よくよく見てみると本当にちっちゃい点の
ようなものがあってそれがピコピコと…😭✨
「妊娠してるね!お腹にいるよ、おめでとう」
と言ってもらえました。

予定日とハッキリとした心拍はまた十日後と
言うことになりました。無事に成長していって
くれることを祈るばかりです…。

産後生理が来ず、多嚢胞と言われ自力で排卵
させることが出来ずクロミッドも全く効かずで
どうしてと悩んで泣いてばかりでしたが
ここで相談させていただき私と同じ境遇
の人、私よりもっと辛い思いしてる筈なのに優しくコメントして頂いたこと忘れません。
それに甘えてしまい何度も不安に思った事を
投稿してしまったりもしました。申し訳ありません。
でも本当にとても励まされました。
ありがとうございました☺️☺️

参考になるかわかりませんが、今回気づいた
症状など思い出せる限りで書かせてもらいます。

◎27の夜、28の朝に仲良し。28の夕方4時にHCG注射を打つ。29日に排卵?
◎高温期中頃からやたら体が火照る
◎オリモノが高温期後半になってもよく出る
◎オリモノの状態は白っぽく粘り気がある
◎ひたすら眠たい
◎下腹部痛が何度もある
◎息子が股のぞきするようになった
◎たまに一瞬の吐き気がある
◎高温期九日目にフライング検査。時間が経ってから薄ら陽性反応が出る

です!少しでも参考になれば嬉しいです(*^_^*)

いいね♡ 68
2018年01月24日

やあこ

グラフも貼っておきます!

いいね♡ 15
2018年01月24日

桜色

おめでとうございます!
元気な赤ちゃん産まれますよう願っております★

いま高温期7日目で、あと数日したらフライングしようかと思ってるんですが反応が良いと言われているドゥーテストを買ってきました!
やあこさんは高温期9日目で薄っすら陽性だったとのことでしたが、何の検査薬を使われましたか?

いいね♡
2018年01月24日

桜色さん

ありがとうございます😭💕💕
私もドューテストでフライングしました!
そしたら時間が経ってからの薄ら陽性でドキドキし、毎日検査薬を試してみることに(笑)
参考までに画像貼っておきますね(*^_^*)
高温期14日目まで試しました🎶

いいね♡ 7
2018年01月24日

やあこ

そしてこれが高温期23日目のドューテストの結果です。
陽性反応が濃くなればなるほど終了線が薄くなっていってて驚きました!😳

いいね♡ 6
2018年01月24日

ぴのん

やあこさん、こんばんは😊
無事確認できて良かったですね✨

私はリセットしたので、連日のhmgと金曜日に卵胞チェックです^ ^
結構クッキリと陽性反応が出ても、ダメなことってあるんやなぁ‼︎と勉強になっちゃいました😌
結婚して9ヶ月、多忙な旦那さんと2人の時間もまだ大切にしたいので、治療も頑張りつつ、2人の時間を満喫しようと思います✨

やあこさんの赤ちゃんが元気にスクスク育ちますように☺️

いいね♡
2018年01月24日

ぴのんさん

ありがとうございます☺️💓
私もまだまだ不安です…😭💦
夫婦仲がとても良いのが伝わってきます✨

私も素敵なぴのんさんご夫婦のところにコウノトリがやってくるよう願ってます☺️☺️

いいね♡
2018年01月25日

さくさくさくちゃん

偶然にも 私も先月27日が排卵日であろうグラフで その後陽性反応あり、明日やっと初診に行く予定なんです✨
やあこさんのエコーを見て、私の子もこのくらいかなぁ😊と受診がますます楽しみになりました✨

いいね♡ 2
2018年01月25日

さくさくさくちゃんさん

おめでとうございます!(*^_^*)💕
明日の初診、とても楽しみですね✨
私も嬉しい報告を楽しみにしてます😍

いいね♡
2018年01月25日

桜色

写真までつけていただきありがとうございます★
高温期12日目にはかなりハッキリになってますね!
やはりドゥーテストは反応いいというのは本当なんですかね(*Ü*)
わたしもやあこさんに続けるよう頑張ります!

いいね♡
2018年01月25日

桜色さん

参考になれたようでとても嬉しいです😍😍
私も以前はチェックワンを使ってたんですが
今回初めてドューテストを使ってみたんです☺️

桜色さんのところにもコウノトリがやって
きてますように…٩(*´︶`*)۶💓💓

いいね♡
2018年01月25日

さくさくさくちゃん

上で回答した さくさくさくです。
受診してきました✨
ちゃんと子宮内で胎嚢確認でき、大きさもやあこさんと同じくらいでした😊
次の診察は来月の15日(゚o゚;;長い💦

明日母子手帳をもらいに行ってくる予定です😊

いいね♡
2018年01月25日