他の相談を探す

やっと高温期14日目!

フライングしてしまいたい衝動に駆られています!!『夫のココアを買うついでだから…
2017年12月14日

妊活
基礎体温 , 不妊治療 , 妊娠検査 , リセット , 悩み , つぶやき , グチ

まめすけ

フライングしてしまいたい衝動に駆られています!!
『夫のココアを買うついでだから〜』と自分に言い聞かせ、検査薬を見に行きましたが、生理一週間後からしかなく…
これはきっと神様が『今はやめとけ』って言ってるんだ!と思い直しました(笑)
あと一週間が長過ぎる>_<

同じような方、いらっしゃいますか😭

いいね♡ 13
2017年12月14日

ゆーかりん

はじめまして。
自分と全く同じ状況だったので、びっくりしました。
私も今とてもフライングしたくてしょうがないんです(꒦ິ⌑꒦ີ)すぐそこに検査薬があるから尚更。
あと一週間我慢できるかなぁ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚唯でさえ二週間が長かったのにT^T

あと一週間一緒に頑張りましょうねヽ(*´∀`)

いいね♡ 9
2017年12月14日

ゆーかりんさん

おおぉー!!
ほんとに状況が似てますね!
実は私も、一週間後から使える検査薬は一つ余ってるんです(笑)
ただ前回、検査した途端生理になったので、必死に耐えてます😭
ゆーかりんさんのグラフ、高温期が凄く綺麗ですね✨
私は若干下がり気味なので、明日の検温がドキドキです。
あと一週間、頑張りましょう!!

いいね♡
2017年12月14日

ぽっと

まめすけさん、こんばんは( *´꒳`*)੭
私は明日が生理予定日です‼︎
この時期はソワソワしますよねー💦
家には1本の検査薬…🤔フライングしたいのをグッとこらえて毎朝体温とにらめっこしてます😅
もうちょっと我慢ですねー💦それにしても買わなかったまめすけさんはエライ✨🤗

お互い、このまま高温期続いて1週間後に良い報告できるといいですね( ´͈ ᗨ `͈ )◞❤️

いいね♡ 3
2017年12月14日

ゆーかりんさん

おおぉー!!
ほんとに状況が似てますね!
排卵後の二週間は、途方も無く長いですよね。
ゆーかりんさんのグラフ、高温期がとても安定して維持されていて、羨ましいです😊✨
私は若干下がり気味なので、明日の検温がドキドキです。
一人じゃないんだと、とても励まされました!
あと一週間、頑張りましょう!!

いいね♡
2017年12月14日

ohnanana

同じく14日目です。我慢なさっててえらいです。我慢しきれずに検査しました(T_T)
陽性だったのですが、過去二回心拍確認前での流産があったので、不安でなりません😢

いいね♡ 2
2017年12月14日

ゆーかりんさんへの返信を、謝って削除してしまったと思い、似たような内容で二度も投稿してしまいました!!
申し訳ありません😱!

いいね♡
2017年12月15日

ぽっとさん、こんばんは😊
明日が生理予定日なのですね!
この期間の中でも、一番ドキドキする日ですね(;ω;)
せっかく褒めていただいたのに恐縮なのですが…
実はうちにも余った検査薬が一本あります(笑)
一週間後に使えるものなので、今日は予定日当日から使えるものを探したのですが、置いていませんでした😓
お互いにこのまま、高温期を維持したいですね✨
もし、あと一週間維持することができて、いざ検査をする時には、小心者の私はきっとまた投稿すると思いますので、もし見かけた時には、お声がけ頂けたら嬉しいです😊笑
ぽっとさんが幸せな報告ができる事を、影ながらお祈りしています。

いいね♡ 2
2017年12月15日

ohnananaさん

はじめまして。
まずは陽性、おめでとうございます!!
私なんかでは想像もつかない、とてもお辛い経験をされていたんですね。
ohnananaさんの不安な気持ちに、何と声をかけたら良いのか分かりませんが、このまま無事に赤ちゃんが育っていってくれることを、願っています。
これから今以上に寒くなってきますので、お互い身体を冷やさないよう、風邪をひかないよう、頑張りましょう😊!!(関東の今日の北風は、とんでもない寒さでした)

いいね♡
2017年12月15日

ひめ

一般的な薬局には生理1週間後からの検査薬しか売ってないですよー。
生理予定日からの検査薬は処方箋を扱っている薬局で薬剤師さんからの説明を受けて購入できます。

いいね♡ 1
2017年12月14日

ひめさん

そうだったのですね!!
全くの無知でした(;ω;)
今回は、結果的にそれで良かったのかも知れません(笑)
丁寧に教えていただいて、ありがとうございました😊

いいね♡
2017年12月15日

まめすけ

皆さん、昨日はありがとうございました。
もし、まだご覧頂いている方がいらっしゃれば😖

今日、恐れていたアイツが来てしまいました👿
今月で妊活を始めて丁度一年になり、病院に通い始めてからは、出産の時期は全く考えず、いつ出来ても良いと思いながら毎周期を過ごしていたのですが、もし今回妊娠していたら、偶然にも出産予定日が私の誕生日だったので、何となく今回はいけるんじゃないかと!運命ではと!
思っていたのですが、ダメでした😱💦
次、頑張ります(;ω;)
みなさんの嬉しいご報告を、お待ちしてます!

いいね♡ 2
2017年12月15日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

妊娠検査薬の濃さについて 26

⚠️妊娠検査薬の画像が出ます。 おはようございます☀ フライングとはわかっていながらも、ソワソワしてしまい、高温期14日目と16日目に検査薬のフライングをし…

妊活 つぶやき , 悩み , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療
産み分け 女の子 26

姫路市花田町にある西川産婦人科の産み分けで女の子を希望しているのですが、どのような方法でやるかご存知の方いらっしゃいますか?宜しくお願いします。

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 二人目以降
病院を変えるか悩んでいます 22

病院を変えようか悩み中です。 あと1回今の病院で頑張ってみてダメだったら変えようか、、 それとも、リセットしたタイミングで心機一転次から変えようか、、 …

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 悩み
エピソードがあれば教えて下さい🌈 20

妊娠が発覚する前、検査薬をする前に、あっ妊娠したな🙄‼️って気付いた瞬間のエピソードがあれば教えて下さい🥰 例えば、夢を見た☪️身体の異変、テレパシー的な現…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査
そわそわ期の方一緒にそわそわしましょ˙꒳​˙) 20

高温期12日目の絶賛そわそわ期です♪ .* 今期は卵胞チェックだけ再開!! (4月に院長先生が急死され、診察ストップしてました💦) 6/30に右側卵胞28㍉排卵直前…

妊活 つぶやき , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療
判定日までもう少し 19

ソワソワ、心配。。 23日に移殖を行い、 本日、うす茶色?のおりものがありました。 着床出血ならもう少し前なのか、 生理前のものなのか。。 症状は、腰痛や…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
高温期16日目 18

クロミッド2周期目、今日で高温期16日目! 昨日からさちょっとだけ下がってるけどまだ大丈夫と言い聞かせてます🫢 前回は17日目で生理がきたためとりあえず明日…

妊活 つぶやき , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療
妊娠したかも!のサインって? 18

受精頃に、何か体調の変化があった方っておられますか?(^ ^)

妊活 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
勇気をください(´;︵;`)💕 18

無排卵だと診断され、初めてクロミッドを生理5日目から5日間服用。病院で調べてもらった排卵日が3日なので次の日から考えて高温期18日目…。 胸の痛みがあり、高…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査
血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
フライングしました 16

高温期14日目です。 フライングですが、これは陽性と見て良いでしょうか? 3年間妊活し、体外受精でも結果が出ず、おやすみしていました。一度も陽性になったこ…

妊活 不妊治療 , 妊娠検査 , 基礎体温
ソワソワ 16

1/19に人工授精して、 今日で高温期12日目です😳♡♡ 検査薬したくてウズウズしてます。 ただ、1/28にHCG注射3000したばっかだもんな〜〜💦💦💦 悩んでおります、、…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 妊娠検査 , 人工授精 , 悩み
絶賛そわそわ期の方❤️ 16

今期もやってきました!!高温期13日目!! 今月は13日に初めて排卵促進の注射を打ってもらい13〜14日に排卵しました。 いつもより基礎体温は高めですが、2日前…

妊活 リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療
ソワソワの民よ 16

いつもお世話になります。 絶賛ソワソワ期のちゃぴまるです。 約5ヶ月間基礎体温付け出して初めての37度超え 昨晩は家族も布団をすっぽりかぶってるというわけ…

妊活 悩み , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療