他の相談を探す

教えてください。。

1/24に胚移植4回目しました。今回から新しいお薬でエストラーナテープ…
2024年02月03日

妊活
妊娠検査 , 顕微授精 , 不妊治療

にゃる❥❥

1/24に胚移植4回目しました。


今回から新しいお薬で
エストラーナテープ
ウトロゲスタン膣錠
プログラフ
プレドニン
ルトラール
ダクチルをのんでいます。

この中にhcg偽陽性になるものはあるのでしょうか。。?
今日検査薬したら陰性で、今回も諦めていたら
いつの間にか少し陽性になっていました。
いつも最初から検査薬してるのですが、
今回hcg注射もしていないし初めから検査薬使ってないので
どうなっているのかがわかりません。
正直検査薬使うのがもう怖くて、、

2/5に判定日にはなっていますが、気になってしまい、どなたか分かる方いましたら
教えてもらえると助かります。。

よろしくお願い致します。

いいね♡
2024年02月03日

なあり

内服薬や外用薬で陽性になるって聞いた事ないですね😳!!
期待しちゃいますね✨

いいね♡ 2
2024年02月03日

ほんとですか。。?
タイミングからはじまり、人工授精7回、顕微受精4回目で
陰性ばかりで期待してもまたダメかなとか自分で保険かけちゃいます。。

いいね♡ 1
2024年02月03日

にゃる❥❥

これはもうだめですよね。。

いいね♡ 1
2024年02月04日

なあり

これ上から新しい順ですか?!

いいね♡
2024年02月04日

上からBT10朝
夜中
BT11の朝です

絶望的ですね、、😞

いいね♡
2024年02月04日

なあり

🥲🥲🥲
着床したけど、継続できなかった感じですかね(´;ω;`)💦
ううう、、

いいね♡
2024年02月05日

話きいてくださってありがとうございました。。
もう少し様子見ます。。😞

いいね♡
2024年02月05日

なあり

いえいえ!気になってました💦
という事は陽性判定でしたか?!

いいね♡
2024年02月05日

昨日一応陽性判定は貰いました。。
でも、薄いので自信なくなります。。

検索したら、他の方はhcg数値とかかいてあったりしてるけど
うちの病院ではしていないらしく、
また1週間後になりました😞

いいね♡ 1
2024年02月06日

なあり

私が1回目移植した時のBT9の検査薬が、写真の真ん中位の薄さでhcg6.54で陰性でした。
ですが、着床したねって言われましたよ👀

陽性って事は薄くても着床はしてて、継続できるかどうか卵の頑張り次第ですから、もう少し信じましょう!
検査薬の不具合かもしれないですし!

いいね♡
2024年02月07日

ほんとですか🥲
希望を持てるお言葉ありがとうございます。。
何回ももう諦めそうになるけど、来週までこわいけど頑張って欲しいです😞😞
初めて薄いけど陽性判定なので期待する分、だめだったときのショックさはもうわかってるから
それ以上だと思うし、こわすぎます。

なありさまはどんなかんじですか。。?

いいね♡
2024年02月07日

なあり

検査薬の濃さはあまり関係ないと言いますけど、薄いのは気になりますよね😭
私もタイミングとか、人工授精の時も毎回フライングしてましたけど、薄いのは化学流産か異所性妊娠でした😅
濃すぎても胞状奇胎でしたけどね😔

薄いからそこまで期待はせず、でも着床はしててきっと卵ちゃん正念場なので信じましょ😖😖

私は1回目はhcg6で陰性、2回目はかすりもせず陰性。。
1回目と2回目はそもそも卵の質が良くなかったんです😅

私の病院は低刺激で卵を育てて、その都度1個2個採卵して胚盤胞まで育てる方針なんですけど、1回目と2回目は成熟卵がとれなかったり、成熟卵が採れても育つスピードが遅かったりと、、
6日目の胚盤胞にしかならなかったんですよね🥲
良い卵は5日目の胚盤胞らしくて!

3回目の採卵の時は高刺激にして8個採卵して、3個の5日目胚盤胞ができました✨
そのうちの1つを戻して、今38週になりました😊

いいね♡
2024年02月07日

妊娠おめでとうございます(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)!!
ほんと妊娠って奇跡なんだなって思います。。

化学流産のときは、検査薬も試されましたか?
この1回目の移植のhcg6のときですか?
hcg数値みれればいいんですけど
病院が検査やってないらしく、、
体外受精専門の病院なんですけどね🥲

私は3回目までは5日目胚盤胞で
今回は4日目?胚盤胞でした。
濃ゆくなったり薄くなったりでなんか不安定で
🥚を信じるしかないですね😞
不安すぎて検索魔になります。。

いいね♡
2024年02月09日

なあり

ありがとうございます😭

化学流産の時も検査薬しましたよー!
高温期12日目でうっすら出ましたけど、その後消えていきました🥲

移植1回目のhcg6の時はBT9でうっっっすらでした😅

次の判定日まで不安ですよね😥
なるべくリラックスして過ごせますように🙏🍀🍀*゜

いいね♡
2024年02月09日

なるほどですね😞😞

一昨日からはっきり終了線に近い濃さででるようになって、
現在終了線より濃ゆいかな?てかんじです🥲
やっと望んでいた濃ゆい線だけど、
ネットの他の人より遅いので
胎嚢確認できるか不安ですし、化学流産、子宮外妊娠などこわいのもあるし
不安で仕方ないです。。😭

いいね♡
2024年02月11日

なあり

え!え!卵ちゃん頑張ってるじゃないですか!!
まだ判定日ではないですか?!
どうか良い結果であることを祈っております🍀*゜

いいね♡
2024年02月11日

今日胎嚢確認日で、
おそらくこれだろうという丸っこいのが
4ミリぐらいみえましたが、
まだわからないから金曜日に再診断になりました🥲

いいね♡
2024年02月13日

ありがとうございます😭😭
不安でたまらないですが、がんばってほしいです。。

いいね♡
2024年02月13日

なあり

うわぁぁ😭😭😭✨
希望が見えてきましたね!!
頑張れ卵ちゃん🥚🔥

いいね♡
2024年02月13日

ありがとうございます😢😢

金曜日の時点で7.4ミリになってました!
火曜日からなので1日1ミリぐらいは成長してる計算になります🥲

でも、まだ黄卵嚢とかは見えず、、
次は休みとかの関係で10日後です。。

あの絶望的だった検査薬から
🥚ちゃん頑張ってくれてます。。

まだまだ気が抜けませんし、不安しかないんですけど
とりあえずほんの少しだけほっとしています。。

いいね♡
2024年02月18日

なあり

すごいですね✨
もう本当に初期は🥚ちゃん次第だと思うので、信じて願いましょう🎵

いつもわざわざご報告ありがとうございます🥹

2月10日に計画分娩で女の子を出産しました☺️
顔見るまで色々な不安がありましたが、無事に産み落とせて私もほっとしてます🥲

いいね♡
2024年02月18日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

凍結胚盤胞移植からの明日が判定日の不安。 19

約6年間不妊治療をして、初めて見た二本線は子宮外妊娠で涙して、体外受精しか妊娠出来ないと言われて、2回採卵5回移植。今回が5回目の胚盤胞移植の判定日前日…

妊活 つぶやき , 悩み , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
判定日までもう少し 19

ソワソワ、心配。。 23日に移殖を行い、 本日、うす茶色?のおりものがありました。 着床出血ならもう少し前なのか、 生理前のものなのか。。 症状は、腰痛や…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
治療 18

妊娠に何の問題もない人が、 クロミッドを飲んだり、hcg注射をしたり、自己注射(ゴナドトロピン療法)をした場合、妊娠しやすくなるのでしょうか? それとも卵…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
15

妊娠検査薬で陽性が出た周期に、コレをやってみたから良かった気がする、みたいな体験談を参考に教えて頂けたら嬉しいです。 少しずつ改善して取り組んでみた…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 顕微授精
人工授精の次の日 13

今日ラストの人工授精してきました! これでリセットしたら、体外受精にステップアップします! それで、いつも思うのですが、人工授精した次の日とかにタイミ…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 顕微授精 , リセット , 流産/死産 , 悩み
顕微授精へのステップアップ 13

人工授精2回目、高温期13日目陰性。 旦那側の状態が悪く、顕微授精を勧められています。 昨日、顕微授精にステップアップしたいと旦那さんに言ったら、お金…

妊活 悩み , グチ , 妊娠検査 , 顕微授精 , 不妊治療 , 人工授精
BT6でこれはもうむりか、、 13

排卵検査薬でこの薄さなら可能性無いのかな😭😭😭 3日後判定日だけどすでに辛くなってきた😭😭😭

妊活 排卵検査 , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
タイミング法をされた方、されている方 11

病院でのタイミング法で妊娠された方、何周期目で妊娠されましたか??? また何周期目でステップアップを考えましたか?病院の先生の方針も様々とは思いますが…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精