他の相談を探す

生理こない

生理予定日を過ぎても体温が上がり続けていてこれは妊娠したということなんでしょうか…
2023年03月05日

その他
悩み , 妊娠検査 , 基礎体温 , 避妊

Miiiiiiiii

生理予定日を過ぎても体温が上がり続けていてこれは妊娠したということなんでしょうか、、
昨日妊娠検査薬を使ったところ陰性でした。
最近寝不足やプチダイエットをしているのからなのでしょうか…‪( т_т )?

いいね♡ 1
2023年03月05日

☆浪ちゃん☆

基礎体温だけで見ると2/20〜21にかけて排卵し、本日高温期12日目に見えるので、生理予定日までは後3日ほどあると思います😌

いいね♡ 3
2023年03月05日

ええ、なんでわかるんですか!?🥺
…のとこは測り忘れちゃいました߹ㅁ߹)

いいね♡
2023年03月05日

もう一つのアプリの方では排卵日は2月16日となってて🤔

いいね♡
2023年03月05日

きの

今回は排卵日がかなり遅れたように見えますね💡

いいね♡ 2
2023年03月05日

排卵した、とかってよく自分でもわからなくてどういう感じで見極めてますか🥺

いいね♡
2023年03月05日

☆浪ちゃん☆

アプリ内での排卵予想は、過去の生理周期から自動算出されたものなので、必ずその期間に排卵するとは限りません💦

↑を見ると、22日から高温期になってる様に見えます😌

排卵日を特定するには、ご自身で排卵検査薬を使用するか、病院で卵胞チェックをしてもらうといいと思います😊

いいね♡ 1
2023年03月05日

そうですよね😵‍💫
排卵検査薬買ってみました!
生理遅れるとやっぱり不安だったのでご丁寧にありがとうございます( ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

いいね♡
2023年03月07日

りすっち

体温の範囲が今36℃〜39℃になっていらので37.5℃とかもう少し範囲を狭くすると、高温期と低温期が分かりやすくなると思いますよ♪

いいね♡ 1
2023年03月06日

こういうことですかね?🥲💦

いいね♡
2023年03月07日