他の相談を探す

私もソワソワ期です🙋‍♀️

ソワソワしてる人がいっぱいいらっしゃるー♡私もソワソワ期です🙋‍♀️今周期…
2021年10月26日

妊活
つぶやき , 基礎体温 , 不妊治療

ミケパン♪

ソワソワしてる人がいっぱいいらっしゃるー♡
私もソワソワ期です🙋‍♀️

今周期はタイミングが前回よりも
激減してしまいましたが
無事に排卵期にタイミングが取れました!
判定日はハロウィン🎃10/31なので
それまではソワソワしちゃいそうです♡
ただ、前周期、前々周期と比べたら
薬飲んでるにもかかわらず
体温が上がらなくて気がかりです。
薬の効果無くなってきてるとかあるのかな?

みなさんソワソワ期楽しみましょう♪
お願い🍀赤ちゃん早くこーい🕊✨😂

いいね♡ 28
2021年10月26日

akanu

わたしもソワソワ期です😣😣😣

人工授精4回目?です!!
タイミングで挑んでる期間が長くて
もっと早く人工授精に切り替えれば
よかったって思ってます🥲🥲


明後日あたりが生理予定ですが
もうすでにお腹痛いので
しっかりリセットきそうな予感😇


そろそろ本当に授かりたいです😣😣

いいね♡ 4
2021年10月26日

コメントありがとうございます😌

私は人工授精と迷って
今回も薬内服のタイミングにしました!
体温があんまり上がらないから
人工授精にすべきだったかなって思ったりもして。
人工授精ってどんな感じですか?
先生に勧められただけで
まだしたことなくて😅
主人がだんだん仕事が忙しくなってくる時期なので、バタバタしそうで不安なんですよね。

私もタイミングの期間が長いです😅
やっぱり早く人工授精すべきですかね?

お互いほんとに早く授かりたいですね🍀

いいね♡ 2
2021年10月27日

☆めい

私もソワソワ期です。
そして31日が生理予定日!
今周期は体温低めなので期待薄😭
でもリセットするまでは…という気持ちもあります。
この時期ってすごく1日が長く感じますよね😂
31日リセットしませんように👏

いいね♡
2021年10月27日

コメントありがとうございます😌

31日🎃一緒ですね♪
私も今回思うように体温上がらなくて
期待薄です😖🌀
みなさんソワソワ期は
どのように過ごされてるんでしょうかね😅
ほんとこの期間だけは1日が長い😵

私はたまたま31日から
スマホでしてるゲームの
コラボイベントが始まるので
楽しみで仕方なくてワクワクもしてます😆🤭
もし陰性が出ても楽しみなことがあるので
今回は乗り切れそうです😊笑

赤ちゃん早く来てくれますように🍀

いいね♡
2021年10月27日

akanu

人工授精って思ってたより、
簡単というか、、、もちろん期待値が上がってしまうのですが

施術自体は簡単ですが

仕事の都合合わせたり、通ったりが大変かなって思います😣
あとお金が😨😨

いいね♡
2021年10月27日

お返事ありがとうございます😊

たしかに期待値上がっちゃいますよね✨
お金も体外よりは手軽に出来る感あるけど
回数重ねるとけっこうかかりますよね😖
私は金銭的に人工授精しても6回くらいが
限界かもしれないです😨
いちおう今ゴールデン期なので
その期間の間に1回はチャレンジしてみようとは思ってるんですが迷ってます😵🌀

いいね♡
2021年10月28日

akanu

人工授精で妊娠する人は
6回くらいで妊娠する可能性が高くて、それ以上はステップアップすすめると言われました😣


人工授精するなら連続6回とかの方がいいのかもしれませんが、私は仕事の都合と合わせるのが大変で、タイミングもはさんでました🙇‍♀️

いいね♡
2021年10月28日

eggy広場でも6、7回くらいされたって投稿多いですしね😖
それまでにどうにか妊娠したいですね😵‼︎

年末年始に被るとクリニックが休みで出来ないみたいで、するなら11月になりそうです✨またウジウジ悩みそうですが😅私もタイミングはさみながらになりそうです👀

お仕事しながら妊活されてて凄いですね😄
私は今年の1月に思い切って辞めちゃいました🤭

いいね♡
2021年10月28日

Kanade-Ren

初めまして!
私もソワソワ期です😂
アプリの予測によると予定日は11月2日になります💦
基礎体温は前回からつけ始めたばかりですけど、なんとなく高温期は安定してるような…
でも足がダルくなってきたり生理前症状が出てきてます😭

いいね♡
2021年10月28日

コメントありがとうございます😌

初めまして😊✨
高温期安定してていい感じですね♪
タイミングもバッチリで期待大ですね😁
私も足がむくんでダルいです😵
いつも何故か右足だけダルくなるんですよねぇ😂
他に何か症状とかありますか?
私は胸の張りがあるくらいです✨

いいね♡ 1
2021年10月28日

Kanade-Ren

私も右足の付け根が痛いです💦
いつもの生理前にはなかったような気がして本当ソワソワ期です😂
でも、私は症状はそれだけですね…

胸の張りは期待出来そうな気がしますね✨

いいね♡
2021年10月28日

お返事ありがとうございます😊

付け根もよく初期症状で聞きますよね😆
私はまだ付け根は痛くなったことないです🤭
昨日の朝は生理痛に似た腰痛で
痛くて起きたんですけど
今朝は何もなかったんで
ほんとソワソワしちゃいます😖✨

胸の張りはある時とない時があるので
どうなんだろうーって感じです😅♡

いいね♡
2021年10月28日

Kanade-Ren

おはようございます☀
朝起きたら足のダルさも、付け根の痛みも無くなってました…。
痛みが無くなるってちょっと期待しちゃいますよね😆
胸の張り、どうですかねー✨

ミケパン♪さんは31日まであと2日ですね!
ドキドキそわそわですね💓

私はまだ早いんですけどフライングしたくてウズウズしてます笑

いいね♡
2021年10月29日

おはようございます♡

今朝も特に何も症状はなく
ほんとソワソワしちゃいますね✨

高温期中はイライラしてしまうことが多いのですが
今回はまだイライラも1回もなく
穏やかに過ごせているので
このまま頑張れーって感じです😆‼︎
あと2日‼︎‼︎
いつも最後の最後でイラッとしてしまうんで😅

ソワソワしてるとフライングしたくなりますよね😂
Kanade-Renさんは今高温期何日目くらいですか?

いいね♡
2021年10月29日

Kanade-Ren

私は高温期11日目になると思います。

私も今回はイライラがないんです😂
いつもは生理5日前くらいになるとイライラして旦那にあたってばっかりだったのが、今回は全然イライラしなくて!
期待してしまいますよねー😆

フライングするなら日曜日かなって思ってしまいます💦😅

いいね♡
2021年10月29日

日曜だと13日目だから
人によっては反応出るかもですよね✨
早期妊娠検査薬お持ちなんですか?
私はクリニックで渡されたのが1個しかなくて
お互い日曜ドキドキですね😊

イライラがないとほんと期待してしまいます😆♡
私もよく夫に当たっちゃいます😏
なのに、昨日も今日も何されても
イライラしなかったんで
自分褒めてあげたいです😂

いいね♡
2021年10月29日

Kanade-Ren

13日目で微妙ですけどね💦

なんか調べると結構みなさん、ドゥーテストでやってるみたいなので、私もドゥーテストでやってみる予定です😌

それまでに体温下がらないといいですけどね😭
お互い日曜日までドキドキそわそわですね😆

ミケパン♪さん、何されてもイライラしてないなんて素晴らしい✨
私も旦那と、いっつもならイライラしてるのにねーって話してたとこです笑

いいね♡
2021年10月29日

たしかにドゥーテストの方よくみかけます😆
反応いいのかなぁ?😆

うちの夫は寝相が悪くて
昨日は明け方いきなり私の目に
夫の手がバシっ✋てなって
ゔっ‼︎😵って反応はしたんですが
怒りはしなかったです😂
今日も寝てたらいきなり夫の腕が私の肩にドンってきて
ビクッとしたけど
毎日おもしろい寝相やなぁーって思うと
おもしろくってイライラはしなかったです🤣
なんか私の心も成長したんですかね♡
穏やかなのが続くといいんですが😅

いいね♡
2021年10月29日

Kanade-Ren

上手くドゥーテストで反応してくれると良いんですけど😭

旦那さん、寝相激しいんですね笑
でもミケパン♪さんの心も穏やかそうでいい感じですね😆
ホント穏やかなままで過ごして日曜日には陽性反応が見たいですね✨😊

いいね♡
2021年10月29日

おはようございます♡

あと1日ですね‼︎
ソワソワ、どきどきです😆♡
体調は特に何も変化はないです😅

そうなんですよ😵
ほんと寝相激しくて、たまに寝言も言ってて
眠れないときとか観察してたら
めっちゃおもしろいですよ🤣🤣
Kanade-Renさんのご主人は寝相大丈夫ですか?

いいね♡
2021年10月30日

Kanade-Ren

おはようございます☀

私も体調に変わりはないです💦
生理前症状もなければ妊娠初期症状的なものもありません😥
これは明日はどうなるのか全く予想がつきませんねー😅
明日の体温がどうなるのか🥺

寝言もなんですね😆
それは観察してみたくなりますね!
うちの旦那は、夜寝たら朝までほぼ動かずトイレに起きることもなく寝てます!
私の方が寝言とか言ったり寝相も悪いと思いますよ笑😂

いいね♡
2021年10月30日

おはようございます♡

寝言は👽宇宙語?みたいな
何言ってるかわかんない感じです🤣
私も朝まで動かないタイプです✨

朝検査したんですが
…また陰性でした😅
薬の効果が切れるまでリセット待ちです🌀
なかなか上手くいかないもんですね😵
次は人工授精に
初チャレンジしようと思ってます‼︎
気持ち切り替えてまた頑張ります♡
Kanade-Renさんはどうでした?

いいね♡
2021年10月31日

Kanade-Ren

おはようございます☀

宇宙語なんですね😂
朝まで動かないとは羨ましい✨
ウチは犬とネコがいるので眠りが浅くなっちゃってます🐶🐱

私も朝イチで検査したんですが、陰性でした😭
ミケパン♪さんは次は人工授精なんですね!
私は年内ダメだったら病院行こうと思ってます…😖
タイミングは合ってたと思うんですけど、ホントなかなか難しいですね😔
お互い次回も頑張りましょう😊
ソワソワ期にお話出来て気持ちもまぎれて良かったです!
ありがとうございました😌

いいね♡
2021年10月31日

ごにょごにょ何か言ってます🤣
ペット飼ってらっしゃるんですね♡

そうでしたか😖
妊娠ってほんと奇跡ですよね✨
次こそはお互い授かりますように☺️🍀
私もたくさんお話しできて楽しかったです‼︎
また広場で投稿見かけたら
お話しできたら嬉しいです♡
こちらこそありがとうございました😊

いいね♡ 1
2021年10月31日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

ソワソワ期の始まり 36

いよいよやってきた高温期。 今日は受診でエコーで排卵済なのを確認!!☺️ 昨日の仲良しのフーナーも良好で先生からは旦那さんの精子は120点だったと言われまし…

妊活 つぶやき , 排卵検査 , 基礎体温 , 不妊治療
デュファストン内服中…ソワソワ期 28

6日に排卵を確認し、排卵検査薬では5日の夜から6日の朝にかけての排卵。 6日にhcg5000を打って、6日から10日間デュファストンを内服してます。 デュファストン…

妊活 つぶやき , 基礎体温 , 不妊治療
妊娠検査薬の濃さについて 26

⚠️妊娠検査薬の画像が出ます。 おはようございます☀ フライングとはわかっていながらも、ソワソワしてしまい、高温期14日目と16日目に検査薬のフライングをし…

妊活 つぶやき , 悩み , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療
同じ気持ちの方いないかな(´;ω;`) 23

また今周期もダメだった。 まだ🩸はでてないけど、 こんなに下降したグラフで ほんまに残酷すぎる。 ゴールデン期2周期目。 初めてのデュファストン服用。 いつ…

妊活 つぶやき , 悩み , リセット , 基礎体温 , 不妊治療
質問です 21

婦人科に行く際の質問です。 生理不順と排卵が出来ているか、明日婦人科に相談しに行こうと思っています。 4月に初めて行った時に、婦人体温計で基礎体温つけ…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , つぶやき
BT2 無症状 21

初めてのBBの凍結胚盤胞移植🐣 内膜は移植時は測ってないけどD19の排卵チェックの時は13㍉だったからフカフカなはず🥰 今日でBT2です😊 ただ…全くもって無症状‼️ …

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , 体外受精 , 基礎体温 , 不妊治療
そわそわ期の方一緒にそわそわしましょ˙꒳​˙) 20

高温期12日目の絶賛そわそわ期です♪ .* 今期は卵胞チェックだけ再開!! (4月に院長先生が急死され、診察ストップしてました💦) 6/30に右側卵胞28㍉排卵直前…

妊活 つぶやき , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療
判定日までもう少し 19

ソワソワ、心配。。 23日に移殖を行い、 本日、うす茶色?のおりものがありました。 着床出血ならもう少し前なのか、 生理前のものなのか。。 症状は、腰痛や…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
高温期16日目 18

クロミッド2周期目、今日で高温期16日目! 昨日からさちょっとだけ下がってるけどまだ大丈夫と言い聞かせてます🫢 前回は17日目で生理がきたためとりあえず明日…

妊活 つぶやき , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療
子宝神社 17

いくつも行ってもいいものでしょうか? 広島市在住です。 一年前、主人が会社の人に聞いてきて、車で2時間ほどの福山市のあぶと観音という神社にお参りに行きま…

妊活 つぶやき , 体外受精 , 顕微授精 , 基礎体温 , 不妊治療
40代って無理なのかな? 17

40代で自然妊娠は厳しいのかな? 40代で妊娠された方、コメントくださーい (>人<;)

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , つぶやき
血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
嫉妬の嵐(´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 16

芸能人の妊娠.出産報告 知人の妊娠報告 子供が出来たとゆうCM なんだか見るたび聞くたびに辛い気持ちがどっと押し寄せてきます。 本当は泣きたいくらい辛い...…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 悩み , つぶやき , グチ
人工授精 15

こんにちは いよいよ明日は人工授精予定日です。 無事にできますように…👏🏻なんだか不安で… 明日の夕方クリニック受診予定なのですが、 その前に友達とお茶して…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , リセット , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精