他の相談を探す

たまには惚気

今日は夫の誕生日でした!昨日から親子3人でベッドで寝だしたので、起きてすぐに「…
2020年03月22日

家庭
つぶやき , 和み , 二人目以降

ともみん

今日は夫の誕生日でした!
昨日から親子3人でベッドで寝だしたので、起きてすぐに「誕生日おめでとう」と言うことができました😊

昼間は娘連れて公園行って、ついでにケーキも買って。
夕方には娘の機嫌が悪くなり、でも私が料理で手が離せずどうしようかなと思っていたら、「お父さんとお散歩行こっかー?」と自ら言ってくれて、1時間ほど娘を連れ出してくれました!
料理はできるし娘は疲れて夜ぐっすりだき、ありがたい限り…!
そして何より、私がお散歩連れてってと頼むのでなく、自分で提案してくれたのが嬉しかった😆
最近は残業続き、休日出勤も毎週で、私も正直うんざりしてたけど、この人と結婚してよかったなと思いました💕

そんな夕食はローストビーフ🎶
肉汁じゅわ〜で美味しかったです❤️
2人目妊活中ですが、妊娠したらローストビーフもしばらく食べれないし、できれば妊娠前の食べおさめになるといいな😆
2人目ちゃん、早くおいで〜!!

いいね♡ 81
2020年03月22日

ポンテムール

あらあらあら‼️あらあら‼️
どれも美味しそう〜😭😭😭
ローストビーフは手作りですか?凄すぎます!
旦那さんは幸せ者ですね〜♡

いいね♡ 9
2020年03月22日

ポンテムールさん
コメントありがとうございます!
ローストビーフ以外はポテトサラダと野菜スープという、簡単なものなので美味しそうと言ってもらって恐縮です😆
ローストビーフ、かなり簡単なんですよ!
クックパッドのレシピ名貼っておくので、もし食べたくなった時はやってみてください🎶
お肉好きの夫にも喜んでもらえてよかったです😊

いいね♡ 3
2020年03月23日

miu♡

美味しそう🤤
ローストビーフはお店で食べるもの!(家でローストビーフは作った事はありません😅)がモットーなので尊敬します (๑•̀ㅂ•́)✧

ともみんさんの旦那さん、誕生日おめでとうございます🎂🎉
ステキな1年になりますように😊✨

ウチの下が今日誕生日なので一緒だー🎶と嬉しくなって思わずコメントしちゃいました😆

いいね♡ 2
2020年03月22日

miuさん
コメントありがとうございます!
お子さんと誕生日一緒なんですね!
お子さんもお誕生日おめでとうございます🎉🎂

ローストビーフ、焼いて放置するだけなので簡単です🎶
一番時間かかるのはお肉を探して買うことです(笑)
ポンテムールさんへの返信にクックパッドのスクショ貼ったので、機会あったらぜひやってみてください😆
お店みたいなローストビーフ作れます!

いいね♡ 1
2020年03月23日

なっしー

ハッピーバースデー旦那様🎉

こういう日常があると幸せだなーって感じますよね😊

ローストビーフ意外と簡単ですよね
うちはクリスマスやお肉が安くなってるのに出会えたら作ります🤤
薔薇っぽく盛り付けてみたけど誰にも伝わらず(笑)

来年はうちも旦那の誕生日ちゃんと祝ってあげようと思いました😅

いいね♡ 5
2020年03月22日

なっしーさん
コメントありがとうございます!
何気ない日常に夫の成長が見えて、嬉しかったです😊
5年日記をつけていて、去年イライラしていたのを思い出したので尚更(笑)

ローストビーフ簡単ですよね!
薔薇みたいな飾り付け、素敵です😆
私は薄く切るのがなかなか難しくて💦
最初は頑張るけど、最後の方は分厚くなっちゃいます😂

我が家も子供が大きくなってきたら、夫の誕生日にここまで時間かけられないかもしれないです😅
お返事ありがとうございました😊

いいね♡
2020年03月23日

SORA.S

おいしそーー!!我が家は今日ステーキだったのに食べたいです🥩🥰

ローストビーフなんてしばらく作ってないです‼️私も夫BDのとき作ろうかな。。☺️✨

がっつりお肉食べて2人目ちゃんやってきますように!!🥰

いいね♡ 4
2020年03月22日

SORA.Sさん
昨日はステーキだったんですね!
ステーキもいいですね🤤
「好きな食べ物は?」の問いに「牛肉」と答える夫なので、誕生日は毎年ローストビーフです😆
本当に、お肉パワーで2人目ちゃんがやってきますように🎶
コメントありがとうございました!!

いいね♡ 1
2020年03月23日

iroiro

美味しそうですねー😋
我が家も昨日は旦那が大活躍で、子供2人連れて買い物行ってくれたり上の子を公園に連れていってくれたり、洗濯やミルクの準備、お風呂、ご飯を食べさせるのも全部やってくれました😊
なのでわたし昨日はほとんどなにもやってません😂
朝も1人でゆっくり寝かせてくれたし、だいぶリフレッシュできました♫

いいね♡ 4
2020年03月23日

iroiroさん
コメントありがとうございます!
iroiroさんの旦那さん、すごすぎますね!😆✨
家事も育児もやってくれて奥様を休ませてくれるなんて、素晴らしい!
私も夫が娘を散歩に連れ出してくれただけでかなりストレス軽減されました🎶
また平日が始まってしまいましたが、残業続きでも不機嫌な態度取らないようにしてあげようと思ってます(笑)
気遣ってもらうと、こちらも気遣いたくなるので、win-winでいいことですよね😆

いいね♡ 1
2020年03月23日

mm211

優しい旦那様ですね!旦那様も日々パパに成長ですね😌💕
ちょっとした、そうゆう気遣いで本当にありがたいし、あーこの人と結婚してよかったなぁって思えますよね😆きっとともみんさんが、毎日子育て頑張ってるのちゃんと見てるからですよね😌
ローストビーフ美味しそう!!私もいつか作ってみたいと思いながら無理だろうなぁと思って挑戦してませんでしたが、やってみようかな👍
私も2人目妊活です、だだ今リセット中ですが次はどうかな??2020年Babyはもうギリギリかなぁ💦
お互い授かりますように💓

いいね♡ 3
2020年03月23日

mm211さん
コメントありがとうございます!
そうなんです、去年のイライラを日記で思い出してたので、成長を感じられて本当に嬉しかったです😆
夫の誕生日でしたが、私が嬉しい気持ちになった日でした😊
夫には寝る前にも改めて嬉しかったよと伝えましたが、いい誕生日になったと思ってくれてるといいのですが。

mm211さんも2人目妊活中なんですね🎶
娘が12月生まれなので、同じ月に弟か妹ができないかな〜と期待してます!
お互い頑張りましょう!
そしてローストビーフ、ぜひ作ってみてください!簡単です!😆

いいね♡ 1
2020年03月23日