他の相談を探す

流産後生理

経験された方で辛くなければ教えていただきたいのですが、繋留流産後の生理はいつ頃き…
2019年12月26日

その他
リセット , 流産/死産

chiii☆

経験された方で辛くなければ教えていただきたいのですが、繋留流産後の生理はいつ頃きましたか??
胎嚢が出てくる前に出血があった場合そこから生理開始とカウントすればいいんでしょうか?🤔

いいね♡
2019年12月26日

ゆきにゃん0707

わたしは11月13日に自然排出して、12月19日に生理がきました!

いいね♡
2019年12月26日

ありがとうございます😊
私も自然排出でした!
排出前に出血はありましたか?
今までの周期より遅れましたか?
質問ばかりすみません😭🙏

いいね♡
2019年12月27日

モモス

手術後34日後に来ました✨

いいね♡
2019年12月26日

ありがとうございます😊
34日とゆうことは普段より遅れた感じですかね?🤔
まだ排出からは1か月経ってないんですが、早くも腰痛や下腹部痛があっていつ来るのかもやもやしてます😭

いいね♡
2019年12月27日

ひよこん

自然排出の経験ありますが、2週間程ずっと茶オリが続き、排出2日前くらいから少量出血しました。
胎嚢が出て来た日を1日目とカウントして、
24日後に生理が来ました。
その次の生理は33日後でした💦

いいね♡
2019年12月27日

茶おりから数えると40日ほどだったんですね💦
流産後は周期安定しないものなんですかね😣
ここ数日腰が痛すぎて😭これが生理前の症状なら早く来て楽になりたいです😭

いいね♡
2019年12月27日

あみぽん

3/28に手術して、5/10に生理がきたので、1ヶ月半ほどだと思います!

いいね♡
2019年12月27日

けっこう皆さん次の生理まで空いてるんですね😳
私もそれくらい空くならまだまだです。。
のんびり待ってみます!

いいね♡
2019年12月28日

キャレル

術後41日で来ました。
絶えず少量の出血があったので判断が難しかったですが、後にいつもの感じ(生理痛、出血量、寒気)で生理が来ました。
先生にもその旨伝えたら、判断は難しいので内診して確認しますよと言ってくれましたよ。

いいね♡
2019年12月28日

手術しても出血続くんですね💦
そして41日😳やっぱり周期通りには来ないんですね!
次出血があって、普段と違う感じだったら私も受診してみようと思います😊

いいね♡
2019年12月28日