他の相談を探す

みんなに妊娠菌あげますっ😊

こんばんは。いつもこちらで励ましていただいてるので恩返しに書き込みます。今…
2019年07月08日

妊娠中
和み , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査

ちゃめ

こんばんは。
いつもこちらで励ましていただいてるので恩返しに書き込みます。

今年の2月に2人目を出産したものです。
姉妹を子育て中です。
それから産後ダイエット、3人目妊活と、モヤモヤ、イライラなど、自分と葛藤しながら産後5ヶ月で陽性反応出ました!!✨✨

実は産後半月で生理が再開していて、2,3,4月と生理がありました。
しかしそれからパッタリ来ておらず、3人目も産み分けも諦めておりました。

今日旦那に『そのお腹(産後5ヶ月で戻ってないお腹)、赤ちゃんいるんじゃね?』と。
殴ってやろうかと思いましたが、一度検査薬してみれば?との事だったので、ドラッグストアに2人で買い物へ。
旦那とはいっぱい仲良しだったのですが、最近感覚が開くなーとは思っておりましたが、私本人ではなく、まさかの旦那の助言で調べたら陽性反応が!!!!❤️

次は男の子が欲しいなーと思ってましたが、本当にどちらでも嬉しいです❤️
ママとパパ達を選んでくれて本当にありがとう😊

一応こちらでお世話になったジンクスなどを載せておきます。

いいね♡ 261
2019年07月08日

ちゃめ

試したジンクス
・トツキトオカ
・八ヶ岳高原の青い鳥
・安産祈願の腹帯に入れるお守りを持ち歩く
・妊活を諦める(ガチガチにならないでゆとりを持つ)

試した産み分け(男の子希望)
・リンカル
・基礎体温
・シリアル
・コーヒー(授乳中なのでカフェインレス笑)

気が動転していて、今は矢継ぎ早にこれだけかきましたので、質問など受け付けます👶🧸❤️

皆さんにどうか幸せ菌、妊娠菌が届きますように🧸✨

いいね♡ 53
2019年07月08日

ちゃめ

追記
ジンクス
・陽性反応の方たちにイイねだけでなく必ずコメント
・上の子や近所の子などとにかく子供を自分家の子と同じぐらい可愛がる

いいね♡ 14
2019年07月08日

さくりな

今年は子宮筋腫の手術で妊活お休みですが来年、妊娠できるように妊娠菌ありがたくもらいます。
元気な赤ちゃんが産まれる事祈ってます♫

いいね♡ 12
2019年07月09日

お身体を第1にお大事になさってください😊
産後は完全母乳なので、気休め程度に構えていたら、トツキトオカを始めて3ヶ月で授かりました😢❤️
妊娠初期症状が、上の2人共に敏感でしたが、お腹の子だけなくて、もっと早くにわかってたので3ヶ月もかかってません✨
さくりなさんにも妊娠菌届け〜っ🧸✨

いいね♡ 9
2019年07月09日

やるてん

おめでとうございます🎈
去年稽留流産してからなかなか赤ちゃん来てくれなくて、正直半分諦め気味に。。今年40歳ですし。でも一回は来てくれたんだからと、希望捨てないで頑張ってみます🌸
沢山妊娠菌いただきました🌻
トツキトオカまえもやりましたが、今回もやってみます🥰
ちゃめさん、お身体気をつけて過ごしてくださいね!

いいね♡ 9
2019年07月09日

やるてんさん、そうですよ!
一度はきてくれたんです😊忘れ物取りに行っただけですよ👶✨
どうぞ妊娠菌持って行ってください。
やるてんさんにも幸せ届け〜✨✨

いいね♡ 5
2019年07月09日

ユニオン

おめでとうございます🎈
私も妊娠希望なので妊娠菌頂にきました😍
多嚢胞性卵巣症候群に負けず頑張ります🎶
元気な赤ちゃん産まれること祈ってます✨

いいね♡ 3
2019年07月09日

ユニオンさん
ありがとうございます。
お身体お大事になさってください😊
本当にベビーが決めたらスイッとお腹に来てくれます👶
応援させてください🧸❤️

いいね♡ 2
2019年07月09日

たまうさぎ

あやかれるようにコメントさせて頂きます!w
おめでとうございます㊗️3人目、スゴイ✨
旦那さんが先にきづくってすごいですね(^^)
それくらいゆとりを持って妊活したいです!

いいね♡ 4
2019年07月09日

たまうさぎさん
ありがとうございます😊
ゆとりなんて全く無いですよ!
なさすぎて気づかなかったですもん😂

生理が止まったのは授乳中だからだと思ってましたが、旦那は妊娠だと言い張るので検査したらビンゴでした😣✨

たまうさぎさんにも妊娠菌届け〜🧸✨

いいね♡ 3
2019年07月09日

ダルマ

おめでとう御座います!
産後10カ月でもうそろそろ妊活始めようと思っています!
よかったら基礎体温のグラフ見せて頂けませんか?

いいね♡
2019年07月09日

ダルマさん
ありがとうございます😊
解禁なさるんですね🧸✨妊娠菌お届けします❤️

そうでした!グラフ載せよう載せようと思って忘れてました…
本当にガタガタで計るだけ無意味かな?ぐらいでしたので参考になるかどうか…
ご感想お聞かせください😊✨

いいね♡ 1
2019年07月09日

ダルマ

私も産後ガタガタだったので、妊娠できるのか不安でした😭とても参考になります✨お身体大切にして下さい☺️👏🏻👏🏻

いいね♡ 1
2019年07月10日

少しでも私が希望になれればと思います😊
ダルマさんもお大事なさってください🧸❤️

いいね♡ 2
2019年07月10日

ダルマ

何回も質問すみません!排卵日の目安ってありましたか?妊娠前は生理周期が30日で基礎体温も2層に分かれていたのでわかりやすかったのですが、産後5カ月から生理が始まって今36〜40日でこんな感じなんです💦

いいね♡ 3
2019年07月10日

ダルマさん
素人判断ですので、参考になるかどうか…というところですが、私個人の意見を述べると…

もし私がこの基礎体温なら、私は25日に仲良しのタイミング取ると思います🙆‍♀️✨
私ならですよ。
なので確実に排卵するだろうという確証はないですが、私個人の意見だとその日。かな?ぐらいです👶✨

私の身体は、体温がガクッと下がった日の次の日に排卵するみたいなので、1番下がった次の日にタイミング見計らいました🧸👶

いいね♡ 1
2019年07月10日

ダルマ

アドバイス頂き有難う御座います😍今月謎の高温期が続いていますが、生理が来たら次から頑張りたいと思います😊

いいね♡ 2
2019年07月11日

遅くなりました😢
あんまり気張らずに、リラックスですね🌸
ダルマさん達に赤ちゃんがはやく来ますように🍀

いいね♡ 1
2019年07月12日

ゆばめろん

妊活始めたばかりでわからないことが多いですが、ありがたく妊娠菌頂きます( 🙏˘ω˘ )( ˘ω˘🙏 )

いいね♡ 1
2019年10月02日

ゆばめろんさん
妊活始めたばかりなんですね☺️
個人差多いですが、早くゆばめろんさんのところに可愛い赤ちゃんがやって来ますように👶✨

いいね♡ 1
2019年10月03日

ガズマン☆

ちゃめさん妊娠おめでとうございます🎉
私は2人目妊活中で、生理予定日が過ぎ今のところ高温キープしてるので1人ドキドキしています💓
私もちゃめさんに続いて妊娠できるといいな👶✨

いいね♡ 1
2020年12月03日

ガズマン⭐︎さん
返信がだいぶ遅くなってしまって申し訳ございませんでした🙇‍♀️💦
この時の赤ちゃんが無事一歳になりました🎊✨
もうバタバタで今コメントを読んで返している次第です😥💦

ガズマンさんはその後どうお過ごしでしょうか?
ガズマンさんのところにも、天使ちゃん来てくれますように✨🙏✨

いいね♡
2021年02月26日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

【お礼】想像妊娠生活を卒業します! 44

1人目の出産から早3年、想像妊娠を繰り返し、気持ちの浮き沈みに悩まされていたところ、こちらに出会い、大変お世話になりました✨ 本日、5週6日目で胎嚢・心拍…

妊娠中 つぶやき , 和み , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査
流産後の次の妊娠まで~の道 18

不躾な質問で申し訳ございません(ಥ﹏ಥ) 稽留流産で出血して、流産された方。 掻爬手術を受けた方。 (私も今日稽留流産と確定( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )) この悲…

妊娠中 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査
流産を乗り越え… 15

ちょうど一年ほど前から2人目妊活を始め、昨年の9月に残念ながら6週で自然流産をし、その後バラバラになった基礎体温が戻るように体調を整え、低温期と高温期が…

妊娠中 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 流産/死産 , 二人目以降
胎嚢確認 13

基礎体温と排卵検査薬で妊活スタートし この度、妊娠しました。 生理予定日(9月8日)の次の日に フライングになりますが検査すると 終了線より濃い陽性反応でま…

妊娠中 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 二人目以降
陽性反応♡ 12

チェックワンファストでフライング検査したら生理予定日2日前に陽性反応でました¨̮ )/ 今回初めて排卵日検査薬を使用しました!! 妊娠検査薬をしようと思った症…

妊娠中 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 二人目以降
流産後の妊娠 11

本日高温期12日目で陽性反応が出ました。 2月末に妊娠9週で稽留流産してしまい手術を受け、1回目の生理を薬で起こし、次の周期でした こんなに早くまた授かれる…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 流産/死産 , 二人目以降 , つぶやき