他の相談を探す

これは蒸発線でしょうか?

これは蒸発線でしょうか?今回は病院で排卵日予想をしてもらって、基礎体温を図ら…
2019年04月22日

妊活
悩み , 妊娠検査 , 不妊治療

おひろ

これは蒸発線でしょうか?
今回は病院で排卵日予想をしてもらって、
基礎体温を図らずタイミングにチャレンジしました。高温期13日目から15日目くらいかと思います。生理周期は35日くらいです。
ドゥーテストでフライング検査しましたが、
初めは真っ白、数時間おいておいて、見たら
薄っすらと線が出ておりました。
ネットではドゥーテストは蒸発線が出にくいなど自分にとって良い方に考えようとしてしまう自分がいます。

いいね♡ 10
2019年04月22日

りる

たしかに線は見えますがわたしは高温期13日目でくっきり出ました、、、
リボンついてる写真で申し訳ないですが参考までに!!

いいね♡ 18
2019年04月22日

すごいくっきりしていますね!!
高温期13日目でこんなに出るとはびっくりです!おめでとうございます♡
私も頑張りますね♡

他の方も蒸発線ぽいものからの妊娠があれば教えて欲しいです。

いいね♡ 1
2019年04月22日

ななせ

高温期13日目私はクリアブルーで同じくらいの薄さ、チェックワンファストでくっきりでした。

いいね♡ 2
2019年04月22日

ななせさんありがとうございます。
ちなみに10分以上経過しての
薄い線でしょうか?
妊娠本当におめでとうございます♡

いいね♡ 1
2019年04月22日

ななせ

細かいことは忘れてしまったのですが、すぐには出なかったです。10分以内には確か出たと思いますが排卵日は特定してますか?排卵が遅れてたりしたらこれから濃くなるんじゃないでしょうか?^_^

いいね♡ 2
2019年04月22日

ありがとうございます。
ちなみにこの日という排卵の確定日はありませんが、病院でホルモン値を見てもらって、
その日の夜にタイミングをとるように言われましたが、夫が不在の為、翌日にタイミングを取りました。ただ、タイミングをとるように言われたときの卵胞サイズが18センチくらいだったので、少し排卵が遅れているかもしれないです。

いいね♡ 1
2019年04月22日

まいろ

高温期10日目で真っ白
生理予定日当日でこの薄さです(^^)
線が出てきたのは数分経ってからでした💡
この薄さでも無事に出産できました♡
線が濃くなると良いですね(*☻-☻*)!!

いいね♡ 10
2019年04月22日

まいろさん♡
御出産おめでとうございます♡
写真載せていただいてとても参考になります。
明日明後日あたりが生理予定日にあたるかと思いますので2〜3日後にもう1本の検査薬でチェックしてみますね!
生理が来なければ今週末土曜に病院に来るように言われていますのであと数日頑張りますね!

いいね♡ 1
2019年04月22日

ななせ

あと数日でくっきりしてくるんじゃないでしょうか?私もずっと薄くて不安だった記憶があるので、クッキリでることを願ってます^_^

いいね♡ 1
2019年04月22日

ななせさん
ありがとうございます。
線をみすぎて目がおかしくなってきそうです。笑
また数日後にためしてみますね!

いいね♡ 1
2019年04月22日

おひろ

こっちの方が色味がわかりやすいかもです。

いいね♡ 9
2019年04月22日

mmm_cs

この検査薬はフライングでも少し濃いめにでるって聞きますよね。
でもまだ13日目なら薄くても全然大丈夫!
生理予定日頃に再び検査してみましょ!

いいね♡ 1
2019年04月23日

mmm_csさん
コメントありがとうございます。
明日、明後日あたりにリベンジしてみますね!

いいね♡ 1
2019年04月23日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

34

不妊治療してる人との付き合い方(愚痴含みます) 子供ができなくて悩んでいる人との付き合い方に困っています。 親戚の女の子が今年入籍し、入籍直後か…

妊活 悩み , グチ , 妊娠検査 , 顕微授精 , 不妊治療
妊娠検査薬の濃さについて 26

⚠️妊娠検査薬の画像が出ます。 おはようございます☀ フライングとはわかっていながらも、ソワソワしてしまい、高温期14日目と16日目に検査薬のフライングをし…

妊活 つぶやき , 悩み , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療
病院を変えるか悩んでいます 22

病院を変えようか悩み中です。 あと1回今の病院で頑張ってみてダメだったら変えようか、、 それとも、リセットしたタイミングで心機一転次から変えようか、、 …

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 悩み
hcg注射は何日で抜けますか? 21

hcg注射後から16日後の本日、飲酒の予定があったので、一応検査しておこうと排卵検査薬でですが検査をしたところ、反応がありました。 後ほど妊娠検査薬を買っ…

妊活 悩み , 排卵検査 , 妊娠検査 , 不妊治療
不安です 19

今日高温期19日目にして体温が下がり始め、少量の出血がありました…。 3日前のフライング検査でうっすら陽性が出てたので期待してたのですが… これってダメだっ…

妊活 悩み , 妊娠検査 , 不妊治療
判定日までもう少し 19

ソワソワ、心配。。 23日に移殖を行い、 本日、うす茶色?のおりものがありました。 着床出血ならもう少し前なのか、 生理前のものなのか。。 症状は、腰痛や…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
卵管造影の検査について 19

結婚して2年経過し妊活歴1年ちょっとの30歳です。 数ヶ月前に意を決して不妊専門クリニックを受診しました。採血の結果も問題なく次は卵管造影をしますと先生…

妊活 悩み , グチ , リセット , 妊娠検査 , 不妊治療
凍結胚盤胞移植からの明日が判定日の不安。 19

約6年間不妊治療をして、初めて見た二本線は子宮外妊娠で涙して、体外受精しか妊娠出来ないと言われて、2回採卵5回移植。今回が5回目の胚盤胞移植の判定日前日…

妊活 つぶやき , 悩み , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
治療 18

妊娠に何の問題もない人が、 クロミッドを飲んだり、hcg注射をしたり、自己注射(ゴナドトロピン療法)をした場合、妊娠しやすくなるのでしょうか? それとも卵…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
生理予定日のレントゲン 17

今日で排卵確認後からちょうど 2週間ですがまだ生理がきていません。 ですが明日午前中に 職場の健康診断があり、胸部のレントゲンを 撮ります。いつもの生理…

妊活 不妊治療 , 妊娠検査 , 悩み
皆様ならどうしますか?? 16

おはようございます。 皆さんのご意見を参考までに伺いたいのですが… フライング検査を高温期10日目から始めて今日で高温期12日目となりました。 陽性反応が…

妊活 不妊治療 , 妊娠検査 , 悩み
ソワソワ 16

1/19に人工授精して、 今日で高温期12日目です😳♡♡ 検査薬したくてウズウズしてます。 ただ、1/28にHCG注射3000したばっかだもんな〜〜💦💦💦 悩んでおります、、…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 妊娠検査 , 人工授精 , 悩み
ソワソワの民よ 16

いつもお世話になります。 絶賛ソワソワ期のちゃぴまるです。 約5ヶ月間基礎体温付け出して初めての37度超え 昨晩は家族も布団をすっぽりかぶってるというわけ…

妊活 悩み , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療