他の相談を探す

妊娠された方、教えてください

病院に通って2ヶ月目のタイミングです。いつも高温期14日目ぴったりで生理がきま…
2017年10月13日

妊活
基礎体温 , リセット , 悩み

はりねずみ

病院に通って2ヶ月目のタイミングです。
いつも高温期14日目ぴったりで生理がきますが13日目の今日、いつもの腹痛が…
少し上がってたから期待したのに、このままリセットきちゃうかな…泣
生理前の腹痛があって妊娠された方いらっしゃいますか?

いいね♡
2017年10月13日

a love

私は1人目の時、完璧に生理痛だと思ってましたが、どうも着床痛だったらしく妊娠してました!
妊娠されてると良いですね(◍•ᴗ•◍)

いいね♡ 2
2017年10月13日

お返事ありがとうございます!
今は痛みが治まりましたが、着床痛の可能性もあるのですね。
希望は捨てないで頑張ります!

いいね♡
2017年10月13日

ちゃお

私も生理前と全く同じ症状だったので完全に諦めてましたが、妊娠してましたよ!
生理がくるまでは分かりません!
赤ちゃん授かってますように(*´꒳`*)

いいね♡ 3
2017年10月13日

お返事ありがとうございます!
経験者のお言葉を聞くと安心します…泣
まだまだ祈りたいと思います!!

いいね♡
2017年10月13日

mi

生理痛のような痛みありました( ´ :ω: ` )
そのまえに陽性になってたので、この痛み大丈夫かな?と思ってたのですが、大丈夫でしたよ⋆*

いいね♡ 2
2017年10月13日

お返事ありがとうございます!
高温期11日目で陰性だったので諦めかけていましたが、もう少し頑張ってみたいと思います!

いいね♡
2017年10月13日

キラキラ

私も完璧に生理来る時の腹痛と腰痛が2〜3日続きましたが、体温も高いままで妊娠しましたよ🎵
妊娠してることを祈ります(*˘︶˘*).。.:*♡

いいね♡ 1
2017年10月13日

お返事ありがとうございます!
明日には分かることなのですが、気になってしまいます…泣
明日も高温キープできるよう頑張ります!

いいね♡
2017年10月13日

p✩

ついこの間私も同じこと思ってました!
生理前のお腹の痛みがあって、あーもう生理くるわー、来るならはよこい!って思って生理予定日二日前に検査薬したら真っ白。よし!これを見たから生理すぐ来るぞーって思ってたらだんだんうっすら線が……!で、今も生理前のような痛みがありますが、線はくっきり濃くなって、今日病院に初めて行ってきます!
主さんも同じように妊娠していますように♡

いいね♡ 2
2017年10月13日

お返事ありがとうございます!
皆さんの言葉が励みになります泣
不安な気持ち、なかなか旦那は分かってくれないですし泣
ちなみに何の検査薬を使いましたか?

いいね♡ 1
2017年10月13日

p✩

私は普通のチェックワンを使いました!
最初は普通に真っ白で、今回もダメだわーって机にポイってして、しばらくしてチラッと見ると、ん…ん!!!???!?って感じでうっすら(笑)

いいね♡ 3
2017年10月13日

ありがとうございます(*^_^*)
病院はどうでしたか?
私も可愛い赤ちゃんに巡り会えるように強い気持ちを持ちたいと思います!

いいね♡
2017年10月13日

p✩

今帰ってきました♪
ちゃんと胎嚢確認できて、いつも厳しい先生がとても優しく本当によく頑張った!おめでとう!と言ってくれて旦那と泣きそうになりました(笑)
はりねずみさんも、妊娠していますよーに!
妊娠菌ばらまいていきます!✩
みんなの所にコウノトリさんがきてくれますように♡♡♡

いいね♡ 2
2017年10月13日

おめでとうございます!!
優しい方なので、きっと素敵なお母さんになるんでしょうね…(*^_^*)♡
妊娠菌しっかり吸収したいと思います!笑
ありがとうございました!!

いいね♡
2017年10月13日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

心のつぶやき 33

はじめまして(^^) 妊活中の25歳です。 妊活前の今年6月まではピルを服用していました。 最近測り始めた、基礎体温では 高温期が14日続いていて 妊娠検査薬は…

妊活 つぶやき , 悩み , リセット , 妊娠検査 , 基礎体温
妊活 排卵検査薬 タイミング 29

⭐︎排卵検査薬について ⭐︎タイミングの時期について 知識が少ない為に色々とお分かりの方 教えて頂けると幸いです🙏✨ 妊活・基礎体温を付け出して間もない者です…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
同じ気持ちの方いないかな(´;ω;`) 23

また今周期もダメだった。 まだ🩸はでてないけど、 こんなに下降したグラフで ほんまに残酷すぎる。 ゴールデン期2周期目。 初めてのデュファストン服用。 いつ…

妊活 つぶやき , 悩み , リセット , 基礎体温 , 不妊治療
リセット…😔排卵のタイミングがよく分からない 23

またリセットしてしまいました😞 長いですが、グチと質問があります😔 今周期も前回同様6日連続でタイミング取りましたが、前回は排卵前ギリギリから開始でタイ…

妊活 悩み , グチ , リセット , 排卵検査 , 基礎体温
病院を変えるか悩んでいます 22

病院を変えようか悩み中です。 あと1回今の病院で頑張ってみてダメだったら変えようか、、 それとも、リセットしたタイミングで心機一転次から変えようか、、 …

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 悩み
高温期12日目 19

下がってしまった… これは生理へのカウントダウンですよね… 早く妊娠したい 同じような方いたらお話ししたいです。

妊活 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査 , リセット , 悩み , つぶやき
膣内射精障害について 19

妊活中の29歳です。 今月より不妊治療の病院に通院し始めました。 今は検査を進めている段階で、大体の検査は終了して、わたしも主人も大きな問題はなさそうで…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精 , 体外受精 , 顕微授精 , リセット , 悩み
不妊治療でオススメの病院 18

妊活6周期目リセットになりました😔 今周期授からなかったら、1度病院に行って検査を受けようと思っていたのですが、大阪で不妊治療でオススメの所があれば教え…

妊活 悩み , リセット , 排卵検査 , 基礎体温 , 不妊治療
平成最後のリセット 17

7月に流産してから生理周期がバラバラになってしまい、、、 さっきトイレに行ったらまさかの茶オリが…。ペーパーに赤いのもついたし、、くるの早すぎるー!はぁ…

妊活 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査 , リセット , 悩み , グチ
体温ガクって、、 17

下がってしまった。 朝思わず少し泣いてしまったら「そんなに落ち込むなよまた来月頑張ろ」って言ってきた、けどせっかく買ってきた精子の検査キットもやってく…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , リセット , 基礎体温
血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
タイミングの取る時期って、、🥲 17

質問です!前回は 排卵検査薬を使って初日に強陽性が 出て、その日の夜にタイミング💪 寝る前にもう一度試したら まだ強陽性でした。 次の日の午後には陰性でし…

妊活 悩み , リセット , 排卵検査 , 基礎体温
おすすめの葉酸サプリは、、? 17

本日りせっとしてしまいました(TT) 、、、が!!! 気持ちを改めまして控えていた お酒を飲み、また心機一転✴︎✴︎✴︎ そこでみなさんに質問です。 いままで葉酸…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
リセット 16

ヘコむ。今月から病院も行き出してタイミングはバッチリで排卵もしてるとのことで、基礎体温も久しぶりにキレイになったし、神社にもお参りにいったし、いつも…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , リセット , 悩み , グチ