他の相談を探す

どちらだと思いますか?

現在13w1dの初妊婦です🤰このお腹の出方は赤ちゃんが大きくなってきてぽっこり…
2022年12月06日

妊娠中
悩み

がーちゃ

現在13w1dの初妊婦です🤰
このお腹の出方は赤ちゃんが大きくなってきてぽっこりし始めたのだと思いますか?
それともただお腹が出てるだけなのでしょうか?
妊娠自体初めてなのでどのようにお腹が出始めるのかよくわからないので質問させて頂きます💦
良ければご意見お聞かせください🙇‍♀️

いいね♡
2022年12月06日

がーちゃ

こちら写真になります🥺

いいね♡ 3
2022年12月06日

J J

妊娠おめでとうございます☺️
うんうん、私も同時期くらいこんな感じでしたよ!これから写真でお腹の大きさの記録取るの楽しみですね😊

いいね♡
2022年12月06日

JJさん
ありがとうございます😊
妊娠する前からお腹出ていたのでどっちなのか分からなかったのですが、赤ちゃんが大きくなってきていると信じたいと思います👶💕
お腹の大きさの記録これから楽しみです🥰

いいね♡
2022年12月07日

☆浪ちゃん☆

お久しぶりです😊
お腹目立って来ましたね😍
赤ちゃんが大きくなってきたのかなと思います🥰

お腹の出方は人それぞれなので、私はがーちゃさんと同じくらいの大きさになったのは、8ヶ月の時でした😊
性別によっても違うと言いますが、男・男・女・女と出産してますが、4人とも8ヶ月からお腹が目立ちだして、形も同じでした😆
私の姉は三姉妹を出産してますが、3回とも14wの時に既にスイカが入ってるのか?って思うほどのまん丸お腹でした😅

ちなみに本日13w3dになった画像貼っておきます🥰ちなみに5日ほど便秘中です🤣

いいね♡ 1
2022年12月07日

☆浪ちゃん☆さん
お久しぶりです🥰✨
赤ちゃん大きくなってお腹出てきているのであれば一安心です🥺
元々妊娠する前からお腹出ていたのでどちらか分からなかったので、妊娠する前に痩せておけばよかったと後悔しています笑
やはり人によって全然お腹の出るスピードも違いますね🫢
浪ちゃんさん細くて羨ましいです😭💕
私も絶賛便秘です!笑
妊娠した途端出なくなりました😫

今日3週間ぶりの検診なので、お腹の中で元気でいてくれることを願います🤲
ありがたいことにつわりも少し気持ち悪いかな?くらいでほぼないに等しかったのでちゃんとお腹の中で成長してくれてるのか心配で😢

いいね♡
2022年12月07日

ひな♡

ベビと子宮がおっきくなってきて少しずつ出てきてる感じですね☺️💕

いいね♡
2022年12月07日

ひな♡さん
赤ちゃんちゃんと大きくなってくれてるなら一安心です😢💕
つわりもほぼないに等しいのでほんとにちゃんと育ってくれてるのか毎日心配だったのでそう言っていただけるだけで安心できます🥺✨

いいね♡ 1
2022年12月07日

☆浪ちゃん☆

検診楽しみですね🥰
私も月曜日に行って来ました😊何となく突起がある様に見えると言われました😍上の子達は14w4d辺りでほぼほぼ確定で性別が分かったので、今回男だったら、5人とも自己流産み分けが完璧になります😍

私は元々便秘だったので慣れてますが💦【小学生の時は、1ヶ月出なくて入院した事もあります🤣】普段便秘じゃなかった人は、辛いですよね😭
最近気付いたのは、何故か私はりんごを丸々1つ食べると便が緩くなるので、余りに苦しい時はりんごを食べます😊

お腹が出るのが早い・遅い人と同じで、
悪阻もない人・軽い人・重い人それぞれなので、1人目なら赤ちゃんも『ママに弟妹も産んで貰おう😆』と控えめにしてくれてるのかも知れないですね😍
私は、上の子達の時と全く同じく、絶賛吐き悪阻中です😭

食べ悪阻・吐き悪阻が治った8ヶ月から急激に上の子達の時はお腹が出ました😆
前回の4人目の時の急激にお腹が出た時の画像見つけました😊
姉は14wで↓より更に出てました🤣私は父似で身長が高めで166㌢あるんですが、姉は母似で身長が143㌢なので臨月の時には転がって行きそうなほどのまん丸コロコロ体型になってました💦

寒いので、身体を冷やさない様に気をつけて行って来て下さいね😊

いいね♡
2022年12月07日

☆浪ちゃん☆さん
仕事終わりに行くので夕方になるんですけど楽しみです🥰✨
産み分け完璧とか凄いですね🫢💕
私も早く性別知りたいです👶

そんなにひどい便秘だったんですか😢
私はどちらかというと妊娠前までは出ない日ないくらい快便でした笑
それが、今じゃ良くて3日に1回くらいでひどいと5.6日でないこともあります😫

吐きづわりは辛いですよね💦
私の姉も2人産んでますが、2人とも吐きづわりでとても辛そうでした😭
浪ちゃんさんも無理せず過ごしてくださいね🤲✨

いいね♡
2022年12月07日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

つわりがヒドい。 84

今月検査薬で陽性が出ました‼︎ 心拍が見える時にと思い、来週病院を受診する予定ですが、つわりが酷いです。 常に喉が気持ち悪い。 水分も吐いてましう。匂いは…

妊娠中 悩み
立ち会い出産について 61

後期に入りそろそろバースプランを考えなきゃなぁと旦那にそれとなく立ち会い出産について聞いてみました。 すると「血を見たくないから…」と乗り気ではない様…

妊娠中 悩み
妊娠 相談 61

6週で初めて産婦人科を受診したところ胎嚢は確認できたのですが心拍が確認できず早すぎてもまた確認できないかもなので4週間後また来てくださいと言われ10週目…

妊娠中 悩み
出産は予定日通り? 52

明日から正期産で、予定日は10/19です! 出産経験者の方へ 参考にさせて頂きたいのですが 予定日より早く産まれましたか? 遅くなりましたか? またその前後…

妊娠中 つぶやき , 悩み
喧嘩の後の話し合いの末…。 46

先月に旦那のオンラインゲームのことで大喧嘩になり、何故か風俗に行くから家計に入れるお金は減らす‼︎やら、離婚するなら親権は俺が貰う‼︎やら言われ、こちら…

妊娠中 グチ , 悩み
女の子の名付け☆ 44

名付けでお悩み中です(>_<) きの りず つきの どちらが可愛いですか? また、これはなんかイヤだなとか色んな意見聞かせてください(o^^o) 漢字は誰がも…

妊娠中 悩み
ワクチンの接種時期について 42

コロナが広まる一方のなかで、妊娠8ヶ月の妊婦さんからコロナ陽性で療養中に早産になってしまい赤ちゃんが助からなかったというニュースを目にしました。とて…

初産は何w何dで、出産しましたか? 40

39wに入りました!! 後1週間ですが、全然産まれる気配がない💦💦💦 初産はやっぱり遅れるのでしょうか? 皆様の経験談をお聞きしたいです☺️🎈

身長低いって 40

ちょっと不安で皆さんに聞きたいです。 私は今11週目ではじめての妊娠です。 この前助産婦さんからあなたは身長が低いから(149㎝)もしかしたら帝王切開になるか…

ボディークリームについて。 39

マタニティ用のボディークリームのオススメはありますか? 貯金額が厳しいので出産費の為にも節約したいと思っています。調べるとなかなか良いお値段するので驚…

妊娠中 悩み
妊娠中のお寿司について 39

今日で6w1dです。 今晩、実家に親戚が集まって手巻き寿司パーティーがあります😆💕 妊娠を伝えてあるのは実母のみです。 このパーティーが決まったときから楽し…

妊娠中 悩み
促進剤使っての出産された方🙋‍♀️ 39

涙が止まらないです。 臨月入ってから、病院で言われた通り毎日2時間散歩してるのに今日40w5検診でやっぱり全く予兆もなく結局赤ちゃんが大きくなる一方なので…

妊娠中 悩み
赤ちゃんの名付けについて 39

名付けについて、悩んでいます。 現在32wで、来週里帰りするので それまでに名前を考えようと 今検討中なのですが、、 主人は(舜央)もしくは(舜飛)と つけたい…

妊娠中 悩み
赤ちゃんの大きさについてお聞きしたいです。 39

赤ちゃんの大きさについてです。 先日、34週の妊婦健診でした。 健診はNICUのある大きな病院で受けております。 胎動もあるし特に今まで何かを指摘されたこと…

妊娠中 悩み