他の相談を探す

生理予定日前日です

生理予定日前日です🌧明日が生理予定日、高温が続いてるし、先月よりも高温期が長…
2022年09月27日

妊活
基礎体温 , 悩み

ぷみ

生理予定日前日です🌧

明日が生理予定日、高温が続いてるし、先月よりも高温期が長くキープ出来てるので、期待が大きくなっちゃってる、と同時に不安もつのります🥵

突然生理が来た時のサッていう感覚がいつ来るかいつ来るかって不安になり、トイレの度に一喜一憂したくないからノールックでトイレしてます🤣

共感してくれる方がいたら心強いです😖

赤ちゃん来てくれるといいな〜💕

いいね♡ 17
2022年09月27日

nano

そわそわしますよね☺️✨
私は排卵日と思ってたのが違っていたかも疑惑で生理前症状が昨日からドカンときてて諦めモードです😂
ぷみさんのもとに赤ちゃんがきてくれてますように☺️✨

いいね♡ 1
2022年09月27日

nanoさん*
お返事ありがとうございます💌

私も基礎体温測り始めたばかりなので、今はいくつかのアプリの排卵日予測とにらめっこしてます🤣

今朝も36.8℃で高温期継続してくれてましたが不安です🌧

リセットまでは諦めずに一緒に待ちましょう🌼

いいね♡ 3
2022年09月28日

nano

同じです!私も何個か記録して排卵日いつなのか見てます😂!

そうなんですね!1番そわそわする時ですもんね🥲🥲
私もなんとか継続中です。

そうですね!諦めずに待ってます☺️
朝晩の冷え込みがあるので
ぷみさんもお身体には気をつけて下さい☺️

いいね♡
2022年09月28日

nanoさん*
継続してるんですね🌡!
一緒に耐えましょう😭💓

生理日当日になり、不安ばかりが増してる状態です💫
血を見る前に早く検査してしまいたいけど、待たなくちゃですよね😫

いいね♡
2022年09月28日

nano

今朝体温下がってしまい
リセットしちゃいました😔
今年ラストチャンスだっので今日はもうゆっくり自分の食べたいもの食べたりゆっくりします😣

あああ生理日予定なんですね😫💦
めっちゃわかります😣
私も今日来てなかったら待ちきれず買おうかなと思ってましたもん😂😂

いいね♡
2022年09月29日

nanoさん*
リセットしちゃったんですね 😢
やる事はやったし、あとは神様に委ねる!っていう気持ちでいきたいと毎回頭では思っていても考えちゃいますよね😫

美味しいものたくさん食べて楽しんでください😊🌼
今年最後のチャンスだったんですか😳?

私はまだ生理来ずになんとか持ち堪えてますが、今朝の基礎体温が少し下降気味でした😖🌧

いいね♡
2022年09月29日

nano

そうですよね😥
考えすぎたらダメよって周りに言われるけど簡単じゃ無いですよね😞

ありがとうございます☺️🍣
そうなんですよ😅
長期出張に行ってしまったので
今年は今回が最後だったんです😂
ふらっと帰ってくる事もありますが
タイミング法なんてお互いにストレスになるのが目に見えているので
排卵検査薬は絶対使えないです😂

ちょっと下がっただけでもモチベーション下がりますよね😣
下がるな〜!!上がれ〜!!!
って私の念力をお送りします☺️🫶!

いいね♡
2022年09月29日

nanoさん*
考えすぎないって基礎体温つけてたら無理ですよね😳⁉️笑

そんな長期の出張があるんですね😲‼︎
久しぶりに帰ってきて来てくれた時がちょうどいいタイミングだといいですね☺️💓

念力ありがとうございます😭🌼
今下腹部が少し痛くて、生理きた時の痛みに似てるので怯えてます😢🌧

いいね♡
2022年09月29日

nano

絶対無理ですよね😂!
まさに今日😫こんな顔なりましたもん笑

そうなんですよ😥
そろそろ子供をって話になった時に移動になってしまったんです💦
ねー!ほんとです😊
先のこと考えたら今ぐらいの年齢のうちに授かりたいですよね✨

ぷみさんは排卵検査薬は使われてますか?

わー😭😭
もっとお送りしますね🫶🫶🫶!!
ほんと気負いすぎないようして下さいね🥲

いいね♡
2022年09月29日

nanoさん*
私も生理きたら😧こんな顔になります笑

排卵検査薬はまだ使ったことないです!
nanoさんは使ってますか😲?

差し支えなければなんですが、nanoさんは今おいくつなんですか🌼?
私は29才です😊

いいね♡
2022年09月29日

念力届いたのか、お腹が痛くなくなりました☺️🌼

いいね♡ 1
2022年09月29日

nano

ぷみさんの分も私が😫😫なります。笑

使ったことないんですよ!
結構使われてる方いらっしゃるから
使ったほうがちゃんと排卵前にとタイミングとれるみたいなので気になってるんですけどね🤔😳

私も今年29です〜🥰!
一緒ですね!!
子供が大きくなった時の自分の年齢考えたらちょっと焦りませんか😂?

よかったです🥰🫶🫶🫶

いいね♡
2022年09月29日

nanoさん*
排卵検査薬、使ってる方結構いるんですか😳‼︎
タイミング取れる回数が少ないとかだったら、基礎体温にプラスして排卵検査薬使ってみるのもいいかもしれないですね🌡

私は今回の結果次第で病院に行ってみようか、と旦那さんと話しています🪄

同い年ですね🌼
うれしいです〜☺️💕

分かります!!
結婚が27才だったので今頃赤ちゃん抱いてるくらいの気持ちでいたんですけど、そんな上手くはいかないですよね🤣
でも、私の母も姉も30才の時に第一子を授かって、パワフルに子育てしてるのできっと全然大丈夫です💪🏽🧡

いいね♡
2022年09月30日

ぷみ

今朝36.11℃だったのでやばい😧と思ってトイレに行ってたら生理が来てました😢

今回は基礎体温をつけ始めてから初めていい感じだったからか、期待が高まっていた分、ショックも大きくて泣きました😢

いいね♡
2022年09月30日

nano

わぁ😭😭
基礎体温って正直すぎて残酷ですよね😭
ぷみさんも気持ち落ち着いたら
美味しいもの食べて好きなことしてリラックスしてくださいね😔!!

いいね♡
2022年09月30日

nano

病院行かれるのいいと思います!!
私も向こうが落ち着いたら病院と検査薬と
視野に入れてやってみます☺️

焦りすぎずお互い楽しみながら過ごしましょうね☺️✨

今日はとことん泣きましょ😭

いいね♡ 1
2022年09月30日

nanoさん*
今までは基礎体温ではなく、実際の出血で生理を知って、現実として受け止められたのですが、基礎体温で前もって生理になるかもしれないって知るパターンは初めてで、とても辛かったです😢

朝から泣いてたら旦那さんが『妊娠したらプラスなだけで、妊娠できなかった時がマイナスなわけじゃないよ』って言っていて、落ち着いて考えてみたらその通りだなって思えました

生理を受け入れたら、これまで『生理きませんように』ってずっと気を張り詰めてた気持ちは楽になりました😌

ありがとうございます😢🌼
次また頑張るために美味しいもの食べて楽しみます🧡

いいね♡ 1
2022年09月30日

nano

そうだったんですね!
基礎体温私もやっと見方がわかる様になりましたが、本当わかりやすく体温下がるので前もって準備はできるのがありがたいですけどね😏笑

わ〜!!素敵な旦那様ですね🥲✨✨
マイナスじゃない...確かにそうですね🥺!
私も生理くるなくるな!って思っていたのですごく響きました🥲

さっき、夫から連絡があって
来月あたり帰れるように調整してくれるそうです〜☺️!
それまでリラックスしながら体調整えます🎶

美味しいもの食べて楽しみましょ💓
また一緒にお話しして下さいね🥰

いいね♡ 1
2022年09月30日

nanoさん*
基礎体温の下降で生理が来る事を知るの結構辛いんですけど、生理前の基礎体温やめたいです😭笑

口下手だけど、考えてくれてるんだなって思いました😢🌼

旦那さん来月帰って来てくれるんですね🌟

私もnanoさんとお話しできてうれしかったです☺️
またお話ししましょう🧡

いいね♡ 1
2022年10月01日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

頭痛と下腹部痛😰 127

こんにちは😊 高温期4日目です(違う可能性もあるかもです…💦)が、頭痛と下腹部痛がひどく、なんだかいつもと違う体調不良に悩まされています…。4日目なので、…

妊活 基礎体温 , 悩み
初めての排卵検査薬 46

排卵検査薬を使ってみようかと思うのですが、グラフがガタガタすぎて。。💦今日から検査薬を使い始めても遅くはないでしょうか?? 検査薬使ったことのある方、…

妊活 悩み , 二人目以降 , 排卵検査 , 基礎体温
心のつぶやき 33

はじめまして(^^) 妊活中の25歳です。 妊活前の今年6月まではピルを服用していました。 最近測り始めた、基礎体温では 高温期が14日続いていて 妊娠検査薬は…

妊活 つぶやき , 悩み , リセット , 妊娠検査 , 基礎体温
私が間違えてるのかな 31

結婚6年目。私は34歳になります。 「俺も不妊検査するから。」とゆう言葉を信じて待ち続けて検査しないまま2年経ち、最近になってもう私の堪忍袋の尾が切れた…

妊活 基礎体温 , 妊娠検査 , 悩み , つぶやき , グチ
妊活 排卵検査薬 タイミング 29

⭐︎排卵検査薬について ⭐︎タイミングの時期について 知識が少ない為に色々とお分かりの方 教えて頂けると幸いです🙏✨ 妊活・基礎体温を付け出して間もない者です…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
病気?? 28

これって体温低いですよね? 高温期なんて全然ないのでもしかしてなにかの病気なのかな。無排卵??まさかの! 詳しく教えてもらえたらありがたいです🥺

妊活 基礎体温 , 悩み
仲良し後 27

皆さんは 仲良しした後は どうしてます? すぐ動いたり トイレ行かない方がいいですかね?_(:3」z)_

妊活 基礎体温 , 悩み , つぶやき
1人目も出来ない、、 27

そろそろ生理予定日😢 昨日から少しお腹痛いし リセットしそう 今回はタイミング期待出来ないし 数も少なかったから ダメそうです、、。 1人目もなかなか出来…

妊活 悩み , グチ , 排卵検査 , 基礎体温
妊娠検査薬の濃さについて 26

⚠️妊娠検査薬の画像が出ます。 おはようございます☀ フライングとはわかっていながらも、ソワソワしてしまい、高温期14日目と16日目に検査薬のフライングをし…

妊活 つぶやき , 悩み , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療
質問です!タイミングについて 26

急ぎの質問です! グラフにあるとおり、一昨日(昼)、昨日(夜寝る前)とタイミングを取りました。 今朝まで排卵検査薬はうっっっすい反応。そしてさっきしたとこ…

妊活 つぶやき , 悩み , 排卵検査 , 基礎体温
フライングしちゃった 25

高温期11日目かなあ〜 気になってフライングしちゃったけどまっしろしろ!! でもまだ希望もっていいよね… 排卵が遅れたから生理予定日があやふやなので次いつ…

妊活 つぶやき , 悩み , 妊娠検査 , 基礎体温
妊娠症状はありましたか? 24

こんばんは!! 妊娠した方でどんな初期症状ありました か? 基礎体温はもちろん、体調の変化やおりものなど、あとあと気づいたら妊娠の症状だったということも…

妊活 悩み , 妊娠検査 , 基礎体温
温活 24

みなさんは体を冷やさないようにするためにやっている事ってありますか? 私はまだ始めたばかりですが、靴下をはく、温かい飲み物を飲む、湯船に5分は浸かるこ…

妊活 基礎体温 , 悩み , つぶやき
同じ気持ちの方いないかな(´;ω;`) 23

また今周期もダメだった。 まだ🩸はでてないけど、 こんなに下降したグラフで ほんまに残酷すぎる。 ゴールデン期2周期目。 初めてのデュファストン服用。 いつ…

妊活 つぶやき , 悩み , リセット , 基礎体温 , 不妊治療