他の相談を探す

スーパーソワソワ期

排卵日終わったタイミングで基礎体温を計るのやめようと思い高温期が今でも続いてれば…
2022年09月26日

妊活
つぶやき

お肉ちゃん

排卵日終わったタイミングで基礎体温を計るのやめようと思い高温期が今でも続いてれば高温期15日目!
生理予定日は9月25日(日)で
24日に織物シートにぽつんぽつんと
出血が🩸
生理が来たーって思って
ショックを受けてたらそのあとから
2日たった今日になっても生理にならず
おっと、もしや?って感じなんだが!!!

着床出血ってやつでしたかね?

そして今スーパー胸が張り
何するにも痛いです
いつも生理前になると張るのですが
こんなに痛いのは初めて!

授かっていたいな
神様神様お願いします

ソワソワ期の方いますか?

いいね♡ 20
2022年09月26日

ユリナー

ソワソワしますね🤭💕
期待出来そう🙆‍♀️

いいね♡ 1
2022年09月26日

期待できそうですかね🤫
でもまだ検査薬は早いでしょうか?

いいね♡ 1
2022年09月26日

☆浪ちゃん☆

2日前の出血・スーパー胸が張ってる、期待出来ますね😍初めてがあるとドキドキソワソワしますよね☺️

私もソワソワ期です😆
高温期8日目に着床出血経験が多数あり、今高温期8日目なのですが、朝方かなりの下腹部痛で目が覚め😱いつもより多い出血でしたが、着床出血だった時は高温期9日目で妊娠検査薬で見て分かる反応があった為、いつもより早いですが夕方にでも検査薬やってみる予定で、尿を溜めてます😆

いいね♡ 3
2022年09月26日

コメントありがとうございます
2日前の出血の時生理来そうな生理痛みたいなのがありました!

毎回フライングして落ち込むのですが
今回フライングしたいしたいとも思わなく
基礎体温も測ってないから余計ソワソワしてますがなんかいつもと違う感情です
今日の朝基礎体温どのぐらいかな?
って思って測ろうとしましたが
怖くて測るのやめてしまいました😅🥹

そして無性にしょっぱい物が
食べたくなるのですがこれは全く関係ないですかね?笑笑

いいね♡
2022年09月26日

☆浪ちゃん☆

私も今まで着床出血した時、痛みありましたよ😊
その時によって違いますが、生理の様な鈍痛・フォークで刺された様な痛み・ねじられてる様な激痛🥶
今日は、生理2日目の様な痛みでした💦

悪阻の症状や、食べたくなる物は人それぞれ違うので判断は難しいですが、次女の妊娠が分かった頃【生理予定日前】から塩っ辛い物に執着してホタルイカの沖漬けを貪ってました🤣塩っぱい物が欲しい…似てますね😆

高温期15日目だと、ドゥテストなどで反応あると思います😊

私はそろそろ尿が限界なので、検査薬やってみようと思います😊

いいね♡ 1
2022年09月26日

今日昨日と痛みはもう全くないです
織物も特にいつも通りな感じがします

ホタルイカの沖漬け美味しそう
食べたくなってしまった🫣

私は週末まで我慢しようかなと思います

尿が限界わ笑いました😂😂いい結果をお待ちしてますね❤️‍🔥お祈りお祈り〜🙏🏽

いいね♡
2022年09月26日

☆浪ちゃん☆

ホタルイカの沖漬け美味しいですよ🤤

スーパーで売ってる所もあるんで是非食べてみて下さい😊
ちょっと生臭いので、苦手な人は多いかも知れないですが😱

週末まで我慢するんですね😌ソワソワドキドキ耐えれるの尊敬します😍

昼間からずーっと我慢してたんです🥶何度も高温期9日目からはフライングした事あったんですが、高温期8日目のフライングは初だったので、水分摂ると尿が薄まると思って💦水分は摂らない様にしてたんですが、家の解体を頼まれて見積もりに行った先のおばあちゃんが、凄い笑顔で飲んでとほうじ茶を淹れてくれたので、断れず…美味しく頂いちゃいました😆お陰で検査薬にかける為にチョロチョロ出しが難しかったです😅

検査薬、薄くですが出ました🥰

いいね♡ 2
2022年09月26日

今度行った時見てみますね🤤
ちなみに何コーナーに売ってますか?

高温期8日でうっすら線は
可能性ありますよね❤️‍🔥

おばあちゃんの笑顔には
負けちゃいますよね
チョロチョロ出しって普通にしても
ほんと難しい🤣
私1日にお水1リットル以上飲んで
しまうので検査する時は水分
飲まない様にしないとですね!
そんなこと全然気にしてなかったので
ありがたいです!笑

いいね♡
2022年09月26日

☆浪ちゃん☆

鮮魚コーナーか、塩辛などが置いてあるとこにあると思います🤤

7月から妊活再開し、7月に高温期9日目で陽性出たんですが、化学流産してしまったので、今度は違う意味でのドキドキです💦
いつもは、妊娠した時→高温期8日目・着床出血→高温期9日目・妊娠検査薬陽性だったので、いつもこの2日間で何も無ければ生理開始までソワソワドキドキもなく無なのですが、着床出血・陽性になると継続出来るか😭のソワソワドキドキになります😱次女を妊活中にも化学流産繰り返したので、高齢の部類なので継続出来るか💦ハラハラです😅

おばあちゃん・おじいちゃんの笑顔は無碍に出来ないです☺️見積もりに行ったのにお話好きのおばあちゃんと2時間も話してました😅見積もり段階でコレだと解体に入ったら、朝から夕方までもつかしら😱

ほんとチョロチョロだし大変です😆
油断したら大放出です💦
『今日は紙コップに取ろうかな?』発想の時でも、油断したら紙コップがグラつくくらいの勢いです😱あまりチョロチョロだすと膀胱が悶々しちゃいますし💦キュッキュッっと締める準備が大事です😅

いいね♡
2022年09月26日

ありがとうございます
見つけたら買いますね🤤

ソワソワハラハラドキドキ
色々混じってほんとやばいですよね🥶😶‍🌫️

私も化学流産か確定ではないですけど
1回陽性になったのに次の日陰性になってしまったことがあります
(病院には行ってないのでどうか
わからないのですが…)

そして私達、丁度1年前に結婚をし
結婚したと同時に排卵日とかは気にせず
仲良しする時は中に出す(月約6回程度)って感じでやってきました!
半年経ってもできなくて不安になったので
病院で検査してもらったのですが
お互い何も問題はなさそうでした
なのでタイミングってとても大事なんだなって…なので3ヶ月程前から本気で
妊活を始めたばかりのペイペイです😶🫥

今更ですが…笑
色々わからないので些細なことでも
教えてくれたらありがたいです

いいね♡
2022年09月26日

お話好きのおばあちゃんを無視なんてできないですもんね😐朝から夕方まで💦
それはきっともたないですね!笑

コップも中々難しいですよね
私も数回コップでやったことあります

でもコップはめんどくさいので
直で微調整きかしてやってます!笑😂

いいね♡
2022年09月26日

☆浪ちゃん☆

化学流産だった可能性あると思います😭
化学流産は流産にカウントされませんが、悲しいですよね😭

結婚1年🥰まだ新婚さんじゃないですか😍
我が家は、私が18歳の時に結婚したので結婚21年です😅
排卵日は大事です😊もちろん、夫婦なので排卵日じゃなくても、性行為をするのはいい事だと思います😊

私は運良く、入籍後すぐの排卵で妊娠でき、19歳で長男。21歳で次男。23歳で長女を出産しました😌子供が大きくなったので、14年振りに35歳で妊活を再開し、化学流産を14回繰り返し、37歳で次女を出産しました😅うちの次女より9日前に産まれた孫が男の子なので、また男の子も育ててみたくなり、自己流産み分けで4人とも希望通りの性別を授かれたので、また自己流産み分けで妊活再開しました😊

お互いに問題ないとなると、やっぱり排卵日の特定が大事なんだと思います😊

私に分かることなら全然話します😊

朝から夕方まで保たないですよね😱でも逃げ道はあります😆私が重機で解体するので、重機から降りなきゃ近寄れないので😂

検査薬を浸す時には紙コップ便利ですけど、わざわざ紙コップにってのが面倒ですよね💦

いいね♡ 1
2022年09月27日

悲しかったです🥺

自己流で産み分けはすごすぎます💦
超ベテランさんだったのか
色々口聞いてしまってごめんなさい🙏🏽
でもお話ししてくれて嬉しいです😊

私も男男女って3人欲しいです

その仕事の女性カッコ良すぎます🔥🤍
ちなみに私の旦那も外仕事で一応
社長してますよ!笑笑
旦那さんも外仕事で一緒に
やられてるのですか?

わたし家に紙コップ使わなかったので
なかったんですけどそのために
わざわざ買いましたもん😂笑
そっちの方がいいのかな?って思い
試したけど結局めんどくさくて…笑

いいね♡
2022年09月27日

お肉ちゃん

ちなみに今回の
タイミングはこんな感じです
今はもう基礎体温してないですが!笑

いいね♡
2022年09月27日

お肉ちゃん

あ、あとあと色々聞いてごめんなさい💦

今までなかったのに
ここ二日間ぐらい水分いつも通り摂ってるのに夜中におしっこしたくて朝まで我慢できず起きちゃいます。
これも妊娠に関係あるのですかね?🥹

いいね♡
2022年09月27日

☆浪ちゃん☆

たまたま運が良かっただけです😊
お喋りしましょう🥰

何か、男男女って理想ですよね😂

旦那さん社長さんなんですね😍
うちの旦那も社長です😊
因みに私も社長やってます🤣

私達夫婦は、同じ職種で【総合建設業】をそれぞれ経営していて、元々は旦那がずっとやってたのですが、私の父親も同じ職種で会社を経営・祖父がテトラポットを作る会社を経営・叔父は残土屋を経営しており、昔から重機やダンプが身近にある生活だったので、子供の頃の夢は女の子らしい【ケーキ屋さん】【お花屋さん】ではなく、大型免許取ってダンプの運転手になるだったんですが、その前に結婚しちゃったので😆でも重機・大型に乗りたい欲が凄く、大型と解体に必要
な免許は10年前に取得して、最初は置場や会社の敷地内で遊びで乗ってたんですけど、旦那がドリフのコントの様に解体するのを見てたら、やりたい😆やりたい😆となり、旦那の会社に就職🤔か、父親の会社を継いでも良かったんですが、どちらに入っても自分よりほとんど歳下の従業員達の中で、新人になるのは嫌だったので、どうせなら自分でやってみよーと思い初めました😆

お陰様でやる気満々なので、旦那に負けず劣らずで仕事はひっきりなしで頼まれて掛け持ちが多いですが、楽しくやってます😆

いいね♡
2022年09月27日

男男女ってほんとに理想🥺

すごいお二人揃ってシャチョさん❤️‍🔥💰
お互いに高め合っていけそう

外のお仕事暑い日や寒い日
大変そうですよね
尊敬しちゃいます🥹
体調崩さない様にしてくださいね

環境によって本当に違いますよね
ちなみにわたしおっしゃる通り
女の子やってたらしくて
将来の夢ケーキ屋さんでした😂😂

いいね♡
2022年09月27日

☆浪ちゃん☆

基礎体温みると、ちゃんと測られてる期間は高温期が継続されてるので、本日高温期16日目に間違えないですね🥰

妊娠すると膀胱が圧迫されるので、頻尿・残尿感があります😊
またソワソワ案件増えましたね😍

いいね♡
2022年09月27日

ちなみに浪ちゃんさん風自己流産み分け
で行くとどっちなんでしょうか🫣🫣🫣

え〜そうなんですね🔥
またソワソワソワソワ🙉
排卵日検査薬で妊娠検査
したことありますか?

いいね♡
2022年09月27日

☆浪ちゃん☆

従業員は空調服着なさい・水分摂りなさいって買って渡したり置いとくんですけど、言ってる本人【私と旦那】は熱中しすぎて熱中症になります😆ユンボの中エアコンあるんですけどね😅

将来の夢ケーキ屋さん…可愛すぎます😍
女の子の夢っていっぱいありますよね❤️お嫁さんとか😍女の子してましたね☺️

私も、女の子してたらもう少し可愛げのある女の子になったのかしら🤔
ガキ大将的なおてんば・蛾が強い子だったので、14歳で特服きて単車を乗り回す様な子だったのですよね💦←両親が元大ヤンキーなので、単車を買い与えたのは父親ですけどね😆蛙の子は蛙です😂旦那も同じ様な境遇ですが💦

私は産み分けなので、排卵期のタイミングは毎回1度だけにしてます😊
女の子が欲しい時は、排卵検査薬だと強陽性の日だけ。男の子だと強陽性後の陰性の日だけと。
お肉ちゃんさんの取られたタイミングだと、どちらの可能性もありますよね🤔
でも、女の子の精子は長生きなので女の子かなと思います😊

排卵検査薬で妊娠検査した事ありますよ😊その時によりましたが、4人目の時は生理予定日当日で強陽性でしたが、化学流産した時は高温期10日目で強陽性・高温期12日目で強陽性・陽性にならずと色々ありました😊

排卵検査薬でやってみるんですか🥰

いいね♡
2022年09月27日

お肉ちゃん

熱中しすぎて熱中症ですね😶‍🌫️笑

同じ匂いがぷんぷんする👃💦
私も旦那の家も元ヤンでした
スカート長く焼きそばヘアー時代😂
リーゼントなんかしちゃったりして😂

私生理周期がバラバラで…
排卵日付近1回だと心配すぎて…
3ヶ月前から排卵日検査薬とかやって
タイミング取っていたんです
女の子の精子って長生きなんですね
初めて知りました

家に妊娠検査薬1個と
排卵日検査薬が3個ぐらいあるので
試しにやってみようかな?って思って
見たんですけどその時に
寄り切りなんですね
やっぱり妊娠検査薬の方が確実ですよね
ありがとうございます😊

いいね♡
2022年09月27日

お肉ちゃん

ちなみになんですが
タバコとお酒はどんな感じですか?😅
わたし両方とも好きで…

いいね♡
2022年09月27日

☆浪ちゃん☆

ヤダ(//∇//)気付かないうちにダジャレになってましたね🤣

そうです💦まさにそんな感じです😂親の昔の写真は恥ずかしいですよね😂右見ても左見ても男も女もみんな同じ髪型・口元手元にはアンパン💦
親がそんなんだから、物心ついた時には普通の人が周りにいなくて、カラフルなお絵描きをした大人達に姫・お嬢とチヤホヤされてました🤣だから自分が言う事は全て通ると思って大人になってしまったんですかね🤔

生理周期バラバラだと困っちゃいますよね💦タイミング取れる時に取った方がいいですが、希望の性別があると難しいですよね💦
私は、初潮後からほぼ28日周期なので、排卵検査薬はピンポイントで排卵日特定出来るから楽ですが😌

妊娠検査薬の方が確実ですが、排卵検査薬で反応がなくても、そもそも排卵検査薬と妊娠検査薬で反応する物が違うので、妊娠検査薬を使う前に試しにとか、実験くらいでやってる方多いと思います😊
もし、排卵検査薬を試されて結果妊娠してたら、次の妊活の時も妊娠検査薬する前に排卵検査薬でワンクッション入れられるので、すんなり妊娠検査薬を出来ない人にはいいのかも知れません🤔

私はガンガン妊娠検査薬をやっちゃいますが🤣

いいね♡
2022年09月28日

☆浪ちゃん☆

私も、酒・タバコどっちも14からガンガンやってます😅どちらも妊娠しにくいや身体に良くないといいますが、無理に辞めたらストレスになりますし、昔の人はどっちやっても、何ならアンパンやっても子供産んでるから、100%悪いとは言い切れないと思いますよね💦

いいね♡
2022年09月28日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

タイミングの取り方。 205

今日、卵胞チェックに 行ってきましたっ🙌 安定の2時間待ち😭 無事、23ミリに 育ってくれていました!!🥚 今日タイミング取れる!? と、言われましたが 主人留守…

妊活 不妊治療 , 悩み , つぶやき
タイミング…)^o^( 166

タイミングは合ってるの でしょうか?😵♡ 10日の朝から12日朝まで 排卵検査薬に陽性がでてました! 今周期こそは授かってほしい(;_;)💓 今日はなんとなく下腹部痛…

妊活 基礎体温 , 排卵検査 , つぶやき
リセット 126

リセットしたら卵管造影なので 今朝の体温ビクビクでした。 そのせいもあり、寝たり起きたりの繰り返しで卵管造影に恐怖を感じ 汗だくで起きました。 体温はや…

妊活 つぶやき
基礎体温があがってる 124

こんにちは😃 生理周期はバラバラで 今回このようなグラフになっており 期待せざるを得ません。が、 どうなのでしょうかね〜? ガクンと下がるのではとドキドキ…

妊活 つぶやき , 基礎体温
そわそわ期!お話しましょう! 71

高温期経過中でそわそわしています🥺♡ ですが、生理前の腰が重い感じと便秘気味な感じのいつもの感じがきているので諦めモードに入りそうです🥺🥺 同じような方…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み
お話したい😢♡ 70

何度もすみません(;_;) 同じ方いたらお話したいな…と。 期待と不安でいっぱいです😢♡ 今回割といい感じに高温期キープ できてると思うのですが 昨日フライングし…

妊活 基礎体温 , 妊娠検査 , つぶやき
こんな事があったらどうしますか? 66

仲良し5人グループで遊んでた時の事です。 友達が妊娠した事を聞き、妊活を頑張ってる私は自分のことのように嬉しくて喜びました。 その時他の友達に 「…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , 不妊治療
生理がくるまでは…!! 65

リセットの予感しか、、 こんな絵に描いたような急降下ありますか🥲 でも、ギリ高温期だし!昨日お腹痛い気がしたけど、今朝は治ってるし! 30才の誕生日まで…

妊活 つぶやき , 基礎体温
ゆるーく妊活フライング🙃 64

1人目の時体温に排卵検査薬に食生活に色々ストレスに‥ 夫婦仲も最悪になったので 2人目はゆるーく妊活をしています☺️ ゆるーく気長に待とうと思いながらも 今期…

妊活 つぶやき , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
高温期突入 63

今期は楽しくタイミングが取れた! 何よりたくさんタイミング取れた! 排卵予測は11/12なので高温期3日目! あー、高温期どう過ごそう。 それにしても高温期の…

妊活 つぶやき , 二人目以降
高温期そわそわ中の方お話しましょー🤣 63

高温期そわそわ中の方、お話しませんか?😂 絶賛そわそわ中なんですが、まだ高温期5日目で少なくともあと1週間は検査薬はおあずけ中です💦🤣 早くしたい!! ドゥ…

妊活 つぶやき , 和み , 二人目以降
タイミング週間 61

D14、昨日からタイミング開始! 今日は卵胞チェック! 2週間前から夫婦で風邪を引き、治ってきてはいるけどまだ咳がでるそんな状況w なので今日は婦人科と内科…

妊活 つぶやき , 二人目以降
そろそろソワソワ 61

みなさんは高温期何日目くらいからソワソワが始まりますか?私は9日くらいからソワソワが来ます!そしてフライングや基礎体温との闘いが始まります。今期排卵が…

妊活 基礎体温 , 二人目以降 , つぶやき
2人目おいで🧚‍♂️🧚‍♂️ 58

生理予定日5日前です! 絶賛ソワソワ期……。 2人目妊活なのに毎日検索魔になってます💦 保育のお母さんたちみんな2人目妊娠、出産して置いてけぼり状態で心の隅で…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み