他の相談を探す

本当にただのくだらないつぶやき。

夫婦でなにわ男子にハマっているの巻。「本当最高すぎるよね!癒しだよね!今日も…
2021年10月18日

その他
つぶやき , 和み

アサごま

夫婦でなにわ男子にハマっているの巻。

「本当最高すぎるよね!癒しだよね!今日もやっぱり可愛いよねー😍」って、夫婦でキャーキャー言う日々。

ちなみに私は道枝君推し。
夫は大西君推し。
夫「大西君ヤバい。抱ける」を連呼。
私「道枝君の着てる服になりたい」を連呼。

ジャニーズ関連のファンになったことも無く、好みのタイプも全く合わない私達。
いつも夜は各々別室で過ごすのに、なにわ男子が出る時はリビングに集結。
なにわ男子の魅力、おそるべし!!
全員まとめて愛でたい〜☺️💓

いいね♡ 17
2021年10月18日

suma

はじめまして!
私は最近SnowManにハマりました!!🥰

私もジャニーズ関連のファンになった事がありませんでしたが、
YouTuberでたまたま、SnowManの動画(ダンス動画)が出ていて、
『ジャニーズかぁ~~、SnowManって誰だ??』
(私の中で嵐とSMAPぐらいしかちゃんと楽曲聞いた事が無かった)
って思いながら再生したら、『えー!何このダンスキレッキレのかっこいい子達は!?』
と衝撃を受け、ダンス動画以外の動画も見てみたら下手なお笑い番組より面白くて即ハマりました😂wwww
さっくんと阿部ちゃん推しです🥰🥰

ちなみになにわ男子だと私も道枝くん好きです😊よくドラマで見かけるので。
我が家は私しかハマっていないので旦那様とワイワイ楽しめるの羨ましいです🥺

いいね♡ 7
2021年10月19日

sumaさん
コメントありがとうございます😊

SnowManは歌にダンスにバラエティに動画に…と、露出も多いしファンの方はウハウハでしょうね💓
音楽番組とかで目にすると、あのダンスについ見入っちゃいます👀

最近のジャニーズ、勢いありますよね!
イメージ変わりました!
なにわ男子のおかげで毎日乗り切れています😂笑

いいね♡ 1
2021年10月19日

minomushi

めっちゃ羨ましいご夫婦関係で思わずコメントを…( ˆ﹀ˆ٥)💦
うちの夫はずっと乃木坂推し、私は韓国アイドル?を広〜く浅〜くを転々と。💦
なので、アサごまさんとこのご夫婦みたいに同じものを共有出来るのが、羨ましいです。。💧
私はV6止まりです。💦ライブにも行きましたが、ジャニーズのライブは最高ですね!(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:*
なのに、来月に解散…

いいね♡ 3
2021年10月19日

minomushiさん

普段は趣味も食の好みも色々合わないのですが、なにわ男子はタイミングよくお互いハマっちゃって😂
割と殺伐とした夫婦ですが、今は毎日キャッキャ言っています(笑)
V6解散、来月なんですか⁈
ええっ、なんで知らなかったのでしょう😱

いいね♡
2021年10月19日

なっしー

お二人のファンならではの発言に笑っちゃいました🤣

夫婦で同じものにハマると盛り上がりますよね!
うちは旦那ニュースとバラエティしか見ないので人物にハマる事がなく、
一人で色々盛り上がってます(笑)

旦那に言うと訳の分からん例えをいってきます💦
「もし目の前に西島秀俊が裸で立ってたらどうする?」
とか
「どうもこうもとりあえず拝んどく」
って答えましたが
その例えはなんだ!?
って感じです😫

ジャニーズハマった事ないですー
最近になってキムタクが気になってはいますが(笑)

年上好きで若い子には中々目がいないです😅

いいね♡
2021年10月19日

なっしーさん
お久しぶりです💓

その、意味不明な例えるやつ、分かるー!ってなりました😂
やってきますよねー!!
そして拝んどくって返しが最高すぎます🤣笑

私は断然年下好きで、若くて可愛い子に目が無いおばさんです😘笑

いいね♡
2021年10月19日

葉月みやび

長年、嵐とNEWSのファンをやっているジャニオタです。

先日Mステで、なにわ男子のデビュー曲聴きました!

キラキラしてて、ザ・アイドル!って感じで、微笑ましく観てました。

道枝くんは、背が伸びてモデルさんみたいになってきましたよねぇ。
大西くんは顔がひたすら可愛い。

嵐ファンとしては、二宮くんを尊敬してると日頃から言ってくれている、西畑くんに注目してます。

デビューして、みんなこれからもっともっと輝いていってほしいです(^^)

いいね♡
2021年10月19日

葉月みやびさん
コメントありがとうございます!

嵐はアルバムが数枚うちにあって、ファンとかではなく単純に歌が好きで買ってました😊✨

Mステのなにわ男子、最高すぎました…
キラキラ眩しいやら可愛いやらもう色々渋滞して、わたくし頭爆発しそうでした🤯

大西君は顔がひたすら可愛い←夫も全く同じこと言っていて笑っちゃいました😂
本当その通りですよね〜
最近は、道枝君が出ているドラマを観てニヤニヤしている気持ち悪い夫婦です(笑)

いいね♡ 1
2021年10月19日

のっち。

夫婦でそういう会話できるのめっちゃ憧れます♡
この前アメトークで可愛い男子大好き?芸人ってやってて、なにわ男子の子の名前出てましたよ!大西くんかな?ふじもんとジュニアさんが好きみたいです(笑)

わたしもヲタではないけど、jr.のころからニノが好きで今もジャニーズはそれなりに好きで番組とかは観てます^^
BTS推しなのですが(笑)

道枝くん昔母になるってドラマ出ててめちゃくちゃ可愛い!イケメン!と思ってました。すっかり新築も伸びて男の子になっちゃいましたね☺️

いいね♡
2021年10月19日

のっち。さん

ノリだけはいい夫婦なので、気が合った時はひたすらキャーキャーはしゃいでいます😅
アメトークでやってましたね!
うちの夫か!って突っ込んじゃいました🤣
夫も最近、可愛い男子大好きすぎて💦

道枝君、ぐんぐん身長伸びましたよね!
最近はエロさも増し増しでタジタジしています🙀笑

いいね♡
2021年10月19日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

103

再開、今朝知った!!嬉しいな〜♡前に仲良くしてもらった人とまた逢えるとなお嬉しいな〜(*ˊᗜˋ*)/♡

その他 つぶやき , 和み
晩ご飯⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝ 77

今日は〜♡ 大好きなオムライス〜ヾ(⌒(_*'ω'*)_ 旦那出張で不在なので、ふわとろ系( ᐛ )σ

その他 和み , つぶやき
第2回笑 サンリオアンケート 63

みなさんはサンリオならどのキャラ好きですか? じつは前もこのアプリで(一旦掲示板が閉鎖される前)質問したことがあります笑 わたしは断然けろっぴ推しです!…

飯テロ&手芸&近況報告⠉̫⃝⠉̫⃝⠉̫⃝ 61

皆さま、こんにちは! お久しぶりです( *・ㅅ・)*_ _))ペコ ちょいと近況報告と、作ったものをどっさり載せていきますねwww 『見たくねぇよ!』って方もいらっし…

その他 体外受精 , 和み , つぶやき
何歳さ? 53

みなさん彼や旦那さんとは何歳さですか? 私は14歳差です🤣笑

ザリガニちゃん☆ 52

つぶやきトピでザリガニのことをつぶやいた者です(*´∀`*) キモイ!!ってめちゃくちゃ拒否られるかと思いましたが、意外にも見たいという方がいらっしゃったの…

その他 つぶやき , 和み
ちょっと前の!晩ご飯⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝ 48

皆様、こんばんは〜\( *´•ω•`*)/ いかがお過ごしでしょうか?٩(๑´꒳ `๑٩) 好きなことやって過ごしてたら(ゲームしたり、自家製酵母を作ってパン焼いたり、お菓…

おやつ⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝ 46

カップケーキ焼けた〜♪( 'ω' و(و"ルンルン

晩ご飯⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝ 46

今日はやりたかった、スモークチキン(*´∀`)♪

昼ごはん⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝その他ごはんギャラリー 41

肉厚しいたけが美味しそうだったので〜♡

41

どーしてこんなにかわいいのぉー?

猫ちぐら⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝ 39

猫ちぐら・・・っぽい物が、完成しました! ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

愛用してるクレンジング・洗顔・スキンケア教えてください! 37

こんばんは! リピート愛用されてるクレンジング、洗顔ありますか? スキンケアも教えてくれると嬉しいです🥰 スキンケアは過去にキュレル使ってました!(良か…

その他 悩み , 和み , つぶやき
ごはん⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝その他飯テロ 37

おはようございます٩(๑>∀<๑)و♡ 皆さま、日々妊活のメンタルトレーニング、お疲れさまです!!! (妊活してるだけでもメンタル鍛えられますよねぇw) 私事ですが…